アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
完全アウェーでもなんとかなるw
2010-09-16-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は付属生対象のオープンキャンパスでしたw
ってなわけで
付属生がスタッフに選ばれることに。
そして私が選出されたわけなんだが、
何故うちらの学年では私だけ!?
あとはみんな1歳下。
1人、知り合いの男子がいたけど、
あとの女子2人は知らないから気まずいし。
男子も1人しかいないから、すごい気まずそうだった。

でも時間がたつにつれて、
みんな普通に打ち解けてきたー^^
ホント元担任トークはもりあがるわw
そしてお仕事も無事にこなせた!
楽しくって、最後は記念撮影までしたよw

その後はご飯ー。
すっごい痩せてる後輩男子が
実は毎日ご飯を5膳食べてることにびっくり!
いや、あんたどこに入ってるんですか?

後輩と別れた後は、
ちょっと隣駅のショッピングモールにより道w
Wの誕生日プレゼントを買ったよ☆
そこでバイトしている友人とも再会できたし、
凄くよかったw

でも帰ってきたらまた親とけんかして。
うーん、勘弁してくれw

ではw
今日のことは明日書きますー。
早く寝ないと、本気で明日具合悪くて倒れそうだわ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
