アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バスケ部になりました
2011-10-31-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

昨日はバスケ部の引率でした

バスケ部の先生がどうしても外せない用事があるらしく、代わりにね

部員のほとんどが初対面だし、

校外練習だから完全アウェーだしで焦った

でも同い年のコーチの方と少し話せて良かった

 

その後は爆睡

TVもほとんど見れなかったよ

やっぱ一週間フルで働くと疲れるよ

 

犬がまた膀胱炎になった

身体弱すぎだよ

大丈夫かな

 

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
疲れ取れねー。
2011-10-30-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は演劇部の発表会w
ってなわけで
朝からてんやわんや。
さらに大道具を積み込んだトラックが
渋滞に巻き込まれ、
迂回した道でもトラブルに巻き込まれ
搬入が遅れる始末。

おかげで本番大丈夫かと不安になってる時間とかもなかった;
死ぬかと思ったよー。
とりあえず無事に終わってよかったですw
みんなも頑張ってたしね☆

でもって、こっからが大変だった。
われらの学校の発表が終わってから
講評が始まるまでの
約7時間半を
他校の劇を見ながら待たなければいけなかったのだ。
もう疲れたー。
途中でねちゃったし。
ごめんなさい。
講評は、台本選び失敗について主に言われたさ。

保護者の方や
引退した部員とかが来てくれてうれしかったw
みんなお疲れちゃんw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
リハーサル!
2011-10-29-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でしたw
やっぱ授業疲れるー。
1~4時間目間でフルだから、
午前中は疲れるのよ。

でもってそのあとは出張w
演劇部のリハーサルの引率でした。
リハーサルに参加するのは2回目だけど
やっぱ限られた時間内でやることの大変さを感じる。
リハーサルって言ったって
実際にそこで通し練習できるわけじゃないし。
みんなが頑張ってるところに
少しだけでも携われるのはうれしいなw

とりあえずお疲れさんでした。
いつもより早めに帰ってこれたから
9時半には熟睡してたぜ。
こんくらいにいつも寝たいものです。。。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自分へのご褒美w
2011-10-28-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はストレス社会と戦ってました。
頑張ってやってた生徒を
頭ごなしにしかりつける教師がいて
なんか切なくなった。
頑張ってたのに。。。
理由もそんなに大それたことじゃなかったのに。。。

そんでもって学校でのほほんと
落し物のタオルやらを洗濯。
やっぱ洗濯ってなんか楽しいw
こういうの好きだったりw

あと最近お疲れちゃんな私のために
自分へのご褒美として
コーヒーココアムース買ったの!
甘くておいしかったw
やっぱ甘いものは幸せである^^
でも最近塩分が恋しいが。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
帰りたーい
2011-10-27-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は学校でした
昨日は今月で2回目の会議予定がない日
あらためて考えるとどんだけ今月忙しいんだ、私は
久しぶりに部活を見れて良かったです
大会前だから焦ってたみたいだけど大丈夫かな?

その後は仕事ー
成績付けをやってたが、いつの間にか寝てた
一度早く帰って睡眠をたっぷり取りたい
もう疲れがかなりたまりまくってる
家に帰りたーい


では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
会議は自重すべき
2011-10-26-Wed  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日も授業の後に会議でした
最近、どんだけ会議が多いの?
なんか学校で寝ちゃうことが多くなってきた気がする
最近、休めないから全然疲れが取れない
睡眠不足のまんまだし
これはまずいぞ

モチベーション上げるために
今度自分へのご褒美でお菓子を買いに行く予定
楽しみだ

もうメールとかも短文しか返す時間がない
電車が貴重な睡眠の時間だからね

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
花が空に伸び行くように…
2011-10-25-Tue  CATEGORY: 教育実習
>>携帯から

 

海を越える旅人のように、いつも導かれているのでしょう。

…現在のBGMより

 

 

