アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゼミレポの存在忘れてたw
2010-06-14-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ゼミレポ(明日中間提出)の存在忘れてたw
土日と今日の21時くらいまでずっと勉強してしまったぜwww
まだ半分も終わってないってどうなのよ?
これはいっそのこと2部構成にしちゃう?
来週のネタないしね。
もしそれが許されるなら
私のゼミ2のレポートの分量相当少なくなってしまうなぁ。。。


今日は学校でした。
教育実習に行っていたKが帰ってきた!
思わず抱きついてしまったwww
大好きw
彼女からは「えーっと、ここは空気を読んでどなたですかと聞くべきなのか?」
と総突っ込みをくらったがなw
だって大好きなんだもん♪

その後S先生と合流w
「Kが帰ってきたよー!」って言ったw
「あと、明日から元彼Tが帰ってきます…orz」と言ったら、
テンションの違いに爆笑されてしまったw
だってだってねw

そして授業後は先生の研究室で教員採用試験の勉強。
…模試で「数学が苦手」って判定が出たことを結局言えずじまい。
むしろ聞かれるまで言うもんか!
だから絶対言っちゃダメよ!
言ったら絶交だよ!

勉強中にいっぱい1つ下の学年の生徒が
ゼミの先生と面談に来てたw
今1つ下の学年はゼミを決める大事な時。
うちのゼミは先生と面談しないと、
たとえ成績が良くてもゼミに入れないのですw
みんな聞く内容が違くてふいたw
学年1位の子は聞くことが違うねぇ…w
とりあえず第一志望に選んでくれる子が1人(しかも女子!知り合い!)
いるっていうのが凄く心強いし嬉しいな♪
早く後輩入ってこないかなぁ…w
でもそれって、もうすぐ卒業ってことだよね;


ではではw
時間がある時にパス日記書きたいー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
