アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初のお願い。。。
2010-08-27-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
朝、起床。
いつものように朝食。
布団に入ってごろごろ。
携帯を見る。
不在着信アリ。
「今からそっち行っていい?」

何故か友人が我が家に来る。
突発的すぎじゃないですか?
あのー…。
私テストだって言いませんでしたか?(言ったわ!)

言い争ったりしたけど、
最終的には何故か2人でケーキ食べてたw
チーズケーキおいしいです^^
タルトは焼きプリンタルトの方がうまいなw

ずーっと人に会えなくてさみしかった。
だから会えてほっとしたのが事実。
突発的に私がお願いした内容に
私も友人もびっくりw
だってそんなこと普段言わないもんな^^

家から徒歩5分のパスタ専門店に行って解散!
スパゲティおいしかったw
ピザはもっと味が濃いほうが良いよw
値段の割に大きかったけど^^

ってなわけで勉強できなかった!
まぁ息抜きにはなったが、正直やばい!
これ、メールかえす暇とかないんじゃね!?
短文ならまだしも…。
日曜までガンバろ。。。
まずは演習問題からだー。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
