アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いつまでもシュウハルフィーバーw
2010-10-31-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ポケモンの脚本家の一人である
首藤さんが亡くなったようです。
クモ膜下出血とかキムタクさんといっしょじゃん…!
あの人の描くシュウハル、凄い好きだったのになぁ…。
ってか脚本家は首藤さんしか覚えてないし。
お葬式行きたいとかまで思ってしまったじゃないですか!
マジでご冥福をお祈りいたします。
あっ、ショウさん、そのうちメール返せそうです。
滞納ばかりで申し訳ないです;

今日は買い物行くしかしなかったなぁ…。
最近体調悪すぎだよー。
ポケモンも進めたいなぁ…。
あぁ、夏が今日で終わってしまう!(変な発言に見える。)

とりあえず明日は出かけてきます。
明日から一週間、文化祭期間で休みだからなぁw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
進路かぁ
2010-10-30-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はお休み!
教育実習先の学校の文化祭に行こうとしたが
台風で電車が止まりそうだったからやめた
生徒に会いたかったよ

そろそろ就職先が決まらないことに焦ってきた
自由に出掛けたいよ
頑張らないと!
教職支援サイトの登録数も増やしたしね

ポケモンはポケモンリーグについに到着
でも挑戦前にレベル60くらいまで上げる予定
シビビールにワイルドボルトを覚えさせて進化させたい
挑戦はその後で

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
しばらく学校お休みw
2010-10-29-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校でしたw
文化祭&祝日登校の代休の関係で
来週は一週間お休みw
なんかGWみたいですわーw

授業の内容が意味不明でした。
まぁ分かるっちゃ分かるが、
先生が何をしたいのかが分からない。
とりあえず統計ソフトを使うのは大変だってことが分かった。

後はアシスタントの仕事w
この授業が一番うまく教えられるかわからないけど、
でも凄く楽しいw
みんな頑張ってますなー。

ラジオ収録にも参加してきましたw
恋バナをゼミの先生&ゼミの人とするのは抵抗がある。
ましてや元彼2人を知ってるわけだし…。
今までで一番好きだった人のことは知らないわけだけどね。
元気にやってるのかなぁ…。
10年ぶりに会いたいとしみじみ思ってみたり^^

帰宅してすぐにご飯を食べに行く。
そしてその後、
ホームセンターに行ってレンジ用魚焼き機を買いに行くw
うん、やっぱホームセンター好きだわw

体調悪いので、今は布団の中ー。
すっごく気持ち悪いや。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日もお疲れw
2010-10-28-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日も朝から授業w
夜遅くに寝たから眠くて仕方なかった。
今学期こそ一度も昼寝せずに授業を受けるって決めたんだいw

午後はアシスタント日和な一日でした。
後輩に微分を教えたり、
極限を教えたり…。
そして○つけやレポートの採点など。
あっという間に時間が過ぎてしまって、
いつの間にか21時近くになってた;
ホント疲れたー。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう無理無理!
2010-10-27-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
久しぶりにあいつが私の家に来た。
成り行きで私がご飯を作ることに。
できるだけ安いお店で材料を買おうと思ったら、
お店を6軒はしごすることに…。
あー、1時間もかかった。
その後1時間かけてスパゲッティとグラタン作成。
グラタンおいしくできたのw
でもあいつはその間私の部屋で寝てるし。
ご飯食べたらまた寝ちゃうし。。。
ホント何しに来たの?
ってか何様なの??
よくわからないー。
マジで切れましたとさ。

その後、電話で数学の問題解かされるし。
そんなもの分かるか!
電話口で分かる内容じゃないよ!
こっちはTVみて、ゆったりくつろいでるのにね。

あー、私立学校の手続きの書類書き終わらない…。
眠いなぁ。。。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゼミ疲れたw
2010-10-26-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はゼミでしたー。
今日の今日まで方向性が定まらなくて
朝早くからダッシュで資料作ってました。
こういう時、朝型人間って良いねw

なんとかゼミ発表も終わったー。
ゼミの研究テーマが
自分の不得意分野…。
なんか去年のゼミの方が
やりたいことできて楽しかったなぁw
方向性も定まったしねw
ってか、あいつまた20分遅刻かよ。
先生、マジで切れてて壁殴ってたし。
それなのに謝罪なしとか何様だよ。

その後はN君とポケモンやったw
ゼクロムのデータ貰ったw
まだレシラムさえ捕まえてないやつですみません。
ヒトモシさんもランプラーに進化したw
やみのいしは持ってるから、四天王直前にでも進化させようw

