アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
少しばかりご無沙汰しております
2012-10-31-Wed  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
今日は午前中に休みをもらったので、午後からの出勤です!

ここ2週間は、大泣きしてたり、現実逃避してたり、
学校説明会があったり、ふて寝してたり、色々あって疲れました
とりあえずストレスがたまった時は、
二人の同期をいじり倒して遊んでましたわ(笑)

部員と考えてることがシンクロしたり、
飲み会の予定が入ったりと、それなりに良い意味でも悪い意味でも充実した日が多かったと思います

ではでは!
学校見えてきたので、退散します
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気持ちを切り替えなくては!
2012-10-15-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

先週は色々ありすぎて頭がパンパンでした

まずは来年度の仕事の契約危機
この仕事を続けられるか、分からない状況です
というわけで、急きょ就活スタートという
ハードスケジュールになってしまいました
ここ最近、親から発せられる単語が全て就活関係だし、
今の仕事も部活も全部サボっちゃえという無責任な発言されるしで
早くもノイローゼ気味になってます
このままだと窓辺から飛び立てる気がするよ?

そして、精神状態不安定に自分から拍車をかける
誰かに頼りたい時に、元カレ(同い年)がいたら絶対甘えてしまうと思ったので
初めて自分の意思で着信拒否しました
着信拒否自体は2度目だけど、前は周りの人に促されてやったので
会うのも拒んでたら、マイマク切られちゃった
自業自得、当たり前なんだけど、やっぱり悲しいね
だけどこれがお互いのためだから


そんなこんなで、いつ倒れてもおかしくない状況下で、
風邪に悩まされながら細々と生きております
もうやること多すぎだよ
では!
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
平成Nowエンジョイ 道義ファッション
2012-10-09-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
↑昨日の日記が通常ver.だったから
今日は世界滅亡ver.にしてみた。
ただ、それだけです。


というわけで、昨日はシュウハル本の感想だけで終わってしまったので、
今日は先週の出来事を書きますか。。。

先週はあわただしかった一週間でした。
まずは突然の高2の仮入部。
何故、今の時期に!?
しかも演劇っぽくない子きたよー。
また男子だよー。
また高2だよー。
いろいろ突っ込みどころ満載だけど
まぁいいんじゃないですかって言っておこう。

そして15分間ランニング開始。
運動不足解消!
でも絶対三日坊主で終わるよ!
約束できる!
部員と一緒にランニングやってる方が
すごく楽しいんだもんw

でもって、体育祭もありました。
長距離走やったけど、
800mって全然長距離じゃないから、
生徒はみんな飛ばしてた…!
どうせ長距離なら30分くらい走りたい、
そんな負け惜しみを言ってみるテスト。

土曜日からは家族旅行!
当日までどこ行くか知らなかったけど、
千葉行ってきましたw
やっぱ魚は好きー♪
元カレと行ったとこが2か所もかぶって
心境はあまり穏やかじゃなかったけどね…!
なんて親には言えない、微妙な心でした。
旅行自体は楽しかったです。

日曜日は職場の方の結婚式の
2次会にお邪魔させていただきましたw
2次会だけの訪問って初めてだから
スゴイ緊張した…!
でもなんとかなったw
写真も撮れたし、満足かなw
ティラミスのおいしさは神がかってましたw
30代の方の変顔は切なかったです…。


今週も早くも色々なことがあったけど、
それはまた別の機会に。

ではw
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
行きたい 行けない 感じたいよ
2012-10-08-Mon  CATEGORY: ポケモン
↑世界滅亡ver.よりも
通常ver.の方が
恋のメリーゴーランドは好きです。


シュウハル本(貴公子と舞姫のワルツ)読み終わりましたw
もっと早く感想を書きたかったけど、
PCからじゃないと追記編集できないもんで…。
追記から感想書きます。
ネタバレOKな方で、興味がある方のみどうぞ。




つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