ってなわけで昨日は学校でした

テスト返却も一段落して、のほほんと過ごす毎日

ただ最近ストレスが溜まりすぎてるので

学校主催のカウンセリングに行ってきました

完全予約制で7人までなのに、

自分を含む7人中4人が高二の先生って(笑)

確かに色々あったとは言え、

どんだけ病んでるんだ、高二

これからのこととか、

大変な子について話してきました

 

その後、校長とお話

とりあえず来年度については司書の方向で

なんだかなぁ

 

とりあえず来週の文化の日まで休みがないから頑張ってみるぞー

日曜も学校だーい

 

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
叔父さんはやっぱ楽しい
2011-10-24-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日はおばあちゃんに会いに行った
一緒に買い物行ったよ
色々買ってもらっちゃったよ
ありがとうございます
なんか逆に申し訳ないくらい

ってか7年間乗り換えしてきた駅だけど、
なんか色々変わっちゃった感じ
一応ほぼ毎月来てるんだけどね

じいちゃんにも会って、
何故か叔父さんにも偶然会った
あんまり会わないからねー
やっぱ話すと楽しいわ
うちのチビすけといっぱい遊んでくれました
なんか色々罰金すれすれ行為を行ってるみたいだが大丈夫なのかしら?
まぁ元気そうで何よりです


今日から身体がだるーいって気分だったら
また1ヶ月前の病気の初期症状が
また再発するのかな
それだけは避けたいな

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠くて眠くて疲れた平凡な日
2011-10-23-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は土曜授業。
午前中は生徒と一緒w
中学生全クラス見ると
パワーに圧倒されて疲れるわ。

でもって、部活にちょっと顔だして、
午後からは学校見学の応対。
もう疲れたー。
でも演劇部に入りたいって子がいて
ちょっと感激w

そのあとは数検対策講座の予習。
…のつもりが、
自分の席で熟睡。
後で同期の先生に突っ込まれた;
すみません。。。
あとウォークマンを
学校に置き忘れてきた。
もしかしたら電話応対の時かも。。。
そうなったら非常にまずい。
(仕事中に音楽聞いてた人。)

数検の予習をやって
帰ってきたのは19時半くらい。
いやー。この時間に帰れるっていいね。
結構疲れたー。

今週はいろいろあってすごく疲れたからか
22時前には熟睡。
12時間睡眠って素晴らしいw
でも疲れ取れないよー;;

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっと採点終了
2011-10-22-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は続々とテスト返却w
とりあえずいろいろあったけど、
マッハで○付けしてマッハで返した。
採点ミスが少なくてよかったーw

そのあとはまだつけてない教科のテストの○付け。
平均点が高いクラス、
分散が高いクラスとさまざまw
もう疲れたわー。
とりあえず全部の採点が終わってよかったw

生徒からのお悩み相談を1時間聞いた後は、
会議なり。
もう疲れがたまりまくって熟睡してしまいました。
ホントすみません。
今週はもうだめなんです。。。

なんか足がだるーい。
眠気が取れないー。
疲れも取れないー。
ゆっくり休みたいけど、
明日はおばあちゃんの家に行かなきゃ。
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
会議だらけの日
2011-10-21-Fri  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は会議だらけ
2人の生徒と面談した後に、面談記録を作成
その間に部員が来て、部員対応
そしてその後はすぐに会議が3つ
もう休む暇ないよ
ようやく落ち着いてお昼ご飯食べられたのは
20時半すぎでした
もう相当お疲れちゃん(゚▽゚)/
そこから採点業務が待ってるし
もうドタバタすぎて、高二の先生は誰も採点できなかったからなぁ
とりあえず今日返す分だけ丸付けたさ

なんか寂しいなぁ
自分と深く関わってたわけではないけど、
やっぱ少し寂しくなるよね

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
問題ばっか
2011-10-20-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は高二の生活指導の続き
なんかテストの試験監督やってる時間が平和に思える

そしてまた別件で問題が
なんか他校とケンカしてるし
かなり厄介なことになってました
詳しく書くと特定されるから、
詳細は書くのやめておくけどね

そのことでずーっと会議
疲れきってたら、ピザまん奢ってもらった
ありがとうございます

なんかテスト丸付けどころじゃないよー
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一気に来過ぎ!
2011-10-19-Wed  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

中間テスト1日目!

