アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっ!
2010-12-31-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

年末に返しにくいメール送るな
去年といい、今年といい、
何て返せば良いのか分からないよ
あー、嬉しいような迷惑なような


叔父さんが家出してからもう12時間
どこ行っちゃったんだろう
もう年越しちゃうよー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2010年を振り返って
2010-12-31-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

今日は大晦日

ってなわけで、毎年恒例の振り返りをやりますか

 

 

1月

ゼミレポで苦しむ

風邪3回ひく

 

2月

あいつと一時的に絶縁する

バレンタインデー

 

3月

温泉旅行

ホワイトデー

 

4月

先輩との別れ

やる気なし症候群に

また風邪ひいたー

 

5月

教育実習

ホントに中学生可愛い

 

6月

ゼミレポパートナーの教育実習

 

7月

ゼミレポ提出

教員採用試験

 

8月

私立教員採用試験

遊び行きたーい

知舞さん、ぜんさん、大変お世話になりました

捻挫したー

 

9月

ゼミ合宿

先輩とやっと仲直り

私もやっと吹っ切れてきた

またまた風邪ひいたー

 

10月

体調不良で10年以上ぶりに学校欠席

現役アナウンサーさんに会う

素敵すぎる

付属校時代の担任とTV局で再会

じいちゃん、今までありがとう

 

11月

じいちゃんに離婚歴があることが判明

頭を打つ

 

12月

恋愛嫌いになる

またまたまた風邪をひく叔父さん、家出で帰ってこない今ココ)

 

 

…風邪を6回ひくって何?

来年こそ就職決まりますように

では!良いお年を

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
実家でも大掃除
2010-12-30-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日から続く体調不良。
昨日よりはなんとか楽になったw
まぁ微弱頭痛は続いてるけどね。。。

今日から元旦までおばあちゃんの家に泊まってますw
じいちゃんがいない初めてのお正月。
なんか不思議な感じです。
でも祖母ちゃんも元気になったので良かったかなw
そして家族みんなで大掃除。
人の家のキッチンを掃除するのって
なんか神経つかいますわ。

あー、微弱頭痛がしつこい。。。
くしゃみや鼻水は薬が効いて、
なんとか落ち着いたけどね。
(そのかわり副作用で恐ろしく眠い。)

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

今日はずっと体調悪かった
風邪で意識朦朧
頭痛酷い
鼻水とくしゃみと咳多発
それでも窓拭き頑張ったぜ
でも食べ物の味が分からないくらいなんで
早めに寝ますわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
休みの日ってほとんどやることない;
2010-12-28-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は何もやることナッシング。
とりあえず母親と
新しくできたラーメン屋にラーメン食べに行ったw
これで近所にあるラーメン屋、全制覇☆
どんだけラーメン好きなのかとか聞かないでw

あとは風邪に苦しんでたくらいです。。。
早く治れー。
年明け前にはw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2010年就活終了w
2010-12-27-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は自分が住んでいるところの
教育委員会に
「教員応募書類」を提出してきましたw
非常勤教師の登録ー。
仕事が見つかりますように。。。

あれ?もう書くことない??
とりあえず咳するたびに肺が痛いです。。。
こんな年越し嫌だー;
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
部屋掃除2日目ー。
2010-12-26-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日も引き続き部屋掃除;
何でクリスマス近辺に部屋掃除してるんだろ。。。
でも綺麗になったからよかったw
今まではクローゼットに押し込んでたからね;

完璧に風邪ひきました。
咳がたまに出る;
薬の副作用で眠ーい。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
馬鹿でも風邪ひきます
2010-12-25-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は部屋の片づけの日;
何でクリスマスにこんなことを…。
まぁ少し片付いたから良いかなw
明日に続く…。

なんか風邪ひいたみたいです。
凄いのどが痛いんですけど。。。
今年6回目!?
ちょっと勘弁してくれよー。

では。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クリスマスイブに面接かよ;
2010-12-24-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校でしたw
今年最後の授業w
統計学もアシスタントもちゃんとこなしましたぜw

久しぶりにA君と一緒に帰る。
レポートとかの打ち合わせができて良かったw
最近一人で帰ることが多かったから嬉しいやw

その後は面接試験でしたw
めっちゃ緊張したー。
でも今までより一番良い感じw
頼む、いい加減就職先決まってくれ;

