アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
結論を出したようで出していなかったのかな
2010-09-17-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は一日中ひきこもってましたー。
今年、ひきこもり率半端ない;
外出たいよー。

ちょっととあるお友達さんに怒ってました。
でもちゃんと本人から連絡来たし、
その人を信じようってまた思うことができたから
とりあえず一件落着かな^^
メール、後で返さなきゃ。

私の方はというと…。
結局結論を出したようで、
実はまだ結論出していなかったのかもしれない。
私が出した結論は
「今は先輩が好き。
でも支えてくれたあいつのために、将来的にはあいつのことを好きになってそばにいたい。」
ってものだった。

でも実際はまだあいつのことを好きになれなくて、
先輩への気持ちや依存感は少なくなったとはいえ
いまだに先輩から連絡が来るたび(と言ってもほとんど来ないw)に
体温がガッと上がってドキドキして。
会わない時や、連絡がない時はいたって平気なのにね。
「進路が決まったらどっか連れてってあげるw」って言葉が嬉しすぎて。

「どっちかを選んで」ってあいつに言われてしまった。
「今、好きじゃないならそばにいてほしくない」とも。
先輩を選ぶならあいつはもう私の前からいなくなって、
あいつを選ぶなら先輩とは連絡取っちゃダメで。
「けじめをつけなきゃいけない」って言われて。
どっちも好きの種類は違うけど、大事な人ってことには変わりないのに…。
自分が都合のいいことばかり言ってるのは分かってるけどさ…。

今日、距離を置くかどうか話すためにあいつに会った。
でも話しあいなんてほとんどなくて。
またお決まりのパターンで。
どうすりゃいいんだよ。

ホント距離置きたい…。
ってか置かなきゃだめな気がする。
でも「距離置き=別れ」って言うあいつの認識を変えないとなぁ。

何であの時ぶたれたんだろ?
何であの時蹴られたんだろ?
何であの時お茶掛けられたんだろ?
何であの時奴隷扱いされたんだろ?
何であの時サンデーより私を優先してくれなかったんだろ?
あの時の思い出がなければ、
あいつと別れることも、先輩と付き合うこともなかったのにね…。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
