アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんか日記がいつから書いてないのかわからないので
とりあえずここ最近の流れー。

手荒れがひどいです。
右手の中指が…。
ちゃんとクリーム塗ったりしてるのに
もう3か月治りません…。
どうやらもともとペンだこがあった場所に
チョークが浴びせられて、
悪化したようです。。。
全然治らない。。。
だれかいい方法教えて。。。

あと友達の結婚式が近いです。
ってなわけで昨日は結婚式の衣装を用意してました。
とりあえず寒そうな格好だ。
当日は寒くならないことを祈ろう。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケモンについて久々に
2012-02-26-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
まず一点。
ポケモンの新作が出るのはうれしい。
でもそれが「ブラック2、ホワイト2」って何さ!?
新バージョンなのかマイナーチェンジなのか
はっきり分かんねー。
キュレム関連ってのはわかるけど。。。
ブラックキュレムとホワイトキュレムっていう
バージョン名同様安直なネーミングセンスなのも気になる。
とりあえず新情報出るまで買うか決めるのは保留だな。

そしてもう一点。
レックウザを受け取ってきました。
すんなり受け取れてよかったw
とりあえずフレンドリーショップフロアの前で
また配達員が待機する生活が続きそうです。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近のこと
2012-02-25-Sat  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

最近日記更新率が低下しすぎでごめんなさい

寝落ちか、帰宅して落ち着くのが12時半くらいかのどちらかなので

 

 

この前ちょっと嫌なことがありました

その時はちょっと泣く程度だったんですが

時間が経つにつれて、考えるにつれて、

徐々に悩んでいっちゃって

さっきも電車の中で思い出して泣いちゃって

なんだかねー(笑)

怖かったのもあるけど、理屈じゃないなにかが嫌だった

私も悪いんだけどね

とりあえず音楽聞いて落ち着いてます

 

 

とりあえずそんなこんなで色んな事に悩んでるけど一応頑張って生きてます

あと少しで仕事を始めて一年

課題や怒られることが多かった一年でした

でもそれを活かせるように頑張っていきたいです

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
部活動とかw
2012-02-23-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日も学校でした。
またゆっくりと部活が見れたw
こういうのってなんかうれしいです。

子供たちの成長がすごく目に見えてわかる。
でもその反面、
子供たちの幼いところもよく見えてくる。
なんかこういうのってすごいよね。

あー、ほうじ茶飲みたい。
最近学校から支給されるほうじ茶にはまってます。
緑茶も好きだけどね。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いつから書いてないんだ?
2012-02-23-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

最近寝落ちばかりですみません

なんか疲れが取れないんです

もう寝ても寝ても寝足りない

日曜日、出掛けたせいであまり寝れなかったからかな

 

またストレスのせいなのか分からないけど

バレンタイン近辺からどうも腹が減って仕方ないです

ちっちゃいお菓子とかも含めると7食くらいは食べてるかも

 

風邪気味なんで早く治さないと

ではでは

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
風邪ひきました
2012-02-20-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
久しぶりに風邪をひきました。
結構きつい。。。
息苦しい感じが…!
やっぱり母親と父親が風邪ひいてるというのに
家でマスクをかけなかったのが失敗だったのかしら。
でも家でマスクなんてしたくないし。。。

とりあえず我が家で元気なのは犬だけになりました。
あの犬はどうやらばかなようで
風邪になりません。
ちょっとうらやましい。

薬の副作用で眠かったり
体がだるかったりしますが
仕事にはいくことにします。
そうしないと首になるかもしれないからね。

とりあえず皆さんは風邪には気を付けて!
うがい手洗いをしても風邪ひいたからね!

あと無理やりは禁物!
何のことかわからない人は幸せ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は学校でしたw
また補習だぁー。
ほんとにだるいです。
でも数検が近いから頑張らせなきゃ。

そのあとは会議。
間髪入れずに会議だよー。
もういやだー。
会議続きは嫌いです。

うー、最近睡眠時間が少ない。
体だるいよー。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テンション下がるわー
2012-02-16-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日もおとといも会議と補習でした。
ホント補習とかお金にもならないし
何でやってるんだろうって思うけど
それで誰か一人でも喜んでくれると
嬉しくなるんだよなぁ。
最近は昼休みとかも補習になってるし。
かわいいからいいけどw

でも高1の授業がなかなかうまくいかなくて。
また怒られてしまった。
もう何度泣きそうになったことか。
慰めてアドバイスをくれた
M先生にすごく申し訳なくて。
あと2週間しかないけど
頑張らないと次に進めない。
でもどう頑張ればいいのかがわからない。
そう考えてたらどんどんどんどんテンションが落ちて行った。
私の悪い癖(笑)
焦りつつも焦らないようにしないとね。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マスクの息苦しさと今週のスケジュール
2012-02-14-Tue  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

おはようございます
通勤電車の中です
幸い闇撫は馬鹿なようで、
生徒や周りが風邪やインフルエンザにかかってるのに
一人だけピンピンしてます
喉の痛みはたまにあるけどねー

でも予防のために今日からマスク
めちゃめちゃ息苦しい
耳たぶが薄いから、ヒモも取れやすいし、良いことなしです
多分三日坊主になるんだろうなぁ


さて、朝からLunatic Gateをリピートで聞いてるくらいぶっ飛んでる今日この頃
そんな私の今週の予定は以下の通り
13日 数検対策補習
14日 職場への義理配り&小テスト前補習
15日 卒業者決定会議
16日 数検対策補習
17日 高二男子補習
18日 数検試験監督