クリスマスイブにもかかわらず
見知らぬ土地4駅分を歩いたとか内緒w
田園風景とか良いねーw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱ年下好きかも知れない(≠恋愛的な意味で)
2010-12-24-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校でしたー。
天皇の誕生日を祝おうよ!
前日5時間睡眠なんだから、ちゃんと寝かせてくれよー。

ってなわけで文句たれながら学校へ。
(ポルノとジャンヌ聞いてたら、だいぶ機嫌よくなったけどw)
最初の時間は他者の発表を聞いてた。
やっぱすごいねぇ;
色々と見習う点がありましたw
ってか発表テーマが被るってどうなのよ;

次の授業は私の発表でしたw
もうちょう深くやればよかったと言われてしまったけど、
まぁお叱りはなかったから良かったかなw

その次は先生のアシスタントー。
試験監督のお仕事でした。
1時間半、何もしないで生徒の様子見てるってつまらん。
めっちゃ眠いしね。。。
みんな自信なさそうだけど、大丈夫かしら?
でもみんな「今日のテストこうだったよ!」とか
「いつも勉強教えてくれてありがとう!」とか言ってくれてマジでうれしい!
なんかほっとするっていうかね^^
ゼミの先生にも「闇撫さんは人の面倒をみるのがあってるみたいですね。
良い教員になれそうです。
ってか秘書に向いてると思います。」
って言われてしまった。
秘書ねぇ…。
確かに適性職業テストで、一番向いてる職業は秘書って結果は出たけどね。

10時半ごろ家に着いたら、付属校時代の後輩からクリスマスカードが届いてた!
私が喪中だから送ってくれたみたいw
ありがとー♪

ねむーい。
とりあえずWord資料を作り終わったから、
次は履歴書書かなきゃ;
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりに
2010-12-23-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

久しぶりにポルノグラフィティの曲を聞き直しています
最近、音楽すら聞いてなかったもんなぁ
紅白でポルノが歌う曲なんて知らんし
(『瞳の奥をのぞかせて』で止まってるので、『君は100%』を知らない

久しぶりに聞くと泣きそうになるね
ジャンヌほどの中毒症状ではないが、
ポルノはどの曲も安定した良さがある
『うたかた』と『別れ話をしよう』はもうヤバい
『sheep』と『ベアーズ』と『憂色』と『Love,too Death,too』は
それぞれに良いとこあるし

あぁ…、まだアルバム「∠TRIGER」入手してないんだよなぁ
早く『IN THE DARK』をいつでもどこでも聞けるようになりたい


まぁそんなこんなで
祝日にも関わらず今日も元気に学校に向かってます
電車が空いてるって良いね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近よく寝るなぁ。。。
2010-12-22-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
すみません、昨日も寝ましたわ;
なんか最近凄く疲れてる。
ストレス、学校、疲れ。
一気に来てるみたい。
あー、一寸先は闇なのか???

今日は学校がお休みだったんで、
録画してたアニメを見てました。
ポケモンはヤブクロン戦隊とベルの話。
あの眼鏡メグロコは何しに出てきたの?
なんかあれだけは納得いかないわー。
あんなに前に良いキャラとして出てきたのに、
いきなりバトルだなんて。。。
ベルは性格が微妙だったけど、
見てて楽しかったから良いかw
チラーミィ可愛いw

バクマンは卒業式の話。
「待ってる」ってやつ良いよね!
伽耶見すぎだってwww

その後は近所にできた大盛りラーメン食べた!
その店のファンの父親より先に食べたぜw
まあまあ美味しかったです^^

んで、今は明日の朝に使う資料を作成中。
明日も学校なんて鬱だー。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やる気が大事ですw
2010-12-20-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校でした!
眠ー。
最近、なんか寝てるのに寝た気がしない;
ってか今日は犬と母親に朝起こされたしorz

学校は先生のアシスタントw
博士の愛した数式という小説に出てきた定理を証明w
結構奥が深いなぁと感心w
マクローリン展開、分かってきたぞw
(1年の内容です。。。)

そのあとはその授業の受講生(後輩)達に
勉強を教えてました^^
結構分かってくれてよかったw
一緒に頑張ろうね!
テスト乗り切れよー。
彼女たちのやる気が凄い見えてきて、
なんか嬉しくなりました♪

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠いー。
2010-12-19-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校がお休みw
小説読みながらグダグダしてました;
途中で昼寝もしたりしてねw
まぁ有る程度充実した日でしたわw
エースとジョーカーもGEOで借りてきたし
ゆっくり聞きますかw

