アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえず自分落ち着け
2011-03-31-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学生最後の春休みの最終日。
でもあんま良い思い出にならなかった。
とりあえず肉豆腐食べ損ねたことは
当分忘れないと思う。

ズームイン終了切ない;
明日から羽鳥さんが出るテレ朝と
今までずっと見てきた日テレとどっちを見よう;
まぁそんなに長い時間、TVは見れないが。。。

定期券を買いに行く^^
「学」の字が定期から消えたことで、
社会人になることを実感。
それと同時にものすごい不安に襲われる。
私、大丈夫かな。

ゴチになります見てたら寝ちゃった;
だから今あまり眠くない;
明日から早いのにね。
頑張らなきゃって思うと
緊張して不安になる。
自分が教員になることを嫌になったら、
それこそどうなるんだろう。。。
親戚にサラリーマンが誰一人いないんで、
会社勤務とか考えられないしね。

明日から仕事だー。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
得したw
2011-03-30-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はのこのこと県庁所在地のある駅に行き、
眼科の定期検診を受けてきましたw
そうしたら1箱コンタクトを買ったら
もう1箱ついてくるっていうキャンペーンをやってたため
1年分ゲットしてしまったw
何これ?半額で済んだよw
お得じゃねwww

その後は就職祝いのお返しを物色。
無難に商品券。
隣の家の子に入学祝も買いました。
結構、金がなくなるわ;

お昼は女性ラーメンセットに惹かれつつも
アイダホバーガー初挑戦^^
結構おいしかったw
これならレギュラー発売してもいいと思うw

帰りは節約経路で帰り、
帰宅途中にYちゃんと合流w
短い間だったけど、
話ができて良かったよw
ホントに大事な人です^^

家についてドタバタして、
100円グルメのTV見てたら、
また寝てしまった。。。
ホント昼寝(正確には夜寝)多いなぁ;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
動体視力はありません;
2011-03-29-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からネット配信されたジャンプを読む。
ニコニコのやつですw
読みにくい;
何故進むボタンが右側で、
戻るボタンが左側なんだ!?

その後は電車に乗ってゆらり。
ぜんさんに会ってきました☆
色々と大丈夫か?
フォロー下手で申し訳ないです。
ってか気負いすぎです。

久しぶりの音ゲ観察w
私には無理でした。
相変わらず凄いなぁ。
動体視力もリズム感も半端ない。
私とは大違いです。
あ、あと人の弱点を分析するなw
わがままでごめんなさい。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
酔っ払いは嫌いです。。。
2011-03-28-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝から片づけやらなんやら。
うん、片付かないw
部屋片付けられない子でごめんね;

お腹が減ったからのんきに昼ごはんを食べようとしたら
父親が帰ってくる。
なんか飲み会のため、職場の人みんな半休らしい。
どんな職場だ!
3時から飲み会とか聞いたことないw
しかも4時開店の魚民を3時開店にするってどんなw

なんか父親にラーメン屋に誘われる。
ってなわけで私の昼ごはんはお預け。
ラーメン食べるw
この店久しぶりに来たけど、
やっぱボリューム多いわ。。。
お腹一杯ー。
胃の痛み加速しないか心配;
そしてその後は私がお昼寝してる間に
父親は飲み会に行きましたとさ。

母親が帰ってきて夕飯の支度。
その途中で犬の散歩。
のんびりしてて楽しかったー。
ってか「伏せ」って言ったら伏せしたの!
初めてなの!
凄い感動しちゃったw

その後は親にPCを教えるw
その傍らでQさま見てるw
理系の問題はカットされてるとかいじめ!
ちゃんと紹介しろ!
社会なんかわかるか!
数列全部分かったから満足^^
フェルマーの定理の正答率が5%なのはまだ分からなくもないが、
フェノールフタレインの正答率が5%ってのは納得いかないw

明日出掛けるって親に言ったのに覚えてないし。
誰と出かけるの、どこへ出かけるのってしつこい;
思わず嘘ついた;
ごめんよ。
でも男子友達の家に行くって言ったら怒られそうな気がしたのです。

そして題名にもなってる酔っ払い。
それはうちの父親。
3時から飲み会で、
11時ちょっとすぎに帰ってくるって何?
電車が動かなくなったら大変だからって理由で
3時から飲み会に行ったというのに、
これじゃ何の意味ないじゃないか!
酔ってるしー。
母親きれてるしー。
めんどくさい;

さらに酔っ払いから電話かかってきた。
うぅ。。。
めんどくさいのは親だけで十分です。
私はいつから酔っ払いの介抱キャラになったの??

