アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
部員に会いたい
2011-06-30-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

最近、部活依存症な気がする
部員に会いたくて仕方ない
試験監督として部員のクラスに行くと嬉しくて仕方ない
異常かしら?


なんか最近、疲れることばかり
生徒指導課が大活躍(苦笑)
あまり活躍して欲しくない部署なんだけどねぇ

掲示物の自分の名前のとこが破かれてた
まぁ中二からはかなり嫌われてるし、
好かれる性格はしてないと分かってるけど悲しいね


他にも嫌なことがあった
なんか現実に言われるとへこむ
でもどうしてもイエスとは言えなかったから
怖いし、そう言われるのがつらいことを察して欲しかったな


今は電車の中
眠くて仕方ないです
明日からはまた大変になるや
では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
暑いでふ
2011-06-29-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

最近、暑いです
腕時計をしてると、ベルトの部分が暑くて仕方ない
でも外すと右手首から重みが消えて、違和感あるし
(腕時計依存症の人
ってか何故職員室はあまり冷えていないのだろう

昨日から高校生はテストでした
試験監督業務はない日だったから、
なんかピンと来なかった
生徒からは難しかったって色々言われた
努力不足ですと言ってやりたい

なんかノート提出のノートが大量発生で大変なんですが
しかも高三にはノート提出しろって言ってないのに、
ほぼ全員出してるって何さ?
見る時間がないってのに

ではでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
始発通勤
2011-06-28-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は高二が修学旅行出発の日
副担任の私は引率…ではなくて、お留守番です
ってなわけで始発電車に揺られて
学校で出欠確認の電話応対を行いました
なんか家族トラブルの電話に巻き込まれたり
主任に怒られたりして、散々でしたわ
まぁなんとか旅立ってくれて良かった


授業が眠かった
しかも補習の依頼まで入ってたし
もう完全にお疲れモードでした
しかもテストの答案を作っていたら、
データがいきなり消えるし
なんか色々大変でしたさ
帰りはT先生の車で送ってもらったのです
ありがとうございました


うー、お腹減った
最近、あまり食べてない気がする
では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
フォトアルバム
2011-06-27-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

帰りの車内です

データフォルダーのフォトアルバムをふと整理してみる

とても懐かしい思い出でいっぱい

 

成人式の着物の写真

あの日は初彼との2ヶ月記念日だったなぁ

好きだった人の写真は胸が痛くなる

我が家の犬の写真もいっぱい

茶碗の底が抜けたとか、

犬用シャンプーを間違えて使ったりとか

大阪や京都へ行ったり、

花火を見に行ったり、

インターンシップ先ではっちゃけたり

K君と知らない土地を二人でさ迷った時の写真もあった

あの時のようにひたすら突き進んでた頃に戻りたいや

卒業式以来会ってないけど元気かな?

 

 

良い思い出もつらい思い出も絶対忘れられない

私と関わった人はホントに良い人たちだと、お世辞抜きで思うよ

たまには写真を見返すのも良いかもね

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんか大変だった土曜と穏やかな日曜
2011-06-27-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

隣の駅(3年前までの地元)前のドトールが潰れて、

いつの間にかすき家ができてた

潰れたことすら知らなかったよ!

これでこの駅では徒歩圏内に牛丼屋が3軒となった

 

 

土曜は学校でした

学校のシステムを覚えてないことで

教務担当から怒られる

今週何度目のお叱りだろう

服装も考えてって、何を着れば良いんだろうね

なんか自信がなくなってきたよ

 

その後は出張

その前にラーメン屋でラーメンを食べようとする

…財布を学校に忘れたことに気付き、

往復30分かけてダッシュで取りに行く

おかげで若干遅刻したさ

ラーメン美味しかったのが、せめてもの救い

 

出張でもバタバタしてたさ

それが終わってからはポケセンへ

目の保養として堪能

幸せだ

 

そしてその後は高校時代の委員会仲間と飲み会&ダーツ

なんか色々と爆笑しまくった(笑)

疲れとやけ酒が混ざったのか

胃が痛い&軽く酔う

女子は値引きしてもらえたよ

9人中6人が学生ってどういうことなんだ!?

