アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
眠れない
2012-08-30-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

この携帯で眠れないとつぶやくのは何度めでしょうか?
前まではすぐに眠れる体質だったのに、
最近は不眠体質です。
しかも明日も研修会なのに

何に悩んでるのか自分でも分からないからたちが悪い
首になるかもしれないこと。
自分の正直な気持ち。
私を頼ってくれて、話をしてくれる生徒のつらい気持ち。
何かよく分からないなぁ

そんな生活が嫌で、最近まっすぐ家に帰らない日々
少しでも現実を忘れたくてね
今日はポケセンまで行ってきましたよ
ジョインアベニューとフェスミッション頑張ってきましたよ
終わった後の物悲しさは半端なかったけど

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケモンやり遂げた感MAX
2012-08-27-Mon  CATEGORY: ポケモン
どうも。
9月中旬にあるシュウハルアンソロイベントに
足を運ぶかどうかを真剣に悩んでいる闇撫です。
ぶっちゃけピーク時よりかは落ち着いたとはいえ今でも彼らは好きだし、
私が一番好きだった2人だしね。
ただ!貴重な休みがね!
なくなるのがね!
ショウさんとか開催されるの知ってるのかなぁ…??


そんなこんなでポケモンやりこんでました。
ここ3日間くらいは
黒の摩天楼に魅了されてました。
何あそこ!
マジで神なんだけど!
バトルし放題なだけでなく、
レベルも高いし、
何よりも経験値とお金がたんまり入る!
バトルも育成もしっかりしたいけど、
野生ポケモンとの戦闘はだるいと思っている私にはぴったりです。

黒の摩天楼のおかげで
旅メンバーが全員レベル100になりました。
最初にベストパートナーであるエンブオーを100にして、
最後のバンジロウのウルガモス戦で、
ラスト1体のサザンドラがレベル100になったときは
本気で感動した!

実はレベル100までポケモンを育てたのは
ピカチュウバージョン・銀バージョン以来の3回目。
ふしぎなアメとか育て屋とか嫌いだからね。
他のバージョンでは、
野生のレベルが低かったり、
新しいポケモンを育てるので忙しかったり、
飽きてしまったり、
新しいバージョンが発売されてしまったりしていたので
10年以上もの間、レベル100まで育てたことありませんでした。
しかもピカ版は、ピカチュウのみレベル100。
銀版は、4匹プレイ(フスベジムまでは2匹プレイ)をしてたので
4匹しかレベル100にしていなかったので
6匹全員レベル100は初めてw
そう考えると凄く嬉しかった♪

さて、私はこれから
バンジロウからもらったフカマルでも育てますか。
フカマル系を育てるのは実は初めてなので
ちょっとわくわくしてますw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
時を止めて思う彼らが、一番時が止まらないことを知っている
2012-08-21-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
タイトル。
スピッツのホタルって曲について
スピッツがコメントしたこと。
つい最近知ったけど、いい言葉だよね。
そして残酷さを思い知らされる。
懇願するものほど手に入らない。
それが実態を持たないものなら特に…。

どうも。
最近仕事が落ち着いているのか忙しいのかわかりません。
とりあえず休みボケのせいか
不眠体質になってしまったようなので、
とりあえずやけ酒飲みながらブログ書いてます。
平日の深夜に自宅で酒飲むなんて初めてだわ。
しかもいつもよりピッチはやめ。
おかげで体がかなりほてっているけど
少し眠れそうです。

ちょっとここ最近いろんなことがありすぎました。
キャパオーバーにまたならないように頑張らないと。
今日、仕事に支障きたしてるくらいだしね。

泣きたいのか怒りたいのか
嬉しいのか苦しいのかは自分でもわかりません。
あぁ…またかってのもある。
これは私も悪いのか?
仕事行きたくないよ…。

あ。学校の文化祭で
なぜか私がダンスを踊ることになりました。
この運動神経皆無な私に
声をかけたことを後悔するといい!
でも仲間に入れてもらえたのは少しうれしいかな。
これがダンスじゃなければ最高なのに。

今日、初めて受験対策講座の授業やってきました。
理系の子だけの授業って初。
ちょっと緊張しちゃいました。
とりあえず同期、お前自重www
30代にもなってばかなことを言うなw

いい加減寝ないとそのうちぶっ倒れそうなんで寝ますー。
日々に何かが足りない。。。
とりあえず睡眠方の自分、カムバック!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スケダン見た!
2012-08-19-Sun  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
2日連続!
ってか暇なんだってわかってください。
明日からの忙しさが半端ないってのにね。。。
仕事始まったら絶対疲れるー。
でも頑張らないと。

