アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
研修会!
2011-08-31-Wed  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

一昨日と昨日は教職員研修会でした

ぶっちゃけ睡魔との闘い

だって全部話を聞くだけなんだもん

薬の副作用もあってか、爆睡しちゃいました

 

あと昨日は22時くらいには熟睡

久しぶりによく寝た感じです(笑)

 

 

最近、医者からの指示で体温を毎朝計ってます

でも今時珍しい水銀の体温計だから、計るたびに振らなきゃいけない

そのせいで筋肉痛なり

マジで痛いよ

 

ではでは

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ケータイアプリと連動
2011-08-30-Tue  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

我が携帯にプリインストールされているアプリにケータイ係長ってのがある

それは待受画面に係長がいて、それを見守るっていう内容だけ

今、ケータイを開いたら、係長がトイレに引きこもり、

そのせいで娘さんがトイレに入れなくて泣きわめいてるものだった

そしてその瞬間、私が乗ってる電車内でトイレに行きたいと子供が泣き始めた

やべー、アプリ内で起こってることに近いことが現実に起こってるよ

なんか両方とも女の子かわいそう

でもちょっと笑えた感じでした

 

 

さて、学校ついたらコーヒー飲むぞ

今日も教職員研修だから、寝ないようにしないと

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
過去を思い出す日ってたいていよくない日。
2011-08-29-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
あー、、、また昔のことを思い出した。
過去のことって封印したいのに
良い記憶もつらい記憶もまとわりついてくるんだよね!
あの日の約束、忘れてないよ。
そう、バカみたいにね。
まぁ相手は忘れてるんだろうけど。


昨日はのほほんと過ごしてましたw
買い物行った以外は
ほとんど家でゴロゴロー。
こういう日くらいはのほほんとしていたいよね。

なんか書こうとしてたんだけど、忘れちゃったじゃないか!
BGMを切り替えてただけなのにー。
バカー。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とてももうすぐとは思えなくて。
2011-08-28-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今、BALLAD~名もなき恋の詩~見てた!
映画嫌いの私が
多少目をそらしながらも最後まで見てたってのは、
良い映画だったんだと思うw
原作のしんちゃんも好きだし^^
やっぱわかっていても最後のシーンは「うわわー(´・ω・`)」ってなった!
普通の映画とかなら、
「携帯にあたって助かった!」とかなりそうだよ!
あと普段見ない映画のCMもたくさん見た!
やっぱりピンとくるものがない。。。


でもって昨日はお休みw
病院に行ってきました!
めっちゃ混んでた!
1時間半もかかっちゃったよ;
とりあえず検査してもらって、
薬だけもらってきたw
検査結果は2週間後。
大きな病気ではないことを祈ろう。
あれだ。入院にならなきゃオッケーw

そのあとはおばあちゃんの家に。
おじいちゃんは今日もにこやか。
とても余命宣告された人には見れないよ。。。
元気そうだったのがつらい。
でもいつ倒れてもおかしくないらしいし…。
そんな再会の数分後、私は熟睡へ。
薬の副作用で眠いのだ。。。
起きてからは一緒にご飯食べに行ったよw
また元気に会えるといいなw

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初めての代休
2011-08-27-Sat  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

昨日は仕事なんでした

久しぶりにバスに乗って通勤

なんかダルダルだったからね

そうしたらバスの中から部員が見えた

手を振ったら気付いてくれた

なんかちょっと嬉しい

 

朝来てすぐに部活

喜怒哀楽の練習したら楽しかった

みんな頑張れよ

 

でもって、その後は暇

そうしたら他の先生から遊びに誘ってもらえたぞ

初めて代休取ってお出かけ

いっぱい散策したよ

手相占いに初挑戦

私は晩婚タイプで、息子が2人、身近な人を好きになりやすく、長続きする。

PCの使いすぎと右目に注意が必要で、本人は望まないのに管理職に向いてる(笑)

当たってるんじゃないですか?

とりあえず私は人より手相が薄い

虫眼鏡使いまくりでしたよ

 

土砂降りに降られたので、場所を移動してケーキを食べに行く

ヨーグルトとレモンのケーキ

適度に甘くて美味しかったです

ゴチになりました!

