アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゼミナールの時間が多分一番憂鬱な時間なんだ。
2010-11-30-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
なんか完全にゼミに対するやる気がなくなってるなぁと
今日のゼミを見て思った。
卒業かかってるのにね。。。
アイディアを考えなきゃいけないのに
全然思い浮かばない。。。
ゼミレポパートナーのプレゼンが凄すぎて
逆にプレッシャーだし;
なんだかなぁ…。
1年前や半年前は
すっごい頑張ってた記憶があるのさ;

最近、ストレスでホント嫌になりそう;
そのせいか恋愛したいって思うのも嫌になってきたぞ。
先輩からメール着たのに
シカトしたとか初めてだわ。。。
好きな気持ちはまだ少なからずあるけど、
もう付き合いたいとは思わなくなってきてるしね。
とりあえず少しずつストレスが解消できるように頑張るぞー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
面倒なものは全部私行き
2010-11-29-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝から後輩のレポート添削。
これ日課になってないか?

ゼミの先生のアシスタントの日でした^^
3次関数のグラフをかけって
すっごい懐かしい問題ですなw
教えがいがありましたw

その後はプリントの丸付け。
それも終わってPC室で作業しようとしたら
後輩に課題を教えてと頼まれる。。。
まぁ解決できたようで良かったけど^^

そしてレポート添削の続き。
やっと全員分見終わったー♪
これで金曜日まではレポート添削しなくて済むはずw

卒業式の後の謝恩会の話が出る。
何で私がしきらなきゃいけないの?
すっげー胃が痛くなりそう;
少しは自分の時間をくれwww

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々ショッピングw
2010-11-28-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は久しぶりの休日w
最近、お休みの日はほとんど
教員採用試験関係で潰れてたからね;

朝起きて、ご飯食べて、歯磨いてたら
母親に「後で買い物行かない?」って誘われたw
ってなわけで、急きょショッピングへw

10時ジャストに到着よー。
久しぶりのショッピングでウキウキw
スニーカーもブーツも安く変えたw
ブレスレットも紫のアクセサリー付きの革デザインをGET!
母親もブーツと靴下と犬のおやつと犬の服を買ってたw
お金が減ったけど、
お得な買い物ができたと思うよ^^

家に着いてからは熟睡。
すっごい眠かったからねー。
気付いたら2時間寝てた。
母親いわく「いびきかいてた」らしい。。。
すみません…。

その後は鍋の支度して、
家族みんなで鍋パーティーw
そして明日の手作りメンチカツの下ごしらえw
今日は充実した日だったw

明日からまた学校だー。
最近、サボりたい衝動に駆られてるから
気をつけないとね。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はじいちゃんの四十九日でした。
昨日からばあちゃんの家に止まってる私は
朝食の準備をしたり片づけをしたり
後輩のレポートを添削したりと
ほとんど休みなし。。。
うぅ。。。休みください。。。

じいちゃんとさよならしてきました。
納骨の瞬間を見るのは初めて。
綺麗で立派なお墓に入れてよかったね^^

その後はフルコースメニューで会食。
じいちゃんのお友達の方から
「光ちゃんから見たおじいちゃんの話を聞かせてよ。」と
無茶ぶりを強いられた;
とりあえず色々語ってみましたw
なんか親戚の方や友人の方にも
じいちゃんはよく私の話をしていたみたい。
ちょっと嬉しくなりましたw
まぁたった一人の孫だしね。
(私には兄弟だけでなく、いとこもいません。)

そしてばあちゃんの家に帰る。
うとうとしてきたところで
母親から「実家に帰るよー。」と言われる。
寝かせてくれー;

帰りの車の中は
犬が膝の上で寝てるから
自分は全然眠れなかった;
だってうちの犬は車酔いするから
起こしちゃいけないんだもん。。。

やっと自宅に帰ってきましたー。
今日はホントに疲れましたとさw
明日は久しぶりの一日休みだー^^

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
レポートは自分で出すもの
2010-11-26-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日も朝から学校
なんか最近、ホントに自由な時間が取れない

