アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ダメだー。
今日は眠たくて仕方ない。
おやすみなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ワックスがけw
2011-02-27-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝から掃除w
ワックスがけーw
綺麗になってよかったですw
でも床がつるつるで滑りやすい;
犬も4つ足のくせに滑ってるしね。。。

今は京都に行くスケジュールを組んでますw
楽しみw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
プレミアムやわらかロールの罠
2011-02-26-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からホームセンター♪
電球を買いに行ったのだw
でも良いのがなかったよぉ;
やっぱホームセンターはみてるだけで楽しいよw

でもって、近所のスーパーにお買い物w
真鯛w
すみません、真鯛を見ると笑いたくなるんです。
安かったから買っちゃった^^

その後はお昼寝⇒起床。
母親に「セブンイレブンが近くにできたらしい。
このチラシを持ってくと、
ロールケーキもらえるみたいよw」って言われる。
チラシをよく読むと「プレミアムやわらかロール4個入りプレゼント」って書いてあるw
ルンルン気分で、セブンイレブンに。
(犬の散歩がてら、父親も付いてきた。)
レジでチラシを渡す。
手渡されたのはトイレットペーパー…orz
たしかにやわらかロールって書いてあるよ!
4個入りだよ!
でもなんか想像してたのと違うよ!
…orz

店の前で待ってた父親に報告。
「…。うん、確かにやわらかロール4個入りだ。」
うん、広告に嘘はないよ。
これは何か?
母親にだまされたって言うべきか?
勘違いした我が家が悪いのか?
しょげてたら父親がシュークリーム買ってくれたw
ホントいい人だw
ちなみに家について母親にトイレットペーパー見せて説明したら
がっくりしてた。
うん、こういう日もある。

あー、なんかもう嫌だ。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
元町お出かけw
2011-02-25-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は彼方ちゃんの誕生日だなぁとふと思い出してみたりw

今日は親の仕事が休みだったので、
一緒に元町に買い物に行ってきたw
新しい定期入れを買ってもらったよw
最近、薄いピンクなら嫌いじゃなくなってきた^^
ありがとw

コンタクトの定期検診にも行こうと思ってたら、
保険証を忘れたというね;
親も必要なものを忘れてきたらしいし。
親子そろって何をしてるんだか。。。

また親に「ホントに教員になれるの?」って聞かれた。
そういう説教の仕方嫌なんだけどなぁ。

ネットのつながりがかなり悪い。。。
何でだろー?
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
長電話に要注意w
2011-02-24-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からのんびりとw
お昼寝もできたし、
犬と遊んだし、
犬と散歩もしたし楽しかったー♪

でもって、携帯を放置してたら不在着信…!
Kからだった!
学校の謝恩会についてのお電話。
かけなおしたら1時間以上話してしまった;
うぅ;電話代…!
携帯持ち歩かないとなぁ。。。
でも持ち歩く癖ないもんなぁ;
特に家にいる日はね。

そういえばCCさくらをいまさらながらに見始める。
魔法使ってる時は楽しいわ☆
これからどうなっていくのか楽しみw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ノイズが聞こえるみたい。
2011-02-23-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
なんかすっごい不安でいっぱい。
mixiのみんなに就職先が決まったことを報告した。
でもそれと同時に凄い恐怖心というか
不安感がいっぱいになった。
前から抱いてたけど、
昨日は眠れないほど。。。
すっごい心がざわつく。
ノイズが聞こえるっていうか。
なんかいくら音楽を聞いてもかき消せないというか。
今の状況で誰かと話したら
必ず喧嘩しちゃうって言うか。
こんな時に内定おめでとう電話とかかかってこられても。
シカトしちゃったじゃないか!
でもそろそろかけ直さないといけないよね?
よりによって一番話したくない人からだし…。

あーもう何なんだ!
小学生からの夢。
それが叶って、
もし嫌になったら自分はどうなっちゃうんだろう。
私なんかが先生になっていいのかな;
すっごい心の中がモヤモヤするよー;
他にも考えることがたくさんあって…!
もうわけわかんね!?