 

 

帰ったら親に怒られたよ

あー、めんどい

祖父ちゃんの余命宣告が出た

まだ生きてて欲しいな

 

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
出張!
2011-08-26-Fri  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は出勤でしたー
午前中はひたすら暇人でした
そして午後は出張
行き先は母校
でも急病人の発生により、電車が遅れて大変でした
なんとかついて、3人の先生に挨拶できて良かった
出張は無難にこなせたと思う

頭痛酷いから寝ます
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何もなーいヒマな一日
2011-08-25-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日はひたすらヒマな日でした
部活もなければ授業もない
つまり生徒に会えない


ってなわけでずーっと時計とにらめっこしてました
7時間が凄く長いよ!
仕事も全部片付けちゃったから2学期の授業の準備オンリー
はぅ!ヒマすぎる
ってなわけで定時でさっさと退勤して、
ブックオフで立ち読みしてましたとさ(笑)

あっ、定期が見付かった
でも引取先がめっちゃ遠い
平日だけしか空いてないみたいだし、
交通費もデポジット代以上だし
定期入れが大事だから取りに行きたいけど

大学時代のゼミの先生と久しぶりに電話
元気そうで何よりでした
ゼミ生が入ったから、これからまた大変になりそう

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4ヶ月目ににして初
2011-08-24-Wed  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

今日がヒマ過ぎてヒマ過ぎて仕方がなかったので初めて定時である4時に退勤しました
(今までの最速は4時半。)
空が明る過ぎだよ!
日差しがまぶしすぎるよ!
日傘をさしても暑いよ!
こんな日に限って病院が休みだよ!
先生方がたくさんいる中で帰るのは初かもよ?

とりあえずヒマだから部活で使うMDでも買っていきましょうか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
OB訪問は慌ただしい
2011-08-24-Wed  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は部活でした
やっぱあの子たちの顔を見てると落ち着く
一緒にいるとや楽しいです

そんでもって昨日は、2人もOBが来ました
まぁ片割れはもうすでに2回会ってるんだけどね
相変わらず手厳しいことでありながらも的確なことを言ってくれる
私は中学生の音響に集中してたけどね

職員室では放送部時代の話をとある先生としてた
過去に大会の審査員をやってたんだって
なんか凄いよね
もしかしたら会ってたかも

なんか最近、体調不良の兆候が
病院行きたくないよ
入院とかしたくないし

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
電車内がヒマすぎる
2011-08-23-Tue  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

ポケモンに最近飽きてしまった人がここにいる
タマゴひたすら孵化させまくってたからなぁ
ってなわけで電車内がヒマ過ぎて泣きたい
一応ブログ更新とメール返信と勉強で朝は持つが、
帰りがヒマなんだよね
とりあえずあまりにもヒマな時はワンセグ起動しながら、∠TRIGGER聞いてる
MONSTERがかっこ良すぎだよ
相変わらずネガポジが頭から離れない
まぁIN THE DARKと今宵、月が見えずともの安定感はさすがだが


だいぶ脱線したが昨日のこと
昨日は授業準備
その後は部活といういつものパターン
やっぱ生徒といる時の楽しさは素敵
明日部活がないんですが、急遽部活作っちゃおうか悩んでるくらい


家に帰ったらスキンケア
最近、わりとはまってる(笑)
時間かけたら小鼻の黒ずみが取れた
ちょっと嬉しい今日この頃


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
熟睡って素晴らしい
2011-08-22-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

昨日は今週唯一のおやすみ

っていう日なのに犬が起こしにくる

なんなんだ、この犬は!

何故休みの日に7時に起きなきゃならんのだ

 

その後はゲームしまくってました

こういう日じゃなきゃ遊べないからね

 

1:25からアタック25を見ようとしてたが、

1時過ぎから2時間ほど爆睡

なんだかなぁ

隣の部屋にいた母親曰く、凄いいびきをかいていたらしい

確かに起きたら凄いのどが痛かった

でもおかげで頭痛と疲れが軽減されました

 

そんでもってシルシルミシル見終わってからまた遊んでた

昼寝の影響で1時過ぎまで眠れないし

ポルノも聞いてたー

やっぱネガポジはORANGE RANGEみたいな変な中毒感があるわ

 

 

そして今日、なんか視力が凄い落ちた感じ

左目がコンタクトをはめてもあまり見えない

 

 

では!

