アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
わーいw
2012-09-30-Sun  CATEGORY: ポケモン
シュウハル本が届きました!
家のポストに入ってましたよw
もうすぐHUNTER×HUNTERだから
それを見終わってから堪能しますw
お気に入りの作者様が増えるといいな^^
読み終わって、時間があるときにでも感想アップしますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今月は出費が多い;
2012-09-23-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今月の出費が27593円と
通常の2倍以上になっていて焦っている闇撫です。
特に今週はお金を使いすぎた気がするよw

まずは文化祭!
いっぱい食べまくったからね!
たこ焼きと焼き鳥がおいしかったw
R君とT君、おごりありがとw
生徒におごってもらうって
なんか複雑だけどねー。

そんでもって代休の日に
時計の電池交換をしたり、
母親にストラップを買ってあげたり、
ポケセン行って来たりと地味に出費。
今思えば、これが大量出費の始まり。。。

代休の翌日は、
台風のため休校。
S先生とお茶しに行きましたw
後輩に出させるのはダメだってことで
おごりましたよー。
これ、うちの学校の伝統なんだよねw
先輩におごられた分、
後輩におごるっていう謎の伝統が…。
たまにはいいかもねw
あとアフタヌーンティーのケーキの生クリームが
甘すぎなくてかなりおいしかった^^

そして土曜日は母親と約束して、
ぶらり旅へと行ってきましたw
母親はかばん、私は財布をそれぞれ購入w
お互い、ブランド物を買ってしまったわけだから
予定よりもかなりの高額出費になってしまったが、
それでも満足いくものが買えたからよかったw
財布は紺色のラメ入りですごくかわいいやつw
前の財布と違い、完全な長財布だから、
折らずにお金が入れられる♪
カードもいっぱい入るしねw

家に帰ってレシートを家計簿に打ち込みながら
財布の整理w
商品券が大量に出てきたw
今日買ったお店、商品券使えないところだったからなぁ…。
いつかこの商品券を使う日が来ることを祈ろうw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
書くことあるときは重なる
2012-09-21-Fri  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

時間もないのにとりあえず日記を書く

何か書きたいことが多くて、このことを忘れちゃいけない気がしたから

 

 

うちの部長と副部長が最近可愛くてかっこいいです

正直言って、私は前の部長と副部長が大好きでした

同じ性別だし、考え方も分かるので

でも最近、今の子達のパワーや頑張り、気持ちをたくさん知りました

そして彼らの成長を感じました

だらしなくて無気力だった少年は、後輩の気持ちを考えられる優しい部長に

高2のくせに今年度入ったばかりで仕切りたがり屋の少年は、芯を強く持った副部長に

女々しくてへたれで、めんどくさがりやの少年は、ここぞと言うときに斬新な意見を言う副部長に

三人ともみんな違って、みんな良いキャラをしてる

1年前から見てる彼らの成長に、ちょっぴりときめいたのは内緒

あいつらにはたくさん悩んだ分、たくさんのことを学んで欲しいな

これが俗に言う母性本能ってやつなのかしら?(笑)

 

あ、噂をしてたら部長からメールきた

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一体何故V系にはまってしまうのだろう
2012-09-20-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

こんにちは
携帯から日記を書くのが久しぶりになってる気がする

私はご存知の通り、ポルノグラフィティと同じくらいJanne Da Arcが好きです
そしてL'Arc~en~Cielも好きです
そして、何故か生理的に合わないかもと思い込んでいたゴールデンボンバーも
女々しくて(特にサビの手前)がツボすぎてツボすぎて
別にV系みんなが好きなわけじゃなくて、
むしろ芸能人の顔とか興味がないくらいの私が
何故かV系を多く好きになる
不思議な話ですよね
独特のリズムとかかしら?


