アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
学校終わったw
2011-01-31-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は試験監督の仕事をするために学校へ。
学食の好きなメニューを食べようとしたら
ほとんどの食堂で売り切れという。。。
凄いショック。
しかたないから坦々麺を食べてましたわw

そして試験監督w
自分もその試験解いてたw
割と解けたかも^^

先生としばしのお別れ!
色々ありがとうございました^^
春休みもちょっとは来ると思うので
またよろしくですw

なんかストレス溜まることもあったので
解消するためにブックオフで立ち読みー。
美味しんぼとか久しぶりに読んだわw

モノズをジヘッドに進化させて、
ジヘッドとバタフリーを育てる。
ポケモンはやっぱ楽しいw

眠いから寝まーす。
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
祖母ちゃん来たw
2011-01-30-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
朝起きて犬の散歩ー。
いつもの散歩コースw
散歩してる犬がいなくて残念;

今日はばあちゃんが我が家にやってきました^^
じいちゃんがいなくなってからは
初かもしれない^^
携帯で撮った写真を印刷して帰って行きましたとさw
久しぶりに楽しそうな顔が見れて良かったw
でも相変わらず
若干叔父さんとはもめているみたいで。。。
もう金がらみのトラブルなんて大嫌い!

そんでもってその後は昼寝。。。
まぁ時間的に夜寝ですな。
疲れてる癖に夜中にすぐ目が覚めちゃうからなぁ。
ちょっとヒノアラシ5体見ていやされようw

なんかなぁ。
自分の幸せって何だろ?
好きな人とか分からんし、
当分誰とも付き合いたくないって言ってるのになぁ。。。
ではー♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はお暇な日w
2011-01-29-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は暇人でしたー。
ってかおばあちゃんが来る日を
1日勘違いしてたよ;
こんなんなら試験入れればよかったなぁ;;

ってなわけで暇人でした。
まぁ寝たり勉強したりしたけどね。。。
携帯放置プレイすみません。。。
休日はあまり携帯見ないもんで;

今日は犬と寝るんだー♪
お休みなさい^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
睡眠時間3時間…!
2011-01-28-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は全然眠れなかったー。
ってなわけで3時間睡眠!
眠ー。

テスト受けてきました!
持ち込み可能&ホームページ閲覧可能とか
まじでどんだけなめてんの??
わりと頑張れたー。

その後は試験監督ー。
おい、担当教員寝るなしwww
みんな頑張ってて良かったw

その後は付属時代の後輩と待ち合わせ^^
彼の研究室に連れてってもらった!
ロケット作ってるんだって!
マジで凄い!!
バイトってプロペラのことなんだ!
私はKBとアルバイトしか思い浮かばなかったわ(笑)
2時間半、有意義な時間を過ごせましたー♪
教員の実情とか聞けたしね^^
すっごい楽しかった!
今度は大阪で語ろうねw

帰りの電車の中で爆睡。
うん、降り遅れなくて良かった!

今も眠いー。
デスノート見るのきつい;
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
独り占めしたいんだ その声 その笑顔 全部
2011-01-27-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日、初めてイナズマイレブンの再放送見た!
EDの青春バスガイドが
個人的に超好みw
タイトルはその歌詞の一部なんだけど、
この歌詞に同感してるってことは、あれか?
私も結構独占欲が強い??
でも二人っきりの時はそう思うけど、
普段の生活では女子と話してても良いんだよなぁ^^;
中途半端な独占欲ってことで。

今日は一日オフw
おい、テスト前日(笑)
だって勉強することないんだもんー。

なんか日ごろからストレスがたまり気味なので、
前の記事に書いたようにポケセンに行ってきましたw
まさかヒノアラシのキャンバスぬいぐるみが
再販し始めたとはなぁw
ずっとチコとワニしかうってなかったし。。。
嬉しい誤算w
枕元に今まで集めたヒノアラシぬいぐるみ5匹を並べてみるw
うー、快感!(笑)
連れ歩きシリーズは出来がよくなかった感じがあったけど、
ちょっと買っておけばよかったかなぁ。。。

あ、明日履歴書書かなきゃいけないんだw
忘れないうちに鞄に入れよう!
犬の散歩できなかったのが残念だー。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日の戦利品
2011-01-27-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記

>>携帯から

 

久しぶりにポケセン行ってきた

もちろんお目当てはズルッグファイル

明日行こうと思っていたら、

今日時間ができたので鬼のいぬ間に…(笑)

