アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
泳ぐって気持ちいいw
2010-09-30-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は休講が重なったため、学校がお休み!
ってなわけで久しぶりにプールに出かけてきましたw
ユネッサンをノーカウントとすると、
中学生以来だなぁw
楽しかったー♪
流れるプールで流されてきました^^
いっぱい運動した感じ!
少しは体重減ったかも(笑)

お昼にマックに行くのも久しぶりでしたー。
やっぱ魚介系は最高よw

家に帰った後。
自分の体から塩素のにおいがして嫌だったー。
髪の毛もパッサパサだしね。
シャンプーしたから大丈夫^^

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
どたどた予定w
2010-09-29-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今朝、友達と会う予定だったのに
ドタキャンされる。
…orz

仕方がないので、ご飯を食べて
区の図書館に行く。
ゼミレポの参考資料を借りにね^^
初めて本をあそこで借りたーw
結構いっぱい借りれたのね♪

その後はソフトバンクショップに行く。
お父さんストラップを貰った^^
季節外れの麦わら帽子^^;

そしたらバイト先の友人からメール着た。
急きょバイトが終わった彼女と合流することに^^
ドーナツおごってもらったw
ありがとう♪
新商品の試食ももらえてよかったw

私の家に来て教習所の問題解いてた。
凄い懐かしい!
結構忘れるもんだなぁって思いましたとさ。

ポケモンはアロエさんに勝ったとこで止まってますー。
結構パーティ変わったなぁ。。。
マメパトとシママも加わりました^^

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々ぜみなーるw
2010-09-28-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はゼミでしたw
久しぶりのゼミって楽しいですねーw
競馬以外のメンバーは
やってる内容が分かってるので楽しみです^^
競馬は…分からんw

そしてラジオ収録!
H君も見学に来たよw
合宿を振り返って色々話せたから良かったw

ラジオの後は一人先に帰宅w
S先生と合流して、一緒に帰ったw
恋バナとか結婚話とか色々したw
「意外と一途だったんだな!」って言われたが、意外とって何だw
何故あいつと付き合ったのかとか、
あいつとの結婚は辞めろとか言われた。
いや、まず今フリーだし。

なんかすっごい眠い;
疲れが全然取れないや。
ちょっと仮眠取ろう…。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は充実w
2010-09-27-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝から学校!
A君と一緒にゼミレポの打ち合わせをしてきましたw
また今回も一緒にレポートを書くのだw
つまり卒業できるかどうかはお互い次第。
頑張らないとね!

お昼休みはK君と合流して、2人でポケモンw
色んなポケモン見せてもらった!
こっちはずっとムンナの性格を粘っていたが、
あまりにもひどすぎるので妥協…。
出現率低いタブンネまで出てきたくらいだしね;

その後はゼミの先生の授業のアシスタントw
その中に付属生の女の子が先行履修してたw
すっごい意気投合^^
色々話せてよかったw
慕ってくれたのが嬉しいw

そしてJ君と一緒に
プリントの採点をしながら恋バナw
彼の過去がすっごい気になりますw
恋してたんだねーwww

その後は教職勉強会!
知り合い誰もいなくて、嫌だなぁって思ってたら、
1歳上の先輩が来てくれたw
私学試験で会わなかったから2ヶ月ぶり!
色々話せて楽しかった^^
勉強も一緒にやったしね♪

企業推薦の書類を一応貰って、やっと帰宅。
8時になってたし;
なんかつっかれたー。
明日も学校だw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケモン始めました!
2010-09-26-Sun  CATEGORY: ポケモン
昨日の夜からポケモンBを始めましたw
ツタージャの性格粘るのに3時間近くかかってしまった;
ヨーテリーが予想以上に攻撃高いので、
耐久型のツタージャといいコンビだわw
今はサンヨウジムに勝って、バッジ1つ!
マコモイベントが始まったところでセーブしてます。

現在のパーティ
・ツタージャ(Lv14)♂
・ヨーテリー(Lv15)♀
・ヒヤップ (Lv15)♀
・ミネズミ (Lv 4)秘伝用

とにかくバトルのグラフィックが凄い!
でも動きすぎて疲れる;
ってかバトル多くねw
ポケモンの遭遇率が高いのが良いんだか悪いんだか。
チェレンがかっこよすぎる!
ってかベルとチェレン、主人公のことはぶきすぎだろw
ポッポ系ポジション(マメパト?)のポケモンが
最初の草むらに出ないって変な感じですね。

