fc2ブログ
アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
2週間ぶりのキスはつらい気持ちとともに
2009-11-20-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

昨日は学校でした。
会いたい人に会えなくてつらい日。
しかも全ての授業が元カレと一緒という
あんまり嬉しくない時間割。
昨日も元カレにシカトされたり、
縒りを戻してと言われたり。
どうすれば良いのか分からなくて。
授業が終わった後に真剣に話し合うことに。
今の彼氏をどれだけ好きか話しても諦めてくれず。
寂しい時に気軽に会えないのはつらいし、
放置されてるのもつらい。
でも守ってくれた。
そんなあの人を裏切れない。
でもそんな矢先にキスされてしまう。
元カレとは一ヶ月ぶり、
キス自体は2週間ぶりだった。
放心状態の時に身体を触られる。
それが怖くて仕方なかった。


あいつと別れて、ガイダンスへ。
ガイダンスはずっとふて寝してた。
KとA君に相談する。
やっぱあいつを見捨てるべき?
浮気になりそうで怖かった。
でもA君が「先輩にちゃんと言いなさい。」って言われて、言う気になれた。
勇気をくれてありがとう。


先輩に電話する。
先輩も別のガイダンスに出てたので、
すぐ近くにいることが判明。
2週間ぶりに二人きりで会った。
2時間、勉強をほったらかしで抱きしめてもらった。
いっぱいホッとした。
浮気じゃないって言ってくれた。
そしてキスしてくれた。
やっぱこの人の方が好きだ。
手放したくないよ。
寂しい思いを全部ぶつけた。
つらかったから。


あいつのこと、見捨てろって言われたけど、
まかやっぱ見捨てられないよ…。
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.