アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりに
2010-06-24-Thu  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

 

本日のポケモンをネタバレしながら発狂しています

主にポケモンについて

それでも良い方はどうぞ

 

 

何年ぶりだろ?

久しぶりにポケモンアニメをリアルタイムで見てます(笑)

ヒノアラシが出るからね

 

コウヘイさんが出るなんて聞いてないぞ

素敵すぎるぞ、リーグ(笑)

ヘラクロスに割り込むベイリーフが素敵

ジュンが不憫だ

 

やべー、うえだゆうじさんのヒノアラシはやっぱ好きすぎる

古島清孝さんのヒノアラシより好きだわ

ってか可愛すぎでしょ

見せ場が出てきてキュン

思わず発狂

進化して別の意味で発狂

そんなぁ

ネットでそういう噂は聞いてたけどさ

あぁ

まぁマグマラシも可愛いから良いけどさ

進化したから、見せ場が多くなるしね

そう思って頑張ろう

 

とりあえず今日のは永久保存版にしよう

初戦はナオシさんなのね

マグマラシ出るみたい

いきなり強敵

 

 

とりあえず当分立ち直れません

早くMから返事こい

バイトかなぁ

 

では

課題やる気にならない

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