ではー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ばあちゃんきたw
2011-03-27-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はまったり起床w
家のモップがけやらなんやらやって
グラタン等を作成^^
そしておばあちゃんを駅まで迎えに。
おばあちゃんが就職祝いをくれたw
色々話せて楽しかったw
ありがとうございまーす。
じいちゃんも今度は一緒に来るといいなw

バイト先のMとYちゃんから遊びに誘われた。
今日じゃなかったら遊びたかったよ;
誘ってくれてありがとー。

夕飯は家でラーメンw
メンマ美味しい^^
玉ねぎチョイ余計;

なんかあんま頭の中のモヤモヤが消えないや。。。
色々考えようとすると
すぐ寝ちゃうのは悪い癖です。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は思わぬハプニングが起こり、
眠れなくなる。
胃が痛いのに…。
無事に解決したからよかったけど。


翌朝、胃の痛みが改善w
さすがサクロン(笑)

部屋の片づけし終えて、
買い物から帰ってきてからは
ひたすら寝てましたw
昼間に3時間。
夕飯(の支度)とお風呂を済ませて、
さらに2時間。
今も眠いー。
疲れって恐ろしいw

最後に!
胃が痛い娘に
「卒業祝いだから焼肉食べたいw」と言い、
家で焼き肉をやる親は鬼畜だと思う。

では。
おやすみなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お金とATMと胃は大切です
2011-03-25-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

今日は卒業式でした!

大々的な式典は中止になったから、

教室での証書授与でした

メイク代が当日支払いって知らなくて、3700円くらいかかった

しかも写真の焼き増しも後日って言われてたのに、

当日代金徴収って言われるし

あと急遽ゼミの先生にプレゼントを買うことになり、お金払ったし

そんなこんなで1万2千円あった財布が、気付けば700円に

慌てて学校内のATMに行ったら、節電のため閉鎖してるし

近くのコンビニはATM取り扱ってないし

 

所持金700円で途方に暮れたまま証書授与へ

そうしたらなんか特別賞みたいなのもらった

何の賞なのか分からないし!

賞の発行は同窓会委員って言うから、謝恩会の幹事をしたからなのかと思ったが、

本文の内容は成績優秀賞だし

でも副賞で1万円もらった

ホントに財布の中が潤って良かった

これほどまでにお金をもらって喜んだことはないわ(笑)

 

そんでもってみんなと写真撮ったり、

 

先生にプレゼント贈ったり、

Kとマック行ったりした

4年間ありがとう

 

 

その後は久しぶりの友達に会いに行く

一緒にコーヒー飲んだよ

胃が痛いけど

いっぱい話せて楽しかった

 

 

そして付属時代のメンバーと飲み会

2杯しか飲んでないのに胃が痛い

酔った後輩を送っていき、自分も帰宅

マジで胃が痛くて吐きそう!

頼むサクロン、早く効いてください!

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
地元って良いねw
2011-03-24-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
あれ?
昨日書いた日記が反映されてない;
「更新しました」メールが来たのになぁ;
あとで再upしておくかw


昨日は8時半には爆睡w
今日はバイト先の後輩とあってきましたw
親がいぬ間に…てねw
何で私がおごるはめになってるんですか!?
金ないんですけどー!
昨日と今日合計で4000円以上おごってるんですが…。

でも色々話せてよかったw
ふざけあったり、
近況報告したりね^^
ホント楽しかったですw
今度は私におごれやw
ってかドリンクバー飲みすぎて胃が痛いんですけど;

明日は卒業証書授与ー。
頑張って早く起きるぞー。
もう寝ようw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
実習先訪問
2011-03-23-Wed  CATEGORY: 教育実習
>>携帯から

昨日は遠足前の小学生みたいになかなか眠れなかった
眠たくなった時に電話きたし

今日は教育実習先の学校に行った
生徒と先生に就職先を報告
あとノートを一人一冊あげた
足りなくなって、ダッシュでコンビニに買い足しに行ったけど
みんな喜んでくれたし、励ましてくれたよ
嬉しかった