みんな勉強やったかな?

私はポケモンのNの本名をニュースで見て、

それを日記に書き留めたところで一日が始まりました

 

 

昨日は高二で4つのことが同時発生

結構まずい感じです

 

1つ目は不登校生徒の保護者面談

これはあらかじめ予定されてたこと

だからこれはまだ負荷はかからなかった

 

2つ目は私が試験監督をやってたクラスで問題用紙が7部不足

慌てて職員室に戻り、他の先生の協力を得てまた印刷

結局そのクラスだけ10分遅れでテスト開始&終了しました

 

3つ目は答案用紙の持ち帰り

採点時に気付いた模様

該当生徒は帰宅済み

急いでその生徒に連絡を取ったが電話に出ない

結果、連絡が着いたから良かったけど

 

4つ目は、学校に持ってくるべきじゃないものを持ってきてる生徒がいた

それがわりと厄介な物だったという罠

その生徒との話し合いが5時間

無事に片が付くと良いんだけどなぁ

ちなみに私は途中で会議が入ったから抜けたけど

 

 

なんかもう一気に色んなことが起こって疲れた(´ε`)

ちょっと気が休まる日は遠そう

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
誰かが自分のことを大切にしてくれる
2011-10-18-Tue  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は色々とお疲れさんな感じでした
補習やりたくても時間がない
でも生徒からは補習希望が出るし
もうどう対処すりゃ良いんだよ

高二の女の子に話し掛けられた
授業を教えてない文系クラスの子
「あのね、○○(私の授業を受けてる生徒の名前)が、凄く楽しそうに先生の話をするんだよ
授業受けてみたかったな
って言ってくれた
何だろ、ちょっとほっこり幸せな感じ
誰かが自分のことを大切に思ってくれてることを
本人以外から聞くと信憑性が増して嬉しいよね

なーんか中二が大変で悩みまくってたが、
こういうの聞くと教師やってて良かったと思う
単純な奴なんです


真夜中はTさんと電話
憂鬱モードだったから電話してもらったの
心配かけてごめん
だいぶ楽になった気がする


今日は今日で、この半年間で一番恐ろしいことが起こったが、
話すと長くなるので明日書きます

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケモン黒白の登場人物であり、
第3の主人公(ってかグッズでは主人公より目立ってる)
といっても過言ではないN。
そのNの本名が増田部長のめざめるパワーによって公開されました。


その名前はというと…。
ナチュラル・ハルモニア・グロピウス(Natural Harmonia Gropius)…。
長いわ!
覚えられんわ!
ってかグロピウスって何!?
自然と調和ってのはわかるけど。
ってなわけで調べてみた。
どうやらドイツの建築家の名前らしい。
…建築家!?
そういやドイツ人って設定だった…っけ?
とりあえず記事の内容でも読んでみよう。

「Nは自然数から。
数学に長けている。
ポケモンから生まれた人間といううわさも。(両親不明)
両親不明!?
ゲーチスは…!?
まぁこれは初期設定だからね。
いろいろ変わったのかもね。
それともゲーチスって育ての親だったんだっけ??
なんか曖昧になってきちまった。

とりあえず数学関連なのはうれしいが、
それをなぜ発売から1年たった今になって
ブログで公開するのかが不明でしたがな。
…欲を言うなら新作ゲーム内で公開してほしかったな。

なんか意味不明だし、
思ったよりかなり長くなったけど、
私の感想は以上!
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
くよくよ禁止にしないと!
2011-10-17-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