ページトップへ  トラックバック1 コメント0
週1じゃ疲れは取れない
2011-08-21-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
↑高校時代の友人が大学院に進学した。
久しぶりに会った彼の一言がこれ。
確かにそう思う。。。


ってなわけで昨日は土曜日だけど出勤日。
部活ーw
でも車両故障の影響で
電車が遅れた。
やっと来たと思ったら
私の最寄駅で回送運転になるし。。。
マジでついてない。
途中で遅刻した部員と合流したから良いけどね。

部活は楽しかったですw
久しぶりに顔が見れた子もいるし^^
その子は彼氏と別れちゃったようで。。。
「いーっぱい話したいことがあるから、
また月曜にゆーっくり話すね!」って言われてしまった。
うん、楽しみにしてるよ。
あと見学に来た子もいたw
入部するのかな?
ちゃんとした理由で入部するなら歓迎したいなw

でもって、部活の時間を勘違いした生徒もいた。
私の顔を見て笑顔で手を振りながら駆け寄ってきた彼に
真実を伝えるとショックを受けていたさ。
まぁいろいろ話ができてよかったけどw
ってか私はやっぱり生徒と話す時間が長い気がするw

そのあとは中3対象の学校見学。
学校案内やったぜw
とりあえず楽しかったからOK!
「これは学校じゃない!豪邸だ!」発言にはうけたがw

そのあとは家に帰ってきた。
コナン見ようとしたら親が野球見てたから見れなかった。
うぅ、せっかく18時に帰ってこれたのに。
お願いランキングもお休みだしね。。。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
地震カミナリ…
2011-08-20-Sat  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

昨日は出勤の日

やっぱ10日間休みの後の週5勤務はきついっす

 

学校説明会と学校案内を無難に乗り切る

中3可愛いよ

 

正午ごろ大雨洪水警報が発令

あのー、そのわりに雨が降ってないんですが

とりあえず部活の生徒を帰らせる

開始前に帰らせるって何だかなぁ

 

そして補習の生徒に宿題を出して帰らせる

単位がかかってるんだから、やって来るよね?

 

その後、まったりとお茶タイム

そうしたらなんか弱い揺れが

でも他の先生は何も反応なし

S先生だけ目線がちょこちょこ動いてる気がしたけど

そうしたら強めの揺れがきた

雨の次は地震かよ

勘弁してくれー

 

 

飲み会に誘われたが、体調悪いし電車も微妙だったから帰宅

9時くらいから0時近くまで熟睡

その後もまた熟睡さー

やっぱ疲れてる時は寝るのが一番だ

 

 

なんか今日も電車が遅れてお疲れだ

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
部活が始まりました
2011-08-19-Fri  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

部活が昨日から再開しました

やっぱ部活があったほうが生徒に会えるから良いね

引退した高三の元部長が来てくれた

それなりに充実した内容だったと思います

でも部員が一人辞めたことを伝えても

高二以外はあまり動揺しなかったのが残念だったなぁ

泣かれるよりは良いけど、無反応も悲しいぞ

 

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
成績不振者補習
2011-08-18-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

犬に新しいサンダル噛まれた

幸い損傷はなかったけど、なんかブルーな感じ

 

 

昨日は学校

部活がないからつまらねー

ってかひたすらつまらねー

 

でもまた部員の一人がいたから、

テキトーに捕まえて話し込む

職員室での長話率が高い私って一体

補習の子も話し掛けてきて、わりと充実しました

持つべきものは良い生徒だ

 

そして午後からは成績が悪かった高一向けの補習

なんかテンパったけど、無事に終わって良かったと思おう

三角比って教えるの難しいね

 

仕事帰りは花火大会に急遽参戦

久しぶりに見る花火はめちゃめちゃ綺麗だった

やっぱ大学祭の花火とは違うや

15分くらいしか見れなかったが良かった

ただやっぱ人混みは身体に熱が篭りやすくてきついや

 

 

