アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
人のことを考えてばかりの一日
2010-08-19-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はのんびりと朝起きて、
高校野球中継を見ながら母校をさりげなーく応援してました。
準決勝進出おめでとう!
明日負けそうな気がしてならないけどね;

mixiログインしたら、2人日記更新してた。
…2人とも同じ内容かよ!
1人は中学校の部活のダブルスパートナー。
もう1人はバイト先の友人。
2人とも病院行ったら妊娠2ヶ月だったようで。
どんな偶然だ…!
私の友人で妊娠した人なんていなかったのに;

でも2人とも複雑で。
中学の子の方は、彼氏の子供だけどまだ結婚してない。
しかも父親が猛反対だそうです。
バイトの子の方は、彼氏でもない人の子供みたい。
シングルマザーとして育てるそうです。
子どもがほしいけど結婚したくない私としては、
シングルマザーは反対しないんだが、
それで良いのかなぁとも思う。
どうせなら愛する人の子供がほしくない?
なんかCLANNAD見てから、
結婚も良いなぁとか少しは思うようになったけど、
でもお互いがお互いを大好きすぎる幸せな結婚じゃなきゃ嫌だ…!
みんなが祝福してる状況で子どもを産みたいなと思う。
ん?なんか支離滅裂。

そして別の友達。
なんか彼氏さんと別れるとか別れないとか…。
昔の私を見ているようで
なんかつらかったなぁ。。。
周りに好きな人をけなされるときついよね。
でもごめん、今の気持ち全部伝えたわ。
返事返ってこなくなっちゃったけど。
今は色々悩んでも良いから、
最善の決断が出せると良いな。
束縛嫌いの私だからそう思っちゃうのかもしれないけどね。

そんなこんなであんま勉強した気にならなかったから、
明日はちょっと頑張ろうかなw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