その後はおばあちゃんに会いに行くw
ドリアおごってもらったw
ありがとうございまーすw
叔父さんにも会えてよかったw

帰りの電車で中学時代のダブルスパートナーと再会w
ホント、ビックリだわw
元気な赤ちゃん産んでねー♪

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
難しいかぎりです
2010-10-26-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

あの人が悩んでるみたい。
あの人のことが心配だよ…。
なんかストレスをうまく発散できてないらしい。
大丈夫かなぁ…。
メールしたいけど、メールに対する価値観の違いが別れの原因の一つだから、怖くてメールできない。
もしメールを送ることで負担になったり、逆にストレスになったらって思うとね。
別れてまで負担になりたくないよ。
それに私自身、メール返す時間があまりないし。

あー、もう嫌だ!
心配してるんで、mixiのコメントを早く返して下さいな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
無駄にお疲れ;
2010-10-25-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校!
アシスタントのお仕事は
めちゃめちゃ疲れましたー。
ぐったり…。

でもってK君と放課後に待ち合わせ。
プログラミングを教えることにw
理解してもらえてよかったw

そして帰ろうと駅に着いた時。
人身事故で電車が止まってた…。
バスも20分以上待ち。
そこで何故かK君と一緒に隣の駅まで歩くという結論に。
しかし夜道だったことと
線路と道路が並行してないせいで
30分後には路頭に迷ってました;
とりあえず大通りについて
バスが来たから乗る。
運転再開してた!
なんかお金と時間を無駄に使ったが
良い経験になったかなw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お片づけーw
2010-10-24-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日も朝早くに起床…。
ホント寝た気がしないよ。
二度寝したいのになぁ。。。

でもって朝から掃除してました。
部屋の一部を片付けて、
掃除機かけて、
モップをかけて…!
結構時間がかかってしまった;
でも綺麗になってよかったw

ってかゼミのこともやらなきゃいけないし…。
やらなきゃいけないことばかりだよ…。
時間がいくらあっても足りないや;

明日は昨日買った新しい洋服で学校行こうw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりの地元
2010-10-23-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は疲れてたのに7時に目が覚める
なんか寝た気がしないなぁ
親と朝の特売品を買いに行った
私の大好きな塩さばと卵豆腐を買ってもらってしまった
なんて幸せなんだろう
そして手帳を買いに行く
思ったよりも安く買えて良かった
また私物に黒が増えたことになるがな

そしてひたすら寝てました
ずっと眠かったからなぁ

あー、ポケモン進めたい
パーティーはやっと全匹揃ったけど育てるのがだるい
ヒトモシさんを早く進化させたいなぁ
シビシラスさんも
今回から個体値と努力値を少し気にして育ててるから
育てるのに時間がかかる

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お疲れさんw
2010-10-22-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
やっと法事の全部の工程が終わ終わって、
自宅に帰ってきましたー。
ホント疲れた;
眼鏡を忘れたから鳥に行かなきゃいけないけどね;

短いけど、これでw
私はもう寝ますー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
続・ヒトモシさんw
2010-10-21-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ちょっ!
今、DS起動して、タワーオブヘブンでヒトモシさんを育てていました
そしたら色違いのヒトモシさんが出てきた
炎が青紫じゃなくて水色だよ
目が黄色じゃなくて蛍光緑だよ
捕まえようとしたら、
技を封印されて効果抜群の「たたりめ」しか出せなくて焦った
まぁシビシラスさんの電磁波で捕まってくれたけど
今日はいい日だ
全体的に固体値も高かったしね


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
学校あると疲れるよ
2010-10-21-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は一日フルで学校
いつも一緒に行ってるあいつが連絡無しで欠席
来ないなら連絡くらいしろ!
出られない時間に一回電話する気力があるなら
状況説明くらいメールしろや
心配しまくって損した気分になりました
でも今日は久しぶりに2人の後輩と再会できたから良かった


シビシラスの性格間違えたので、
最初から育て直しだー
あんまポケモンやる時間ないよ
ヒトモシさんを早く育てたいのに
明日、電車の中が混んでなかったら育てよう


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は告別式!
2010-10-20-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は祖父ちゃんの告別式でした!
告別式に最後まで参列するのは初めてだったから、
なにもかもが初体験でした。
骨が通常の人よりも太かったらしくてビックリ!
ホントに健康体だったんだなぁと感じました。
出された中華料理が美味しかったですw