最近、スマホが欲しいと思ったりする

auのIOFOBARが可愛いけど、auに移る気0だし

まぁあと一年くらいしたら、デコメ対応かつFlash対応かつ赤外線対応なiPhoneが出るだろうと思ってみる

 

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
胸の鐘の音を鳴らしてよ
2011-08-17-Wed  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

↑私的にミスチルのYouthful daysはエロではなく爽やかな曲のイメージが強いのだが…

何故、世間一般ではこれがエロ曲認定されてしまっているのだろうか

 

 

昨日は久しぶりの仕事でした

生徒来ないからひたすら補習授業準備

つまらなかったー

 

午後から部員の一人が別件で学校に来た

ってなわけで、その子と一緒に話してた

良い暇つぶしになった

アイス一緒に食べたよ

 

彼女とバイバイしてからは仕方なく仕事

席を外してる間に仕事が増えてるし

まぁマッハでこなすさ

 

S先生の誕生日祝い計画をY先生と立てる

楽しみですねー

何してあげれば良いんだろう?

 

 

あいつから花火大会誘われたよ

花火好きだし、一緒に行動するのは嫌じゃないんだけど、

この暑い中、仕事帰りに人混みに行くってのがね

断ったら機嫌悪くなるし

あー、めんどくさい

 

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最後の休みー
2011-08-16-Tue  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

目の前を座っていた女子高生の着うたが、チャラの優しい気持ちだった

そんなにメジャーな曲でも、最新の曲でもないのに

でも何かちょっと嬉しい感じ

 

 

昨日は10連休最後の日でした

結局、遊ぶか寝るかしかしなかったけど、

それなりに充実してたと思います

 

そんでもって昨日は買い物に行ってきた

焼き肉の材料やら、母親のSuicaやらを買いに行ったよ

ついでにチャージの仕方も教えた

母親が旅行行く時に忘れないと良いが

 

バイトしてた店に行ったら、パートさんからサンダル貰った

踵付きの可愛い黒いサンダル

早速、今日履いていってます

ありがとうございます

 

あとはひたすらゲーム

引きこもりの兆候だね

犬とあんまり会えなくなるから、ぎゅーってしといた

 

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おばあちゃんの家
2011-08-15-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は両方のおばあちゃんの家を梯子しました
両方とも体調悪いながらも元気そうでなにより
少しでも会えて良かった

母親に早く寝ろって監視されてるから打つのが大変
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
2011-08-14-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
↑タイトルは、生徒が結構歌ってるから
何物だと思って検索したもの。
結果…知ってよかったような、知らないほうがよかったような。
まぁあれだ、耳に残るw


昨日はぐだーっとしてました。
知舞さんからもらったヒノアラシに癒されてたw
今度は全部ポルノグラフィティを歌うカラオケをしよう宣言を
彼女から(勝手に)受け取る!
受けて立とうではないか!(笑)

でもって、残りわずかな休みを睡眠に費やしてましたさw
うーん、この休み中は
寝るか遊ぶかしかしてないよぉ。。。

なんか書くことあったのに忘れたー。
S先生に言われた流星群、見忘れたー。
あの方は見れたのかなw


ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
実は初メンバーw
2011-08-13-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は知舞さんに会ってきましたw
何気に2人で会うのは初めて!?
プリクラとったぜw
相変わらず落書きは苦手です。。。

ヒノアラシのカードとシールありがとう!
特にシールのかわいさは犯罪レベルだったぜ!
あと4枚くらいあったら
保存用や貼り付け用等にするのに…!

でもって、カラオケフリータイムw
へたっぴですみません。
高音と低音が声変わりすぎで申し訳ない。
ってか歌うますぎですよ。。。
ROLLを1オクターブ上で歌う人は初めて聞いた;

でも1年半ぶりのカラオケで、
久しぶりにポルノとポケモンがわかる人と歌えてよかったw
どっちも好きな人は周りにいないからね;
とりあえずポケモンラッシュは異常。
SECRET GARDENが歌えなくなっていたのにはへこんだ。
あのー、ショウさんお手本見せてください(謎)
映像のヒノアラシのかわいさはすさまじい!

