アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
内定と夢
2010-09-18-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は親と学校の二者面談!
…良い年になって、そんなもんあるのかよ;

成績表ももらってきましたー!
今回も単位全部取れてた^^
演習科目系は得意なんで、S評価だった!
ってか基礎科目がA評価で、
その科目の発展科目(同じ教員)がS評価って何?
両方ともこの春学期に取ったのに;
あと必要な単位は司書教諭科目2つと
卒業研究であるゼミだけw
頑張るぞー!

親がとある話を持ってきた。
企業の就職の話…。
なんか私の成績を見て、
1次の筆記試験を免除にするから
2次の面接試験を受けてほしいって言ってきた模様。
しかも誰もが知ってる有名な会社…。
すっごい悩んだ。
母親は勝手に喜んで「お前は教員向かない!」って連呼するし。
父親は「教員を目指せ」って言うし。

とりあえずパンフレットだけはもらうことにした。
でも正直受けたくないし、受けないつもり。
自分のやりたいことじゃないから後悔するだろうし、
応援してくれてる皆さんに申し訳ないしね。
知舞さんも話聞いてくれてありがとー!
やっぱシンクロしますなw

ポケモンブラックですが、
試験が終わってからやる予定なんで
多分26日以降にやると思いますー。
待ってろ、ツタージャ!
耐久素早さ型ってあんま育てたことないからちょっと楽しみ^^

インターンシップ先の生徒からも
ポケモン発売についてメール着たしw
彼女が私のこと忘れてなかったことに感動w
嬉しかったー!
ポケモン仲間だと認めてくれてるのね^^
ってか「私がポケモン卒業したんじゃないか」とか思わなかったのかな?
ま、ありえないけど(笑)

ではー!
また勉強しなきゃw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
