fc2ブログ
アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
今日は動物園日和w
2009-03-21-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は親と動物園に行ってきましたw
この年で親と動物園に行くんじゃないよって突っ込みは
私も抱いているので、あしからずw
だって親が無料入場券をもらってきたんだもんw

引っ越してから格段に近くなったなぁw
っていうか久しぶりに来たら
配置が微妙に変わっててびっくりでしたw
数年前に来た時には見られなかった
レッサーパンダが結構よく見られて良かったです☆

日の当たる原っぱが気持ちよさそうだったw
今度は…w
一緒に行きたいなぁ。
夜の動物園も見てみたいw

お土産が期間限定で少し安かったw
なんか嬉しかったり☆
しょうがないからあいつの分も買いましたさ。
ホントは買うつもりなかったけどね;


その後は豚丼を吉野家でいただき、
ホームセンターに行ってきましたw
そこの近くにあったスーパーのお刺身が
結構おいしかったです☆
あぁwケーキも安いw
レアチーズケーキ食べたかったなぁw

帰宅してすぐに爆睡でした;

今は漢検をやり終えて、電話待ちw
そろそろかかってくるかなw
ではではw
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.