 

ズルッグファイル買えた

そうしたらヒノアラシのキャンバスぬいぐるみが再販してた

ヒノアラシだけ売ってなかったんだよなぁ

思わず衝動買い

もう一つの目当てであるポケセン付箋メモもゲットできたよ

 

今は家に帰って、犬と遊んでまーす

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
潜入授業w
2011-01-26-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は9時間寝てしまった^^
スッキリしたー。

朝からチラシの折り込み作業やってましたw
犬に邪魔されたw
チラシに顎乗っけて寝るなw
チラシの上で寝るなww
放置してたからって甘えるなし、鳴くなwww
正座してるんだから膝の上に乗るなwwww
あー、可愛い(犬バカ)

その後は地元の国立大学で
教職面接対策講座を特別に受けさせてもらった^^
結構参考になった!
色々ありがとうございました☆

家に着いたら眠ーい。
明日も早いから
今日はは早めに寝ようかな^^
ではー♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はお疲れw
2011-01-25-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝は布団の中でぬくぬく。
やっぱ10時まで寝ると
目覚めが違うね(爆)
凄い爽快感でした^^

その後はハプニングで出血。。。
凄い痛かった;
もうやだー。

そして2日連続でガストでお昼食べて、
携帯ショップに行って、
携帯を見に行って、
隣の駅まで歩き病院と美容院へ行って、
歩いて帰ってきたw
病院では重度の肩こりって言われちゃった;
だってもう10日ぐらいずっと痛いもん。
でも鍼治療&電気ショックのおかげで、
少し肩が柔らかくなった^^
ピカチュウがいたら、自宅でもできるのになぁ(ぉぃ)
美容院では髪の量を減らしてもらったw
一気に少なくなって良い感じw
でも家に帰ってシャンプーしたら、
抜け毛が半端なかったw

ではーw
疲れたから寝ますー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何かなぁ
2011-01-24-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は最後の授業日
でも今日は遅刻ばっかの日でした
K君と午前中に待ち合わせしてたのに、
20分も遅刻とか申し訳ないです
走ると具合悪くなるしね
やっぱ初期プログラムとは言え、
朝の20分で4つ作るのはきつかったか


そしてK君とガストでランチ
唐揚げ和膳を食べたよ
K君はハンバーグ
学生生活最後に昼食を食べた友人はK君でした
彼とは1年からの付き合いなのに、
一緒にご飯を食べたのは2回目って言うね(笑)


のんびり食べてたら、あっという間に時間が過ぎた
気付いたら授業開始時間に!
慌てて学校に戻り、別々の授業へ
次の授業は試験監督補佐
遅刻してすみません
その後は後輩のレポートを添削しながら、
自分の課題を終わらせました

何かなぁ。
私の高校時代の文集とか声に出して読んでるやついるし
何がしたいのか聞いても、曖昧な返事だし
最近、学校の人が私のことをネタ扱いしてくる
あいつや先輩の話を持ち出したり、
ぜんさんのことを勝手に誤解して囃し立てるしね!
(ぜんさん、この件の詳細を後でメール送るわ
ホントに何がしたいんだろう

あー、近いうちに気晴らしにポケセン行こう
サトシのズルッググッズが発売された辺りにね
今日、録画してたズルッグ誕生話を見たけど、
やっぱツタージャ可愛いよ
リアルにキラキラ効果付いててふいたわ(笑)

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

うわー、友達との待ち合わせ遅刻
ホントにごめんなさい
ダッシュで待ち合わせ場所に向かってるが、
体調悪くて死にそう
やっぱ走るとダメみたいだわ
とりあえず早足で向かってる
髪の毛ほどけてきちゃったよー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

うわー、友達との待ち合わせ遅刻
ホントにごめんなさい
ダッシュで待ち合わせ場所に向かってるが、
体調悪くて死にそう
やっぱ走るとダメみたいだわ
とりあえず早足で向かってる
髪の毛ほどけてきちゃったよー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々の勉強w
2011-01-23-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は授業以外で久々に勉強したw
珍しいぞw
ってか親が切れるしね…。
何たるこった。
人の部屋に入ってきて、
部屋が汚いって言って帰って行きましたわ。
うー、近いうちに掃除するもん;