最初の授業では課題が!
とりあえず早めに終わらせないと、忘れそう

先生のアシスタントは、15ゲーム理論
1~15までの数字が書いてあるコマを、スライドさせて並べ替えるゲーム
昨日、このゲームをめっちゃ探しまくったんだよなぁ
みんな頑張って

私はその科目の受講者のレポート添削
20人もいるとだるいなぁ
今も持ち帰ってやってます
後輩Aが一人出してないからメールしてみる
そうしたら昨日、彼女の友人Tに頼んで出してもらったらしい
めっちゃ探した結果、違う科目のレポートボックスに入ってたのを発見
レポートはやっぱ自分で出さなきゃダメね

今日はおばあちゃんの家でお泊り
あー、眠い
レポート添削しなきゃ

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
百均廻りw
2010-11-25-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝から学校でした。
やっぱ満員電車の中では何にもできない。。。
人ごみにいると気持ち悪くなるしね。

授業を受けて、お昼ご飯を食べた後は
カウンセラーの人と色々お話w
まぁ色々あったけど、
事態が収束方向に向かってて良かったよw

先生のアシスタントやらなんやらをやった後、
先生と2人で百均に行くことに。
明日の授業で使う数学パズルゲームを買いに行ったのですが、
すでに製造中止でなかなかおいてない;
結局東急ハンズとヨドバシカメラまで行って、やっとそろいました。
行ったお店の数…10軒。
電話で確認したお店の数…3軒。
マジでどんだけないんだよ!
あー、疲れたー。
でもたくさん歩けてうれしかったw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
教員採用デー
2010-11-24-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はとある私立学校の採用試験でしたー。
うん、駅を出てから迷ったw
徒歩5分で行けるはずなのに、
15分かかったってのは内緒w
とりあえず無事について良かったーw

午前中は筆記試験。
様々な学年の生徒への教え方を問う問題。
こういうの好きー♪
普通の問題を解くよりも
こういう問題を解く方が楽でいいんだもん^^

そして午後はその筆記試験の結果発表。
…受かってた!
なんか嬉しいw
そのままグループ面接試験に突入。
色んな事を話したw
やっぱ面接とかは結構好きかもしれない☆
グループ面接だとほとんど緊張しないしねw


そして今日は学校が開催する教員採用試験の模擬試験。
ホントは今日は休みの日なのに…。
その前に学校で後輩に会う約束をしていたのだが、
待ち合わせ時間ぎりぎりに駅についてしまった。
ダッシュで待ち合わせ場所へ向かう途中、
後ろから声をかけられたw
同じ教員志望の先輩でしたw
「急いでるなら自転車貸してあげるw
俺はその横を走ってあげるからw
君より俺の方が体力あるでしょw」
って言われた。
あのー、持ち主が隣で走るって言われると
凄い罪悪感なんですけど。
3分くらいもめて、
結局貸してもらいました。
ホントありがとうございます。
学内を初めて自転車で通ったんですが、
身長差の関係ですっごいこぎづらいし、
たくさんの人とすれ違うし、
自転車乗るの数年ぶりだしで、結構きつかった。
でも早く着いたよー。
約束間に合ったよー♪

後輩に添削したレポートを渡して、
アドバイスをした後は
先生のアシスタントの仕事。
うはー、疲れたー。

そしていよいよ模擬試験。
知り合いが何人かいたw
簡単な問題も出て良かったー♪
数学とか簡単すぎだろw
英語はまあまあだったかなw
社会はボロボロw
国語は熟語が完璧w
理科は化学と生物だけOK!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんか大変なことに
2010-11-23-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ちょっと今日は朝から疲れましたー。
詳しく書きたいけど、
ホント眠くてダメだ。。。

ってか韓国と北朝鮮は大丈夫なのか!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
電車なう
2010-11-22-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今は電車の中です
明日、うちの学科でイベントがあるから
その準備をしてたらこんな時間に
うわー、怒られる
途中で体調崩したしね(笑)
明日、私はいけないけど、
みんなには頑張って欲しいな
ではでは!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
神経使った;
2010-11-21-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は久しぶりに頭痛が治まったw
吐き気もないしね。
この前、頭を打った時からずっとひどかったから、
ホントに死んじゃうんじゃないかって怖かった;;
まぁ一安心w

