アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
演劇部発表会
2012-01-31-Tue  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は学校でした
やっぱ月曜日は授業が少なくて良いね


そして昨日は演劇部の本番
色んなお客様が来て下さいました
教頭先生にまで来ていただけるとは思わなかったので感激
ありがとうございます

肝心の演技は、厳しい面もあったけど
でも頑張ってたから良かったかな
とりあえず大道具が当日の昼に完成したのはいただけないが

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
数多幾千うたかたと消えた想いに
2012-01-30-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

なんか最近、寝落ちか0時過ぎ帰宅が多過ぎて
ブログが全然書けないので、
とりあえず電車の中で起きてる時だけでも、朝に書くことにしました


木曜は数学科の臨時教科会議
新しい問題集って素敵
分かりやすくて良いしね
その後は、ずっと入院してた生徒へのプリント作りが忙しかった


金曜は部活に燃えてた
もう本番まで残りわずかだよ
とりあえずラッカースプレーに振り回された
その後は数検対策講座の準備


土曜は午前中は授業
午後は部活
1分足りとも休みなし
肉まんとピザまんを頑張ってるみんなにプレゼント
その後は有志の部員だけ残って大道具の作成
ラッカースプレーに振り回された日パート2!
もはやノリが深夜テンションすぎてわらった
こういう時間が実は一番楽しくて、一番愛おしいものだったりする
とりあえず私とあの子が絡むと、ろくなことが起こらない


日曜は今週も睡眠の日
13連勤が終わった直後だからね
24時間中14時間も寝れた
これはこれで幸せ
でもこんなんだから日曜はどこにも遊びに行けないんだよなぁ


なんかここ最近は、色んなことを悩んでる
とりあえず前を向いていかなきゃいけないんだけどね
今はあの子達との演劇本番(今日)を成功させることに集中しなきゃ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
火曜と水曜
2012-01-26-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

なんか毎日単調すぎて記憶なーい
とりあえず何故か無駄に忙しい(*´ο`*)=3
もう会議ばかりで疲れが
眠くてでも寝足りなくてしんどい
とりあえず何度うとうとしたか
早く眠れる日が来ると良いな
終電ギリギリな時点で今日も無理か

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ロング会議だった
2012-01-24-Tue  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日はお仕事
13連勤もとりあえず折り返した
それでも疲れが溜まる一方
親には休めってうるさく言われて、
さらにそれが心労に
なんかもうまた悩み症候群になってきたよ

でもってロング会議の日でした
なんか色々話してたら、また4時間経ってるし
雪降るから早く帰ろうって話だったじゃないか
いつも長いんだよなぁ
まぁある先生の過去が聞けたのは大収穫かな?(笑)


では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何がしたいんだろー?
2012-01-22-Sun  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日はお仕事でした
でも途中で他の先生が代わってくれた
早めに帰って良くなったので
職場近くのショッピングモールへ
いっぱい見たら疲れたー
ホントに時間が経つのはあっという間
あっ、エビフィレオを頼んだら、
ハンバーガー無料券をもらえたよー

なーんか最近、やたらとメールしてくる人がいるー
何だろー、若干めんどい(爆)
嫌じゃないんだけど、ハートマークが多すぎてどうしたの?って感じ
また恋愛沙汰とかに発展するとだるいから、
そういうのじゃないと良いんだけど

ではー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
疲れがたまってきてるかも
2012-01-21-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日もおとといも仕事w
まぁ階段で転んだり
電車を寝過ごしたり
いろいろあったけど何とか普通の毎日を送れたw
ここ最近、いいことないからね。

昨日は久しぶりに20時には仕事上がれたんだけど、
そのまま熟睡。
結構疲れてるのかも。
今週休みないし。


ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえず最近良いことない
2012-01-19-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は学校でした
通勤前に手袋の飾りを犬に喰われかけました
そして通勤途中の交差点で
自転車に思いきり引かれました
ブーツめりこんだし
若干痛かったし
もう何なんだ、一体

その後は高三の生徒とお話
卒業間際の最近になって話すようになったなぁ
やっぱ生徒といる時間は楽しいです

他にも色々あった気がするけど忘れた
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
センター試験
2012-01-19-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日はひたすら空き時間にセンター試験を解いてました
センター試験を解くのは、
私が学生の時にやったセンターの問題を解く授業以来かな?
やっぱり難しいや
途中までは順調に行くんだけどね
自分の学力の低さを感じる
代わりに授業でやったことがない
数Bのコンピュータの問題が
教科書で見たことすらないのに
全部解けたってどういうこと?