コーヒー飲みすぎたせいで眠れないー。
明日学校なのになぁ。。。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
喧嘩嫌い;
2011-01-22-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
親とけんかしちゃいました;
私が就活サボってたからなぁ。。。
でも嫌になる気持ちを分かってよ。
せめて今月いっぱいは休ませてほしかった;

今日はおばあちゃんの家に行ってきましたw
いっぱい母親に嫌味を言われて嫌になった;
でもおばあちゃんもおじいちゃんも
元気そうで良かったw
おばあちゃんがデコメを覚えだしたw
使い方分かるかなw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は眠ーい
2011-01-21-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校でした!
テスト前最後の授業w
…ホント疲れて眠かったです。
肩こりが全然治らないし。。。
明日以降、ゆっくり治さなきゃw

K君と一緒に色々頑張ったよー。
プログラム久しぶりに組んだよ♪
また月曜にねw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

今、家につきました。
頭が痛い。
鼻血が大量。
立ちくらみ多々。
目の前が真っ白になること数回。

…なにがあったの?
私、1時間前はめっちゃ元気だったのに。
とにかく今から夕飯作らなきゃ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえず昨日、最初に挙げた友達からは
なんとかお礼&謝罪をいただきましたわw

そんでもって、
今日は海に行ってきましたーw
海は大好きだからテンションあがる!
たまにはこういう息抜きも大事だよねw
海でいっぱい泣いたら少しスッキリしたw
また明日から頑張れるかな??

あー、メール3人滞納してる。。。
明日返します!!
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ごめん、今日泣いても良い?
2011-01-18-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
あっ、昨日は完ぺきに寝落ちです。。。
すみません;

なんかねー。
世の中って理不尽よねー。
ホント今精神的にやばい。
最近多いなぁ。
恋愛しないって決めてから
泣く回数はかなり減ったけど、
今日は久しぶりに泣きそうだわ。。。

レポートやらなきゃいけないのに
友達にレポートの参考文献を貸すために
一生懸命時間を空けて、待ち合わせ場所に向かった。
そうしたら友達がそこにいなかった。
電話したら寝てた。
すぐに支度してきてくれたけど、
「待たせてごめんね。」も何もなかった。
怒って文献だけ押し付けて無言で帰りましたわ。
追いかけて謝ってお礼を言ってくれたらまだ許したのにね。
一生懸命時間を空けた私がバカみたい。
ホント泣きそうだった。

学校行って、
自分のレポート打ちながら
後輩のレポート添削。
あとWordの使い方指導ね^^
お礼を言ってもらえるとやっぱ嬉しい。
もっと助けたいって思う。
でもそれって少なからず見返り求めてるってことだよね?
なんか自分に腹立つ。。。

謝恩会のことだって
みんな私に押し付けてばっか。
ホント重圧に耐えるのが大変;
今日、M君とN君が手伝ってくれた。
もう感動して泣きそうだった。
相談しただけなのにー。
ホント二人には感謝w
別の意味で泣きそうだったわw

なんかめんどくさいやつがマイミクのマイミクにいて、
私のボイスやプロフを週に3回くらいの頻度で見に来る。。。
ホントやめて欲しい!
前は仲良かった人だからなおさら微妙。
それで私がボイスに書いたことを
他の人と面白おかしく話すネタにしてるんだぜ!
もうね、そろそろキレそう!
マジでmixi退会しようか悩むレベル!
まぁここで退会したり、アク禁したら負けな気がするが。
ってなわけでしばらくはボイスでつぶやけないー。
ホントにストレス溜まりそう。。。
あー、もう嫌だ。
多分このことは近いうちにmixi日記(マイミク限定記事)で書くかも。
いや、時間なかったら書かないかも(爆)

では。
とりあえず音楽でも聞きながら精神を落ち着かせますー。
ホント、今日はM君とN君がいてくれてよかった。
さもなきゃ今頃、倒れてるかも。
あの人の日記ではないけど、
強くならなきゃね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はじいちゃんの百箇日w
2011-01-16-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はじいちゃんの百箇日でした。
ってなわけでお墓参り。
お寺のししおどしの水が凍っててびっくり!
やっぱ今日は寒いんだね;

