アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏休み最後の思い出になるのかな…?
2010-09-05-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
あれ、今月毎日更新してるのに
1日の日記しかカレンダーに反映されてないぞ?
記事自体はちゃんとあるのに…。
おかしいなぁ。
蒼ちゃんとこはちゃんとカレンダーに反映されてるのに。。。


昨日までゼミの合宿でした!
1日目と2日目は書いたから、
3日目についてー。
この日は起きてすぐにお風呂に入る。
ってか私と先輩と後輩のI君以外の人は
みんな一睡もしてないらしい。。。
何やってるんだか;

女子3人でお風呂に入り、
少しのぼせそうになる。
でもすぐに回復!
風呂上りのコーヒー牛乳の甘さを感じた^^
朝食のバイキングもがっつり食べましたとさ!

1日目に受けたテストの
解答をプロジェクターで発表。
珍回答まで見せられたw
なんとトップ成績をとってしまいましたw
でも100点満点で36点ってなんか悲しいわ;
平均25点くらいだしね。
まぁ当日欠席して、テストだけメールで受けさせられた
あいつに勝てただけ良かったかなw
最下位は…。
Kよ、せめて何か書こうぜw

その後はみんなで学校に帰る。
アウトレットよりたかったなぁ。
帰りの先生の車の中はハイテンション。
私、総ツッコミで焦った;

学校に荷物を置く。
学校の近くのサイゼで昼ごはん。
まぁ朝食べすぎて、スープしか食べなかったが。
ぜんさん、知舞さん、間違い探しの絵柄が変わってたよ!
8つしかみつからなかったよ!

またストラップが切れた。
2ヶ月半しかつけてないのに。
これは何かの暗示かと思ってしまったぞw

そして解散w
何かあっという間だったなー。
足の捻挫は安静にしないで運動してたから悪化したけど、
それを犠牲にしてまで得たものがあったって感じ!
でも右足をかばうために左足をつかったり、
膝を曲げて高い所によじ登ったりしたので
アザもたくさんできたけどね。

帰りはKとU君と、3年のY君と一緒に先生に送ってもらう。
私は途中で降りて、ちょっとお出かけ。
外出禁止令だから、こういう時だけは出かけたい。。。
急きょ知り合いと合流して、
色々話してきました。
ここ最近のこと、自分と相手の思い、
今一番重視していること。
久しぶりに話す相手だから話題は尽きなかった。
その途中で色々あったけど、
でも楽しかったからよかったーw
また会う約束した!
今度はゆっくり過ごしたいね。

家に帰ってご飯食べてお風呂入って
すぐに寝ましたとさ。。。


今日は疲れが抜けず
寝たり起きたりを繰り返してた。
合計睡眠時間は13~14時間くらい。
楽しかった日々が夢なような気がして、
覚めないように何度も寝た。
幻なんかじゃないよね?

合宿が終わった後は
寂しさとかは普通になくて、
満ち足りた気分で。
むしろ嬉しくて。
問題も一つ解決して、
自分の気持ちを整理することもできた。
参加しないでいようかなって思ったけど、
参加して良かったんじゃないかなって思う。


さて、気を抜くのは今日まで。
明日から頑張ろう。
でも今日だけはふ抜けたままでいさせて…。
スキマスイッチの「奏」をずっと聞いていたい気分。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
