アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
また、やらかしたか!?
2013-03-26-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
どうも、暇人の闇撫です。

仕事も無事に終わり、
職場に行くのはあと1回となりました。
その1回も荷物を取りに行くだけだから
ほんとに滞在時間は短いんですけどね。
4月からほんとどうしようー。

そして今日はお休みで、
アクティブに動いたりとかはしなかったのですが。
昼過ぎくらいから、左足に違和感が。
我慢してるとすごく痛くなったので、
見てみたら少し腫れてた。
あれ、また捻挫ですか?
もし捻挫なら5回目ですよ?
しかも左足多いなぁ。。。
(大学4年の時、知舞さんと会った日に捻挫して以来だw)
湿布貼ってみたけど
今すごくジンジンしてますー。
特に捻挫するようなことはやってないんだけどなぁ。。。
なんなんだろう?
とりあえず明日もお休みでよかったと
心から思う闇撫です。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
意味もなく、一人称が苗字になる
2013-03-24-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
こんにちは、闇撫です。
最近、リアルでの一人称が「私」もしくは
「○○(リアル苗字)」の闇撫がいます。
なんでかはわからないけど、
おそらく職業病の一種なのかも。
ずっと職場ではその2つのどちらかを一人称に使ってたからね。

さて、ここでは報告してなかったかもしれませんが、
私は今週で仕事をやめました。
いわゆるニートってやつです。
まぁ身辺整理のため
何回か学校に顔を出してますが。

部員から色紙をもらったり、
皆様からプレゼントや花束をもらったりして
すごく素敵な一週間を過ごしました。
(色紙書いてるのは知ってたけどね!!)
詳しくは、マイミクの方はmixi参照で。

でもそれからなんか虚無感と孤独感と喪失感で
頭の中がいっぱいになってます。
今はみなさん遊んでくださるけど、
明日で予定はすべてなくなる。
明後日以降どうなるの?
すべてなくなるの?
自分が必要とされているってことを教えてくれた
たくさんの方々との別れがこんなに悲しいなんてね。

部員とは7月に会う約束をしてるけど、
それ以外の人とは?
気になるけど好きでない人。
その人とも離れるって思うとやっぱりかなりさみしい。
手放してしまうのが怖い。
8月まで長いよー。
ってか8月に会おうって言ってても、その時には絶対忘れてるでしょー!

あー、なんかおなかと頭が痛い。
ひきこもりすぎないよう頑張ろう。
とりあえず「奏(かなで)」と「オレンジ」と「別れ話をしよう」と「てがみ」
などといった悲しい系の曲しか聞けない
この状況を何とか打破しなくては!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
恋愛感情ってなんだろ?
2013-03-23-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日、あいつから電話が来た。
史上最強の元彼様のことね。

久しぶりに声を聴いて、
久しぶりに話したけど、
やっぱり前とは何か違う気がする。
好きって感じでも嫌いって感じでもない。
「無」って感じ。
好きではないけど、でも存在は気になる。
でもだからといって何かアクションを起こしたいわけじゃない。
されたいわけでもない。

「無」は私が一番怖いもの。
好きと嫌いがはっきり分かれる私だから、
分別できないものって困る。
いつか関心がなくなってしまうのが嫌だ。
それがいいものでも悪いものでも。

今、気になる人はいる。
でもそれも好きかって言われたらわからない。
付き合いたくはない。
でも話せなくなるのがすごく嫌だ。
これって何?
好きなの?
恋愛感情なの?
最近いつもそう。
人と付き合いたくないから、
バリアーを無意識にはる。
そして、それを後悔する。
でも後悔しただけで終わり、それを修復しようとはしない。
自分のわがままさ加減に腹が立つ。

好きすぎて何もできないまま
6年間片時も忘れることができなかったあの頃。
何も考えずに笑顔で「大好き」って言っていたあの頃。
相手が私のことを好きでいてくれるのか不安で仕方なかったけど
私が好きで仕方なかったあの頃。
あれらの頃みたいな純粋な気持ちを取り戻したいな。

