アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
高校野球閉幕!
2010-08-21-Sat  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
父親が大の高校野球好き。
その影響でたまーに高校野球は見ていた。
でも見るのはだいたい県大会だけ。
自分の母校と、自分が個人的に好きな学校だけ見て、
あとはどうでもいいやって感じだった。
まぁ県大会の決勝は見るけどね。
でも甲子園はちょこちょこ見るだけで、
毎年どこが優勝したかなんて興味持ってなかった。

今年は違った。
自分の母校が甲子園に出た。
どうせすぐ負けるだろって思ってた。
でもその考えを良い意味で裏切ってくれた。
父親は甲子園まで応援に行き、
満面の笑みで帰ってきた。
私も毎日BS朝日で甲子園の中継を見るようになった。

そして今日。
自分の母校が決勝戦に出場した。

勝つとは思っていなかった。
でも心の底では応援してた。
今回は、私の考えを裏切ってくれなかった。
大量得点差で負けた。
でもなんか嬉しかった。
ここまで後輩が頑張ってくれたのが嬉しかった。
ホント決勝まで行くとは思わなかった。
戦ってるところが見たいと思っていた興南との試合が
実際に見れるとは思わなかった。
それだけで十分だよ!
良く頑張ったよ!
mixiボイスにもみんな「良く頑張った!」って書きこんでた。
準優勝で満足しちゃホントはいけないのかもしれない。
でもたまには良いんじゃないか?

熱闘甲子園を見ながらなんか目頭熱くなったじゃないか!
熱闘甲子園もちゃんと見たのは今年が初だぞ!
蒼ちゃんが高校野球にはまる気持ちがわかる気がした。

今のチームが3年中心だから、
来年は一気に弱体化するかもしれない。
でもまた頑張ってほしいなw

他にも書きたいことはあったけど、
この記事に似合わない内容だからやめておく。
では^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
