アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バタバタしてたり眠かったりした一週間
2012-05-27-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
この一週間はずーっと眠かった;
なんか月曜に出かけたら
疲れが抜けきれなくて。
おかげで
火曜から金曜までの意気と帰りの電車の中は
全部爆睡。
何でこんなに疲れるのかしら?

誕生日を迎えました。
お誕生日メールやプレゼント等、
本当に皆様、ありがとうございました。
生徒からバースデーカードもらったのが
ホントにうれしかったw
植物もらったので、今は一生懸命育ててますw
楽しみだなぁw

あと、週末はじいちゃんの四十九日でした。
眠くなりかけて大変でした;
叔父さんとはやはり気が合う。
帰宅途中の車内や、帰宅後はもう熟睡。
やっぱ15時間くらい寝ないと気が済まないらしいです。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケセンやらなんやらに行ってきた今週
2012-05-20-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今週はテストに追われてました。
テスト作成が終わらない!
だってそんな暇がないんだもの!
めんどくさいんだもの!

そんなこんなで
今週はいろいろと忙しかったです。
毎日が終電間近帰宅はもう慣れました。
そろそろ20時台に帰りたいです。
一回、21時半過ぎに帰れたんだけど
同期とごはんを食べに行ってたら
あっという間に終電間近になりましたとさ。。。

土曜はポケセンに行ってきましたw
行くまで忘れてたけど
誕生日割引とかあったのね!
ポケドールスタンプの便箋を購入w
かわいらしくてうれしすぎるw

バラ園見たかったなぁ;
バラが好きすぎて困るw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
急にやることが無くなってしまった(笑)
2012-05-14-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

電車の中で本を読み終わってしまった!
残りわずかだったこと忘れてたよ
ってなわけで急にやることがなくなりました
今までみたいにポルノ聞きながらメールを返してみるけど、
なんかしっくりと来ない
とりあえず学校着いたら本を借りてこなきゃ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
趣味趣向が変わってきた気がする
2012-05-13-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
なんか週1更新が当たり前になりつつあるこの現象。
ちょっと切ない。

ここ最近は毎日日付変更ギリギリ帰宅でした!
もう少し早く帰りたいものです。
そうしないと疲れが半端ないし…。
だから16時間睡眠とか普通にしちゃうんだね。
ケーシィの睡眠時間と一緒だ。

ここ最近、いろいろと趣味趣向が変わってきました。
まずは電車の中で読書をしてないと気が済まなくなったこと。
マンガだけでなく、
数学本まで読み始めてます。
前までは数学の本とかあまり見ない数学教師だったのに。。。
数学ガール(漫画版)も
前までは数学部分をパラ読みしかしてなかったのに、
ここ最近はちゃんと読んで理解しようと考えてます。
おかげで電車での睡眠時間、
メール時間が格段に減ったことが悩みどころ。。。

でもって、宇多田ヒカルの曲を最近よく聞いてます。
fravor of loveが今更ながらすごく好き。
ハルカ→シュウみたいって理由で聞き始めたというのに
すごく切ない曲に聞こえ始めて大変です。

他にもいろいろあった気がするけど
ちょっと忘れましたw
来週からは予定がたくさん;
嬉しいけど、親が許してくれなさそう…。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
親子5人旅ー。
2012-05-06-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日とおとといはお祖母ちゃん×2が
我が家に泊まりに来ましたw
お祖父ちゃんがいなくなって
初めて来るってことで少し気を使ったー;
とりあえずじいちゃんの話をすることが多かったけど
でも笑ってくれてたからよかったかなw

そして5人で県の中心部まで行ってきました。
やっぱ私はここが一番好きw
海綺麗w
海を見ると落ち着くのですw
船も見てきたよー。

バイキングでごはんw
おいしかったw
とりあえず人の多さが異常。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
逢いたくて 気持ちはどこにあるのかな
2012-05-05-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
Perfumeの575をリピートしてたら
急に泣きそうになった闇撫です。
あれだよ、涙腺弱ってるんだよ。

最近私の名前(本名ね。)を読み間違えられる確率が
かなり上がってきてる気がします。
小2で習う漢字で、
特殊読みしないのになぁ。。。
漫画キャラにもいるくらい一般的なんだぜ…!

GWを満喫しております。
といってもほとんどが睡眠です。
ここぞとばかりに寝だめしてます。
おそらくこの3日間の睡眠時間は35時間を超えているのではないかと。
ってか寝すぎです。
起きてる時間の方が短いと思うよ。

なんか今までGWは友達やら恋人やらと遊んでいたから、
GW後半戦を家族と過ごすというのが新鮮です。
気を遣わなくていいやと思った私、きっと末期。


ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