ではー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
魚好きですw
2011-02-22-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からドライブw
運転の練習に付き合わされたのだ^^
基本的に上手だったし、
苦手だっていう駐車も上手にできてたけど、
でも方向転換の速度が速すぎて怖かった;
あと歩行者はちゃんと見てください…!
死ぬかと思ったわ。。。
でも楽しかった…かな?
ありがとー!(届かない私信)

でもって、夜は鉄火丼^^
幸せすぎるー♪
生魚は人を幸せにするねw
あ、塩サバも同様(あんた、何言ってる)
幼いころ、「お菓子いらないから塩サバ買って!」って親にねだったらしい。
いまだに親と一緒に買い物行くと、そのことを言われるわ。。。

今、懐かしい曲を色々聞いてるw
不安になった時はこれが一番^^
奏(かなで)と、ロビンソンは何度聞いても泣けるし。
今はあいのり主題歌聞いてる^^
懐かしいなぁw
またこういう番組やればいいのに☆
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
死ぬかと思ったかも;
2011-02-21-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝起きてすぐに
家が近くの人の家に遊びに行くw
うわー、初めてだわw
頼む、少し部屋を片付けてくれw
卒アルの写真、変わらなすぎでしょ^^
コーヒー、ありがとうw

体調がすぐれないまま家を出る。
その後は自分の家に帰ってご飯作り。
タコライスってものを生まれて初めて作り、
生まれて初めて食べたw
あんまりうまいものではない;
でもまずくもないものですな^^

その後はひたすら寝っ転がってました。
もう腹から新しい生命体が生まれるんじゃないかってくらいの勢いの
腹痛に襲われてしまったから。
ちなみに現在進行形;
マジで救急車呼びたかったわ。
とりあえず今もベッドの上でうとうと。。。
さっきから寝ては起きてを繰り返し;
明日までに治れー。
明日は鉄火丼なんだから、
バリバリ食べたいんだぞー!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ドッグショー行ってみたw
2011-02-20-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は家族3人+1匹で
パシフィコに行ってきましたw
ドッグショーをやってたのだ^^
色んな犬を見れてホント楽しかったw
可愛いし^^
モップみたいなやつもいたし(笑)
歩いてる姿はホントにモップ掛け(苦笑)
試供品とかももらえたしね^^
楽しかったです☆
うちの子はサイズが小さすぎて出場できないからね;
初めて車で行ったけど
駐車料金バカにならないのね;

その後は父親のおごりでお寿司^^
わーい、嬉しすぎるw
ってか父親がおごるなんてホントにないことだし;
美味しかったですw

ではではー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色々とお疲れさんw
2011-02-19-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝起きてすぐに
家の掃除の手伝いー。
週に1回は必ず掃除してるもんな、この家。
ホントうちの親の掃除好きには感心しますわw

内定通知届いたーw
ちょっと嬉しい♪
でもかなり遠いとこだからなぁ;
明日、父親がお祝いしてくれるって!
凄い嬉しいなーw

いきなり「遊ぼうw」とかメールしてくる奴、
一体何なんだw
せめて前日に言えしw
パフェおごってあげないぞ^^
失恋話聞いてあげないぞw

でもって、とらドラ!を早くも見終えた。
うーん、みのりんが
もっと積極的に行ってほしかったw
ってか大河はいつ心変わりしたんだw
やっぱ好きだった深夜アニメの最終回は
どうも納得いかないものが多い。。。
CLANNADもそう思ったんだよなぁ;
北村君も好きだけど、
やっちゃんが一番好きになってしまったw

では♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は料理の日なのだw
2011-02-18-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は一日中暇w
ってなわけで
この前生チョコを作った時の
生クリームのあまりでアイスクリーム作りました^^
うーん、結構難しい。。。
でもなんとかできて良かったw
明日食べるんだーいw

昼ごはんはチャーハン作成w
美味しくできた^^
醤油の加減うまくいったぜw

なんか疲れたのか頭痛くなったー。
最近やっと頭痛が減ってきたと思ったのに;
咳もまだ微妙に残ってるしね;
寝ても全然良くならないよー。
やっぱあいつらのmixi監視に疲れてるのかなぁ;

とらドラ!をYoutubeで見始めた!
やっぱ北村君の顔が好みですわw
ってかどことなく新八に似てる(笑)

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケモンw
2011-02-17-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はポケモンやってましたー。
コイルとダンゴロ育ててましたわw
無事にジバコイルとガンとるまで育ちましたw
ギガイアスはまた今度w