ポルノグラフィティは素敵です。
でも部分的に低音が多いです。
マシンガントークは素敵ですw
でもって、アリプロでの高音の後の
低音のポルノはきついです。

いっぱいポルノグラフィティと
ポケモンソングを歌ってくれた彼女に感謝w
まさかクリスチーナが締めになるとはw


後はサイゼでごはん。
なんかハプニングもあったけど、
楽しかったならそれでよしw
近況とかも聞けて良かったよ^^
何かあったらまた言っておくれw

一時はバイバイしようとしたが、
なぜかまた行動を共にすることに。
フットケアは大事だよー。
あのお店、断りにくかったw

楽しい時間をありがとうw
今度会うときはいっぱい話しましょうw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
軽井沢に行ってきましたw
2011-08-12-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は軽井沢に行ってきましたw
もちろん日帰りw
ちなみに旅行のお供は
ウォークマンです。
ポルノの曲ばかり聞いてたぜw

白糸の滝はちょっとしょぼかったぜw
でもマイナスイオンというか涼しさ満点というかで
すごく良かったと思うよw
ワンちゃん用の焼き魚が売ってるのにはビビったけどね!!!

散策時間は短かったぁ。。。
もっとゆっくりしていたかったな。
人様のお土産を決めるので
全部時間を使ってしまった感じ。
この前お土産をくれたS先生にはリラックマのストラップを、
今度お土産交換する人には
ジャム(あまり見かけない味)を購入w
このジャムの味、私が見かけないだけなのか
あんまり売ってないのかわからんが、他で見たことないw
うまいのかなぁ??
おいしそうだったけど。

土産で思い出したが、
大阪土産を友人に渡そうとして購入。
その数週間後にその友人にあったものの
渡すのを忘れてしまった3月。
さて、どうしよう。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポルノグラフィティ
2011-08-11-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

2日続けて、ポルノグラフィティ記事です

 

 

今、日帰り旅行先でウォークマンをかけっぱなしにしてます

213曲中、150曲以上がポルノグラフィティな気がする

 

改めて色んな曲を聞いてると、懐かしいことが思い出される

蒼ちゃん、沙羅、愁都くんもポルノが好きで、話しまくった

今宵、月が見えずとも=BLEACH=ショウさん

ベアーズは私の異性のタイプを歌詞にしてくれた

R君とデュエットで歌いまくった(特にHard Days,Holy Nightの掛け合い)

毎回、紅白のポルノの部分だけ録画してくれる親

うたかたのラストで泣きそうになった

 

なんかいっぱいありすぎて書ききれない

とにかく好きで良かったと思う

 

明日は実に1年半ぶりのカラオケ

一緒に行く人もポルノグラフィティが好きな大事な友達

音痴だと思うので覚悟してね

ポルノグラフィティの曲とか歌えたら良いな

まぁ一曲目は音域の都合上、違うアーティストのとある曲って決まってるけどね

 

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
公式でネタバレは良くないよ
2011-08-11-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日はお仕事がお休み
もう10連休は折り返し地点です

午前中はうだうだしながら、
録画したポケモン見てました
ドンバトルもいよいよ大詰めかぁ
ツタージャが進化しなくて良かった
カベルネにツルのムチをやってるとこが可愛い
ケニアン負けちゃった
ツンツンライバルが多い中で、彼は熱血ライバルだから好きなのよ
なんかベルのゾロア捜しが少しうっとおしくなってきた
ルーク頑張ってるよ
意外に強いよ
メラルバ頑張ったよ
ってか次回予告がネタバレすぎる
サトシは主人公だし、モブキャラが対戦相手だから勝つとは思ってたけどさ
でも対戦相手は未知にして欲しかった
なんかタッグバトル大会みたいな感じだね

その後は髪をすいて軽くして、TSUTAYAに返却へ行く
教育実習の時の先生と再会
思わずバド部の子にメールしちゃったさ


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
∠TRIGGER感想
2011-08-10-Wed  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
というわけで、∠TRIGGERを一通り聞きまくったので、
感想でも書こうかと思います。
ん?今更だなっていう突っ込みは禁止。
CD買ったことない人間は
レンタルショップに行かないと音源を手に入れられないので。
一曲ずつつらつらと書くので、
おそらく長くなると思う。
ってなわけで、興味のある人のみついきからどぞw



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7年越しの再会w
2011-08-10-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
なんか書きたいことがいっぱいあるので、
とりあえず順番に消化。
まずは昨日の日記から。


昨日は7年ぶりに中学時代の友達と再会しましたw
久しぶりに会った彼女は
コンタクトに変わっていましたw
でもあんまり変わってなくてよかったw
…私は、変わったといわれたことないから良いんだけどね!