校長室で校長と会話
帰るタイミングを見失う

その後は中学の友達の家へ
7年ぶりで迷子になりかけたが大丈夫だった
弟さん大きくなった!
ご飯、ご馳走様
アニメトークやらリアルトークやら色々話せて良かった

今になって眠たくなってきた
では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
wktkが止まらない^^
2011-03-22-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は父親が休み。
この間の土曜出勤の代休らしい。
そんな父親に買い物行くって言って
家をこっそーり抜け出す。
1時間だけ家を出たぜw
寒空の下…(苦笑)
もう雨に当たりまくって、
顔が真っ赤になって、
頭痛くなって、
熱っぽくなったけど、
まぁ出て良かったかなw
帰宅予定時刻をオーバーして
親に怒られたことは気にしなーいw
計画停電前に家に帰って、ご飯食べられたんだしね^^

その後は体調が悪くなり(そりゃそうだな)、
暖かい恰好をして熟睡。
でも15分後に父親に起こされる。
雨が強いから、車で仕事先にいる母親を迎えに行くー。
そして新しい洋服を買ってもらうw
就職したら着るんだーい♪

でもって、ご飯。
夕飯のメニューが微妙だったんですけど。。。
ってか私が作った明日の夕飯の下ごしらえに、
余計なものを入れるのはやめてください><;

お風呂入って、
地方TV局のアニメ見てたら、
頭痛以外の症状は治ったw

そして…!
唐突に明日教育実習先の学校に押しかけようと決意する。
ホント何の前触れもねーな。
とりあえず明日は授業やってるっぽいからちょっと安心w
mixiに書き込みくれたみなさん、ありがとうw(100%届かない私信)
ってか行くと決めたら、もうね!楽しみすぎてね!
体の震えが止まらないよ!(寒いからではない)
ドキドキしてるよー!
あれだ、人を好きになった時の感覚に似てるわ(苦笑)
明日、朝一で学校に電話して、都合を聞かなきゃw

ではではw
うー、遠足前の小学生じゃないけど、
楽しみすぎて眠れないー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
三連休最後!
2011-03-21-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日で三連休が終わりです。
仕事まであと2週間を切りました。
ふぎゃー!

今日は朝からお掃除w
掃除機やら洗面台の掃除やら
風呂の掃除やらw
うん、綺麗になったw

家政婦は見たの再放送を見てたら、
2人くらいから「謝恩会は結局やるの?やらないの?」ってメールが来た。
幹事が私だからしょうがないのだが、
先生が「謝恩会中止」って言ったはずなんだが…!
念のため、先生に頼んで再送してもらう。
なんだかなー。

ネプリーグはあいかわらず面白いです。
犬は相変わらず暖かいです。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっとねw
2011-03-20-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
やーっとイライラが治まってきました。
あれだ、買い出しに行く回数が減ったからだw
あの長蛇の列を見るともう嫌気が…。

今日は父親がバイクにガソリンを入れに行きました。
2時間くらいたってから帰ってきました。
うちの近所(バイクで5分)のところなのに…!

犬と日向ぼっこしてたら
だいぶ気持ちが落ち着いたw
あったかーい♪
犬からお布団の香りが…!(何それ)
なんかにおいフェチになりそうでちょっと切ない;

でもって、ミートソースを作ろうと思って
バイト先に買い物に行くw
みんな元気そうで良かった!
ホントみんな辞めるんだなw
パートさん、大好きよ☆
卒業式中止について色々語ってたw

夕飯食べたら買い出しー。
遅い時間の割に色々売ってたw
ちょっと嬉しい☆

明日には皆さんからのメール返します!
(宣言しないと忘れそうなんで。)

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
えーしーとワンピ
2011-03-19-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝から祖母ちゃんから電話リンリン♪
今から家に来ないかって言われる。
でも母親には危険だから行くな!って怒られる。
身内で争うなー!
振り回される身になれ;

青春バスガイドを聞いてて、
イナズマイレブンってどういうもんなのか気になったから検索。
ゲームからアニメとマンガができたんだ!すげー!
って思ってた。
冗談抜きで。
しかーし。
冷静に考えて、思い出した。
ポケモンもそうだということに。

えーしーのコマーシャル。
同じのばっかで疲れた;
一番うざかった挨拶のが
頻度減ったからよかったw
仕方ないのは分かるけどさ、
当たり前のことを何度も言われてなんかつらいよー。。。
最後の「えーしー」って音が
消えて足り残ってたりして中途半端だなー…。

そして生まれて初めてワンピースを見てみる。
人気アニメなのに見たことがないという。
映画だからキャラの名前もはっきりしたしねw
チョッパー初登場の話なのかしら?
良いねー、ドクター♪
おばあさんドクターもなんかいい味醸し出してます^^
特に最後の大砲のシーンとかね!
息子ー!

