アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえず2日ずつに分けるか…。
2010-08-31-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
睡眠優先やらPCフリーズやらで
日曜日から日記が止まってるので、
まずは一昨日・昨日について書きましょっか。


【日曜日】
私立学校の試験でした!
内容は普通に難しいです…。
(月曜のゼミで教職志望の友人に見せても解けなかった。)
とりあえず教室が寒かった!
唯一の知り合いの受験教室が別館だったから会えなかった!
まぁその方もあと半年留年が決まったらしいので、
また学校で会えるけどね。
(一つ上の学年で留年してたんで。)

その後はポケセンに行った!
途中、先輩と通った道を通ってつらくなった;
何かハプニングもあったりしたけど、
無事にポケセンに到着w
教訓:ヒールで一駅分歩くもんではない。
お買いものピカチュウのカードがほしかったからもらえてよかったw
ヒノアラシの新作ポケモンキッズも買えたしね^^


【月曜日】
ゼミの勉強会でした!
暑くて行くのがだるかったんで、
1時間遅刻で登校しましたとさw
なんかみんなが過去のことを話してて嫌だったわ…。
まぁアイスを先生からおごってもらえたし、
分からないところも分かったから良かったかな^^
ってか先生ですら分からない問題を
うちらが解くってどういうことですか!?(苦笑)


ではではw
自分用メモー。
明日書くこと。

まずはごめんなさい。
次にごめんなさい…。

おごりありがとうございました。

反論しなかったのではなく、
頭が回らなくて何を言っていいのか分からなかった。

捻挫した。
腫れてる。
今、冷やしてる。
ゼミ合宿のスポーツの時間どうしよう。
「捻挫した」って言ったら、冗談っぽく「さぼりたかったの?」って言われるよなぁ。

うん、これ明日まとめて書くわ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