レポート色々やってたw
A君と電話相談もできたしね^^

あと、あいつが我が家にやってきました。
この前、ひどいことをされたのでそのお詫びに。
母親と色々話してました。
何話すのかって、見てる方はかなり神経使ったぞ。
とりあえずお詫びの品のケーキ、ありがとうございましたー。
明日の朝にでも食べます。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
試験ー。
2010-11-20-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はとある私立学校の教員採用試験でした。
筆記試験は相変わらず苦手です。。。
ってかベクトルと空間図形とか、
私の苦手な内容じゃないか;;;

そして集団面接もありましたw
校長先生1人と、教員志望者8人。
結果はどうであれ、
自分の気持ちをちゃんと述べられたから良かったかなw


明日、我が家にあいつが来ることになった。
さて、私の母親が何て言うか。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんかもう疲れた。。。
2010-11-19-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日、色々あったので疲れました。
今日は朝から人身事故に巻き込まれて、
電車が止まってしまった。。。
その時、私は乗り換え駅にいました。
振り替え輸送したくても
学校の近くはこの路線しか走ってないから無理;
バスだって何時間かかるかわからない。。。
ってなわけで待つことに。
30分後、ようやく各駅停車のみ動き始めた。
まぁ授業は大幅に遅刻だし、
何をやってるのかさっぱりわからなかったけどね。


アシスタントの授業もなんとか無事に終わり、
ゼミの先生と面談。
ご飯食べながら少し話した。
その後は、支援センターってとこに行って、
そこの係りの人と色々お話。
なんか内容濃いよー;

そして後輩のレポートを添削し、
奨学金返却ガイダンスへ。
なんか書類とか手続きとか多くてめんどくさい;
でも頑張ってやらないと、
大変なことになるから頑張ろうw

帰りはKとY君と一緒。
Y君と帰るとか2年ぶりだわw
彼の家の近くのショッピングモールの話とか色々聞かせてもらった^^
やっぱこういうの楽しいねw

では☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょい大変なことに
2010-11-18-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

えー、ちょい大変なことになりました。
右後頭部を殴打いたしました。
検査の結果、異常がなかったから良かったけど
酷い頭痛とだるさと打った場所の痛みに
かなり悩まされています。
なんで左前頭部がこんなに痛むんだろう。
打った場所と正反対なのに。
それに凄い気持ち悪い(=_=Ⅲ
ってか家に帰ったら、間違いなく親に叱られる。

もう嫌だー!
とにかく3時まで安静にしなきゃ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お帰り、私のDS!
2010-11-17-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
水没した私のDSが帰ってきましたw
任天堂に10日間も旅してたもんな!
めっちゃ綺麗になってて感動モノですw
ブラックもエメラルドも無事でしたw
基盤修理代7千円取られたけど
まぁ良かったんじゃないでしょうかね^^
(でもやっぱ7千円は痛いよ;)
さっそくチラチーノのレベルを50まで上げてレポート。
ブラックシティの住人が減ってないけど、
日付変わったら減っちゃうのかな?
とりあえずレポート書き終わるまでは自重しなきゃね。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スポーツの秋w
2010-11-16-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はゼミのみんなで
ソフトボールを3時間やりました^^
久しぶりに運動したからすっごい疲れたー。
足が若干痛いですw
腕の痛みはやっと取れましたw
ボール投げるのやっぱ苦手だなぁ;;
フライをキャッチするのは凄く怖いです。

来週開催されるスポーツ大会の景品を獲得するために
色んな先生から寄付金を貰いました。
ありがとうございまーすw
当日参加できないけど、
みんな頑張ってね^^
目指せ、優勝☆

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
毎日毎日帰宅が遅いです
2010-11-15-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日からまた学校でした
うーん、身体がだるーい
母親が体調悪くて、仕事を休んでました
やっぱみんな疲れてるんだなぁ


今日も元気にアシスタント
なんか仕事量多くないですか?
後輩に演習問題を教えて、
その演習問題を全部採点して、
そして後輩のレポートを全部添削
これでレポート添削は、金曜日までなくなったぞ
気付いたら8時過ぎてるし
まぁホントに教員になったら、
この倍以上にやることがあるんだろうなぁ
あぁ、実習先の生徒に会いたい(笑)


近いうちに大学でバイトをやることになった
その手続きも完了
ゆうちょ銀行は支店名とかが
他の銀行より複雑だからかなり厄介だった


あー、傘忘れた
研究室の傘パクっちゃったから今度返そう
凄い寒い{{(>_<;)}}
冬も近いのかなぁ
新しい手袋でも買おうかしら?