…レポート?
何それおいしいの?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クリスマス会は疲れますイベント;
2010-12-18-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は近所にレンタルビデオ・CD店がオープン☆
さっそく行ったけど、
かなり混んでたので、別の時に行くことにしました。。。
レンタルのレジ40分待ちとかありえんわ;

その後は学校のみんなでクリスマス会w
私はバスミュージックキットをあげましたw
私がもらったのは…。
放送禁止のポスター(爆)
…これ、男子が当たったら嬉しかっただろうね;

でもって、その後は焼き肉大会w
何度言ったら分かるのかなぁ;
私の恋愛話を笑い話として話さないでよ;
しかも初対面の人にさ;
ホント腹立つわ。。。
せっかくの楽しいムードが台無しだよ;
なんか一気に疲れた;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
フェルミ推定は面白い予感w
2010-12-17-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校でしたー。
朝からPCで統計分析を行い、
昼は先生のアシスタントw
フェルミ推定っていう統計学に関する内容でした^^
これは、今までの自分の知識を総動員して
とある値を求めるっていうもの。
「日本にある電柱の本数は?」っていう問いに対して、
受講生がどういう答えを出すかを見てましたw
結構楽しすぎるwww
一人当たり、電柱が3本所有してるって書いてる人もいたw
それとか「日本で消費されるおむつの量」って問題では、
「日本で1日に生まれる子供の数が5人」って言ったり。
あのー、お前と同年代の人間は365×5人の人間しかおらんのかw

でもって、次回以降の打ち合わせを先生として、
ちょっと学校で課題やって、学校を出る。
乗り換え駅でショウロンポウ食べたw
相変わらず混んでる。。。
40分くらい待ったしね。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゼミレポート始動w
2010-12-16-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
さてさて、今年もこの季節がやってきました。
クリスマスです!
…嘘です、ゼミレポートですorz
あの地獄から1年。
毎日終電帰りだったなぁ。。。
ってなわけで、今年は3週間早めにスタートです☆
これでもちょっと遅い方なんだけどね。
でも今年こそ提出期限内に出すぞー!
そしてA君(共同執筆者)の足を引っ張らないように頑張る!
これが事実上の卒業論文になるわけだしねw

でもって、今日は授業ー。
ひたすらPC打ち込んでたから楽しかったw
やっぱ打ち込み作業は好きなのかもしれないw
先生の授業アシスタントも
後輩女子がなついてくれるようになったから
毎回楽しすぎる^^

あー。でもまた後輩のレポート添削がやってきましたよ。
これで最後!頑張ろう!

PC室で居残りして、
少しレポート書いてったw
その後は知舞さんと電話しながら、
書店に「もしドラ」を買いに行く。
(なんか「もしドラ」って書いたら、「もしもしドラえもんです。」の略に見えてきた。)
近所の文教堂が21時にしまっちゃうから、
22時までやってる文教堂をネットで検索。
そして電車を途中下車して、見事購入w
何故、文教堂にこだわるかって?
ポイントカードが使えるからよ(笑)


家についたのは22時ごろ。
父親に「もしドラ」読みたいって言われたw
あの人高校野球好きだからなぁ…。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
現実逃避にゲームでもしましょうかw 
2010-12-15-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は一週間で唯一の学校休みw
無理言って、今日提出の書類を
早めに提出させてもらったかいがあったw

今日は題名通り、
ひたすらアプリ廃人になってました。
休みの日にしかできない時間の使い方だw
遊びのために1日中PCつけてたとか初めてかもw

ポケモンもちょっとやったよー。
メグロコの努力値稼ぎが途中だったから、
それの続きから始める。
そして終わったらエーフィ(@だいすきクラブ)の
努力値稼ぎを始める。
育てたいポケモンわんさかいるわー。

今は明日使う資料を作成中w
もうすぐ寝まーす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
プリッツ
2010-12-14-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

私「プリッツ買いに行こうかなw」
友人「それ何?」
私「えっ、ポッキーの親戚みたいなもん。」
友人「あぁ、プリッツみたいなやつ?」

…いや、だからそのプリッツなんだって!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々ゼミ日和w
2010-12-13-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日耐えきれなくて
愚痴聞いてもらって
大泣きしたら、
少しは気分が楽になったw
愚痴を聞いてくれた方、ありがとうございますw

でもって、今日は久しぶりにゼミをやる気になったw
4時間くらいゼミやってるとか快挙よw
明日の発表も間に合いそうだw

今日も先生のアシスタントやって、
来週後輩に勉強教える約束して…。
プリントの採点やったw
その後はK君とHちゃんと一緒に
居残りでそれぞれのゼミの課題をやったw
みんな違うゼミなのにwww
でもそのおかげでかなり進んで良かったw