じゃ、眠いんで寝ます
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日曜→月曜
2012-01-17-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
日曜はずっと寝てた。
14時間以上は寝てた気がする。
朝寝、昼寝、夜寝したからね^^;
それでも寝たりないのは悲しき性。
あれだ、休みが増えればこんなことにならないんだw

でもって月曜はセンターの過去問題を解いたり、
授業準備に追われたりと忙しかった。
最近数Aがあんまりうまく教えられないから
とりあえず頑張る!
無理はしない程度に!

でもってガラス扉があることに気付かず、
走って激突…!
凄い痛いです。
今でも痛いです。
左膝とおでこと右手の甲を負傷しました。
皆様も夜走る時は気を付けて。

他にも手袋から大量の糸が出てきてギャーってなったり、
捨てられてたチョコアンパンを渡されたりと
なんかさんざんでした。
チョコパンは袋に入ってたやつだったから食べたよ!
もう気にしたら負けだ!
とりあえず兄さんは悪魔だ!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初めての場所 初めての風の匂い
2012-01-15-Sun  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は仕事でした
毎週土曜日仕事だとホントに疲れがハンパない
眠さもやばいしね

その後は早めに下校
待ち合わせ場所へ
でも相手に遅刻されたと言う
遅刻されるのは嫌いです

ポケセンでヒノアラシのチャームを買い、
友人と合流し、お出かけ
串かつ美味しかったけど
油が目に撥ねて大変でした

その後は買い物
一人だったらもっとウィンドウショッピングできたんだろうなぁ
誰かと買い物に行くのはあまり好きじゃないです
でも新しい手袋ゲット
今まで使ってたのは落としちゃったし、
他のは穴あきだったから嬉しいO(≧∇≦)o

その後は初めて行く場所へ移動
相手方の案内でした
あまり私は行きたいとは思わないなぁ

時計が止まってたことに気付かず終電ギリギリに
帰ったら親に怒られて、外出禁止令をくだる
この年にもなって何で…!
では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
珍しいメンバーでご飯
2012-01-15-Sun  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は仕事
株式授業マニュアルをずっと作ってた
でも3日かかってやっと完成
頑張った

その後は珍しいメンバーでご飯
初めて一緒に出掛ける先生
全部美味しかった
ゴチになりました

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
株って何ぞや
2012-01-13-Fri  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は一番授業が多い日
ってなわけで授業をこなしてきました
やっぱ空き時間なんてないよ
とりあえず気合いでした
朝の集会の後の学力テストの鬼畜さは異常

でもって、株式の授業をやることに
あれ?これ社会じゃなくて数学だよね?
初挑戦のことでドキドキ
もう何も分からないから焦った
とにかく頑張るしかない

自分のために株式マニュアルを勉強しながら作ってた
未知のことを勉強しながら打つのは、時間がかかる
とりあえずめっちゃ疲れた

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう会議は嫌いだ
2012-01-13-Fri  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は通常授業
高二の授業が、ちょっと頑張れた感じ
小テストもわりと良かったしね

授業後は土曜授業担当者会議
もう土曜は休みたいのに…!
睡眠時間もメール打つ時間もかなりたりない

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
この世は卵嫌いには住みづらい
2012-01-11-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は仕事でした。
でも仕事前に卵を食べた。
まぁ卵入り雑炊なんだけど。。。
そうしたら胃もたれ半端ないし、
胃液は出るし、
はきそうになるしで大変でした。
学校ついて急いで胃薬飲んだよ。
やっと落ち着いたよ;