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
試験は難しい…。
2010-11-14-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝起きてすぐに犬の散歩w
1時間半くらい歩いたw
やっぱ歩くのは楽しい♪
犬もいろんな人に可愛がってもらえたしね^^

その後は私立学校の試験。
おばあちゃんの家から行きました!
受験者数多いw
やっぱ試験は難しいよね;
でも最後、1問解けて良かったw
35分で論作文800文字以上1000文字以内は鬼畜だと思います。

あー、なんかもうすっかり眠くなってしまった。
そろそろDS返ってこないかなー?
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
50年以上も隠してきたこと
2010-11-13-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はお祖母ちゃんの家に来てます
お祖父ちゃんの位牌が届いたからってのと
様々な手続きがあるのと
喪中ハガキの作成のために泊まりがけ


必要な書類を作成するために
お祖父ちゃんの戸籍を調べる
それがまさかの結果になるとはね

実はお祖父ちゃん、バツイチでした
お祖母ちゃんも知らなかったみたい
しかも婿養子だし、4ヶ月で離婚してるし
一体何があったんだ?
お祖父の兄弟は、お祖母ちゃんは離婚したことを知っているもんだと思ってたらしいし

とにかく相手の方が生きてると
遺産関係で面倒なことになるので、
近いうちにその方の生存を調べることになりました
うちの父親がお通夜の日に「私、亡くなられた方の娘です」
と女の人に言われる夢を見てたんだよね
なんか実現しそうで怖いわ(笑)

ちなみにお祖母ちゃんはそれを知って、
最初は怒ってたけど、
今は呆れて爆笑しています
死んでからもやってくれるぜ、祖父ちゃん(笑)


今は後輩のレポート添削をやってます
月曜までに頑張って終わらせなきゃ
では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
卒業間近…!
2010-11-12-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校でした。
朝早くから行ったので、
ちょっと眠い…。

授業が早く終わったので、
卒業式の袴を見に行く。
うーん、高い買い物だなぁ。。。
全部レンタルとは言えね。
卒業って言葉を一気に実感しました。

その後は乗り換え駅を散策。
焼きショウロンポー屋さんがかなり混んでた!
もっと手芸屋さんを見たかったなぁ;;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お疲れ様の会
2010-11-11-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は学校でした!
前日は2時半過ぎまで眠れなかったし、
朝は5時半には目覚めるし、
やっと眠くなったら目覚まし時計のアラームが6時半を告げるし!
いやー、眠かった。


朝早くから授業でした!
授業中寝なくて良かったw
卒業前くらいは寝ないで授業過ごしたいしね!

付属生がオープンキャンパスにきたから、
それの案内をしたり、
後輩のレポートを見たりした!
眠かったけど頑張りました!

その後はデートDV対策講座を受けさせられることにw
推薦者の意図を感じる(笑)
なんか過去の自分と、合致してる部分があって爆笑w
しかも何故かMまで参加してるし!
最後はMと「ポケモンアニメ始まっちゃう」とか話してました(笑)

そしてお疲れ様会!
ゼミの先生の奢りで韓国料理屋さんに。
K、内定獲得おめでとう!
色々話して楽しかったw

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ストレッサー
2010-11-10-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
なんかストレスと疲れがたまってるみたいです。
微弱頭痛が続くの何日目だよ;
今日はイライラすることがあったから
プチ切れ(ブチ切れではない)いたしましたw
そしたら凄い吐き気と頭痛と
立ちくらみで立つのがつらかった;
やることいっぱいあるのに…。
薬飲んでも効かないし。
なんかストレス溜まって1時間くらいずっと泣いてた。
自分の存在意義が分からなくてね。
早くストレスから解放される日が来ると良いなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近凄く頭が痛い
2010-11-09-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
最近、弱めの頭痛がずーっと続いてます。
うん、頭痛薬はお友達♪
電車酔いも多くなったしね。。。