結婚とかやっぱりピンと来ないわ

終電帰宅でも地元まで一緒の人がいるって良いね

 

 

日曜は疲れが溜まってたから寝てました

遊びに誘われたが、ぶっちゃけそんな余裕はない

水曜日に壊れた携帯を、やっと修理に出しました

書留郵便を出し忘れましたとさ

 

 

今は始発なうな感じ

なんか時刻検索したものよりもスムーズに乗り換えできてる

これは良いのか?悪いのか?

 

では!

ページトップへ  トラックバック1 コメント0
明日日記書く
2011-06-26-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

明日は始発電車で通勤なのだ
ちょいと寝てきます
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト案完成
2011-06-25-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日も学校
毎日毎日暑いと行きたくなくなる
やっと微弱冷房が入りはじめたぐらいだからね

朝、寝ぼけて一つ手前の駅で下車
そして駅のエスカレーターと学校の階段でこけるorz
ついてないよー

なんかグダグダだったけど、
とりあえず大丈夫だった
うちの部員が真面目すぎて生徒指導を受けることに
(テスト終了5秒後に答を書き換えたことを、正直に主張したため。カンニング等はなし。)
めっちゃ泣いてたよ
なんか見てて心が痛かった

放課後は高一に勉強を教えて、
テスト問題を作成して、
演劇部の合宿の要綱を作成しました
だいぶお疲れちゃん
頑張ったー

いつもいつも心配してくれるS先生
何かお返しできることがあると良いな
私の父親とあまり年齢変わらないから、お父さんみたいだわ


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんかグダグダっと
2011-06-24-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は学校でした
授業の後に補習&職員会議なのです
もうだいぶ疲れたー
最近、疲労度がハンパない気がする
その後もプリント印刷したり、
業務命令こなしたりと大変
テスト作りながら熟睡しちゃったので帰ることに
でも駅のホームと帰りの電車でも熟睡
アラームかけたのに隣の駅まで行っちゃった
なんか最近ご飯たべる時間があったら寝たいくらいだよ

今は終電一つ前の電車
金曜だから酔っ払いが多い
明日はいつもより1時間寝坊できるぞ


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自信喪失気味
2011-06-23-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日も学校でした
修学旅行に行く高二だけテストで、
他の学年は平常授業でした
なんか簡単にしたテストの出来が悪すぎて
凄く泣きたい&自信喪失気味
今回は一生懸命赤点が出ないように
自分の時間を削ってまで対処したのに、
どうして上手くいかないの?
もう何をしたら良いか分からないよ
他の学年も分からないって生徒が出てきてるし
ホントに自分、やっていけるの?

あー、今またミスに気付いた
また教務に怒られるよ

昨日の模擬授業、ベストは尽くしたけどどうだったのかな?
頑張ったけど、反応が分からない
なんか怖いよぉ

とりあえず得体の知れない不安感と焦燥感に襲われてる
転職なんてしたくないし

不安感が伝わったのか、M先生が「気分転換に」って31のアイスを奢ってくれた
ホントにいつも感謝です
ただどうしても迷惑かけてるなって考えちゃう

携帯のサブディスプレイが壊れたよ
画面がずっと点滅してる
修理に出したいけど、そんな時間ないよ
まぁメールも電話もできるから良いけどさ

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ラーメンが食べたい
2011-06-22-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

たまにはラーメン屋のラーメンが食べたい

ってか最近、ラーメン食べてない

2ヶ月もラーメン欠乏症だよ

そんなわけで土曜、出張前に食べに行こうと思う

今、学校近辺のいろんなラーメン屋を検索してる

どこも美味しそうでお腹減るよ

そんな私はのんびり終電一本前で帰宅中です

 

 