とりあえず早く電気とエスパーと水と飛行がほしい。
ヒヤップだとなんかなぁ…。
ビクティニをゲットしたら仲間に入れるか悩むわ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
試験一日目終了!
2010-09-25-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は大学院の試験1日目でしたw
今日が筆記で、明日は口述試験なのだ^^

台風だからという理由で早めに家を出たら、
1時間15分前についてしまった。
しかも建物開いてないし;
寒かったぁ;

筆記試験はだるかったー。
でも1時間半+2時間って言う時間がホントあっという間でした。
最初の論文の方が時間掛からなかったなぁw

その後、バスで帰宅。
…久しぶりすぎて酔った。
家帰ってからもずーっと気持ち悪かった。
ちょっと寝たら少し良くなったけど、
今も体起こすとちょっと気持ち悪い;

とりあえずポケモン黒を始めました。
ツタージャの性格粘りがだるい;
やっと好みの性格が出て、妥協。
ライバル2人と闘うって大変ね。
まだ主人公の家から一歩も出てないけどw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
司書教諭ガイダンスw
2010-09-24-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は最後の司書教諭ガイダンスでしたw
ってかすぐに終わったし;
通学時間の方が長いってだるだるだよねー。
12月の手続き忘れないようにしないとね;
そうしないとまずい;
今まで取った単位が全部無駄になってしまうからね。

うん、書くことないし、今日は何か書く気分じゃないからこんくらいでいいやw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最後の時間割けってーいw
2010-09-23-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はお休みー。
ってなわけで遅くまで寝てましたw

あいつと大喧嘩。
理由は私があいつと出かける日に予定を入れたから。
でも先約よりもゼミ優先だぞw
特にまたA君とゼミレポを一緒にやることになったから、
彼とは念入りに打ち合わせしなきゃいけないし…。
でもあいつは私が先約優先しないことにキレて。
私が逆切れして電話の電源1時間半ほど切ってたら、
メールが100通以上届いていたという…。
あの、これ結構恐怖。
メールのバイブが鳴りやまないしね。
そのうち迷惑メール判定されて、
携帯会社からメール止められますよ。
まぁ仲直りっぽい感じにはなったけど。


最後の時間割決定w
今回は少なめにしておきましたー。
でも先生のアシスタントやらなんやらで
結局週4で学校行くことになるけどね。
…泣けるorz
月曜と木曜のアシスタントは行く気なかったのに、
なんか先生から推薦されるし…。
マジで拒否権ないし。
うん、ときどきさぼろう(爆)

ゼミを取らないと卒業できないので、ゼミ優先でw
ゼミレポパートナーのA君のためにもね^^
後は統計学の基礎的なやつ取るw
(単位が取りやすくて)人気の先生だから、抽選通るかわからないけど;
純粋に内容が楽しそうだから取るのにー。
後は教育実習事後指導とかね。
司書教諭科目もラストスパート☆
とりあえずこれ全部取れたら4年間合計で201単位だ!
是が非でも200単位越えしたい!
(124単位で卒業できる。)
そのためにはマジで頑張ろう!
あとはK君の勉強の手伝いもしたいしね^^
最後の学年。
最後の学期。
後悔だけはしたくないよ…。

ポケモンアニメBW見ちゃったw
あのポケモンが初ゲットかぁw
やっぱりねー;
ってかとあるポケモン!ストーカーっぽいぞw
ピカチュウの電撃障害があっけなく治ったな。
ってかレベル5に負けるピカチュウって。。。

眠ーい。
明日も勉強ガンバろw
試験まであと2日。
ポケモンも待ってるよー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
学校始まったよーw
2010-09-22-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日から学校が始まりました!
久しぶりに会う友人はみんな良い人なのだw
ポケモンでやっとポカブを選んだ人に会えたw
初めて会ったよーw

成績は…現状維持なので良しw
高望みをしないのが私流ー。

その後は友人と回転寿司を食べに行ったのだーw
生魚に飢えてたから超嬉しい☆
かなり高いお昼ご飯だったけど、
満足満足でした^^

帰って、勉強する気なくて、
頑張んなきゃいけなくて。
そんな感じー。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あー、もう最悪だ
2010-09-21-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