今日はゼミでしたw
野球の研究とか凄いなーって思う。
そしてみんなで後輩のレポートを添削。
最近、レポート添削ばっかな気がする。
つっかれたー。

でもってラジオ収録w
みんなは私をどういうキャラにしたいのだか。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
文化祭気分も終わりですw
2010-11-08-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ショウさん、メール返しましたー。


昨日はとある国立大学の文化祭に行ってきました!
お願いランキングって番組の
ちょいたしレシピってやつを無料で配布してたw
やっぱ試食は良いですねー♪

そして目的である
学園祭ポケモン配布キャンペーンへ。
ファイルなくなっててショック;
ポケモンはヤドンGET!
DSを貸してくれた友人に感謝w
私のDSはお陀仏だからねー;

なんかすっごい疲れたのか、
昨日は8時には爆睡。
11時に一回目覚めてブログ書いて二度寝。
うん、10時間半睡眠って素敵♪


今日はDSを修理に出しました。
早く帰ってこいよー!

先生のアシスタントの仕事をしていたら
あっという間に8時になってしまいました。
ほんと4時間ってあっという間w
いろんな生徒のレポートを見たり、
2年生にWordの使い方を教えたりと、
色々充実した日でしたw

さて、頭痛薬の効き目がなくなってきたので、
mixiに日記を書いたら寝ますかw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

眠い(ρд-)zZZ
仮眠取ります
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最低最悪;
2010-11-06-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はとある私立学校の採用説明会でした。
それに行くためにとある路線のとある駅で乗り換え。
そこで立ち寄ったトイレに
携帯とDSを落とした…!
携帯はなんとか無事だったけど
DSの電源が切れなくなって焦った;
とりあえずブラックとエメラルドのデータは無事みたいで良かったw
まぁ油断大敵だけどね。
DSはなんか危ない感じなので
修理に出そうと思います…。
あぁ、出費激しい;
せっかくポケセン立ち寄ったのに
DSができないから楽しさも半減でした。

採用説明会は微妙に楽しかったw
有名人が理事長やってたよw
受かると良いなぁw

そして東大まで行ってきた!
無駄に校舎が広くて迷った;
ローソンがあるって何事!?

昼ごはんはラーメン。
もう6時近くだったから昼とはいえない…。
チャーハン頼めば良かったと後悔。
その1時間後に夕食だったのだが、
食べられるわけがないのだ。


ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんだろうねぇ
2010-11-05-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
完全なる無気力症候群に陥ってます。
メール返さなきゃいけないのに
誰にも返してない。。。
勉強しなきゃいけないのにしようとしない。
なんか心にぽっかり穴が開いたかんじがするわ。
かりん糖嫌いなのに
かりん糖を差し入れにおいていく母親っていったい…。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ランチタイムw
2010-11-04-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は9時過ぎに起床。。。
10時間寝たというのに
すっごい頭痛い;
とりあえず頭痛に良く効く食べ物である
バナナヨーグルトを作る。
うぅ;バナナをみじん切りにする時点で気持ち悪かった;;
病院処方の頭痛薬飲んで頭冷やして寝てたら
少しだけ良くなりました。

私と付き合ってた先輩のお友達さんからメール。
昨日会えなくて残念的な内容だった。
ってか付き合ってた先輩が香港旅行のチケットを当てたとかどんだけw
あの人って運良かったっけ?

