アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
13回目にして初w
2010-07-30-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校最終日。
いよいよ最後の夏休み前日ですw
テストを微妙な感じに終える^^
まぁ最初のやつの方が自信あるなw

あぁ…、また昼ごはんのことで
友人とけんかしましたとさ。
だってラーメン食べたかったんだもん。
久しぶりにね。
わがままばかりでごめんね。

ゾロアのぬいぐるみを貰い、
ユンゲラー・パールル(キバ持ち)をそれぞれ進化させてもらって
初めてのポケモン映画へw
13作目にして初めて見に行くよw
劇場でのセレビィゲットに関するアナウンスのところで
ジュンサーさんとガーディの映像が出てきた^^
ガーちゃん可愛いよw
本気でかわいいよw
映画本編の4秒ぐらいしか出なかったヒノアラシと
同じくらいマジでかわいいよw
肝心の映画は…、ネタばれになるからやめとくw
ただ今日の朝、おはスタを見る。
おはスタでハム太郎の再放送がやってる。
ゾロアの声=ハム太郎の声。
なんか違和感があるw
「○○なのだ」というハム太郎の口癖が
ゾロアが喋るたびに幻聴で聞こえるwww
おかげで集中できなかった(爆)
恐るべし、おはスタ。

そして高校野球は…。
自分が応援しているところが県大会優勝!
甲子園での活躍が楽しみw
ってか父親よ、半休使って野球応援に行くなwww

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