話をごろりと変えます
先週一週間の出来事
先週は文化祭で踊るダンスの練習に明け暮れてました
引き受けた以上は頑張りたかったしね

文化祭は部活やダンスやコンテストの審査員やらで大変でした
また熱中症に近い症状が出たし
高一の部員が紳士すぎて泣けました
でも楽しい時間を過ごせたから良かったかな?
とりあえず自分の学生時代同様、自由時間が一時間ってのはつらいが

最近、退屈だと同期いじりをするクセを無くしたい
同期にいじり返されることも増えてきたしね
年上は敬うもの…のはずなんだが!?

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
元カレ。。。
2012-09-19-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
なんかね、時々思う。
「男の恋愛は別名保存。
女の恋愛は上書き保存。」
この言葉は誰が考えたんだろうって…。
私は生物学上一応女(性格面等は男かもしれんが。)だけど、
全然上書きなんかされないよ。。。

また好きって言われて、
すごく幸せな事なんだと思う。
自分を必要としてくれる人がいるのだから。
それなのにその気持ちにこたえられないのはなんで?
もう4年近くもこんな感じじゃん。
私はもう100%にはなれない。
でも気にはなる。
それが好きかはわからない。
ただ、腐れ縁なだけかもしれない。
このままで良いわけがない。
離れなきゃいけないって頭ではわかってるつもり。
でも一緒にいた期間が長すぎて、
失うものが大きすぎる気がして離れられない。

そしてもう一件。
あれから半年以上たちました。
何故あの日あの時あのタイミングで
あんなことを言われたのかはいまだにわからない。
急に言われて戸惑って、
他愛もない話に無理やり持って行って。
あの時の私、うれしかったはずなのに、
ずっと待ってたはずなのに無理して笑ってた。
そのせいで失って。
もうよく分からない!
誰が悪いのかも分からない!
何が悪いのかもさ…。

人様の幸せをぶち壊して
何がしたいんだろうねー。
ただでさえ私は関係ない大切な大切な友人の幸せまで奪ってるしさ。
それでへらへら笑って生きていくのに疲れたさ。

ホントはまた恋がしたい。
でも恋するのが怖い。
また同じように相手に負担をかけるのが目に見えてる。
もっともっと強くなって、
自分で自分をコントロールできるまで恋愛はしない。
どんな時でも笑っていられるくらい大人になるまでは。

あー、もうよく分かんない!
過去に戻れるなら、
やり直したいことがたくさんある。
戻ることも止めることもできないのは分かってるけどね。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ここ2週間。
2012-09-09-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
先週は更新をさぼってしまったー。
どんなに忙しくても週1更新は心がけたいものです。

ショウさん、拍手ありがとうございました!
私も結局通販で申し込みました。
売切れてないかドキドキなんですけど!
ってかそれもこれも最近まで
通販で買うかイベント行くかで悩んでた私が悪いんですけど…!

↑ちなみにシュウハルアンソロの話です。
一度こういうイベント会場に行ってみたかったんですが、
シュウハルだけのイベントじゃないのでやめちゃいました。。。
誰かシュウハルだけのイベントを開催してください。
私、そうしたら喜んでいくよ!
ただし、隣接する県までだけどね…!

そして学校は文化祭期間です。
文化祭まであと一週間。
そのわりに生徒がなかなかセリフを覚えないし、
全員集合できなかったりして
結構大変です。

そして私もダンス部門で参加することになったので
ダンスの練習を毎日やっています。
おかげでたくさん食べるようになりました。
ダンスが難しすぎて泣きそうだけど、
人より運動神経が少ない分
毎日参加しなきゃいけないと思う!
出席率は一番高い!(笑)
絶対頑張る。
やると決めたらやる!
ただし、うちの部員には内緒でw

昨日は部員と恋バナしてましたー。
最近彼女ができたようで。
羨ましいと思えなくなった自分はきっと末期。
でも幸せそうでうれしかったw
演劇やってる者同士のカップルだから
長続きしてくれるといいなw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
