アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
満ち足りた思いと満ち足りない思い
2012-04-29-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
はてさて、GWです。
学校の創立記念日も追加されて
4連休!と思ったが
まぁ部活がそう簡単にはいかせてくれません。

とりあえず金曜は博物館に行ってきました。
withあの野郎。
楽しかったです。
普通に。
やっぱ考えてることを分かってもらえるし、
一番そばにいたのはあいつだから。
でも昔の嫌なことが同時に頭をよぎる。
人の記憶って案外簡単には消せないものなんだね。
単純な私ですら消せないんだから、
他の人なんてもっとだろうねぇー。
何度掻き消そうとしても思い出から消えないんだよ、バカ野郎!
消せるならとっくに消してるさ!

そんでもって今日。
なんかデジャブ現象が
他の人を相手にあったぞ。
まぁこれが私かってことだ。
人に利用されるのが本望ってやつですからねー。
それで損してきた事なんてたくさんあるわけだし。
自分の幸せを優先したい。
でもそれを優先しきれない。
きれいごとじゃなくて、本気で。
いろいろな過去が足を引っ張ってるからね。

明日は部活!
あさっては部活の発表!
しっかりしなきゃ!
では!
今夜、眠れるといいな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
俺らがお前を護るから!
2012-04-26-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

嬉しいことがありました

それは昨日のスポーツ大会と、今日の飲み会です

 

昨日は学校行事のスポーツ大会の日でした

今年度闇撫はどこの学年にも属していないので

一人でぽつんと見ていたら、

3年のとあるクラスの先生や生徒に、一緒に見ようって声を掛けていただきました

「一人ぼっちが嫌ならいつでもおいで。歓迎するから。」と担任の先生が、

「冗談抜きで、先生のこと尊敬してるし大好きなんですよ。」と生徒が言ってくれた

ホントにホントに嬉しくて幸せでした

 

肝心のスポーツ大会の結果は、

呼んでいただいたクラスは負けちゃったけど、

もう一つの応援していたクラスは優勝したから幸せでした

 

 

そして今日は飲み会

久しぶりの飲み会でした

同期に囲まれた席だったので

とても話しやすかったです

そうしたら高三の先生が来て、

凄い私のことを励ましてくれた

「お前のことは俺達が護るから!お前がいなくて寂しい!」

って言ってもらえて泣いた

もう幸せ者すぎですよ

ありがとうございました

 

 

ではでは!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1週間空いてしまった…
2012-04-22-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
とりあえず1週間の出来事ー。

月曜はじいちゃんの葬儀の際にお世話になった
じいちゃんとばあちゃんのお友達の方と
ばあちゃんの親戚のために
お礼の品を買いに行く。
学校休みって変な気がしてならない。。。

火曜から復帰。
たまってた仕事の量はたくさんあり…。
大量発生していたため
とりあえずかたずけることに。
そうしたら次々に仕事が来るわ来るわ。
結局火~金は全日23時半帰宅でしたorz
とりあえずなんかしら仕事なくなればいいよ。
時間が欲しいのに
授業変更(月曜休んだ分)のせいで時間が取れないよ。

なんか腰痛が半端なくて…。
立ってるのもきついです。
座ってるのもきついです。
寝てても痛いです。
どうしろっていうんだ!?
誰かマッサージしてくれる人、リアルに募集中☆(ぉぃ)

そしてなんか5月病を先取りしてしまったようです。
あんなに楽しかった仕事が
いやでいやで仕方ないです。
鬱です。
うー、仕事内容が増えたからかな?
それに生徒の悩み相談ばかり聞いてて、
自分の負荷が増えるばかり。。。
でもあの子たちのことは大切だから受け止めてあげたいし。
とりあえずあと4日行けばGWです。
(今週は創立記念日があるため。)
とりあえず頑張りましょう。
1週間乗り切るぞ!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お通夜と告別式
2012-04-16-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日・おとといは
お祖父ちゃんとのお別れの日でした。
ばあちゃん見てる方がつらかった。。。
叔父さんは相変わらずマイペースで少し落ち着いたw
2回目っていうことで
私もお通夜と告別式の流れがわかってきた。
お通夜の時のお経が謎だった。
きっとじいちゃんも幸せだったんだろうなぁと実感。
そして母方と違って
父方のじいちゃんばあちゃんは
ホントに夫婦仲が良かったなと実感。
最後までばあちゃんのことを心配してたからなぁ…。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
不健康な診断w
2012-04-14-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
らしく生きましょ
2012-04-13-Fri  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

昨日はいつも通りに学校行きました

授業交換もうまくできたので月曜日休むのもOK

 

事情を知ってる生徒からは声をかけてもらいました

みんなありがとう

 

一日遅れての初授業

高一は混乱させてしまってごめんね

やっぱ高三は大好きすぎる

授業が凄いやりやすい

 

 

メール送って、エラーメールが返ってくると悲しいや

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今までありがとう
2012-04-12-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日の未明にお祖父ちゃんが亡くなりました
79歳とのことです
ガンから肺炎を併発したとのこと
でも正直、私はまだ実感が湧かないなぁ
仕事も一日休むだけだし
そんなこんなでしばらくは慌ただしい日が続きそうです
祖父ちゃん、今までありがとう
ご冥福をお祈りします
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初心忘るべからず
2012-04-09-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

なんかいつから書いてないのか分からないくらいに久しぶりです
正直、書くネタは多いが、
心身ともに疲れきってて日記が書けない現象になってます


とりあえず授業が始まる前に、声を大にして言っておきたいことが2つあります
心の中に留めておいたら、風化してしまいそうだからさ
1つ!高一の授業に去年失敗したから、高二の授業で挽回する!
2つ!高三で赤点しか取ったことがない生徒に、30点以上取らせる!
この2つは、何よりも最優先で取り組みたいです

来年の3月に笑っていられると良いな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あっという間に4月も4日です。
2012-04-04-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
エイプリルフールには盛大にだまされる。
これ、毎年のジンクス。
いつも騙されないよう気にしてるのに
かならず騙されるのはなんでだろう…。

ここ最近の出来事は
・じいちゃんのお見舞い。
・図書館司書をやることになったのでその引継ぎ。
・数学の授業のシラバス作成。
・演劇部
・その他もろもろ。

あのー、一瞬たりとも休んだ気がしないんですけど。。。
もう仕事量が膨大すぎて。。。
とりあえず昨日の荒天は
振り替え輸送の旅すぎて
体力をかなり消耗した;
あー、頭が痛いorz
仕事がんばって減らしていかないとなぁ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
机の配置換え
2012-04-01-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
職場の机を金曜日に変えました!
みんなで大移動してて
なんかすごい光景だった;
大好きな先生方とお別れするのはさみしいけど
学年が違うだけだから大丈夫w
変わった後の席も
同期やら話しやすい人が多くて
少し安心したw

帰りは同期の誕生日プレゼントを買いに行ったw
ちゃんと渡せるといいなw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/04 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
