アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっぱり親は何も分かってない。
2010-07-26-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校に行ってきました。
先生のアシスタントをしている教科のテスト。
何故私まで受けさせられる。
何て理不尽な…!
何回かやってるけど忘れてる自分が悲しい。
ピタゴラス数の見つけ方を教わっただけ
収穫大かな。
誰だ、「シュウ拡大」なんて一発変換で出るように設定したのはwww
久しぶりに第二研究室にも行ったしね。


帰宅してから親と大喧嘩。
そりゃ就活してないでのんびり過ごしてる私も悪いけど、
毎日6時起きで勉強なんて嫌に決まってるだろ;
あー、もう勉強なんていや。
さっさと就職先の学校が決まるといいな。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