学校がありました

相変わらず忙しかった

とりあえず模擬授業まで時間がないから、慌てて準備

まぁ間に合うわけがないわな

学校を出たのは終バスが発車する22:50でした

 

なんか通常授業の準備もままならないし、

睡眠時間足りないし、

中二とは相変わらずギクシャクだし、

テスト作らなきゃだし(やっと2教科完成)、

来週の月曜は始発通勤だし、

なんかもうお疲れちゃんです

早く授業終われー

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
電車が来ないよー
2011-06-21-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ただ今、人身事故により、電車が動かない
でも7時半まで動かないって言ってたのが、
7:10には動きそうな感じ
振替輸送をした人が不憫だ
(そのおかげで私は座れたが
よりによって仕事が溜まってるから早く行こうとした日に限ってね


昨日はなんか忙しかったです
もう慌ただしい
なんかテスト前なのに範囲が終わらないということで、
先生方には怒られるし、
生徒からは進みが早いと言われるし、
もう完全なる板挟みっす
すごい自信がなくなってきた
もうS先生の優しさに泣けたよ
この先がすごく不安だなぁ

さて、模擬授業の日程が近づいてきました
新たな仕事をたんまり渡されたり、
テストを作ったりで、
なんか最近、お昼を食べる時間がないくらい忙しいです
ってなわけで、ほとんど準備が進んでない
通常準備でさえ準備が終わらないというのにね
なんかもう無理しなきゃダメなのかな?

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
睡魔との戦争
2011-06-20-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

昨日はひたすら睡魔と闘ってました

10時半に起きて、鯛焼き食べて、昼寝開始

 

12時半に起こされて、昼ご飯食べて、頭痛薬飲んで、昼寝開始

 

16時半に起きて、お風呂入って、焼肉

そして家族で近所の自然公園までホタルを見に行った

19時くらいだからまだ若干周りが明るかったけど、

数匹だけホタルがいましたよ

保育園のお泊り保育で見た時以来(場所は一緒)だったから、嬉しいな

帰り道、犬が疲れ果ててたから抱っこしてあげる

今の時期は抱えると暑いよ

 

シルシルミシルのお菓子特集から見はじめて、

母親が見てるマルモのおきてを若干見て、

22時に電気を消して就寝した

こんだけ寝たのに寝足りない

頭痛も治らないし

せめてあと一日は休みが欲しいな

 

今日からまた6連勤!

頑張らないとね!

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
土曜も忙しいのさー。
2011-06-19-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は土曜日!
でもいつも通り出勤!
…のはずが寝坊したー;
気がついたら家を出る時間だった;
気付いてよかった…。
ってかいつの間に目覚し止めたんだよ、自分;
タイ焼きかじって、髪をとかして出発!
電車の中でうとうとしながらもなんとか間に合ったw
司書教諭資格についての資料も無事に郵送できたしね^^

そして学校。
数検の試験監督だったから立ちっぱなし。
ずーっと廊下でS先生が応援してくれてたw
ありがとう♪
ホントあの人好きだわーw
お菓子ももらえたしね^^

でもって、PCの前でうとうとしながらテストを少し作成。
そしたら演劇部員が来て、部活開始w
なんかトラブル発生して、
生徒が泣きだしちゃうし。
OBが来てかき乱すし。
もう焦りまくりでしたわ。。。

その後は模擬授業の準備やらなんやら。
結局学校出たのは8時半って言うね。
もう疲れたー。

微弱頭痛が続いてばっか。
倒れないようにしないとねw
とりあえずS先生とY先生と一緒にケーキを食べに行くのを楽しみに生きる!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんかもう色々グダグダ
2011-06-18-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日はポケモン起動して、
久しぶりにバトルサブウェイをやろうとしたら、
電池残量が危なかった
途中で切れたら嫌だから、電源切ったさ


なんか最近、仕事が多発です
模擬授業の内容を考えてたら、
生徒から勉強教えてという依頼が入ったり、
テスト作らなきゃいけなかったり、
演劇部の方にも出たいと思ったりね
なんか疲れるよー