ってなわけで、今日は録画したスケダンを見る日って決めてましたw
その前にHUNTER×HUNTERの先週のアニメをもう一度見て、
今週分も見ました。
うー、鎖出てきたw
いいところなのに何で来週休みなんだー!
24時間TV空気読んでください。。。

そんでもって目的のSKET DANCE。
半年以上たまってるから
正直全部見れる気はしなかった。
とりあえず椿とボッスンが恐喝犯を追いかける話から見る。
途中、ヒメコとボッスンのデート話と
椿とボッスンの初めての共同作業に大爆笑する。
久しぶりにTV見て本気でふいたわw
あと、HAPPY BIRETHDAYシリーズは
話の内容全部知ってたけど、
やっぱキュンってなるね。
面白かったです。

はうー。
なんか最近眠れない。。。
明日から仕事なのにね。
ってか何だってんだよー!
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
暇人です
2012-08-18-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
あら、気付いたらこんな時間ですか。
とにかく今、暇なんです。
はい。
リンク先のブログを久しぶりに一周させていただきました。
やっぱ更新停滞している方が多いね。
それでもほぼ毎日今でも書き続けている
蒼ちゃんはマジですごいと思う。

そんなこんなで10連休も残すところあと1日です。
暇です。
勉強しなきゃいけないのに
そんな気になれない私を誰か叱ってください。

連休後半戦は、
久しぶりに何もない日から始まりました。
ずっとTV見てた!
ポケモンアニメもやっとBW全部見たよ!
ホミカ戦かっこよかったし、
何よりもハハコモリさん強い!
一緒に見たポケウッド話よりもよかったんじゃね?
今度からシーズン2を見ますw
あと、半年分たまっているスケダンも少し見た。
キグルミ面白かったw
やっぱスケダンは面白いですw
ハンターハンターはちゃんと毎週消化してます。
今回の結構良かった!
旅団編もアニメで見た方が面白いやw
シズクこえー!
個人的に早くクラピカのチェーンが見たいw
でもそれよりもバショウさんのキャラが良すぎて
そっちの方が気になるわ。

あとポケモンゲームも起動。
1回目のエンディングが結構好きだった
(リーダーに彼女が殿堂入りしたことを伝えてるとこ。特にアーティさん。)ので、
もう一度見るために早く進めております。
でもゆっくり育成したいっていうジレンマとも戦ってます。
とりあえず今はサンヨウシティでタッグバトル直前です。


金曜日はおばあちゃんの携帯を機種変更するのに
付き添ってきました。
正直、ばあちゃんが優柔不断すぎてあきれました。
私以上に優柔不断の人は久しぶりに見たw
でもとりあえず購入できたからよかったかなw
自分で設定した暗証番号くらいは覚えててほしいけど。
あとおばあちゃんと別れた後は、
ヨドバシカメラにスマホケースを見に行く。
絵柄付きのケースが欲しんだけど、
この機種は発売されないんだよなぁ。
うーん。。。

金曜の夜は家に帰って、
コナンの映画を見てましたw
これまだ見てなかったやつだw
ちょっと楽しかったw
キッドが出てくる映画の中では
一番面白かったかもしれない。
灰原かわいいなぁw


そして今日である土曜日は暇人すぎて泣けた。
ちょっと気を抜くとすぐ寝ちゃうくらい。
明日も暇なんだよなぁ。
まぁ連休最終日だし、なんかしらしよう。

とりあえず暇な日も
犬の散歩に行ってるので
外には出てますよー。
昼間は暑くて死んでます。
体調管理しっかりしないとね。


ではではw
20分くらいつぶせたけど、まだ暇なんでなんかしらやってますか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんか寝る気になれないので。
2012-08-16-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
寝る気になれないので、
日記でも書こうかって乗りです。
もはや日記じゃなくて、週記になってるが。

というわけで10連休も折り返し地点を過ぎました。
案外忙しくて結構充実しています。
予定を入れるのが楽しいんですけど、
それが自分の時間を奪っているんですよねー。
分かってますとも。

10連休前半w
まず初日に家族旅行に行ってきましたw
もちろんペット可のところですよー。
料理がおいしかったw
犬はずっと寝てたー。
いや、頑張って起きろよ。
道の駅めぐりをしたり、
お土産買ったりして楽しかったw
ただ天候だけは悪かったです(苦笑)
車酔いしたり、
脚が痛くて死にそうだったり
頭痛が続いてたりといろいろ大変でした。

あと一人プールもしてきましたw
10年前から、
数年に一度のペースでお邪魔してるプールですw
入場規制に負けなかった!
2年前に買った水着のサイズが合わないで焦りました!
就職してから体重変わったからなぁ。
とりあえず着れるだけ良しとしよう。