あー、もう嫌だ。
家の電話が鳴って目が覚める。
その後、リビングの会話が聞こえてくる。
そしたら父親が昨日私が泣いてた話をしてた。
母親、私の存在を全否定。
父親、声が小さくて、反応が分からない。

そして今母親に起こされる。
終始無言で徹底的にシカト。←今ココ

…もう嫌だ。
明日からの学校が楽しみでしょうがない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
頑張ってるよ…。
2010-09-20-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は久しぶりに10時半に起床。
やべー、遅すぎでしょ;

PCやって息抜きして、
勉強開始ー。
こう見えて6月からほぼ毎日勉強してますよw
ポケモンのためにもね!

でも母親にはそう見えてなかったみたいで。
今日も「こりゃ受からないな。」とか
「あんたのせいで今年はどこにも旅行に行けなかったんだからね!」とか
「頑張ってるようには見えない!」などと言われてしまった。
なんかすっごく悔しかったのと、
なんかどうでもよくなってきた。
確かに休憩時間長いけど、
でも毎日頑張ってるんだもん。
遊びに行く約束断ってばかりで、
凄い申し訳ない気分になってるんだもん。
旅行ってのもぶっちゃけあんまり好きじゃないし。
小さい時、キャンプにしか連れてってくれなくて、
温泉とか宿とか観光とかできなかったから、
特に行きたいって思わないんだよなぁ。。。
まぁキャンプはキャンプなりに良いとこもあったが。

母親は言うだけ言って、
私の部屋で寝始めた。
なんかもう線形代数の教科書を見るだけで吐き気がしてきた。
…悩んだ末に、耐えきれず父親に全部話した。
久しぶりに父親の前で泣いた。
自分のつらい気持ちや、
私が頑張ってるのか分からなくなってしまったこと。
全部受け止めてくれた。
「お前は充分頑張ってるよ。
ただ、就職ってのは親が何かしてあげることができないだけ…。」
それだけ言ってタバコ吸いに行った。
その後母親の様子を見に来たけど、
寝てたからすぐに帰って行った。

私を落ち着かせるために言った言葉かもしれない。
でもそれを聞いて少し落ち着いた。
全否定されたらどうしていいのか分からなくなっちゃうから。
存在否定ばかりで嫌になったから。
ぶっちゃけこれ書いてる今も泣きそうだしね;


勉強しながら「好きになった人」って番組を見た。
芸能人が今までに好きになった人(3人まで)が登場する番組。
友近となだぎの場面はわざとらしかったけど、
結構おもしろかった。
もし私が今までに好きになった人と会えるなら
小6の人とあいつと先輩を呼ぶと思う。
やっぱりこの3人は一生忘れることができないだろうから。
特に小6の頃の人とは、会って話して
早く自分の気持ちにけりをつけたいしね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日のニュース記事を見て…。
2010-09-19-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
いろんなサイトの
色んなニュースを見て、
偏った内容だけ取り上げてみる^^

・恋人からの連絡がなくても平気な期間(@mixi)
…3日が1位とかみんな余裕ですねー;
私は2位の1日です;
まぁ事情があるなら仕方ないって割り切るけどね^^
(割りきれなかったこともあるけど。)
「連絡が自分から一方的で、相手から返事が来ないと好かれてるのかわからない。」
って言う内容には激しく同意です(爆)

・20代に聞くファーストキスの年齢(@mixi)
最も多かったのは女は19歳で、男は18歳でした!
男の人の方がキスしたことないって言う人の割合が高い。
ファーストキスが小2で、
セカンドが高2だが、
全くもって良い思い出じゃない(むしろ嫌だ;)私はどうなるんだ…。

・第5回B-1グランプリの優勝は甲府の鳥モツ煮(@Yahoo!ニュース)
玉子は大大大嫌いだけど、モツ煮は大大大好きですw
歴代グランプリを見ると第1・2回は富士宮焼きそば、第3回は厚木シロコロホルモン、
第4回は横手焼きそばで、今回の第5回が鳥モツ煮。
ちなみに昨日までの途中経過の今回2位が津山ホルモンうどんで、
今日の最終結果の今回2位がひるぜん焼きそば。
…どんだけホルモン(内臓系)と焼きそばが強いんだよ!!

