アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
踏んだり蹴ったりだー。
2010-09-01-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
予告通り昨日と今日の2日分!

【火曜日】
ぜんさんと知舞さんが我が家に来ましたw
来てくれてありがとw

遅刻したってことで、ぜんさんにミラノ風ドリア食べさせてもらった!
おごりありがとうございました。

そして私の家に行く。
お説教をくらってしまいました。。。
反論しなかったのではなく、
頭が回らなくて何を言っていいのか分からなかったんです。
ごめんなさい…。
帰らせちゃってごめん。

その後知舞さんとお菓子を食べて、いろいろお話した!
そして駅まで送って行ったw
その途中で捻挫した。
前方不注意って危ないねw
腫れてるー。
とりあえず冷やしましたとさ。


【今日】
今日はまず足の病院に行った!
1時間半くらいかかった;
結果はあと少しで靱帯損傷だった;
でも骨折もしてなかったので良かったw
ただの捻挫ダー!
勇気を出して病院行って良かったw

その後はH駅のおばあちゃんの家へ。
色々おごってもらった!
ありがとうございますw
叔父さんと叔母さんにもあったw
捻挫の話をしたら、
母親とおじさんが同じ反応をした…。
やっぱ兄弟ですな。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/09 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