でもって、昨日は初めて学校の施錠を一人でやりました
ミスがないと良いな


ただ今は寝坊して遅刻モードだったり
間に合うのかなぁ?
コンビニ行って切手買って、書類出したいのにな
では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
仕事が終わらない
2011-06-17-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

昨日は仕事が大量発生

なかなか授業準備ができなくて、

ほとんどがアドリブでの授業でした

なんか生徒に申し訳ないよ

でも時間が足りないんです

 

足のまめの痛みがハンパないから、

足を庇って歩いてた

そうしたら捻挫と勘違いされて、

色んな方に心配されました

中には足湯まで紹介してくださった方も

気持ちは凄く嬉しいけど、

今さらまめが痛いからだなんて言えない

 

 

仕事は多い上に、模擬授業も考えなきゃだし、

演劇部を見守る必要もあるし、

試験前だから補習もしなきゃいけないし、

色々あって大変だったりします

結局終電一つ前だー

しかも眠い(ρд-)zZZ

でも寝たら返れないから寝なかった

 

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近だいぶ疲れてます
2011-06-16-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は学校でした
最近、ホントに疲れがたまる
しかも副校長にいきなり呼び出される
悪いことでもしたかなって思ってたら、
補習の時に情報を教えて欲しいから実力を示して欲しいとのこと
その示す方法が、お偉いさん方への情報の模擬授業
しかも来週
しかもテスト問題作るのに忙しいとき
またハードスケジュールだよ

帰り道は近道を教えてもらったのに
道に迷って結局時間かかっ


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
体調わりー
2011-06-15-Wed  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

昨日は朝から貧血のような症状と闘ってました
倒れてもおかしくない状況で、
親には休むように促されたが、
入ったばかりの人間に有給休暇などあるわけもなく
仕方なく学校へと向かう
そんな日に限って電車で座れないというね
立ってるだけで精一杯だったので、たまにしゃがんでました

授業は中二と戦いながらも普通に終わる
補講と会議でまた部活出る時間が減ったし
しかも滅多に来ない人が来たというのに
うぅ、会いたかった


今は修学旅行生の波に巻き込まれながら、電車に乗り込んでます
押し潰されるかと思った
そして例のごとく座れない
ポケモンでもやるかなぁ?

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色々多忙です
2011-06-14-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

打つ時間がないから今はお風呂から更新
防水とはいえ濡らさないようにね

最近妙に忙しいです
土曜補習準備と期末作成と補講と会議が重なってる感じ

昨日も土曜にある数検の対策講座
もう時間がないってのに!
さらにそれが終わって10分後に会議
その10分も部活の様子見学で潰れたさ
なんか忙しいけど頑張らないと!

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
熟睡コース
2011-06-13-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日はひたすら寝てました
気付いたら12時近くだったよ
やっぱ12時間近く寝ないと気が済まないな

その後はアタック25にツッコミを入れながら見て、
雑学王の再放送を見ながらウトウト
でもって買い物行って、またウトウト
日曜は起きれません
結果、23時半まで眠れないと言う罠(笑)

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今月は飲み会が多い。
2011-06-12-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でした。
でも大雨洪水警報が発令されて
ものの見事に休校になりました。
まぁそれでも教師は行かなきゃいけないんだけどね。
うー、めんどい;
でも中2に会わなくて良かったとか
思っちゃう自分が嫌でしょうがない。

ってか演劇部校外活動の日だったから、
実施されるのかどうか等を調べるのが大変だった。
もう何なんじゃー!
なんか電話地獄から解放されたのが、
通勤して1時間半後の10時というね。
疲れきってトイレで熟睡したのは内緒w

高2の期末テストを作成して、
プリント作って、
色々やってた。
学校のコピー機が壊れてたよ。

その後は飲み会w
高校時代の部活メンバーw
職場から会場まで2時間近くかかるというね。
家からなら20分くらいで行けるのに。。。
(高校・大学時代の乗り換え駅。
セブンイレブンができててびっくりした。)
行く途中に再来週会う予定の友達にあったw
うん、偶然って凄い^^

