アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いい加減泣き虫から卒業したいんだが。
2010-08-22-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からなんか泣きたくなった。
自分の気持ちがわからない。
何が最善なのかも。
他人の幸せを考えるので一生懸命になって
自分の幸せを考えられなくなったら切ないもんね。
一緒にいて楽で、連絡もマメで、一番好きでいてくれたのはあいつ。
でもつらい時にそばにいてくれて、ドキドキしていられるのは先輩。
誰が好きなのか、白黒つけようぜ。
両方の長所を足して2で割ってほしい…。

寂しかった夏休みだけど、
明日は久しぶりにゼミのみんなと集まって勉強してきますw
誰かに会うのは知舞さんと幼馴染以来だから、2週間ぶり。
ゼミのみんなに会うのは3週間ぶりだから楽しみ♪

ゼミの連絡とあいつ以外に学校の人にはメール送ってなかったが、
今日ものすごく久しぶりにそれ以外の人に送った。
しかもグループも違うし、半年に1回会話できるかどうかってくらいの人(笑)
TeXっていうソフトで分からないところがあったから聞いてみた。
そしたら例題みたいなファイルと、
そのファイルの解説文が送られてきた!
丁寧な対応に感激…!
さすが学年一位は違うぜw
ありがとー!
無事に解決できたよ^^
あいつにも教えてあげようかな…?

なんかここ最近毎日熱闘甲子園を見ながら勉強してたから、
放送されないのが変な感じ(笑)

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
