アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
誰かに会いたくて会いたくて会いたくて
2010-08-13-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
すっごい今人恋しい気分だったりします。
なんか優しさとか人に飢えてる気がするよ。
この1週間で面と向かって話した人が2人って切なすぎるだろ!
しかも短時間での会話だしね。
(バイト先と知舞さん)
うーん、なんか切ない。

バイトしたりして動かないと
何もする気がなくなっちゃうな。
動いてて、笑ってるのが凄く私らしいと思うんだ。
誰かと話して、
誰かの話を聞いて、
誰かのために何かできることはないかと考えて。
それができないのがつらい。
誰かのために頑張っても
お礼一つ言われなかったり、
「ちゃんとやれよ!」って言われた時の悲しさはないよ…。
なんか寂しくなってきたー。
頭も痛いしね。。。
ストレスがたまりすぎないように頑張ろう。
そして今週中には宿題完成させよう…。
試験まであと2週間近いしね。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
