アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
嫌な一日
2010-08-20-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
朝は親に内緒で知舞さんと1時間半くらい電話。
ばれるんじゃないかとドキドキしたぜ;
とりあえず元気そうで良かった。

なんか今日はイライラしてばっかだった。
親にイライラして、
そして大事な友達にイライラした。
嘘をつかなきゃいけない理由があったって分かってる。
しょうがなかったんだって思う。
だけど信じていた人に、心配していた内容で嘘をつかれると
何を信じていいのか分からなくなる。
自分は全部打ち明けてるのに、相手は違うんだなって思っちゃう。
早く許さなきゃとか、
何で怒ってるんだろうとか考えて、
すぐに許せない自分にまたイライラして。
それでもその友人のことは友人として大好きだから、
色んなことまで心配しちゃって。
そんなことを考えたら急にさみしくなったからあいつに連絡なんかして。
でも二十世紀少年を優先されて
話すら聞いてくれなくてイライラして。

誰かに会いたくて、
誰かに受け止めてほしくて、
誰かに抱きしめてほしくて、
誰かにほめてもらいたくて。
そんなことしてくれる人なんて誰もいなくて。
急に孤独になった気がして。
勉強もはかどらなくなって。
イライラしすぎて胃が痛くなってきて。
すっごい急に泣き出したくなったからこっそり泣いた。
泣いたの久しぶりだなぁ。

焦燥感・ストレス・寂しがり屋。
これ、なんとかしようぜw
甘いもの食べに行きたーい。

またmixiで動きが。
うちのバイト先の他店舗の元パートさんが行方不明になったらしい。
他店舗なのにすっごい優しくしてくれて大好きだったのに。
なんか一説によると男と駆け落ちしたらしい。
…3人の子持ちだろうがー!

とりあえず明日は母校の甲子園の応援ガンバろw
まさか興南と戦えるとは思えなかったから嬉しいな♪
明日はいよいよ決勝戦!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