今までは泳いだり、流れるプールで流されたりするのを
楽しんでおりました。
でも今回の一番の目的は足の療養。
血行が良くないため、
温水プールで足の血行を促してました。
初めて医科学コースというものにチャレンジw
今までコースとかめんどくさいとか思ってたけど、
案外いいかもしれんw
特にその医科学コースの中でも
新陳代謝をよくするものを選んできました。
これで少しは良くなるといいけど。
あと、久しぶりの50mクロールがしんどかったです。
でも潜水で25m初めて泳げました。
平泳ぎは無敵ですねw

そしてぜんさんに会いました。
知舞さんとは行き違いで会えなくなってしまった。
凄く残念だったり…。
ぜんさんとはメールをたまにする(私の返信率悪すぎですが。)けど
会うのは私が就職するまえだから1年以上前なんだねー。
そんな感じしなかったわ。
2人で会うとだいたいガチトーク。
お互いよく話すよなって思います。
ぜんさんしか知らない話とかがあっても不思議ではない。
いろいろ考えさせられてしまいました。
途中、考えるのが追い付かなくなって思考が停止しました。
なんていうか、いろいろごめんなさい。
前向かなきゃいけないっていうのは分かってる。
そのきっかけがどこかで必要なのも分かってる。
分かってるつもりなんだけどね。

さて、朝が来ればもう10連休後半突入!
明日は珍しく予定がないので、
のほほんとしてましょうか。
多分、途中で寝落ちするだろうが。
ハンターハンターの先週分と、
ポケモンBWの最終話2つ前から先週までのはいつか見る。
そのいつかがいつになるかは不明。

ではw
休み終わってほしくないよー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケ充ポケ充♪
2012-08-10-Fri  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

どうもー。
10連休に入りました
こんな大型連休は、この時期しか取れないので、満喫してやりますか
でももはや私とは長い付き合いになってしまった頭痛くんが邪魔してきます
そして最近からの付き合いである脚の痛みもでしゃばってきます
死にかけてますわ(笑)

とりあえずこの前の休みで、無事にポケモンは殿堂入りしました
一番苦戦したのはレンブでした(笑)
シキミ、ギーマ、アイリスは瞬殺でしたわ
今はセッカにたどり着いたとこです
とりあえず冬なんで、ネジ山に登る予定です

先週はポケセンに行ってきたり、
ポケスペを全部揃えたりしました
この連休は、セブンイレブンのスタンプラリーを制覇して、
全キャラポスターをもらう予定です(・ε・` )
全キャラってことはヒノアラシが載ってるってことだもんね!
そのためだけに頑張ってきます

最初に人と付き合って、3年9ヶ月が経ちました
それまでだいぶメールしてたけど、
3年8ヶ月の段階から急に来なくなった
それはそれで、お互いのために良いのかな?
3年8ヶ月ってのが、またポルノっぽすぎるけど(笑)

とりあえず家族と伊豆に行ってきます
気持ち悪いけど
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケ充ポケ充♪
2012-08-10-Fri  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

どうもー。
10連休に入りました
こんな大型連休は、この時期しか取れないので、満喫してやりますか
でももはや私とは長い付き合いになってしまったす
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何年目かしら?
2012-08-07-Tue  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

何年目かすぐに分からないのですが、
今年も無事にブログ開設日を迎えることができました
週1更新になって、やめるかどうかも悩みましたが、
このままもう少し頑張っていきたいと思います
今までありがとうございました
そして、今後もよろしくお願いいたします
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色々感じた一週間
2012-08-05-Sun  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

今週は色々と慌ただしい一週間でした
月曜日と火曜日は補習と部活
やっぱ頑張ってる部員を見るのが、一番可愛い
あの子達と関われるのが本当に幸せなんです

水曜日は生徒を引率して出張
でもその後にポケセンに久しぶりに行ってきた
ジョインアベニューのレベルが結構上がったので、ちょっと満足

そしてその日の深夜に合宿の引率で宮城県へ
めちゃめちゃ気を使ったし、
緊張したけど何事もなくて良かった
被災地を見た時は言葉が出なかったよ
この立場でなければ、ポケセン行けたのにと少しでも思ったのは内緒
だって目の前を何度も通るんだもん

帰ってきて仮眠を取って、友達と会ってきました
私が土曜日に出かけることは快挙です
みんな元気そうで良かった
不倫は禁止だね(笑)

あ、この携帯の文字入力パネルを、アプリを使ってでこってみた
京都の風景でカッコいい&綺麗なのだ
では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
