アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今永遠の恋などと表現して、新しい恋に出会ったとしたら、君はさぁどうしよう
2010-04-24-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
コメント今日気付きました;
返信遅れてしまってごめんなさい…。


別れてから今日で20日。
いまだにあの人のことが頭から離れない…。
考えないようにしなきゃって思っても、
ふとした拍子で頭をよぎる。
ご飯とかあまり食べない人だったから、
ご飯ちゃんと食べてるのか気になる。
仲がこじれる前に最後に話した会話の内容が
「俺、糖尿病の疑いがある」って内容だったから
糖尿病が深刻化してないかなとか気になる。
仕事が忙しいって言い続けてたから、
仕事に行き詰ってないか気になる。
でも今の私にできることは何もなくて。
こういう風に連絡を絶つことで
彼の負担を減らすことで精いっぱい。
あの人が早く幸せになれますように…。
もう縒りなんて戻せなくていいから、
あの人が幸せになってほしいよ…。
まだ大好きだよ;
でも28日にもしバイトがなかったら、
電話してもいいかな?
祝日の前日だから
少しは負担にならないよね?
内心ドキドキだけど…。
まだホントにかけるかは分からないけどね。

支えてくれる人がいる。
その人はずっとこの3年間私のそばにいてくれた。
たくさんたくさん「光が好きだ」って言ってくれた。
凄くうれしかった。
でも何で答えられないんだろう。
一度別れてしまったから?
軽い女だと思われるのが嫌だから?
過去の過ちを繰り返したくないから?
周りがあなたのことをよく思っていないから?
よくわからない。。。
きっと理屈じゃなくて、
好きだって本能的に思うのが私の恋なんだと思う。
一緒にいたい気持ちが大きいけど、
それは恋人としてじゃなくて、親友としての気持ちが強くて。
好きになろうとしても、モヤモヤした気持ちのままで。
うん、よくわからない。

あぁ…。
付き合ってる時も別れてる時も恋愛について悩んでるな。
もう人を好きになんかならんでいいわい。
体調だって悪くなるしね。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
