アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年一年を振り返って2012ver.
2012-12-31-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

どうもー!
紅白を見て、ポルノグラフィティに癒されてます(笑)
毎年思うが、ポルノグラフィティは、歌の最後にお礼を言うから好き

今年は色々忙しかったです
思い出せる範囲で、振り返り

1月…新年!
生徒から年賀状がきてしんみり
メールに無駄に振り回される

2月…高3の授業がないから、少し楽になる
1年近くなおらない指のけがはここから

3月…初めての卒業式
自分の卒業式でも泣いたことないのに、もらい泣き
教員1年お疲れ様

4月…じいちゃんと呼べる存在が、ついにこの世から誰もいなくなった
高1との出会い
新しい仕事に戸惑う

5月…演劇部に部員が増える
24歳になる

6月…放課後を高2の勉強会に充てる日々
高2の期末試験

7月…高2の修学旅行
私学の演劇発表会にて、大好きな高3が引退

8月…伊豆へ旅行
肉屋仲間と遊びに行って、癒される
ぜんさん久しぶりでしたー

9月…新学期スタート
高3が研修旅行に行って、寂しくなる
文化祭で色々懐かしい人と再会

10月…体育祭で長距離走に挑戦
突然のリストラ勧告
就活スタート

11月…高3の涙
地区の演劇部発表会
多忙な日々スタート!
テスト前勉強会に駆り出される

12月…テスト前勉強会は10日間毎日でした
テスト作成と採点と成績表も同時進行
仲直りした
今年一年お疲れ様


今年一年、更新率が激減してすみません
今年もありがとうございました
喪中なんで、新年のあいさつは控えるけど、皆さんよいお年を
来年もよろしくお願いします
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気づけば一か月近くたっていた
2012-12-19-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
お久しぶりすぎです!
やっと仕事地獄から抜けました!
とりあえずこの3週間は戦争でした。
無事に切り抜けられてよかったです。
魂が2~3個くらい抜けてった気もしますが、
まぁ気にしない。。。

この期間であったことをとりあえず
箇条書きにしてみる。
・テスト直前補習(10日間連続)
 …ってか同期のクラスの補習もなぜ私がやらなきゃいけないんだ。
・期末テスト問題作成
・期末テスト模範解答作成
・期末テスト採点
・ノート点検全クラス分
・再試監督
・成績付け
・委員会業務
・編入試験問題作成(教科書1冊分を1日でつくらなければならない。)
・編入試験模範解答作成
・編入試験採点
・部員と合唱イベント
・球技大会
・3DSLL購入。
・学校説明会3回。
・出張のため日曜出勤。
・冬休みの宿題作成。
・評価1の子の課題作成(これはまだ未完成)

よく頑張れたと思う、自分。
昨日は無事に終わったということで、
同期とご飯を食べに行きました。
こういう息抜きって結構大事。

ストレスばかりたまるし、
深夜と早朝しか暇がないからメールも返せなかったけど、
まぁなんとか終業式を明日迎えられそうでよかったよかった。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