今はジャンプができるまでってTV見てる!
おー、集英社だ!
すげー、バクマン。の世界^^

バチュル育てなきゃなぁ。
テッシードの素早さ逆V捕まえたから、
そろそろヤドリギの種遺伝させなきゃなぁ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケモン感想やらyoutube感想やら
2011-03-18-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は久しぶりに外に出なかったw
ずーっと買い出しに行ってばっかだったもんね。
なんかストレス溜まってる;
親に「危ないから外に出るな!
ってかこんな時に家を出るやつの神経が分からん。」って言われたから
遊びにも行けないし。。。
うー、気分転換したい;
せっかく就職先決まったというのに。
しかも卒業式も幹事として計画していた謝恩会も
この地震のせいで流れちゃったから、
なんか一気に脱力感ー;

メール滞納すみません;
ストレス溜まってる時にメールするとろくなことないんで;

でもって、気分転換にyoutubeでPV見てましたw
とりあえず思いついた物を検索という統一感のないもの。
青春バスガイド!
初めて見たけどPV楽しすぎるw
ってかふざけすぎてるw
曲自体は凄く素敵w
歌詞にあってるのが憎い><;

椎名林檎の本能はやっぱかっこいー!
ナース服良いよねw

スキマスイッチの奏はホント泣ける。
もうね、もし子どもを産むことがあったら
「奏」って名前にしたいくらい!
(どんなだよ!)

アリプロの聖少女領域はやっぱ怖い。
オカルトとかじゃなくて、
迫力があるって意味でね!
でも曲がホントに好きー♪

FLOWはGo!!!とAnswer見たけど
かっこよすぎだよー!
Go!!!はカラオケ行くと大体歌います。

HYのてがみは初めてPV見た!
何このノスタルジックな感じ!
セピア色とか素敵過ぎて反則よ!
特にアジサイの色が際立って素敵よ!

まぁこんな感じです。


停電になる前にポケモンアニメも見ました。
ロケット団VSプラズマ団は放送延期に。。。
ヒウンジム戦でした。
アーティさんが話すたびに
タキシード仮面様がちらつくのは仕様ですか!?
タキシード仮面様の声で「純情ハート」とか言われると何故か笑えるw
鳩置いてきたのー!?
クルミルがまさかの展開過ぎてビックリ!
ミジュマル不憫すぎるwww
エレキボールってあんなに強い技だっけ?
ロケット団はピカチュウを追いかけてるのが一番だよ!
コジロウもイッシュ地方初めてのポケモンGETおめでとう^^
次回予告がない!
公式サイトによるとベルとエモンガの話みたいだけど。

はうー。
気分転換したい。。。
愛されたいー(何!?)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ストレス溜まるー。
2011-03-17-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日も5時半起きー。
眠いっす。。。
特に昨日はあんまり寝た気がしないから。

今日は晴れたw
絶好の洗濯日和w
ちょっと嬉しい^^

停電になる前に夕飯の準備を軽くして、
買い物ー。
なんか毎日長蛇の列に並んでる気がする。
ホント疲れる;
誰だよ、買占めとかやってるやつ。

停電来たから昼寝。
と思ったら電話で起こされる;
うー。
寝たかった。。。

母親が風邪ひいたから
病院に予約取りに行く。
開いてないし!
寒い中、開くまで待ったし;
はうー。

あー、なんか最近やること多くて困るよ。
遊びに行きたいけど、
「危ないから地元から離れちゃダメ!」って言われるし。
かといって地元の友達と遊ぶにしても
停電でどこも行くとこないし;
うぅぅー。

夜の買い出しー。
朝より空いてるw
でも棚もからっぽ;