次は何育てようかしら?
テッシード?バチュルちゃん?
ラッキー?ミジュマル?ギアル?
凄い育てたいのがいっぱいあるから悩む;
何育てよう;;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々Yちゃんw
2011-02-16-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝起きて、
ポケモンやったー。
バチュルの色違いを持ってる人が周りにいた!
マジで良いなぁwww
バチュルちゃん、可愛いもん^^
持ってる本人は「バチュルってダニじゃないの?」とか
かなり失礼なこと言ってるけど!
バチュルちゃんはBWで2番目に好きなんだぞ!!
(1番目はツタージャさん、3番目はチラチーノちゃん)

んでもって、
1時でバイト終わりのYちゃんと合流w
3か月前に「Yちゃんが免許取ったから、お祝いにラーメンおごるw」
って言った約束をやっと果たせたー。
ラーメン美味しいw
私はつけ麺だったけどな^^

Yちゃんがその後は私の家に来て
めっちゃ語ってたw
マジで色々話せて楽しいw
先々週のポケモンのヒノアラシの進化は
マジであり得ないって話しまくってた!
色々話しすぎて疲れたー。
でも楽しかったよw
今日は6時半に解散w
また会おうね^^

その後はちょっくら仮眠♪
短期熟睡って気持ちいいw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
暖房つけたw
2011-02-15-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は雪のため母親が休み。
ってなことで母親とちょっと買い物に行ってきましたw
やっぱ楽しい^^
タイツ使ったよー。
安かったw
お昼にケンタッキーのチキンフィレサンドを食べようとしたら
11時半ばだというのに売り切れてた;
なんてこった!
やる気ねーだろ;
しょうがないからたこ焼き買って食べてました^^

でもって、午後から親の部屋で暖房設置工事w
電気屋さん久しぶりですw
室外機に破損が発覚…。
近いうちにまた修理に来ることに。
うぉー;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チョコレートw
2011-02-14-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はのんびりと朝起きて
のんびりと買い物に行きましたわ^^
チョコ作る材料買いにねw
粉砂糖とかクランチチョコとか売り切れてた;
やっぱ当日に買おうとするのが間違ってたか。

そして帰ってからはチョコレート作ってたw
生チョコw
めっちゃ手間かかる;
3時間とかどんだけ!?
でもわりと上手にできたw
親にあげたよー。
好評で良かった^^
ってかチョコ作るのってやっぱお金かかるねー;
バレンタインってあんま好きになれないかも。。。
今年は誰からももらえないー。
ショックでかい!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はもうさんざん;
2011-02-13-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝起きて
ご飯食べてすぐに家の手伝い;
家の掃除だけで1時間半もかかってしまった;
何でこんな目にー。
文句言ったら怒られたしね。。。

でもって、その上
結婚願望についてもとやかく求められる。
ホント嫌;
結婚したいとか思わないし!
いつかは思うのかもしれないけど、
今はそんなこと考えたくない。
しかもそれで結婚願望をいつか抱くかもと思ってて
何年たっても抱かなかったら相手に失礼だし。。。
もう結婚とか同棲とか言うワードを出さないで!
ホント不快になってくるから…。

ではー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お疲れー。
2011-02-12-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日&今日は他人の言動に振り回された日でした。
なんか色々考えちゃってみたり。
ホントよくわからない;

あ、今日は化粧品を買いに行きました。。。
化粧嫌いだけど、
でも4月から社会人だもんね;;
うぅ、嫌だー。
スカートはく生活も嫌だー。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大掃除ー
2011-02-11-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
先週のポケモンSPに
正直言ってショックを受けている闇撫です。
…だって!
スタッフはマグマラシ好きなんじゃないかとしか
思えないんだもん!