あー、眠い。。。
「縒り戻して」とかしつこいよ。。。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
更新休みー
2010-12-12-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は果てしなく機嫌が悪い上に
情緒不安定なんで、
ブログ休みます。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
睡眠時間はいくらあっても足りないものw
2010-12-11-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日、19時半にブログを書いて、すぐに就寝。
そしたら今日の3時まで一回も目覚めなかったw
いやー、素晴らしき7時間半睡眠^^
でもその後、すぐに眠くなって二度寝。
起きたのは5時半。
眠くなくなったから、
このまま起きていようかなぁと思い、
ベッドから出る。
そしたら犬が近寄ってきたw
犬の温かさが心地よくて6時くらいから三度寝w
結局、起きたのは9時でしたー。
計13時間睡眠☆
おかげで頭痛も疲れも一気に取れましたー。
テンション高かったしね^^

部屋の片づけやモップがけをやったり、
のんびりまったり過ごしたりしてたw
親に回転ずし連れてってもらったw
やっぱお寿司スキーw
凄くうれしかったw

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
張り詰めた糸
2010-12-10-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

張り詰めていた糸がいっきに切れたみたい。
授業中もその後の卒業研究も
帰りの電車もめっちゃ元気だったのに
家について夕飯食べて、
横になった途端に酷い頭痛が…!
今週はかなり疲れたからなぁ。。。
とりあえず今から仮眠取って
体力回復につとめまーす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりの自分の学校w
2010-12-09-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はこの前の暴風雨の
振替授業日であると言うこともあって、
朝から晩まで休まず授業してましたー。
ホント疲れた;
アシスタントや最後の授業では、
いつ寝るかわからなかったもんね。

約一週間ぶりの学校は、
やっぱ賑やかでした^^
でもこんくらい元気があった方が良いもんね。

ねむーい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最終日は危険な雰囲気
2010-12-08-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学会の受付作業、最終日でしたw
まぁレポートの添削やらなんやらを
色々やってたけどね!
作業自体は午前中に終わり、
無事に成功もできて良かったと思おう^^

でもなぁ。。。
ホントあの男は何なんだろう!
昨日「これ以上詮索するとキレるよ?」って
わざわざ忠告してあげたにもかかわらず
今日も私の過去の恋愛について詮索してきた。
マジでむかつく。
私の中では過去として終わってないわけで。
どんな時でも本気で一生懸命だった。
他人の笑いのネタや酒のつまみになるために、
人と付き合ってたわけじゃないんだし。
それで「お前、邪魔だから別作業やってw」とか
冗談交じりで片づけの時に言われたらね。
マジで私の存在意義って何さって感じたわけよ。
気付いたら「いいかげんにしてくんない。
私に話しかけないで。今、キレてるから。」
って言っちゃってた。
向こうもちょっとびっくりしてたけどね。
私もびっくりだったが。
でも謝る気はさらさらないよ。
多分、向こうも「闇撫にキレられちゃったよー。」って
そのことをネタにするだろうから。

久々にラジオ収録。
ここでも別の人に
私の過去をネタにされる。。。
もういいよ。
どうせ私はネタな人なんでしょ。
どうせゼミで好まれてない人としか付き合ってないよ。
それでも好きだったんだもん。
普通に話したり、
相談に乗ってくれる分にはいいけど、
ネタにするのだけはマジで勘弁。
他人にとやかく言われる筋合いはないもん。
なんか悔しいのと怒りで
トイレでマジ泣きしてましたとさ。

その後は焼き肉を食べに行った。
久しぶりの牛角だw
最近、ホント食べる量が多い。
ストレス溜まると
全く食べなくなる時もあるし、
かなり食べる時も有るからなぁ…。
あー、胃が痛い。

気晴らしにブックオフでマンガ読んでも
気がまぎれないんだから
相当末期なんだなぁと思う今日この頃。
ホント最悪。

では!
明日は学会が終わったから、平常授業だー…。
正直、あの男にだけは会いたくない。
授業自体は被ってないから、
会わないことを祈ろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっちまったな
2010-12-08-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

やっちゃったー
学会の休み時間に、友人にキレちゃった
頑張って抑えてたけど、限界だわ
過去を詮索すんなって言ったのに
マジで空気が重いわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
過去を詮索されることはホントに嫌いです。
2010-12-07-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はシンポジウム2日目!
朝6時起きで、
上り方面の満員電車に乗ってきましたわw
Kと乗り換え駅で合流し、
一緒に行くw
やっぱ2人で行くと楽しいね☆