謝恩会についての打ち合わせもするー。
正直言ってどうすればいいのか分かんないよ。
卒業式も中止が決まったわけだし。
最後の卒業式なのにー!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
買占めとかね。。。
2011-03-16-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は家でのんびりとw
そしたら急にちょっと離れたとこに住んでる人から電話が来て、
私の家の近くのガソリンスタンドの場所を教えてほしいと言われた。
なんかバイクのガソリンが残り1Lを切ったけど、
近所はどこも売り切れだったらしい。
合流して、バイクの後ろに乗って案内。
私の家の近所のガソリンスタンドは3軒とも売ってたよー。
しかも制限なし☆
でもそのせいか3軒とも凄い渋滞が…!
1時間近く並んだね!
ホントお疲れ様でした!
こんなにやばいんだ;

でもって、私はその後小さい商店×3へ。
それでもパンとか売り切れだしー。
ホント買占め困る。。。
お米もパンもなくなってきてるって言うのに。

母親がお米買ってこれたみたいw
2kgだよー!
なんか個人経営店が10kgの米袋を2kgずつ5つに分けて売ってたらしい。
(おひとりさま1点限り)
良かったー♪

ちょっと昼寝したら今、あまり眠くない。。。
でも停電は疲れるよ;
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
停電に備え
2011-03-15-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は朝からお使い
どこの店も混みすぎ
お米もガスボンベも売ってないし
とにかく30分くらい並んで
カップ麺4つと菓子パンゲット
他の店で真空パックのご飯とカップ麺も確保!

昨日の夕飯のすき焼きをアレンジして、
今日の夕飯は肉豆腐
そして今は計画停電タイムです
やることないから母親と3文字しりとりしたさ
あと1時間何しよう?
…って打った矢先に復旧したわ(笑)

なんか友達の学校は卒業式が中止になったみたい
うちの学校はどうかな?
では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

地震ニュースに神経使ってたら
眠くなってしまった
寝ます
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえず帰宅ー。募金について。
2011-03-13-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
おばあちゃんの家から帰宅しましたw
とんだ墓参りになっちゃった;
でもお墓も壊れたりしてなくて本当に良かった^^

明日から停電があるみたいですね。
なんか停電時間がころころ変わって分からんのです。
とにかく我が家の周辺でブロックが変わるらしく、
どっちのブロックに所属するのか分からない;
しかも時間帯が全然違うし…!
はっきりしてくれー!
内定先、明日行くのやめといた方が良い??


あと、mixiで書いた日記の
募金活動のとこだけ転載ー。
情報くれた方々、ありがとうございます。
興味がある人はどうぞ。


・ローソン
・サークルKサンクス
・ユニーやピアゴ
・ダイエーグループ
・三菱東京UFJ銀行

・Tポイント
 https://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=bokin999

・au携帯から待ち受け購入
 http://www.kddi.com/news/important/important_20110312021716.html

・Softbank携帯から待ち受け購入
http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/touhoku/index.html

・mixiでミクコレ購入、アプリによる募金 (mixi登録が必要)
 http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1284

・GREE
 http://gree.jp/r/20348/1

・東北地方太平洋沖地震にweb/携帯から募金する方法まとめ
 http://r.nanapi.jp/24717/

・災害時に出回っているデマ一覧!!
 http://www.yukawanet.com/archives/3598689.html
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
地震から一夜明けて
2011-03-12-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

地震があったと言うのに爆睡してる我が家は平和な証です

今日はほんとはオープンキャンパスの補助でした
でもこんな状況だから、オープンキャンパスは中止
両家のおばあちゃんの家に行きました
物が落ちてきたりしたみたいだけど
両方とも無事で良かった
今は母方のおばあちゃんの家でお泊り中
割れたガラスを片付けるのが大変だったよ
でも犬の肉球を傷付けないためにも頑張ったさ

まことちゃんも蒼ちゃんもショウさんも無事で何より
mixiのみんなも無事だったみたいだしね
被害が拡大しないと良いな
昨日長時間停電あったのは我が家付近だけだったみたいだし
…30分くらいだけで良いから、地震ニュース以外の番組を見たくなってきた
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
びっくりしたー。
2011-03-11-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝起きて、2度寝w
あー、ホント犬と一緒にいると眠くなるわ。。。

