アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
書き忘れてたこと書いてこー!
2010-09-15-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

学校行くまでの電車内が暇過ぎるから、
色々ブログに書き忘れたことを書いてみよう

・朝食、昼食、夕食がカレーの日があった
ちなみに次の日の朝食、夕食もカレー、
そのまた次の日の夕食はカレーうどんだった
何て言うカレー嫌いな知舞さん泣かせ(笑)

・友人に誕生日プレゼントを送ったら、お返しを渡したいと言われた
そして欲しいものを具体的に言えとも言われた
物欲ないやつですみません
ポケモン系は自分で買っちゃうし、他に欲しいものなんてないのさ
あっ、自由が欲しい(笑)

・乗り越え駅の改札を通ろうと切符を入れたら、ピンポーンって鳴って前を塞がれた
焦ってたら前が開いた
あれ、何だったんだろう?恥ずかしいぞ(〃д〃)

・捻挫が無事に完治!
学校始まる前に治って良かった

・イライラすると唇を噛む癖が再発
かさぶたがちょっとでき始めた
噛まないようにリップクリームを塗るようにした
かさぶたのケアにもなるので、一石二鳥で良い感じー

・やっとシンオウリーグ全部見た
ゴウカザルかっこいいよ!
でも個人的にはシンジのバトルの方が好き
まさかカウンターシールドを使うとは
所々映るレイジさんの素敵さにウハウハ(笑)
コウヘイさんも最後まで出れば良かったのに
タクトさんの強さは反則だと思うが、彼の手持ちは全部見たかった
準優勝者がダークライを倒せなかったってことは
サトシの強さは準優勝レベルと考えて良いってことね!

・知らないようで、実は知ってます(笑)

・昨日もイタリア料理店が休みだった
定休日じゃないのに!
結局家の前のハンバーグレストランで親とランチ
今日は先生の奢りだし、3日連続で昼食が外食だわさ!


…なんかまだ書き忘れてることあると思うけど、
とりあえずここまで
学校の最寄り駅についたぞ
頭痛で頭くらくらするけど

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