その後はハンバーグレストランw
ライス・カレー・スープ・サラダが
お変わり無料って素敵w
根岸おハンバーグおいしかったw

母親の携帯を機種変更しに行く。
機能が増えて大変だったー。
私の携帯と似たようなのが多くて助かったけど。

なんか不機嫌になったので寝ますー。
さっきからうとうとしてるしね。
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
懐かしの泣ける曲を聞きながら。
2011-01-15-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
どうもー。
今、TVで「懐かしの泣ける曲ベスト20」っていうのがやってます。
すみません、5位のマイラバの
「Hello Again」でガチ泣きしそうになった;
ホントこの曲好きだよー。
スピッツのロビンソンと同じくらい神ねw
小6の頃、本気で好きだった人を立ち直らなきゃって思った時に
聞いてた曲だからなぁw
当時は「バカ!記憶の中で生きていけるわけないじゃん!
こんなに好きなのに!」って思ってたくらい、
ホントに引きずったんだからね!!!

さて、関係ない話題はさておき。
今日からセンター試験ですね。
知舞さん、一日目お疲れ様^^
センターって難しいよね;
私、あれ苦手です。。。
厳密には受けてないけどさー;

そんな私はレポートを打ってました。
自分の読書に関する
読書歴とその考え方。
暇な時にまた図書館に行かなきゃw
明日はじいちゃんの百箇日だから
明後日にでも行こうかなぁ。。。

マジで肩こり半端ない。。。
ずーっと肩と首の間が痛いよ;
湿布貼っても痛いとか
どうすればいいんだよ。。。
鍼治療また行こうかなー。
あー、行く時間がない;;

あ!
新しいストラップ買いました^^
白いもこもこリボンでめっちゃ可愛いのをw
ジンクスあるけど、
できれば切れないで(笑)

今日は犬と一緒に寝るから、
ベッドじゃなくて床で寝るのだ^^
暖かいなぁww
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近、寝過ぎです。
2011-01-14-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

昨日は卒論を無事に提出できた安堵感からか

思いっきり寝ましたわ

疲れてたのかなぁ

 

朝からずっと授業出て、

その後は後輩のレポートの添削

そして研究室で、先生と一緒にうたた寝(笑)

ホントに眠かった

あと冬休み前に後輩のためにWordの使い方を教えたら、

後輩からクッキーもらった

ちょっと幸せ

夜は付属校時代の友達と電話もできたしね

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

またストラップが壊れた
そしたらまた例のジンクスが発動するというね
(確かに知舞さんに話したんだっけ?
ぜんさんに話したか忘れたw)
何なんだろう、一度だけでなくこの一年ちょいで何度も
ホントにびっくりする

とりあえず新しいストラップ買いに、
乗換駅でも散策するか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やりつくしたー!
2011-01-12-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

あー、肩コリ激しい
肩コリって揉んだり叩いたりすると痛くなるよね?
でも今は何もしなくても左肩が痛いんですが
なんか肩が悲鳴をあげてますが
何だかなぁ

さて、卒論ですが
…見事に完成しました
燃え尽きた
頑張った!
私だけだったら17枚だったよ
でもA君がホントに頑張ってくれたから、
盛り沢山の内容で完成させることができました
いやー、ホントに良かった
みんなのレポートのファイルに貼る背表紙を作成したり、
A君が表紙を貼ったら曲がっちゃって大変なことになったから、
私が死ぬ思いで貼り直したり、
提出窓口が閉まってたりと、色々残念だったけど(笑)
あとは明日のお昼休みに、窓口に提出するだけ
やっと寝れるよ!

明日以降は後輩の面倒を見たり、
先生のアシスタントに励んだり、
就活したり頑張るぞ!

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
卒論ピーク時
2011-01-11-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は卒論を書いていたら
いつの間にか1時を超えていた…。
ほんとブログ更新率低下しすぎだろ!

今日も学校行って卒論書いてました!
朝一番に先生に見せに行き、
赤ペンでチェックされる。
分かっているけど、
ダメだしくらうとへこむわ…。

Kが1時間早く学校に来た。
正月ボケで間違えたんだと。
まったくもって珍しい!
そしてKと昼ごはん何を食べるか話になったので、
ちょっと学校の周辺の料理屋を検索かけてる時に
めったに会わない友人に声をかけられる。。。
…あれだ、テスト勉強やってて
疲れたからいったん休憩って思ってた時に親が来るパターンと一緒だ!
なんかむなしかった!

ゼミやって、
論文の指摘されたところを書きなおして、
再度提出。
すみません、お腹の虫が鳴りました…。
超恥ずかしい;
何も論文添削してもらってる時に鳴らなくても良いのに!