でもって、今日は朝から雪ー。
本当はおじいちゃんのお見舞いに行こうと思ってたんだけど、
交通機関が微妙だったので家にいることに。
親と一緒に部屋の片づけしてました。
終わるまで親が見張ってるってどんだけ?
ってか人の大事なものを勝手に捨てるなー!
色々と捨てられました。。。
さらば、私の思い出たち。
まぁスッキリしたけどね。

なんか最近寝足りないー。
どんだけ寝てるんだー。
犬と一緒にいると
あったかくてすぐ寝ちゃう;
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

 

今日は朝起きて、犬と二度寝して

その後に散歩に行きました

犬はやっぱ可愛い

色々な犬好きの人が声を掛けてくれるしね

新しい道を発見することもできるし

 

ただ歩くと疲れるー

また寝ちゃいましたわ(笑)

薬の副作用もあるしね

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私なりの慰め方
2011-02-09-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は具合が悪い中、
お昼ご飯を作るのが大変だったことしか覚えてないw


今日は朝からてんやわんや。
親に寝坊するなって言われるし;
まぁ普通に寝坊してやったがなw

焼き蕎麦作るー。
量が多いから結構時間かかった;
そうしたらバスに乗れなかった…。
免許持ってる友達に迎えに来てもらったよw
ホント急な呼び出しなのに
送ってくれてありがとう♪
良い人だ^^

でもって、目的地の国立大学へ。
またもぐりで授業を受けてきました^^
面接対策ー。
ロールプレイング(もし生徒が○○だったら、あなたはどう指導するか?)でしたw
演劇みたいでちょっと楽しいw
でもとっさの判断力が必要だから大変だった;

帰りの車の中で母親とけんかー。
めんどくさいです。。。

バイト先の後輩から電話が。
ラブラブバカップルが別れた!
しかも後輩は振られた側。
一生懸命ちゃかしてやりました^^
なんていうか、彼女には優しい言葉をかけるよりも
いつものように接するほうが良い気がして。
優しい言葉をかけるだけなら誰にだってできるしさ。
お互いに傷えぐりあいましたわw
あいつホントにドSだわ><;
少しでも回復してくれるといいけど。。。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
運使い果たしたか?
2011-02-08-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
とりあえず昨日のことー。

昨日は面接試験でしたw
いつも通り緊張しない私。
良いのか、それ?

行きの電車の中でポケモン。
カイリキー育ててたw
そうしたら…!
色違いのダルマッカが出てきた!!
マジでびっくり!
でも嬉しい!
カイリキーの地球投げでぎりぎりHPを削れるかどうか
ってな感じだったので、クイックボールを投げちゃいました。
(HPぎりぎりになったとしても砂嵐で死んだら嫌なので。)
無事にゲット!
これでブラックではヒトモシさんに続いて2匹目だw

そして面接。
校長先生と理事長先生とでした。
普通に話してたw
「ぜひうちの学校に来てほしい!」って言われちゃったw
あと「他の学校を受けないでほしい。」とも。
これって内定ってことで良いんだよね?
もしそうなら嬉しすぎるw

でも親にその話をしたら猛反対された。
まぁ場所が遠いからねー;
一応説得して、
もし内定がでたらそこに行っていいとは言われたけど、
いまだに愚痴愚痴文句言ってるし。
本人が行くって言ってるんだから良いじゃん;
多分、私の偏頭痛を心配してるんだろうけどさ。。。

そんなこんなな一日でしたー。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんだかふと…。
2011-02-07-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
なんだかふと、
前に書いた自分の記事を読みたくなって読み返してきた。
このブログを始めて4年半。
何日か更新しなかったけど、
ほとんど更新してきたつもり。
私のすべてをさらけ出したつもり。

過去の恋愛記事読んで、
当時のことを思い出して泣きそうになった。
付属校時代の3年間クラス一緒の好きな人と
文化祭で一緒にポテチ作ったこと。
今でもたまーに思い出します。
良い思い出ですw

英語のクラス一緒だった人。
初めて告白した相手。
自分なりに一生懸命頑張った恋。

あいつ。
生まれて初めて付き合った相手。
それ故に書いてる内容が濃い。
でもつらいことも多かったなぁw

先輩。
付きあったきっかけは不純だし、
別れた理由もつらかった。
今でもあの時の別れを引きずってる…。
仲直りするのに5ヶ月かかってるしね。

もうね、恋愛とか考えるのつらいって思ってたけど、
やっぱ恋がしたいなぁとも思う。
相手なんていないけどね。
好きだーって心の底から叫びたくなる思いが
最近ないんだもん。
ドキドキしたいよ?