でもって、始業式w
冬休み補習があったから
なんか始業式って感じがしない。
でもみんな元気でよかったw

そのあとは実力テスト。
試験監督でした。
この体調で1時間近くたちっぱなしはきつい。

家に帰っても卵サラダが置いてある件。
食べたら体がかゆくなった。
これは新手のいじめだと思う。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何でも無いような日
2012-01-10-Tue  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日はそのほとんどが引きこもりでした
やっぱやることないって良いね
学生時代に、教師になれなかったらニートになるって思ってたけど
その夢も結構いいかな

でもって、なんか情緒不安定だったりして色々大変だったけど
とりあえず深夜には落ち着いて良かった
鼻血はビビる

うー、眠いよ(*´0)ゞファァ~~
では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小学校メンツ飲みw
2012-01-09-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はおやすみー。
というわけで10時近くまで睡眠をとる。
お昼寝もしそうになったけど
お出かけの予定があったから頑張って起きた!

でもって、15時から小学校のころの友達に会ったw
あったのは3年ぶりくらいかな?
元気そうでよかったw
最初喫茶店に行って、
次に飲み屋に行ったけど
みんなホントよく話す内容が尽きないなって感じ。
まぁ楽しかったからいいけどw
みんなの進路とかも
いろいろ聞けて良かったですw
Tの元職場(転勤前)が私の職場と近かったことを知る。
もうちょっと早く知ってれば
合えたかもしれないのにね;

結局終電まで話してました。
前の地元で飲んだのは以外にも初めてだったけど、
遅くまで飲めるからいいねw
楽しかったですw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
土曜授業
2012-01-08-Sun  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は新年初の土曜授業でした
なんか久しぶりで妙な新鮮味が
とりあえず楽しかったです

その後はずっと数Cやってた
やっぱ行列は楽しい
曲線も頑張ろう

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
授業スタート!
2012-01-07-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でしたw
冬休み期間講習のため、
中2だけ授業やってきました^^

まぁお疲れちゃんですよね。
でもとりあえずみんな頑張っててよかったw
でもチャイムならないと
始まりの時間も終わりの時間も忘れそうでいやだわ。。。

そのあとは部活にちょっと顔だして、
会議でした。
新年初会議がこれかよ。。。
もう早く終わってほしいしか思ってなかった。。。

とりあえず会議終わって
部活ちょっと顔だして退勤!
バイト先の新年会に行ってきましたw
久しぶりにみんなと会えてよかったw
やっぱりこのバイト、彼氏持ち人口高いわ。
ってか不倫ってなんだ?
おい、17歳が危険な道を歩いちゃあかんよ。
話聞いてくれた人、ありがとー。
少し気が楽になったわw

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カレー喰いたい…。
2012-01-06-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は新年初仕事でしたー。
というわけで職場に行ったら
管理職が誰もいなくてカギが開いてない罠。
とりあえず何とか開いたけど、30分近くかかってしまったぜ…!

なんかD先生にカレー作りを手伝わされる。
バスケ部の合宿のひるごはんだってー。
おいしそうだったなぁ。
カレー食べたい…。(結局食べられなかった人。)

珍しく定時に帰宅。
ゴチになりますを見る。
安定した面白さっていいねw

そのあとはなんかよく分からない。
自分も相手も何がしたいのかわからない。
もうイラつきとモヤモヤがたまるばかり。
ほんと何がしたいの?
前にどっかの誰かさんも似たようなことやってたなぁ(遠い目)
音楽聞いたり、枕殴っても
何も解決しない罠。
もういやだー!