昨日はお休み

法事でドタバタしてたから、

週休2日だった気がしなーい

とりあえず家の掃除やら何やらやってた

ミスって怒られましたさぁ

使えないって言われるのって、人のことを道具みたいに扱ってるようで嫌いだわ

 

夕飯の買い物に行って、お風呂入ってもなんかぼんやりしてて

TV見ててもボーッて感じだった

そうこうしてるうちに頭痛が悪化したから、早めに寝たけどね

ホントにくよくよ禁止にしなきゃ

 

 

今日は高二の子が慕ってくれた

しかも私の知らない所で、私のことについて(良いことで)色々話している生徒がいるらしい

それだけでちょっとホッとする私がいる

一喜一憂されてばっかですなぁ

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日はじいちゃんの一周忌でした。
ってなわけで、朝からばあちゃんの家へ。
そのために私の家に泊まっていた友人は叩き起こした。
でも起きないし。。。
それを承知で泊まりに来てるというのに;
険悪モードになりながらも
無事に追い出し完了(苦笑)

無事に家族と合流し、
お寺で一周忌を済ます。
あれからもう1年かぁ。
なんか早いものです。

そのあとは1日半ぶりに犬と再会。
ビミョーに冷たいんですけど。。。
でも前の晩、
必死に私のことを探して
鳴き出してたと聞いて感動。
ありがとう。

とりあえず帰宅ー。
なんかテンション落ちモード。
mixiにコメント返さなきゃいけないけど、
すごく頭が痛いから
ちょっと無理そう。。。
あと別件での悩みは…どうしようね(苦笑)

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
豆腐が高い
2011-10-15-Sat  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は学校でした
なんか中二が怖いんですが
でも部員に話し掛けられて幸せだぁ
やっぱこういうの良いね

両親が一日不在だったため、
友達が泊まりに来ることになった
ってなわけで少し早く職場を出てご飯を作ることに
豆腐の味噌汁を作ろうと思ったのに、
職場近くのスーパーは38円の豆腐が売り切れ
もう一軒の店は50円だし
地元なら29円か38円で売ってるけど、
帰る頃には閉店してるだろうし
うぅ、50円で買うのは初めてだよ
なんか高い気がする

帰ってから友達と合流して、
豚丼と豆腐味噌汁とサラダ作って
色々作業して熟睡でした
寝るの早くてごめんよ


では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そこに空があるから
2011-10-14-Fri  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

最近、リアルに時間がない!
昨日も一昨日も会議ばっかで昼飯抜きだし
昨日は終電帰宅で夕飯まで抜きだし
会議はとりあえず爆発しろ

なんかヘマばっかし過ぎたら
数学科から軽く解雇通告を受けた
来年度は情報科で採用されるかも
親は何故か喜んでるけど、なんか使えないって言われてるみたいで悲しいや

さて、傷付かぬものに青空は見えないらしいが、
ホントに青空が見える日は来るのかなぁ


では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日はきっと
2011-10-12-Wed  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は久しぶりのお仕事でした
3連休の後ってかなーりお疲れちゃん
とりあえず気合いと根性で乗り切りました

昼休みと放課後は部活
テスト前だけど、書類を昨日中に作成しなきゃいけなかったから部活あったの
帰宅部の子の協力も得て、無事に完成
みんなありがとう
まぁそのおかげで知らなくて良いことまで知っちゃった気もするが

やっぱ部員といると気持ちが和むんだ
部員補正ってやつかな?