ポケモンは昨日あの後すぐに控え目でとくこうの固体値が高い上に
好みの特性の子が出てきましたw
可愛すぎるw
今はタワーオブヘブンでとくこうが高いポケモン達のレベル上げをしております!
フウロさんに挑戦するのはもう少し先だろうなぁ。


では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヒトモシさんw
2010-10-19-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は日記書けなくてすみません

ポケモンはタイムリーというかなんと言うか
タワーオブヘブンにやってきました!
ヒトモシさんが可愛すぎる
青い炎とかマジで良いですわ
さっそく捕まえてますが、
固体値&性格だけでも大変なのに、
特性まで粘ってるからかなり大変です
でも立派なシャンデラさんに育てるために頑張る
まだシャンデラの姿を見たことないけどね

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お散歩日和
2010-10-17-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日もおばあちゃんの家にいます。
ネットはないけど、快適ですw

祖父ちゃん関係の訪問者が少し落ち着いてきたので、
犬を散歩に連れていきましたw
なんか穏やかな感じ。
気候もちょうど良いので散歩日和でした!

ポケモンは電気石の洞穴まで来ました!
プラズマ団とバトルしてます。
やっぱドクターがいると楽だわ(笑)
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あっという間
2010-10-16-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日未明におじいちゃんが亡くなりました
80歳と11ヶ月だって
しばらくはおじいちゃんの家から学校通います
おじいちゃんが学校優先って言う人だったからね

でも持病があったとは言え、ホントにあっという間
8月下旬に会った時は普通に話すことができてて
親が9月上旬に会った時は、
言葉がはっきりとはしなかったものの
ちゃんと話はできたらしいし
それが先週になって急に立てなくなって
話もできなくなって
一度寝ちゃうと朝晩問わず10時間くらい寝ちゃってて
入院して集中治療室に運ばれて
一週間で心肺停止になってそのまま
なんか未だに信じられないから悲しくもなくて
ただ残された祖母ちゃんが心配だなぁ
早く落ち着きますように
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Yちゃんがかわいすぎるw
2010-10-15-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
とりあえず水曜日についてー。

水曜日は学校休みの日。
でもゼミレポの打ち合わせのために
朝から学校に行ってきましたw
こういう時、共同レポートって切ない;

その後は真っすぐ帰宅。
ちょっとだけバイト先のYちゃんと
パートさんと話したけどねw

家についてカップめんを作ってたらYちゃんから電話w
「今、休憩室だからすぐ来い」ってなんだよ;
急いでバイト先に行く。
パートさんお手製のレアチーズケーキを
分けてもらえたw
色々話もできたし。
楽しかったー♪

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お疲れw
2010-10-14-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
疲れが抜けないー!
昨日だって、今日だって、
9時半にきは気付いたら寝てたもん…。
今日は起きれたから良かったけど。
なんでだろ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
予定狂いまくり
2010-10-12-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はあいつとお台場に行く予定でしたw
ポケモンマックに行ってみて、
その後はゆりかもめに乗ってのんびり過ごすという予定。
しかしその予定は、あいつの寝坊により無残にも打ち砕かれましたとさ。
…2時まで寝てるとか何?
待ってなくて良かったw

じいちゃんの容体がかなり悪いので、
いつ学校休んでも良いように
教員免許の申請を学校に行ってやってきました。
この申請期間は3日間だけだから、
忌引きとかになったら無理だもんね;
無事に申請できてよかったw

その後は一人でラーメン屋w
…に行こうと思ったら、
付属校時代の友人と再会したので、
一緒に学食でご飯を食べることにw
汁無しマーボーなす麺が意外においしかったw

ジョリーパスタで
ドリンクバーと抹茶ティラミスを頼む。
美味しかったw
色々話せてよかったw

病院行って薬貰った!
抗ウィルス剤って何でこんな高いの?
1錠105円ですぜ;

では^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

今日はゼミレポパートナーと
ゼミの打ち合わせをしました!
その後はキレ気味の先生をなだめながら
授業のアシスタント。
そしてK君とポケモンw

なんか凄い疲れたー。
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
文化祭って所詮同窓会みたいなもんだw
2010-10-10-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は母校の文化祭に行ってきましたw
その前にバイト先に立ち寄る。
仲良いパートさんに会ったw
あのー、胸触らないでください…。
切なくなりますから!
でも揚げたての中身が飛び出たコロッケ貰ったw
それ食べてたら電車一本逃したけどね;