明日は結婚式行ってくるー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
頭ぐちゃぐちゃだから整理する
2013-03-13-Wed  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

なんか頭がぐちゃぐちゃすぎて、何が入ってるのか分からないから整理する

今日はもともとメンタルがあまり良くなかった
精神的にいっぱいいっぱいだったのかもね
それが色々あって、ヤバかった

自分の来月からのこと、まだ何も決まってない
サボってきた証拠だなぁ
でもことごとくダメ出しくらって、社会から不必要って言われてる気がした
色々な方に心配されるたびに、実はつらい
特に今の職場で、進路が決まってないのは私だけになってしまったから。
焦り、決まらなかったら幽閉状態になることへの恐怖、
迷惑をかけてることへの苦しみ、疎外感、不必要感。
優しさがつらくなるんだ。
だからといって、無視されるのは怖い。
無視される恐怖と、人格を否定される恐怖は知っているから。

その状態の中、あいつにプロポーズされたことを思い出した。
社会が不必要だって思ってる中で必要としてくれてる。
働かなくても養ってくれると言ってくれてる。
ありがたい言葉をかけてくれてるのに、
それを断る自分にまた自己嫌悪。
自分を好きでいてくれる人を好きになれない罪悪感。
なんかボロボロで。
頼りたいし、誰かにしがみつきたいのに、
誰にも甘えることができない、素直になれない自分。

そんなこと考えてたら職場で泣きそうになって、
いつもより早く学校出て、
バスの中で一人泣いてた。
駅前のブックオフで立ち読みして心を落ち着けたのに、
また電車の中で泣き出して、今に至る。
こんなに涙が止まらないのは久しぶり。
こんなに笑おうとしても笑えないのは久しぶり。
今日はもうダメそうだから、早めにシャワー浴びて寝たいな。

暗いことしか書けなくてごめんなさい。
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんかなぁ
2013-03-08-Fri  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

なんか気持ちがモヤモヤして仕方ない
色んなことが重なりすぎた気がする
職場は新年度の人事の話題で持ちきりなのに、
私は辞めるから蚊帳の外
友人とケンカはするし、
成績悪いやつはいるし、
別の友人は結婚するし、
職場も決まらないしで、なんか頭モヤモヤ
そう、これは疎外感的なやつ?
一人になるんじゃね、私? 的な思考です
いつもこんなときは元カレが支えてくれてた
こういうときだけ甘えきってた
今はそんなことできないし、
そんなことしてはいけないから
一生懸命一人で戦い抜きます(笑)

死にはしないから大丈夫
でももう少し人を頼るクセを小さいときに付けてれば良かったなぁ

では!
誰かとご飯食べに行きたいー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スポンサー出てしまった;
2013-03-03-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
スポンサー出るまで放置したの初めてだ!
ってかログインパス忘れただけだけどw

ちょっといろいろ書きたいことあるけど、
今日は一つだけ。

えっと、人生で一番焦ったことについて。
2月の最後の火曜日のことです。

この日、私は午後から用事があったので、
お昼後の授業が終わったら早退しようとしていた。
でも、学校で忘れ物したことに気付く。
今日の午後から使うものだから、
家に取りにいかなきゃいけない。
でも早退後に一度家に帰ってからだと間に合わない…。
どうしようか悩み、
結局授業と授業の合間に取りに行きました。

バスが来なくて駅まで20分ほどダッシュしたのに
電車が15分来なかったり、
階段を昇降する乗り換えを、30秒で達成したり、
スマホ忘れて、
学校への連絡や、
電車の検索ができずに途方に暮れていたり、
最後はタクシーを使ったりと
すごい疲れたし、
筋肉痛にもなったし、
焦ったりしたけど、
なんとか授業開始5分前に学校に戻ってこれたw
ほんと疲れたー。
日頃の準備って大事だねw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2013/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