パスタ屋と、でかい百均で語りまくったり、
ゲーセンでゲームする人に
2人して感心したりと
色々と意味不明なことをやっていました。
私の地元に戻ってからも
2人でマックで語ってたりしたしね。
楽しかったですー♪
ありがとうございましたw
就職祝いプレゼントまで戴いちゃったよ…!
かわいいメモ帳w
大切に使います!
また近いうちに会いたいね^^


…帰ってからはまた暑さでダウン。
ほんとに夏は無理!
寝坊しなかったら髪を切りに行って、
少しは涼しくなろうかなって思ってたんだけどね。
(もろ寝坊した人。)

ではw
この後少ししたら、∠TRIGGERについて書きますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何でもないようなことが幸せなんだと思う
2011-08-09-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は家でゴロゴロの日。
私の予定は基本的に一日おきなのさw

犬が暑いのに寄ってきた。
地獄だけど幸せなんだろうなと感じてみる。
よかよかw

犬の散歩も楽しいw
犬が元気だってわかるから。
大好きなんですよ♪

あっ、第2次ポルノグラフィティ離れ真っ只中ですが、
今更ながら∠TRIGGERを借りました。
IN THE DARKがこれでいつでも聞ける!
早く全部聞きたいw
聞いたら感想書きますw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

電車の隣の人のメール画面が見えてしまった
すみません
でも内容に笑いそうになってしまった
だって「レトルトカレーをお昼に食べて。でも美味しいのは食べないで。高いんだから。」ですよ
うん、なんか色々とすみません
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日はお出かけw
学生時代の友人と一緒☆
ポケモンスタンプラリーに行ってきましたw
向こうが遅刻したから、
セブンイレブンスタンプラリーもやったけどなw
おかげでポスターゲットだぜ!!

山手線スタンプラリーは
暑さで死にそうでした。
息するのもつらいくらい。
あれです、やっぱ夏はだめです。
私、夏は死ぬんです。
麦茶がぶ飲みして少しは生き返ったが。

途中でスコールみたいな夕立が降って
気温が下がったおかげで
なんとか体調回復w
全部の駅を回って、
ポケモンセンターでパルパル(デンリュウ)の
クリアファイルと
義捐金ツタ姐バッジを購入^^
ヒノアラシのバッジがあったら4つ(保存用・観賞用・装着用・予備用)買うって言ったら
ドン引きされましたがな。
最近、ヒノアラシ以外ほんとどうでもよくなってる自分がいる。
あれか、愛なのか!?

相手が献血に行っている間、
自分は眼鏡を購入w
献血が終わるまで献血待合室に入れてもらったw
アイスとジュースまで飲んでいいって言われた!
なんか自分が献血するわけじゃないのに申し訳ない。。。
体調が良くて、規定を満たしている条件の時にぜひ!

ケーキバイキングはおいしかったです。
明太子パスタに最近は待っている私がいる。

今度会ったときにちょっと遅い誕生日プレゼントをくれるって!
ちょっと楽しみw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メガネが…!
2011-08-07-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日から夢の10連休
お盆休みバンザイ

そんな初日でしたが、ほとんど熟睡で終わりました
どんだけ寝れば気が済むんだ、私

そして3時間に渡る昼寝の末、
メガネがバキッと折れました
それはもう見事に
かけられない!
めっちゃ嘆きました
とりあえずコンタクトで一日しのいだがな


今日でブログ5年だった
明日からブログ6周年
では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何年目だっけ!?
2011-08-07-Sun  CATEGORY: 挨拶・連絡
>>携帯から

 

ふと気付いた

今日、ブログ開設何周年の日だってことに

確か今日で5~6年くらいだった…はず

思い付きで急に始めたこのブログ

あと少し待てば8/8開始でキリが良かったのに

更新率が若干落ちつつも続けられているのは皆様のおかげです

本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/08 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