文化祭到着!
色んな先生探したw
色んな先生に会ったw
楽しかったし、一二三君からサインももらえたからよしとしようw

その後は、付き合ってた先輩のお友達さんと合流w
この方もこの付属校のOBなんですw
久しぶりに会ったけど凄い楽しかったw
「○○(先輩の苗字)は元気なの?」って言われたから
合宿に有休使ってきたことや
ゼミの新歓に来たことなどを話したw
「あいつは会社に友達いるのか;」ってリアルにあきれられたw
しかも「合宿から会ってないって、付き合ってるのにつらくないの?」
って聞かれたから「あの人となら4月に別れましたよw今は良いお友達ですw」って笑顔で言ったw
めっちゃ驚かれた^^
先輩から聞かされてなかったのね;

その後はその方と一緒にすれ違い通信w
初めてハイリンクをやった!
あれ、地味に楽しいなw
お相手してくださり、誠にありがとうございましたw
また11月23日に、あの人&ゆうさんと会えると良いですねw

付属校の最寄り駅に着いたら、電車が止まってた。
そこで別行動していたうちの母親と合流。
30分後に無事に電車が来たからよしとしようw

そのあとはひたすら寝てましたw
ゼミの友達&ゼミの先生から電話かかってきた。
なんか最近電話多いなぁw
一応電話禁止令解かれてないはずなんだが;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんか心配;
2010-10-09-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日全然眠れなかったー;
3時半くらいまでごろごろー。
あまりにも眠れなかったからポケモンやってたわw
おかげでヒウンジムからデザートリゾートだっけ?
そこまで行きました!
ダルマッカちゃん大活躍w
そろそろツタージャさんとか進化させようかなぁ…。
明日までにライモンシティに行くのが目標です^^

3時半にトイレ行ったら、犬が起きてきた。
深夜に戯れる犬と20代女w
ホント何やってるんだかw

そして9時ごろ起床。
のんびり起きて、ポケモンでも進めるかって思ったら、
ばあちゃんから電話が。
じいちゃんが倒れたらしい。
ってなわけで家族で急きょ駆け付けることに。

1か月前まで普通に話ができたじいちゃんが
歩けない&立てない状態になってました。
今までで一番危ない状況かも;
ちょっと心配です。。。

抗ウィルス剤を使用する時間がなかったので、
ずっと私は具合の悪さと闘ってました。
せっかく治りかけてたのに、
また悪化したしー;
ウィルスはホントたちが悪い…。

夕飯はラーメン屋w
全品500円セールやってたw
チャーシューメンおいしかったですw

その後は爆睡しておりました。
起きたらゼミの先生から不在着信が…!
かけなおす。
ゼミ生の愚痴やら雑談やらで
1時間近く話しこんでしまった。
…電話代危ないかも;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自分用メモ
2010-10-09-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

帰ったらしなきゃいけないこと

ポケモンの育成。
明日会う付属校の先輩にメール。
抗ウィルス剤。
ショウさんに誕生日メール。
mixiコメント返し。


変わりゆく景色や人の気持ちのなかで、
変わらないものを求めてきた。
でも変わってほしいものだってあるんだよ?
じゃなきゃ何であの時悲しい思いをしたのかが分からないよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
学校は楽しいとおもいますw
2010-10-08-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校でしたー。
昨日はちょっと授業中に具合悪くなったけど、
今日はなんとか大丈夫でした^^
PCで打ち込み作業をしている時に、
自分のPCのコンセントが抜けちゃって大変だったけどね;
PowerPoint2007の自動保存機能ってすばらしー!

そして本日2つ目の授業は…。
現役のアナウンサーの方による
スピーチ、面接の仕方指導w
私はこの授業をアシスタントとして受けているのだが、
受講生の立場に戻って、結構楽しみましたw
最後の発表は、思ったよりも良いものになったので、
拍手&おほめの言葉もらっちゃいましたw
腹式呼吸とかも放送部時代にやってたから、だいぶ楽だしね♪

久しぶりにラジオ収録にも参加してきましたw
先生の両親の話とか
先週で合った有名人の話とかいろいろしましたよ^^
うん、良いねw

帰ってきてからは、ベッドに即座に倒れこんで熟睡。
そして今、ゼミの友達から電話が来て起床。
…ねむー。
最近、22時以降は起きれないんだよ;