…何でこんなに補習が多いの?
泣いて良い?
たまには部活行きたいなぁ
とりあえず今日の補習に生徒が集まる気がしない
リア充に羨ましささえ覚えなくなったのは、終わってるのかもしれない


では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
14時間は寝ちゃうよね
2012-02-13-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は結局寝て過ごしてしまいました
14時間睡眠って何?
何度寝したことか
まぁホントに疲れてたからね

久しぶりに母親と買い物へ
色々買えて良かった
新しい洋服は大収穫ですな

夕飯はラーメン屋
あんま美味しくない
やっぱここは味噌ラーメンが一番うまいかも

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は入試でしたw
ってなわけで少し早めに出勤。
ほんとに眠かったー。

仕事自体も少なくて
本気で熟睡モード。
何度寝落ちしかけたか。
これもう人いらなくね?

そんなこんなでS先生とM先生と一緒に
眠さをこらえながら退勤。
チョコも買いに行ったよ!
義理チョコってめんどい。。。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近おねむです。
2012-02-11-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はお仕事でしたw
なんか最近おねむだったんですけど…。
電車乗り過ごす回数も増えてきたし。
職場でも寝そうになるし。
結構大変でした。

そんな中、入試でした。
いろんな子が着たw
面接誘導楽しすぎるw
兄さん、めんどくさすぎるwww
とにかくこれだけは楽しかったです^^

そのあとはなぜか8年ぶりにバドミントンをやることに。
サーブ打って遊んでただけなのに何で試合やってるんだ?
でもよかったのかな?
久しぶりにバドミントンをまたやりたくなりましたw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チョコ探しは大変だ;
2012-02-10-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は早めに学校を出るw
だって入試準備で部活なかったからね。
部活がないとつまらないのだ。

でもってM先生とチョコを購入しにいくw
なかなかいいのがない;
結局2人でお茶して終わってしまったw
生徒に会ったのは誤算だったがな。

では、早めにねまーす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりの学年会議
2012-02-08-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はお仕事w
中学入試が終わったので、
中学生が帰ってきましたw
うるさくて大変だけど、
やっぱかわいいからいたほうが楽しいやw

でもって放課後は久しぶりの学年会議。
とりあえず高2は大変だけど
本当にやりがいがあって
一番頑張ってる学年だと思う。
みんな頑張ってほしいなw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
早上がりw
2012-02-07-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は仕事w
やっと中学入試業務も終わったw
ここ最近中学生に会えなかったから
なんか物足りなかったよ;

でもって部活!
部活は人が少なすぎて結局ぐだぐだに。
中学生いないとやることもできないしね。。。
だから早めに解散させちゃいました。

そんなわけで私は暇になり、
18時代なんて言う珍しい時間に退勤。
用事がないのにこの時間に帰るとか奇跡だわ。。。
でもブックオフで2時間くらい立ち読みしたりしてたら
いつも帰る時間とそんなに大差のない時間になってしまった。
せっかく早く帰れる日だったのに
何をやっているんだか、自分。。。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々アニメの日w
2012-02-06-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は久しぶりに何もなかったので
録画してたバクマン。とポケモン見てましたw
やっと結婚までいったかー。
ヤーコンさんめんどい。
でも見てて楽しかったですw

ちょっと疲れてるのでこの辺で。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
頭痛に悩まされた日
2012-02-05-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は1~2か月に一度の土曜休みw
ってなわけで10時半まで熟睡w
この瞬間が幸せすぎる^^
ほんとにうれしいw

でもって午後からお出かけw
途中、電話がかかってきて大げんかで大泣き。
私、感情が高ぶったり泣いたりすると
すぐ頭痛になるから
ほんとに死ぬかと思った。
いろいろとご迷惑をかけてごめんなさい。。。

家に帰ったら母親がなんか怒ってるしー。
頭痛治らないから
ずっと横たわって寝てたし。
正直休んだ気がしない休みだったなぁ。。。

時折考えてみる。
私が結婚したいって思う時は
どういうときなんだろう。
これが考えられないんだから、
すぐに彼氏作ろうと思わないし、
彼氏がいてもけんかするんだろうなぁって。
自分に自信もないしね。
10年後どころか1年後の自分すら想像できないやー。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2/3
2012-02-04-Sat  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

昨日はシュウハルの日でした

ここ最近、ビデオ見てないなぁ

 

あとついでにおまけに節分でした

恵方巻ではなく、普通ののり巻きを食べてました

他の先生にドーナツのタダ券もらったから、引き換えに行った

クリスピークリームドーナツってこんなに混んでるのね

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
部室掃除
2012-02-03-Fri  CATEGORY: 未分類
昨日は部室の掃除w
部室の中をいろいろ片付けましたw
あと普段の活動場所も掃除w
いっぱい物を運んできれいさっぱりでしたw

あとは入試業務だったり
高1の授業改善相談だったりでいろいろと忙しかった;
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
部活のない日2
2012-02-02-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

昨日も部活のない日

やっぱ物足りないね

また部活の書類を作ってました

 

あと中学入試がいよいよスタート

なんか思ってたよりもあまり良くない

採点業務とか緊張したけど無事に終わって良かった

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
部活のない日
2012-02-01-Wed  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は本番終了直後部活オフの日
久しぶりに部活ない
だから早く帰れる
でもなんか寂しいって思うのは悲しい性

部活関係の資料を作って、早めに退勤
いつもこんぐらいだと良いね
ショッピングモールで人様へのプレゼントを購入
気に入ってくれると良いな

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