R先生とメールしてたけど、
イライラ半端なかったから打ち切ったわ。
関係ないのにすみません。
「俺に八つ当たりしてもいいよ。」って言ってくれたのは
地味にうれしかったです。
でも八つ当たりするわけにはいかないよ。
とりあえずR先生にもカレー喰いたい連呼してたけどねwww


ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最後のお休みw
2012-01-05-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は最後のお休みw
録り溜めしておいたバクマン。を見る。
あー、もう良いね!
最高と亜豆さんのメールの内容に爆笑するしかないわw
5話分くらい一気にみたー。
あとアイリスとモノズもやっと見れた!
もうちょっとトレーナーさん登場が遅くてもよかったよ。。。
モノズがボールに入るときの顔、好きですわー。

そのあとは前に住んでたところにあるショッピングモールの
バーゲン見に行ったw
あんまり安くなってない;
そこそこで切り上げる。
とにかくポケモンコーナー、縮小しすぎだ!
(23歳がそこに堂々と立ち寄るのもどうかと思うが。)

親と待ち合わせしてラーメン屋w
やっぱラーメンが一番好きだw
幸せを感じるひと時でした。

新年初頭痛と戦いながらも
とりあえずそれなりに充実してたと思う。


でもー、やっぱりモヤモヤが消えないよ。
あーもうなんなんだよー、バカ。。。
音楽聞いてもなんか胸につっかえる感じが残るし。
メッセ返せー!なんて本人には言えないわな。
また好きになった…ってのとは違う。
よく分からない後味の悪い感覚がすごい残ってる感じ。
せっかく頑張って断ち切ったのに台無しだよ。
…って打ってたらメッセ返してきたよ。
今まで通りのテンションだよ。
もう頭の中、こんがらがりそう。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
暇な一日はのほほんと
2012-01-04-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は一日中暇でした。
そして一日中引きこもってました。
ビバお休み!
ビバ何もない日!
ビバ引きこもり!!

とりあえずPCやって
ハンバーグ作ったことしか記憶ないよ。
あんまりおもしろいテレビやってなかったしね。

寝る前のR先生のテンションは異常。
初メールからしてぶっ飛んでる。


そしていよいよ明日から仕事だー!
まずはこの頭痛を治すぞー!
脱☆頭痛体質。
…うん、無理そう。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
じいちゃんの家ー。
2012-01-03-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はじいちゃんの家に行ってきました^^
今年もよろしくですw
じいちゃんは元気そうでよかった^^
お年玉もらえなくなったんだなぁと実感。
久しぶりに話せてよかった☆

あとコート一着買った☆
スーツに合うやつw
これで学校説明会も安心♪

ポケモンオフィシャルサイトを見て情報収集したり、
softbankショップでラーメンもらったりと
さりげなーく充実。
箱根駅伝とかまじまじと見たの初だわw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
年明けましたw
昨日はのほほんとショッピングモールへ。
親とけんかしつつも
とりあえず福袋購入。
といっても親の福袋の荷物持ちなんだけどねー。
私自身は福袋とかあまり買わないです。。。
ってか何を買えばいいのやら。
マフラーもコートも持ってるしねー。

でもって、犬と遊んで
好きな食べ物である
もつ煮込みを食べて寝るー。
これこそ幸せじゃw

なんかふと悩んでみたり、
ぼーっとしたりした。
2012年も悩みの多い年になりそうだ。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マンネリ化な毎日
2012-01-02-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

ふと思った

マンネリ化な毎日で良いのかなって

なんか毎日つまらない気がしてきてさ

恋がしたいぃ

ドキドキとかときめきとか感じたーい

 

気持ちに蓋をしたところで、遅すぎた約束

安心感があるからあいつといたり

とりあえずあいつへの依存を断ち切る

精神的に安定する

脱・いつもと同じ毎日

 

 

ではではー

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今年もよろしくお願いします
2012-01-01-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
あけそうです。
おめでとうございます。
↑我が友が送ってきたメール。

改めましてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年女です!
2周り目です!
その割に精神年齢があまり高くないらしいがな。
バカって言われたから
「会うたびに数学の公式を言ってやれば、
利口に思われる?」って言い返したら
怒られた。
んあ?私、何か間違ったこと言った??

とりあえず今年もよろしくですー。
あけおめメール送るのだるいから、
今年はほとんど送ってないや;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/01 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