でもって、CSでポケモンを見るw
ワニノコの初恋のお話でしたw
昨日はヒノアラシVSエアームドの話だったんだよなぁw
ホントあれは幸せだった♪

でもって、Softbank携帯を使用している人と一緒に
Softbankショップにラーメンを貰いに行こうとする。
しかしその途中で凄い揺れが。。。
近くの工事現場の工事が揺れと停電の原因だと思っていたら…!
外にいるのに揺れてるのがすぐに分かった;
クレーン車の近くにいたのでちょっと怖かった。。。
信号機も停電してたしね。
ダッシュで家に戻って犬と対面w
ホント無事でよかったー♪
怖い時に一緒にいてあげなくてごめんね…。
耐震設備がちゃんとされていたからか、
被害はほとんどなかった^^
おばあちゃんの家は大変だったみたいだけどね;
とりあえず余震はひたすら耐えたよ。

そして大変だったのはここから。
停電が終わらない。。。
電気がー!
オール電化住宅なんで、
帰宅した母親と右往左往。
父親もなんとか帰ってきて右往左往。
とりあえず自家発電ハンドル付きの懐中電灯をみんなでキコキコまわして発電。
災害にあってから、災害用品を準備する我が家っていったい…。
犬の散歩も早めにすます。
そして私がカセットコンロの存在に気づく!
水は使えたので、それを使ってカップめんと
茹で卵と茹でじゃがを作成。
とりあえず飢えはしのいだぞ!

PCも使えないし、
携帯も充電切れそうだし、
ろうそく一本じゃ寒いし暗いし。
でも7時間後にやっと復旧w
ホント電気のありがたみを感じたわー。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大変なことに巻き込まれた
2011-03-11-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

私は生きてますー
マグニチュード8.6とかやばくね?
アニメ(東京マグニチュード8.0)よりも凄いし
停電も5時間半続いてるし
父親の持ってたラジオが情報源
犬が暖房代わり
メールちょこちょこ色んな人に送ってるけど、ちゃんと届いてるのかな?

では
(20:15送信)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
アニメ見れる日が幸せな日w
2011-03-10-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はのんびりゆったりまったり過ごした日でしたー。
最近、母親にPCの使い方を教えたり、
誰かしらと連絡取ってたり、
買い物(リア充的なのではなく、単なる夕飯の買い出し)に出かけたり、
ご飯作ったりして
あんまり余裕なかったからなぁ。。。
最近よく寝ちゃうし。
(昨日も寝落ちです。すみません。)

そんなわけで、
今日はのんびりとバクマン。とポケモンを見てました^^
バクマン。はやっぱ素敵w
原作では好きなキャラいなかったけど、
アニメを見てたら福田さんが妙にかっこよく見えてしかたないw
亜豆もかわいいなぁw
あんな聖ビジョのイベントのシーンなんて原作にあったかしら?

ポケモンは2週間前のコアルヒーの話w
はうー、コアルヒーがなんか可愛い^^
ドリュウズ出てきたしw
キバちゃんとズルックがバトルしてるしw
ピカチュウの新技誕生にはそういう経路があったのね^^
メグロコの二重人格が、こち亀の本田みたいw
再会求むー。

たまってたメールを一気に返したら、
かなりの量のメールが帰ってきました。
滞納すみません。。。

卒論パートナーの就職先が決まったよ!
これでうちのゼミはみんな就職先決まったー♪
同じ教員を目指すものとして嬉しいw
職種は微妙に違うけど、
お互い頑張っていこうねー♪

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おつかいー
2011-03-08-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は役所に行って年金手帳の再発行w
どこにしまったのだろう?
ってかもらった記憶すらないんだが。。。
この前行った時の担当職員がいた;
あの人すぐ怒るから嫌いー。
40分くらいあった待ち時間は
隣にいた見ず知らずのおばあちゃんと話すことで無事に終了。
私の担当職員は優しい人で良かったw
でもおばあちゃんは先述の職員で怒られてた。。。
すっごい可愛そう;

その後はスーパーにてお買い物。
今日は4店はしごー。
どこも混んでたよ;

お昼寝しちゃった。
親にばれたら怒られてたわ。。。

生姜焼きを作って、
昨日作っておいたシチューで晩御飯w
犬にエサやるの忘れてた!
ごめんよ;

なんか眠いー。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雪の中ー。
2011-03-07-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は雪の中、
犬と戯れてました^^
やっぱポカポカしてて暖かいから
暖房器具がわりになるわw