なんか悩みが次々に出てくるけど、
慕ってくれる子がいるからほんの少しだけ頑張れる
そういうの良いよね
…でも、もう頑張るの限界かも
どうしたら良いんだろうね

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
連休最終日はポケモン日和w
2011-10-11-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は三連休最後の日!
ってなわけで、4か月くらいぶりに
ポケセンに行ってきましたw
久しぶりだー♪
ハロウィングッズ見たけど、
バチュルチェーンがなくて悲しかった。
そして来月には私ホイホイの新商品が…!
キャンバスシリーズ大好きなのに
御三家とか素敵すぎる!
ヒノアラシグッズ再販フラグだw
ぬいぐるみは値上げ前に買えてよかった(苦笑)
うぅ…。ヒノアラシグッズが発売されると
大量出費フラグで怖いわ。
どうせなら2500円以上のリース狙いもいいかも。。。
まぁ、しょせん来月の話だ。

でもって、そのあとはブックオフめぐりw
3軒はしごしてきましたw
駅と駅の間にあるのは全部歩いた!
結果歩いた駅数は片道3駅分。
うん、健康だw
ポケスペも買えたし、満足満足w

そのあとは髪を切りに行った。
なんか急に髪を切りに行きたくなったという
ほぼ衝動的というね。
10㎝くらい切ったかな?
胸まであった髪が肩の下くらい。
シャンプーが楽ですw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
睡眠取りまくった3連休
2011-10-10-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

昨日と一昨日はずーっと寝てました

2日間の合計睡眠時間は24時間を余裕で超えてるし

土曜日が休みってのはレアだから、めっちゃ満喫した気分

 

ここ最近、疲れとストレスがドドンドンドドンだけど、

なんとか生きてます

甘えてみたいけど、甘えちゃいけない気がするし

 

昨日はお祖母ちゃんが我が家に来た

ベスト編んでもらった

ありがとう

 

 

今日は昨日行けなかったポケセンに行って、ストレス解消してくる

あとは古本屋巡りかな?

健康のため&財布のために、定期範囲外は歩いていくぞ

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初めての体育祭はお疲れちゃんw
2011-10-08-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は体育祭でしたw
祭りじゃー。
といっても何に参加していいのかも
誰に参加表明をしていいのかもわからず、
結局見てるだけでした。
まぁ放送の仕事はやってたけどね^^
一緒に仕事した生徒会の人と
結構話せるようになったw
今まで話したことなかった生徒と、お話ができるって楽しい♪
なんかいろいろ怒られてへこんでたけど、
その時ばかりは楽しかったw

そのあとは打上げ会!
私の同期が幹事でしたw
楽しかった!
久々に飲み会で疎外感を感じなかった(苦笑)
隣の店で生徒が打ち上げやっててびっくりしたけどね。。。

でもって、次にS先生とY先生と一緒に
ケーキ食べに行ったw
S先生の1か月遅れの誕生日会w
これが一番楽しかったかもw

帰りはかなりお疲れちゃん。
腕が筋肉痛で痛いし。
電車の前の席で
カップルがディープキスしてて焦った;
あのー、いくら酔ってる(だろう)とはいえ、
人前でチューするのはどうかと…。

なんか家に着いた時には
自分自身へのいら立ちと
疲れとで頭痛がひどかった。
S先生とお出かけする約束を断って、
シャワーも浴びずにそのまま寝ちゃった。
うー、誰かに甘えたい。
でもこういうときほど誰にも会いたくないんだよなぁ。
日曜、ポケセン行って気分転換しようとしたら、
ばあちゃんが急に遊びに来ることになっちゃったし。。。

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
オンザウェイ
2011-10-07-Fri  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

スケダンの道が良い歌すぎて泣ける
もう変わっちゃったみたいだけど

昨日は体育祭予行でお疲れちゃんでした
すみません、その後の避難訓練は熟睡コースでした
でも煙体験は頑張って参加しました
結構煙で視界遮られて大変だった
でも楽しかったからOK

なんか色々と自分で自分にムカつくなぁ
もっとしっかりしよ

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
モヤモヤ解消大作戦!
2011-10-06-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

