アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
購入4日目
2012-06-27-Wed  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

とりあえず昨日までのブラック2報告
正直言って、やる時間が全くといって良いほどないっす

とりあえず古代の抜け道って所で砂煙を粘ってます
モグリューが出てきたと思ったら、
みんな攻撃が下がる性格ばかりなんだもの
今日往復の車内で見付からなかったら、
微妙なので妥協するつもりです

今のパーティーは以下の通り
バッジ⇒2つ
ミネズミLevel19
チャオブーLevel18
チョロネコLevel19
モココLevel19
(保留のモグリューLevel17)

誰か私にプレイ時間を下さい!
あとモグリューが欲しい!
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝る前に
2012-06-24-Sun  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

部員からのメール対応がだるいのと

明日出張のため今日はもう寝ます

 

ブラック2

バッジ⇒1つ

ポカブLevel13

メリープLevel13

チョロネコLevel13

ミネズミLevel13

明日の目標はチャオブーだなぁ

ってか最終パーティーを今から考えはじめなきゃ

(まだ3匹しか決まってない

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ブラック2
2012-06-23-Sat  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

どうも闇撫です
今日はブラック2を購入いたしました

主人公名は本名をもじったものにしてます
ライバル名は何も考えてなかったんですが、
デフォルト名のヒュウを見て、
「永遠のライバルと言ったらシュウだろ!」と思い、
シュウにしちゃいました(笑)
おかげでシュウ君が出てくる度にニヤニヤしてます
特にツボだったのが「またシュウにポケモンを自慢されるのね」ってセリフ
良いね、こういうキュンキュンするセリフ(笑)
主人公名を変えたくなる瞬間です


話を戻しましょうか
最初のポケモンはポカブにしました
お尻が可愛すぎる
うちのエースに育てあげたいな

とりあえず今日は仕事だったため、
まだサンギ牧場までしか進んでません
パーティーは
ポカブLevel8、
チョロネコLevel7、
ミネズミLevel7です
ヒマナッツを捕まえようか悩んでます

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今週はお疲れweekでしたw
2012-06-17-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
どうも、今週はやっと体調が回復しました。
その反動で今までためてた仕事を一気にかたしました。
うん、どうりで疲れたわけだ。
そんなこんなのため、
ほぼ毎日22時ごろ退勤。
一日だけ早く帰ったけど、
ラーメン屋に行くことになるという罠w
まぁ楽しかったし、落ち着いたからいいけどw
また体調崩さないようにしないと!

土曜日も12時間学校に缶詰だったので、
結局落ち着かなかったー。
そんなこんななため、
今日は14時間睡眠でしたw
やっぱストレスと疲れがたまってると違うなぁって感じ。
少しでも落ち着いてきたらいいなw

1週間後には期末テスト前期間も待っている!
テスト作んなきゃ!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今週も色々と
2012-06-15-Fri  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

今週も色々ありましたー

でも試験直前じゃないから

比較的に落ち着いてる今日この頃です

 

学内カウンセラーに悩み相談してきました

誰かと話す際に泣きそうになるクセは早く直さないとね

とりあえず現状は色々大変だったりするんです

 

あとは図書委員の生徒がかわいくて仕方なくなったり、

部活(というより部員の一部?)にストレスを感じたりとかありました

そんな時に(偶然の場合がほとんどだが)一緒に夕飯を食べることが多い同期には感謝感激です

 

今週と来週は休みが少ないけど、頑張ってくる

来週の土曜日の朝は予約してたブラック2を受け取って、

土曜と日曜の通勤時にやり込むんだーい

モチベーションが上がるようなことがあるって良いことだね

 

ではでは

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今週は体調治す!
2012-06-10-Sun  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

今週はずーっと体調不良
とりあえず頑張ってた

体調悪いから水曜日は遅刻しました
睡眠は大事だね

あと携帯を何に変えるか決めてました
とりあえず7月の発売日待ち

生徒と出かけて怒られたけど
充実な時間を過ごせたから良いか(笑)

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こういう時だけ
2012-06-05-Tue  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

眠れない時の恒例、ブログ更新

完全にコーヒーが余計だったわ

 

 

なんか悪循環になってる気がする

ストレスたまる

⇒些細なことでもイライラ

⇒体調崩す

⇒思うように仕事が進まない

⇒それによる周りからの批難の目が怖い

⇒ストレスたまる

 

…ってね!

幸せ欲しいよー

とにかく今月末にはブラック2、

来月には携帯購入予定だからそれを糧に頑張る!

ただね、そのストレスを誰かに受け止めてもらいたいなんて

わがまま思ってちゃだめ?

 

あの人も同じ現状みたいだなぁ

mixi見ててそう思う

縒りはもう戻さないって決めたから

連絡を取ることはないだろうけど

少しくらいは気にかけても良いかな…?

 

とにかく今は頑張って寝るぞー

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
遅ばずながら
2012-06-04-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

久々携帯更新

 

今更ですがポケモンブラック2を予約しました

ガーディやラプラスが出る方が欲しかったのですが

今回は全然バージョンによる違いに関する情報が、全くと言って良いほど入ってこないんで

例えブラックと出るポケモンが一緒でも、

通信とかできないから関係ないしね

このバージョン選択が当たりか外れかは、かなーり気になります

 

 

今回は7時に起きれる保障がなかったので、

初めてセブンイレブン以外で予約しました

特典ないわりに、若干高いし(笑)

発売日は午後から仕事だから、

仕事行く前に引き取って、電車の中でやりこもう

その前に体調回復させなきゃね

 

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ストレッサー
2012-06-03-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
あ、どうも闇撫です。
最近、週1更新が固定化してます。。。
これ、直したいけど無理だろうなぁ。。。

今週はいろいろなことがありました。
まずは合唱コンクール。
みんな頑張ってましたw
でも優勝・準優勝クラスは
私でもわかるくらい差が歴然だった!
音楽を詳しくない私でもわかるんだから
審査員にはさぞかしきれいに聞こえたんだろうなぁw

でもちょっとしたいざこざがあって、
私は3年のとあるクラスと対立。
我ながら、本音を言う性格はやめた方がいいと思うよ。
本音をいわなすぎて大事な人をなくしたこともあるけど。。。

でもって、なんか周りから理不尽な怒られ方や
板挟みや愚痴大会やで
体調を完全に崩しました。
「体調悪いから勘弁して」って言ってるのに
話し込んでくる人っていったい。。。
おかげで2日間合計4時間半もぐちぐち聞きたくない話を聞かされ
すっかりストレスだらけ。
仕事もその時間できないから、
必然的に帰宅が遅くなり、就寝も遅れる。
そのせいか、おととい・昨日・今日は死んでました。
特に今日は久しぶりに戻したり、
発作が起きて失神したりと
救急車呼ぶ一歩手前でした。
あのー、私これリアルに死ねる。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