その後は買い物ー。
近所のスーパーを2軒はしごw
豆腐が2丁まとめ売りより
1丁ばら売りを2つ買った方が安いってどういうこと!?
牛乳も安く変えたよー♪

寒いからクリームシチューを作りましたw
カレーはいつも作ってるけど、
実はシチューを作るのは初めてだったり^^;
ちょっと牛乳を多く入れすぎたかもしれないけど
美味しくできて良かったw
やっぱアク取りは大事だよね♪

なんか私のことを色々心配してくれてる人がいるけど、
私自身は無理だって諦めてることを
「やれよ!それともこれを勧めてる俺を信用できないの?」と言われるとね…。
いや、信用していないわけじゃないんだよ。
嫌いなわけじゃないんだよ。
でも金銭面とかこっちだって色々大変なんだよ。
それを言っても聞いてくれないとかねw
まぁ、良いけど。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
旅行最終日
2011-03-06-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は卒業旅行最終日
肉まんと焼売買って食べたら胃もたれした
お茶をがぶ飲みしてみたけど、治らなかったよ

京都駅に行く
お土産買うとこが少ない
チョコ八ツ橋を前の日に買っておいて良かった
とりあえず抹茶八ツ橋だけ買って電車へ
新幹線乗りたいけど、別料金だから乗れなかった

名古屋に向かう
きしめん食べた!
さっぱりしてて美味しかったけど、また胃もたれ
ポケセンナゴヤにも行けたし、
オアシス21(ポケセンナゴヤがある場所)でやってたイベントにも参加できて良かった

帰りはちょっと優雅な電車で帰宅
あれで普通運賃とか素晴らしい

今は帰宅中
旅行中、ずーっと犬の写メを送ってきた父親に一応感謝
おかげで頭痛がほんの少し和らいだ気が…しなかった(笑)
清水寺で頭痛お守り(100円)買ったのになぁ

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大阪2日目なう
2011-03-05-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

旅行2日目です
今日は朝から地下鉄に乗り込んで大阪観光へ
道頓堀見た!
タコ焼きと明石焼きとラーメン食べた
大阪のうどんは薄味で美味しい
串かつも美味しい
酒飲んでほろ酔い気分(笑)
いつもよりテンション高いです
今からホテルに帰ってゆっくり寝よう
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そうだ、京都に行こう
2011-03-04-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

学校の人と卒業旅行に来ています
今回は京都なり
JRの電車が定額になるという青春18切符とやらを利用
普段電車に乗って出掛けないから
かなり疲れとストレスがたまった
もう歩くのですら困難ですわ

でも清水寺は何度行っても素敵
金閣寺は初めて行ったけど綺麗
バス乗り間違えて大変だったけどね

とりあえず疲れたー
ちょこちょこ寝てたと言うのに
では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
健康診断ー。
2011-03-03-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は健康診断を受けてきましたw
内定先に提出する奴w
と言っても
地元の駅では大きい病院がないから
隣の駅まで歩いていきましたw
のんびりとー。
疲れたけどまぁ経費削減w

血液検査ー。
大量に血を抜かれた;
うわー、どす黒い(笑)
貧血気味ー;

身長が2mm縮んだ;
体重が2kg増えたorz
心電図ドキドキー。
視力が悪い;
ってか検査結果時間かかりすぎ!
おなか減ったー。(朝食抜き)

そのあと2駅分(自分の地元の駅を通過。)歩いて、
図書館に本を返しに行く。
そして歩いて帰ってくる。
3駅間を往復してしまったw
疲れて眠いー。


ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10年ぶり?再会w
2011-03-02-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はおばあちゃんに会ってきましたw
まず○田○線の改札でばあちゃんと合流して、
その後はそっから終点まで電車に乗る。
そこでばあちゃんのお姉さんと合流w
ホント久しぶり!
10年以上あってなかったもん!
イタリアンバイキングをいただきましたw
アイスとけかけてたけどおいしかったw

洋服買ってもらったり、
就職祝いのお金もらったり、
お雛祭りのケーキ買ってもらったりと
色々してもらっちゃいました;
なんか申し訳ない気分。
ありがとうございまーすw

いっぱい歩いたけどあんまり眠くないや。
明日も早いから早く寝ないとね。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/03 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
