アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はい、目標達成w
2012-07-29-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
どうもー。
暑さがうっとうしいです。
一部の生徒もうっとうしいです。
いや、なついてくれるのはうれしいけど
仕事をさせてくださいって感じなんですよー。
いきなり自分を責めて泣かれても困りますよー。
うん、独り言です。

先週は演劇部の引退発表会がありました。
みんなめっちゃがんばってた!
これで最後になる高3!
すごくよかったですw
そして高2の世代へ!
新部長がはりきって
かっこよくて最高ですw
いい感じだね^^
このまま頑張ってほしいなw

最近、20時ごろに帰れるようになりました。
夏休みって素敵☆
課題補習の生徒の問題とかも作らなきゃいけないけどねー。

あと、久しぶりに飲み会に行ってきました。
何か月ぶりだ?
とりあえず楽しかったですw
ちなみにメンバーは
付属高時代の部活メンバーw
久しぶりに7年間乗りかえしていた駅に降り立ちました。
変わってないですね。
(1年前にも降り立ってますからね!)

あ、予告通りポケモンは
最後のバッジまで取得できました。
今は海底洞窟からの
プラズマフリゲートです。
最近、ジョインアベニューにはまって、
あまり進めさせてないけど。
ドリュウズの頼りがいは半端ないですw
来週までにはメンバーを全員そろえたいなぁ。。。

そろそろこののんびり干物生活も脱しなきゃなー。
でもドキドキすることがないのですよ。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケモン最終パーティー決定
2012-07-23-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

この携帯になって初書き込み
ポケモンのパーティー決定記念です( ´∀`)

実は発売前からどういうパーティーにしようか真剣に悩んでました
どのポケモンもしっくり来なくて
とりあえずメインの2体だけは決めてました

それがやっとここにきて確定しました
最後の1体を決めるのに相当てこずりましたよ
でも無事に決まって良かったです
あとはその子達を捕獲して育てるだけ

現在サザナミタウン
早く進めたいけどなかなか時間が取れないとりあえず今週中に残った2つのバッジをGETできれば良いな

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今週は知舞さんとぜんさんと久しぶりにお話しすることから始まり、
成績付に追われた日々でした。
成績やっとつけ終わったよw
データ打ち込んで計算するだけだから
この辺は普通に楽しいけどね^^
とりあえずみんなの頑張りが反映された結果でしたw
あ、初めて1出さなかったよ!

でもって、野球部の全校応援に行ってきました。
残念ながら初戦敗退だったけど
頑張ってくれましたw
みんな知ってる子だったしねw
とりあえず日焼け止めは無意味!
腕時計やけがめっちゃ気になります。
そして帽子をかぶってても
やっぱり夏の日差しには弱いようで
すぐに体調を崩してしまいました。
今もまだ本調子じゃないんで
早めに治さなくては。

あとハンターハンターを
4週間ぶりに見ることができましたw
クラピカ出始めてるw
具現化系w
ジャッジメントチェーンが個人的に好きなので、
ここから先はちょっと楽しみw
ポケモンも見たいー。
でもホミカ戦が途中までしか録画できなかったから萎えた;

ブラック2はタワーオブヘブンまで行きました。
ヒトモシさんはやっぱりかわいいw
あと、出張帰りに立ち寄ったポケセンで
フェスミッションを初めてやりましたw
疲れるけど案外楽しいねw
50人組み手はしんどかったけど。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あ、どうもですw
2012-07-08-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
7月になりました。
そんなこんなでいろいろと忙しくなってきました。
まずはテスト期間!
期末試験とか、生徒も教師もしんどいものだと思う。
とりあえず試験前の補習ほど大変なものはない。
普段からみんなまじめに勉強すればいいと思うよ。

そして成績付けに入りました。
この1週間が山場です。
でもほとんどのデータは打ち込み終わったから
あとは少し楽かなー。
ってか楽であってほしいです。

そして携帯変えました。
スマホですw
超感動w
しばらくしたら、また前の携帯を写メって投稿すると思います。
とりあえず落とさないように気を付けないと。。。

でもって、ブラック2は古代の抜け道(?)まで終わりました。
次は電気石の洞穴だなぁ。
バチュルがかわいすぎるよ。

あと、昨日の新聞にポケモン15周年って書いてある記事が載ってた。
ヒノアラシいないかチェックしたら、
ちゃんと載ってて感動した!
やっぱヒノアラシは一番かわいいやw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりの土日休みw
2012-07-02-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日&今日は久しぶりの土日休みw
いやー、やっぱイイネw
特にここ最近は
終電&早出だったから
睡眠時間が半端なく足りなかったもんで;

ってなわけで昨日はほとんど寝てました。。。
しょうがないよね!
たまったメールも返さなきゃいけないけど、
平日だと朝早くか夜遅くしか送れないからなかなか返せない;

でもって、ここ最近プレイ時間が一日30分程度だった
ブラック2を一気に進めましたw
今日一日でヒウンからホドモエまで進んだw
やっと仮メンバー6匹がそろいましたw
あと2匹入れ替えて
あと1匹何を入れるか考え中;
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