…関係ないけど。
メモメモー。
明日の履歴書書かなきゃ。
あとメッセンジャー、適度にログインしないと
アカウント消えちゃうかもしれないから適度にログインしよう。
Skypeはアップデートあったのか?
いざ使う時にアップデートでかなり時間を費やすのも嫌だから
適度にログインしなきゃなぁ。。。
今は先輩に連絡しちゃいけない気がするから、
あの人がいない時にでもね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
声が出ないー。
2011-02-06-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は一日中寝てましたー。
声が出ないんだもん。。。
まぁ熱が下がったからよかったけどね^^
鼻水でないだけ楽だわw
相変わらず咳するたびに肺が痛いけど。。。
肩こりもひどいんで
自分でマッサージしてたw
たまにはこういう日も大切^^

薬の副作用、半端ないw
12時間寝てもまだ寝足りない;
明日面接なのにー。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
土曜診療内科
2011-02-05-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

朝起きた瞬間、凄い肺の痛みが
寝てる間も咳が出てたみたいだし、
37℃以上の熱も出てた
(普段、36℃以上出ない人。)

で、土曜午後の診療内科を調べたら
1件しか見付からなかった
その1件も行ってみたら潰れてた

仕方ないから隣の駅へ
駅からめっちゃ迷ったから、かなり歩いた
でも無事に見付かって診療
インフルエンザじゃなくて良かった
家に着いたのは出発から3時間後でしたorz

薬の副作用と歩き疲れで眠い
おやすみなさい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大阪から帰宅しましたw
2011-02-04-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
大阪旅行が私にもたらしたもの。
・思い出
・経験
・睡眠不足
・お土産
・友達との悩み共有
・風邪


1泊2日の卒業旅行から帰還しましたー。
今回は「お土産よろしく!」って言ってきた人にしか
お土産買ってこなかったよ;
すっごい楽しかった!
水族館きれいすぎ!
エイかわいいw
ジンベエザメ大きい!
大阪城、思ったよりも楽しすぎ^^
USJは期待の倍以上良かった!

昨日は3時半までみんなで語ってた。
なんか私が一番ディープな経験を送っているようでw
みんなと色々話せてよかったw
ってか2日間合計で6時間睡眠は普通にきついです。。。

大富豪を久しぶりに6人でやったら、
10ゲーム中全部1位か2位だったw
しかも都落ち(前のゲームで1位だった人が、次のゲームでも1位ではなかったら最下位に。)
は1回しかしなかったし、
1位5連続死守w
私ヤバすw

では、寝ますー。
おやすみなさーい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

今日は大阪に来てます!
卒業旅行ですぜー!
付属校時代の友達と後輩ですよー。

USJ行ってきましたw
思ってたよりも絶叫マシーン多くてめっちゃ喜んだ!
楽しかったですw

今はガールズトークなう!
みんな悩んでますなw
飲み明かしますかー。

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
旅行前日w
2011-02-02-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は旅行前日!
ってか親が体調不良で
仕事休んでてびびった;
でもそのおかげでラーメンおごってもらえた^^
ありがとーw

親と犬と一緒に昼寝。
犬が一緒にいるとポカポカして気持ちいい^^
暖かいよー。

そして旅行の準備w
荷物が大きくなっちゃったw
空港行ってすぐわかるように
なんかタグとかつけなきゃw
あとコンタクトケースと眼鏡も明日入れなきゃね^^
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんか最近本調子じゃない。
2011-02-01-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝起きた時から鈍い痛みが頭に…。
昨日の夜、若干頭痛かったから
9時半には寝たのになぁ;
とりあえず頭をぬれタオルで冷やして、
しばらくぼーっとしてました。

映画見に行こうかと外に出たけど、
色々あって無しになって
家についてからもずーっと寝てた。
お昼ご飯食べて薬飲んだら
やっと良くなったしね^^

その後はカレーを作るw
母親よ、この大量のトンとろ(しかもかなり安い)は
一体どこで入手したんだ。
そしてカレーにトンとろを使うよう支持するなwww
マジで贅沢じゃないか!

犬とずーっと戯れて、
一緒にカーペット当たってたら
やっと本調子になってきたw
明日は旅行前日!
荷物準備しなきゃw
お土産って何買えば良いんだ??
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/02 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