その後は残っていた友人とたこ焼き&フライドポテトを食べるw
美味しいのー♪
なんか幸せだった^^
私、やっぱ何か食べてる時が一番幸せなのかも☆

あー、寝不足で頭痛い。。。
明日も早いから0時には寝ようかな。
それまでは論文修正頑張るぞ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
レポートばっかの一日w
2011-01-09-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はレポートばっかの一日でしたw
朝起きて、部屋片付けてからずっとレポート打ってましたよ^^
そして途中で図書館へw
参考文献(2つのレポートの分)をそろえたぜw
うちの学校の先生が書いた本があった!
思わず借りちゃったw
卒論に役立つといいな^^

でもって、家に帰ってカレーうどんを食べて再開!
1教科は終わりそうw
あとはもう1教科と卒論かぁ。。。
正直、卒論が一番やる気ない。
ってそんなこと言ったら、卒論パートナーに怒られちゃうけどね!
何で全部のレポートが同じ日に提出なんだ!
とりあえず卒論の合格判定がもらえるか微妙なんで、
もしかしたら提出日の授業は全部サボるかも;
そのためには、卒論以外のレポートは全部前の週に出さないと!
ってなわけで卒論以外のレポートから先に取り組んでます。
取り越し苦労だといいんだけどねぇ。。。

ではw
卒論提出まであと11日。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゼミゼミれぽれぽ
2011-01-08-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はなんか理不尽な電話で目が覚める。。。
うーん、私は何も間違ったことは
していないはずなんだがw
ってかお礼くらい言ってほしいなぁ。。。

A君と電話しながらゼミレポ(卒論)やってました!
少し進んだ!
早く終わらせたいけど、
いかんせんあまりやる気が出ないのが困りものだ。
とりあえず来週中には終わらせたいんだけどなぁ。。。

他にもやることいっぱいあるから、
一生懸命頑張らないとねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日から学校でしたw
なんかもう疲れたー。
お昼寝ができないのがつらい。。。

久しぶりに満員電車に乗ったら
かなり疲れちゃった。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
冬休み最終日w
2011-01-06-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ってなわけで冬休み最終日でしたw
というわけで3度寝位したよ。
こんなに寝れるのも残りわずかかぁ。。。

でもって、カレーの材料を買いに行くw
スーパーはしごw
でも安く変えて良かった^^

そしてカレー作り。
なんかトラブルあったりしたけど、
無事に完成して良かったw

そして冬休み最終日記念に外食w
美味しかったーw
その足でショッピングモールへ。
ゲーセン景品のポカブぬいぐるみが
イトーヨーカ堂の商品棚に置かれてた!
これ、明らかおかしいでしょ?
店員さんに言ったら、持ってかれちゃった…。
欲しかったなぁ(爆)

家についたら、
母親と父親が夫婦げんかしてた。
あのー、娘気まずいんですけど;;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日も今日とて4時間睡眠。
あれだ、10時間寝ないと気が済まない子は
ホントに眠くてしんどいです。。。
とりあえず頭痛薬飲んで、
安静にはしておりましたがなw

MAJORやっと全部読み終わったw
最後の展開、早すぎw
なんだかんだいって大河は良い役を貰ってる気がするw
でも寿君が一番かっこいいって言うのは事実だww

そして友達に借りたDSを使って、
一人でポケシフター。
初めてやったけど、
あれ慣れるまでやり方分からないから苦労するね。
説明書見れば良い話だけど。
とりあえず悪の波動ギャラドスを連れてきたから
モノズを育てられるw
それにしてもポケウォーカーで大量に溜めたピカチュウを
率先して送る日が来るとはなw

さぁ、ゼミレポ書いたら寝よう。
今日の目標は1節終了!
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
物足りなさ。
2011-01-04-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
バイト先新年会w
2011-01-03-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝起きてすぐに
母親と一緒に
ショッピングモール行ってきましたw
母親が福袋を買うのを横目で見物w
2千円寄付してあげた^^
にしてもよく買いますなぁ(笑)

その後は少しうだうだして、
バイト先の新年会に行ってきましたw
焼き肉ーw
久しぶりの外出だからテンションあがるw
20歳越えたというのにかくれんぼを
一緒にやりましたわ(苦笑)
未成年もいるからアルコール無し。
それが一番きつかった;
2次会とかあればよかったのに;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2011/01 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