そんでもってシンポジウムの準備やら
受付やら聴講やら
後輩のレポート添削やらなど
色々やってました。
ホント暇ないわ。。。
時間なさ過ぎて、友人にアプリ管理頼んじまったぜw

その後は沖縄料理のお店に
先生のおごりで連れてってもらいましたw
おいしかったーw
あの角煮のやつが一番おいしかった^^
でもその時にゼミのみんなが
私の過去の恋愛話で盛り上がって…。
マジ、一人テンション落ちてたわ。
ホントそういうのやめてほしい。
ただでさえ胃が痛いのに、
これ以上悪化させないでよ。
その話で1時間とかやめていただきたいわ。

帰りの電車でも人の恋愛話とか。
「いい加減キレるよ!」ってつい言っちゃったわ。
あー、もう胃が痛い。。。

明日も早いから寝るかー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シンポジウム受け付け週間☆
2010-12-06-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日のブログに「胃が痛くなる」って書いたら
とある人に勘違いされましたわ。
…違うからね!

今日から3日間、
KとJ君とU君と一緒に
学会の手伝いの仕事をやることになりました。
みんなで会場設営やって、
その後は私とKで受け付け^^
U君がお客さん役になってリハーサルやったんだけど、
知り合い相手にやるってきついね。
笑いだしちゃいそうになるもん。
本番はちゃんとできたからよかったけど☆
U君とJ君は発表者補佐と
タイムキーパーやってました。
これでお金もらえるんだから嬉しいわw

終わった後はみんなでお話し会w
ゼミレポやゼミについて色々話したーw
U君にゼミについて相談乗ってもらったw
色々助かったというか、気が楽になったw
これから少しずつ頑張ろう^^

ではではw
明日も朝早いぞー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
叔父さんお久しぶりーw
2010-12-05-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝から犬の散歩w
片道15分かかる警察署まで歩いていきましたw
最近犬の散歩がちょっと楽しくなってきた今日この頃w

そしてその後は叔父さんの家へ…。
祖父ちゃんと祖母ちゃんもいたw
叔父さんに会うのは3~4年ぶりかな?
奨学金返済の保証人になってもらいましたw
ってか父親と叔父さんの兄弟の会話が楽しかったw
父「この保証人って言うのは、当事者(私)の兄弟か叔父か叔母が書くんだと。」
叔父「そうか!俺は叔父さんだったもんな!」
…忘れてたんかいw
叔父「兄貴、だいぶデコ広がってきたな。」
父「お前はそうでもないな。」
叔父「いや、おれも最近広がってきた。」
…どんな自慢だよ?
父「お前、どんな食べ物が好きなのか?」
叔父「甘いものも辛いものも好きだぞ。
キムチとか食べるラー油とか。」
…あの、両方とも辛いものです。
父「あっ、犬がばあさんのとこに行った。」
叔父「噛みついちゃえ!」
父「やっちまえ!」
…あんたら、実の母親になんてことを。。。

うん、とにかく楽しかった。
唐揚げ美味しかったです。

なんか最近、ストレスがたまってばっか。
胃が痛くてきつい…。
とある人からメールが来るたびに
胃が痛くなるのは末期なんだろうか?
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
教育実習事後指導w
2010-12-04-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は教育実習事後指導のため
学校に行ってきました。
みんなの教育実習報告はいろいろとためになりますw
なんかみんな頑張ってるみたいで、
ちょっと焦ったぞw
でも時間があっという間でしたー。

お昼休みはみんなでご飯w
とんこつラーメン食べてました。
知舞さんから電話来たw
進路決定おめでとー!
わざわざ連絡してくれてありがとう☆

午後も教育実習事後指導w
先生の話の後は
「私の教師像」っていうタイトルで小論文。
普段から私立学校の書類審査で書かされているから
余裕で書き終わったー。
その後はKやH君たちと仲良く帰りましたぜw
Kと話した内容…タブンネさんはゆ・と・り!!
レベル1が一気にレベル24に上がるとかチートw
ドレディアの花舞はもはやバグだろw
ポケモンBWやってないKでさえ、
同意してくれましたわw

頭痛がひどーい。
昨日の夜からずーっと。
朝に薬飲んだけどきかなくて
今また飲んだし。。。
明日も出掛けるから早く寝ようかな。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/12 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