…w
ちょっと久しぶりの方からメール着てたw
近いうちに一緒にポケモンやろうだって!
わはーw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
生存確認
2010-10-07-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

おはようございます(*゚ー゚)v
闇撫です

2日ほどブログ休んじゃってすみません
でも最近忙しくて「もう23:50だ!早く更新しなきゃ!」
って事が多々あったので、
それから解放されただけでも楽だったです


こちらの容態はというと
なんとか峠は越えました!
壮絶なる気持ち悪さや、ほてり(最後まで熱は出なかった)や、
一緒にできた疱疹も治ってきたし
まぁまだ若干だるさや疱疹は残ってるけど
抗ウイルス剤を使用してすぐは、
薬がウイルスと闘っているからなのか、
物凄いだるさとほてりに襲われるけど
でも13時間睡眠生活を2日間行ったかいがあったわ

学校も小学校以来、12年ぶりに休みました!
人生の半分以上、休まず登校してたんだなと実感
昨日お見舞いにきてくれたのも嬉しかった
今日から無理しないよう気をつけながら復帰します
もうポケモンやっても体調悪くならないと良いな

一つ悲しいことが
ゼミの友達に「迷惑かけてごめん。」って送ったら
冗談か本気か分からないが
「休むなよ。マジ迷惑。死ねよ。」的な内容を返してきた
そう言われるのもしょうがないが、
結構ショックでした

今日は、月曜日に学校でなくした筆箱を探さなきゃ!
USBも入ってるんだし


では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
反応するだろ!
2010-10-04-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

なんとか無事に帰れました。
ご飯を軽く食べて、
今は気持ち悪い&力が入らないのでダウンしてます。
とりあえず体調が落ち着くまでは、
ゆっくり休もうかと。
なんか微熱っぽい感じだし。

んで、本題!
雑学王の漢字の成り立ちクイズを見てます。
半分以上解けた!
ってか答えの漢字を発表する時に音読みで読み上げるのだが
「シュウ」って読む漢字が2つも出てきたぞ!
カタカナで「シュウ」って書いてあったぞ!
ちくしょー、まだシュウ好きなんだぞ!
あの嫌みキザ野郎がよ!
体調悪くても反応するんだぞ!

早くお風呂入って、濡れタオルで頭冷やして寝よう。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
体調不良の原因
2010-10-04-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ここ最近の体調不良の原因。
医者によるとどうやらウィルスによるものらしい。
結構深刻で、完治には時間がかかるみたい。

今日も学校だったけど、
立ったり歩いたりするのがかなりつらい。
常に気持ち悪さと闘わなきゃいけない感じ。
これ書いてる今も無礼を承知で、
電車の床にしゃがみこんでます。
立つ余力がないんだ。
発熱症状が出なきゃいけないのに、
熱が出ない体質の私は、いつまでも病原体を抱えたままなのさ。

ちょっと体調悪い時は、更新が不定期になります。
多分、生きてますから安心して下さい。
明日はゼミだから学校休めないけど、
明後日は学校休みだからゆっくりしてよう。
死なないように気をつけなきゃ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえずまぁ今日のことだけ
2010-10-03-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日・一昨日はいろいろあったので 
内容の薄い今日のことだけ先に書きますわ。


今日はおばあちゃんの家のちょっと近くにあるごみ処理場のお祭りに行ってきました!
そこはリサイクル商品の販売や、
いろんな体験ができるのですよ。
んで、きゅうり買ってきました(苦笑)
きゅうり安かったんだもーん。
途中、おばちゃんとバトルしたりしたけど、
もう気にしないことにしよう。
スタンプラリーもして、
エコバックもらったし。

そしておじいちゃんと合流。
ネギトロ丼おごってもらったーw
もう少し量が多くてもよかったと思うよ。

その後は脱水症状を起こして、
ひたすらダウン。
水飲みまくってるのに…。
膀胱炎に近い症状も出てるし;
(私が膀胱炎になると、脱水症状を起こす。)
これ、再発フラグじゃね…orz
とにかくすっごい具合が悪いので、
今日はおとなしく寝ることにします。
ゼミ?終わってないよ?
メール返してないよ?
日記書いてないよ?
…すみません。
明日、病院言って薬貰ってから学校行きます。
ホントだるいー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おっつかっれーw
2010-10-02-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日に続き今日も疲れが。
mixiもこっちも日記書きたいのにー。
疲れてるのかすぐ寝ます。

んじゃ、明日こそ日記が書けますように。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