昨日はなんか怒られまくった日でした

校長がちゃんと指導できない人はクビにするって言ってたけど

それが自分のことに思えて仕方ない

ようは自分に自信がないのです

さらに2人から仕事が遅いと言われ

なんかショック大なのです

理由はあるけど、言い訳がましいからやーめた

職場のトイレで半泣きだったのは内緒

 

その後はストレス発散

一人引き連れて買い物へ

リラックマが好きな人にプレゼントを買いに行ったが、

なかなか良いのがない&店が開いてなくてショック

諦めたー

 

なんかモヤモヤ

とりあえず発散できるよう頑張ろう

明日は体育祭

 

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんとなくねー
2011-10-05-Wed  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は学校
なんかここ最近、やることばかりでちっとも身体が休まらない
もうね、難しいの
何をして良いのやら

久しぶりに部活をちょっと見れた
なーんか部活のみんなの緊張の糸が切れてる感じ
大丈夫なのかなぁ
大会近いのに

もう疲れ過ぎて無気力状態になってる気がする
休みの日はマジでゆっくり休もう
そうじゃなきゃ心身ともに持たない気がする


あー、お腹減った
眠い(*´0)ゞファァ~~
とある友人から来たメールが、
電車内で見る内容じゃなさすぎてふいた(笑)

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近眠れない
2011-10-04-Tue  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は仕事でした
仕事は楽しいけど大変かつ眠い(笑)
とりあえず頑張るよー

そして数学の入試会議やったのです!
とりあえず合格はもらえたから良いかな
まだあと4問残ってるから頑張らないとな

なんか友人に嘘をつかれていらついたー
最近、いらつきすぎ
少し気をつけないとね

寝ようとしたところで電話がかかってくる
おかげでまた寝るタイミングを逃した
寝たいのに眠れないもどかしさ
今も眠いけど、家に着く頃には目が覚めちゃうかな


では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
微熱ー。
2011-10-03-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は珍しく
37.1度なんていう微熱を出しちゃいました。
うん、私はいつも36.6~36.8度をさまよう人だから
微熱が出るのすら珍しい。

でもって、寝てたら
親に仮病かと怒られた。
なんだかなぁ。

買い物して、部屋を片付けて
のほほんとしてたら一日終了w
つまらん一日だ。

そうそう!PGLの新しいマップである
古びた洋館ってやつやってきたよ!
ろうそく消しが地味に楽しい。
洋館まで来てホエルオーはごめんです。

ミュウツーも受け取った!
エレキボールって強いの…?

銀魂とスケダンのコラボも一話だけ見た。
銀魂は久しぶりだけど
あいかわらずギャグ回はおもしろいw
スピリットダンスのほうも早くみたいなw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イライラ見せちゃだめだから
2011-10-02-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は土曜授業w
うーん、土曜は休みであってほしいんだけどね。
まぁ私の勝手か。。。
だったら、土曜は休みじゃないと
面接時にいってもらいたかったが。
(土曜休みと言われていた。)

そのあとは部活!
部活は楽しいよw
遅刻は禁止ですー。
あたふたしまくったけど
いろんな生徒の
いろんな話が聞けて良かったと思うw

やっぱりストレスたまるー。
なんでだろ?
なんかいらいらしちゃってる。
生徒にそんなとこ見せないよう頑張らなきゃ!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
出張した意味はあったのか?
2011-10-01-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は午前中フルで授業。
午後は出張でした。
生徒と一緒w
一緒にいられるだけで幸せです^^

でもー。
必要な書類がそろってなかった。
ってかその書類の存在聞いてなかったし。
もう何が何だかわかんにゃー。。。

生徒と別れた後はお買いものw
早く帰れる時くらい買い物しなきゃねw
楽しかったーw
プラスチックタイプの付箋紙と、
犬の付箋紙買ったのw
犬のやつがすごくかわいい^^
プラスチック付箋紙は
髪付箋紙より破れにくいし、
書き込みできるタイプだから
長く貼りたいものにつかおw


ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/10 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
