アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
足と手が痛い…。
2010-09-07-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
自分のしている恋愛が二次創作みたいと言われ
少しびっくりしている闇撫です。
別にそんなロマンチックな恋はしていない!


今日は最初は家でのんびりしていました。
でもお昼ご飯(カップ油そばw)を食べて、
すぐに県庁所在地と同じ名前の駅へ。
うん、油そばの味が濃かった;

そして駅に到着。
コンタクトの定期検診^^
…バス行ったばっか;
普通の足だと徒歩15分。
ってなわけで歩いて行った。
…うん、捻挫悪化。
熱を持ち始めて凄い焦った。
だってバス30分もないんだもん…。
30分炎天下の中で待ってたら
逆に死ぬんだもん。
足の痛みと闘いながらなんとかたどりつき、
無事に新しいコンタクトと洗浄液も購入しましたw
2セット割引とか何とかで
600円くらい安くなった^^
ちょっと嬉しい今日この頃w

その後地元の百均で携帯ストラップを購入。
この前まで付けてたのが壊れちゃったもんね。
今度はブドウですw
紫の携帯に合うストラップって紫以外何色なんだろう?

その後はずーっと履歴書やら願書やらを書いてました。
だるー。
腕が痛くなった;
結局3枚分+封筒+αだもん。
ペンのインクもだいぶ減ったなぁ。
とりあえず志望理由書は書き終わった!
あとは自分の実践したい教育について論文を2000字で書くだけだー!
明日の朝一番でポストに入れないと
締切ぎりぎりになっちゃうよー。

ではではw
富士急行きたかったなぁ。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