飲み会ははちゃめちゃだったけど楽しかったw
なんか疲れが取れますなw
最後、電車が止まってたのには焦ったけど、
でも数分後に来てよかったw

家について犬と遊んで、
軽くシャワー浴びて熟睡w
父親(こっちも飲み会)が帰ってきたのは気付いたけど。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
全てが裏目になる
2011-06-11-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は学校でした
もう中二との仲は、日に日に崩れていくばかり
もうどうすれば良いのか完全に分からないよ
でも他の先生方には迷惑かけたくないし
どんどん深みにはまるわ

高一の小テストの点数が悲惨でした
みんな期末までに頑張ってほしいな

放課後は補習
そして部活
なんか放課後は一番楽しいや

足の豆の痛みがハンパない
大学時代のやつに会ったけど、早く帰っちゃった
迷惑かけてごめんなさい


今日ものんびり出勤中
そうしたら警報発令で、今日の授業は無しに
でも学校に行かなきゃいけないのが教員の定めなり
終わったら飲み会だから、今日一日頑張ろう

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ボロボロ
2011-06-10-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日も学校でした
懸念していたように、中二がね
黒板に悪口書かれてるし、
授業中に暴言は聞こえるし、
誰かに注意するとうるさく言われるし、
授業がしづらくて仕方なかった
その分、高一は癒しでした(笑)

放課後は3級の人の為の数検対策講座
中二もいたけど、そこでは何事もなく終わる
とりあえず中二の一人が気にかけてくれたのが唯一の救いかな?

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
中二でやらかした
2011-06-09-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は学校でした
そして学校生活で一番最悪な日でした
学年規則で定まっている「うるさい生徒は教室外に出す。」
と言うのを中二で実践したら、
一人の生徒に猛反発された
そこから大論争に発展
私は悪くないの一点張りで、ずーっと機嫌を損ねてた
廊下とかで会うと奇声を発して逃げ出すか、泣き出す感じ
しかも周りの友達まで彼女の味方をする
もうどうしたら良いんだよ
完全に中二のほとんどを敵に回したようです
どうして良いか分からなくて
空き時間にずっと演劇部の部室(生徒は授業中のためいない)で泣いてた
週6で会うのに、憂鬱になってきたよ
中二のこと嫌いになりたくないよ
4人に愚痴聞いてもらった
ありがとうございます


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱ飲み会は疲れるの
2011-06-08-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は飲み会でした
ってかとある先生の誕生会ね
部活終わって職員室に行ったら、誰もいなくて焦った
1時間間違えたと思って急いで向かったら、誰もいなかった
どうやら他学年の先生は会議だったようです
飲み会自体はなんか色々話したりして、楽しかったが
やっぱり年上の人と飲むのは緊張する
酒飲んで肩が凝るとか不思議だわ
同い年が欲しいよ


演劇部にまた一人部員が増えました
授業教えてないのにいつも話し掛けてくれる男子だった
授業教えてないのに顔と名前が一致してるなんてレアなんだぞ(笑)


とりあえず肩コリ治したいです
疲れるとすぐ肩コリが出るからな
しばらくまたサプリメント飲まなきゃ


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みんなに頑張って欲しいから
2011-06-07-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

なんか昨日は色々と慌ただしかった
でも授業準備がかなり進んだ
どう授業を展開していくかを考えるのってやっぱ大変
これから少しずつ頑張っていかなきゃ
授業を受けているみんなのためにもね

中二にまた色々言われたけど、
これからも頑張っていかなきゃね
なんかもう色々考えるのが大変だよ

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
モヤッとボールの捕獲率は?
2011-06-07-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

IQサプリという番組で投げられていたモヤッとボール
モンスターボールみたいに何か捕まったら面白いのにな


何か気持ちモヤッと
中二の対処法で頭がいっぱいだってのに、また来たよ
ストラップが部分破損した翌々日にね
嫌いじゃないけどさ
でも自分の中でやっと区切りを付けて、吹っ切ったのに、
今になって向こうから来るとか何かね
何がしたいんだろう?
ホントにタイミング合わなすぎ(笑)
なんか怖くなって打ち切っちゃった
もうどうすれば良いのか分からないや


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日曜はリラックス
2011-06-06-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ってなわけで昨日は日曜でした
ひたすら死んでました
だって唯一の休みだよ?

