アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
蒼ちゃんと対戦w
2010-04-16-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でした^^
最初の授業が先生休みだったから
午後登校w
でも友達に呼び出されてちょっと早めに。
そのあと色々嫌なことがあって、
イライラしながらバイトへ。
最近嫌なことばかり…!

バイトはまた新人教育;
いや、楽しいから良いけどね。
GW明けにはバイトを休職することになったから
なんかこの空間といられる残りわずかな時間が恋しいのも事実。
こことお別れしたら、
どれだけ精神的に不安定になるんだろう。

そのあとはご飯・お風呂を済ませて
蒼ちゃんとポケモンバトルw
過去最長距離でのwi-fi対戦だ^^
結果、負けてしまいました…。
ムウマージを倒せたのは嬉しかったけどなぁ。
でも催眠術が外れたのと
逆鱗が急所にあたったのはきつかったかな;
楽しかったからオールOKだけどw
ありがとう!
また通信しましょうw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
過去最長距離のWi-Fiバトル!
コメント月読 蒼 | URL | 2010-04-17-Sat 00:29 [EDIT]
此方こそどうもありがとう(^^*)
またポケモンバトルしたい……っ(ぁ

催眠術の命中率を上げたいのならば「広角レンズ」を持たせると、少しはうpするので是非お試しあれー!
トキワのトレーナーハウスで実践するのも良いかもしれないよ。
ただシングルっていうのがアレだけど……、そこで読みの練習的な事が出来るので!!←

お互いまた時間がある時にバトルしましょー(・∀・)


それでは一足先におやすみなさいデス。

>>蒼ちゃん
コメント闇撫 光 | URL | 2010-04-24-Sat 22:12 [EDIT]
返信遅れてごめんね;

バトルの相手してくれてありがとうw
私もまたやりたいよw
その時は負けないようにしたいっ!

実は「広角レンズ」持ちだったのよねー:
通常プレイではかなり命中するのだが、
通信対戦では外れてばかりなの…。

今、発電所問題を解決したところなんで、
まだトキワシティにたどりついてないのよね…。
学校に行くまでの電車内という、
凄く限られた時間でプレイしてるもん^^;

アドバイス&コメントありがとw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