その後は3駅先まで電車で行って、半休の親と合流。
スパゲティ&ピザセットをおごってもらいました^^
スパゲティとピザとサラダで880円ってお得w
+100円で飲み物、+200円でデザートも付くしね☆

その後は市販の頭痛薬を飲んで爆睡。
生姜焼きを食べて爆睡。
寝すぎたー。
しかしまだ寝れそうな感じ。。。
頭痛はだいぶ和らいだけど、
立つとふらふらするから、
油断は禁物ですな。。。

なんかすっごいチラチーノを育てたい衝動に駆られる。
元気になったらゲットしよう。
バトルサブウェイで出てきた時、
この子に負けたのがショックだったわー。
その前にマンムー育てなきゃ。
ジャイアントホールでタブンネ倒してたら、
かなりレベル上がってきてるけど^^

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最後の学園祭w
2010-11-03-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は自分の学校の学園祭に行ってきましたw
バイト&学校が一緒のMと一緒ですw
いきなり呼び出してごめんよ;
Mと会うのが久しぶりすぎて嬉しかったw

最初にポケモンを貰うw
学園祭deポケモンってキャンペーンねw
Mがカブルモ、
私がゴーリキーをゲットw
ブラックホワイトで出てくるポケモンはあんまいらないよねー;

でもって色々出店を見て回ってたら
ゼミの後輩にホットドックを買わされる。
高いわー。
地味に出費でかいわー。
先輩割引しろやw

Mと椅子に座ってポケモン交換w
プロトーガあげた!
ユニランもらったw
ホワイト限定ポケモンってほとんど持ってなかったから嬉しいw
赤ちゃんみたいで可愛いよー♪
ハイリンクも一緒にやったよw
お互い、ブラックシティとホワイトフォレストを充実させましたさw

そしたらゼミの先生に遭遇w
奥さんと赤ちゃんもいたw
すっごい嬉しかった!
まさか会えるとはねw

その後は学校を出て、Mと乗り換え駅を散策。
クレープおいしそうw
たまには女の子同士でウィンドウショッピングするのも良いよね♪

地元に着いたのが5時。
もう地元のお祭りは終わってたー。。。

そして今は頭痛と闘ってますー。
薬飲みたいけど、別の薬も飲んでるから無理ー。。。
あと2日すればウィルス剤が終わるから、それまでの辛抱…。
今日は早く寝よう。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケモンブラック攻略w
2010-11-02-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
やっとこさーっとポケモンブラック攻略しましたw
やったねw
四天王倒したところで手持ちポケモンを全員薬で回復したら、
その直後に回復イベントがあったというね…。
げんきのかたまり損したー!
ミックスオレもー!
ミックスオレはその後、自販機で当たりが出て元は取れたから許すがw

ゲーチスはうわさ通り、サザンドラが鬼畜でした;
きあいだま打つなし!
ツンベアーのつららおとしが外れたせいで、
ツンベアー死んだし…。
ジャローダ出して攻撃耐えてる間に
ツンベアーを回復したw
今度はつららおとしがちゃんと当たって倒せたw
うちのメンバー、とくぼう弱いからなぁ。。。

今は全部の町をめぐり終わったとこですw
ブラックシティは誰もいない廃墟になってたけど、
昨日ポケセンでホワイトから4人ほど拉致ってきたんで
少し栄え始めてきましたw
進化の石は買いだめしましたよ^^

トレーナーのレベルが一気に上がりすぎ;
64レベルとかなんですか!
今はジャイアントホールでウリムーのタマゴを孵しながら、
アイテムをとりまくってますw
ある程度レベル上がったら、
各道路のトレーナーとも闘おう。

ちなみに殿堂入りメンバーw
(全員レベル59)
ジャローダ
ツンベアー
プロトーガ
シビルドン
シンボラー
シャンデラ

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
不安ばっかし;
2010-11-01-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は久しぶりにお出かけしましたw
桜木町!
あいつは案の定、遅刻…。
マジでイラつくんだけど。

なんか出掛けたり
あの人の職場の近くを通ったりするだけで
凄いつらくなった。
そんな時にあいつはUFOキャッチャーに夢中だし。。。
なんか不安。
寂しさを紛らわすために
前からほしかったタンブラーをUFOキャッチャーで取った!
2千円くらいかかったけど
猫耳がかわいくて満足w

私、体調悪いと麺類しか食べられないんだなと実感。。。
ってか体調悪い人に荷物を持たすとかひどくない!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/11 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