また11時間睡眠をして、
アタック25の新司会者にダメ出しをして、
(児玉清さんみたいなゆったり口調が好き
mixiの日記をつらつらと書いて、
久しぶりにポケモンドリームワールドに繋いでポケモンカフェを満喫して、
新作脱出ゲームをやって、
1時間ウトウトして、
ポケモンアニメ2週間分を見て、
犬と一緒に散歩して、
シルシルミシル見て、
mixi日記のコメントを返して、
母親にPCのやり方教えて、
21時半に熟睡
なんて無駄だらけの生活なんだ
でも7月は休みないから、今のうちにリフレッシュね


またポケモン黒を進め始めました
ヒノアラシに神通力を覚えさせようと思い、
ロコンと交配させてます
ヒノアラシが可愛すぎて泣きそう
両親とも1Vだから、2Vのヒノアラシが生まれるよう頑張る

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
真剣に考えてみる
2011-06-05-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
なんか最近忙しすぎる&
土曜日の帰宅してからの熟睡率が異常過ぎる。
冷静にかつ真剣に考えてみて、
ブログの更新を不定期にするか悩み中。
まぁ限りなく自己満足な世界だからね。
でも自分の心のよりどころでもあるから、
閉鎖するわけにもいかないだろうし。。。
うーん。


金曜日は授業をして、
中2に悩まされて
色々考えてた気がする。
他の先生方から、「ずっと遅くまで残ってるけど大丈夫なの?」と聞かれるくらい。
大丈夫じゃない。
でもやらなきゃいけないんだ。
来年から楽になりたいなw
あと、やっと咳が止まった!
まれに出るけど、
もうこれは風邪が完治したってことで良いよね!?
ぶり返したのも含めると、4週間もかかっちゃったぜw
教育実習生とも話せたよ!
そしてK先生はやっぱり私をいじめたいみたいだよ!


土曜日は午前中授業で午後は部活w
ここでも中2に頭を抱えさせられる。
男子びいきって何だし;
私は女子だから注意してるわけじゃない。
女子がうるさいからなだけだ。
もう中2には悩まされっぱなしです。

部活は楽しかったw
休部中の人が久しぶりに来てくれたよw
新入生のみんな(合計9名)とすぐに打ち解けられたみたいでよかったw
その後は高2のために小テストを作ったり、
高1のためにプリントを作ったりしてました。
帰宅してからは即座に熟睡。
8時半ちょっと前に帰宅して、
9時半に寝るという早業w
ホントに疲れたー。
私、このままで体力もつのかな?
でも楽しいから良いやw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

 

昨日は学校でした

またいつものようにのんびり授業をしましたさ

 

放課後はこの前とは別の高二が職員室にきた

そのまま1時間語りまくる

なんか普段の授業では集中して静かに真面目にやってる子なのに

本性は恋愛もゲームも漫画も大好きなロリコン

見方がかなり変わったけど、

それはそれで良いと思うよ

逆に変に真面目すぎるとつまらないしね

とりあえず色んな生徒と話して分かったことは1つだけ

私はONE-PIECEとBLEACHを読んだ方がいいということ

 

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
特に山もなく谷もなく
2011-06-02-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は学校でした
特筆することもないくらい、平凡な一日
ただ高二の教室からタバコの吸い殻が出てきてびっくり
でもみんな知らないの一点張り
なんだかなぁ

帰る前の15分間、仕事妨害された
話し掛けられると仕事が進まないよ
でもたまにはこういう日も良いか

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/06 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