・ポケモングローバルリンク(以下PGL)が一時休止(@ポケモン公式サイト)
昨日の黒白発売と同時に始まったPGLというPCコンテンツ。
ゲーム内のポケモンを使って遊んだり、
PC上で出会ったポケモンをゲームでも仲間にすることができる。
予想以上の人の殺到で、回線がパンク。
結局一時休止になるらしい。
再開は1週間~10日後って、
めっちゃ私が始めようとしている日に近いんですけど;
再開したらまた回線パンクしそうで嫌だなぁ;;

・1ヶ月限定でお台場にポケモン黒白マック登場!(@ポケモン公式サイト)
ちょっと興味ある^^;
でもマックのためだけにお台場行きたくないなぁ。
経験値アップは魅力的だけどね。
もっと近場にあってほしかった。
先輩との最後のデートがお台場だったなぁ…。(遠い目)


ポケモン公式サイトの新ポケモン一覧が
全く更新されないなぁ。
せめてだいすきクラブで取り上げたポケモンくらい
更新すれば良いのに;
ってか昨日は8時にオープンしたポケセンだけど、
今日は大丈夫だったのかな?

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
内定と夢
2010-09-18-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は親と学校の二者面談!
…良い年になって、そんなもんあるのかよ;

成績表ももらってきましたー!
今回も単位全部取れてた^^
演習科目系は得意なんで、S評価だった!
ってか基礎科目がA評価で、
その科目の発展科目(同じ教員)がS評価って何?
両方ともこの春学期に取ったのに;
あと必要な単位は司書教諭科目2つと
卒業研究であるゼミだけw
頑張るぞー!

親がとある話を持ってきた。
企業の就職の話…。
なんか私の成績を見て、
1次の筆記試験を免除にするから
2次の面接試験を受けてほしいって言ってきた模様。
しかも誰もが知ってる有名な会社…。
すっごい悩んだ。
母親は勝手に喜んで「お前は教員向かない!」って連呼するし。
父親は「教員を目指せ」って言うし。

とりあえずパンフレットだけはもらうことにした。
でも正直受けたくないし、受けないつもり。
自分のやりたいことじゃないから後悔するだろうし、
応援してくれてる皆さんに申し訳ないしね。
知舞さんも話聞いてくれてありがとー!
やっぱシンクロしますなw

ポケモンブラックですが、
試験が終わってからやる予定なんで
多分26日以降にやると思いますー。
待ってろ、ツタージャ!
耐久素早さ型ってあんま育てたことないからちょっと楽しみ^^

インターンシップ先の生徒からも
ポケモン発売についてメール着たしw
彼女が私のこと忘れてなかったことに感動w
嬉しかったー!
ポケモン仲間だと認めてくれてるのね^^
ってか「私がポケモン卒業したんじゃないか」とか思わなかったのかな?
ま、ありえないけど(笑)

ではー!
また勉強しなきゃw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
結論を出したようで出していなかったのかな
2010-09-17-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は一日中ひきこもってましたー。
今年、ひきこもり率半端ない;
外出たいよー。

ちょっととあるお友達さんに怒ってました。
でもちゃんと本人から連絡来たし、
その人を信じようってまた思うことができたから
とりあえず一件落着かな^^
メール、後で返さなきゃ。

私の方はというと…。
結局結論を出したようで、
実はまだ結論出していなかったのかもしれない。
私が出した結論は
「今は先輩が好き。
でも支えてくれたあいつのために、将来的にはあいつのことを好きになってそばにいたい。」
ってものだった。

でも実際はまだあいつのことを好きになれなくて、
先輩への気持ちや依存感は少なくなったとはいえ
いまだに先輩から連絡が来るたび(と言ってもほとんど来ないw)に
体温がガッと上がってドキドキして。
会わない時や、連絡がない時はいたって平気なのにね。
「進路が決まったらどっか連れてってあげるw」って言葉が嬉しすぎて。

「どっちかを選んで」ってあいつに言われてしまった。
「今、好きじゃないならそばにいてほしくない」とも。
先輩を選ぶならあいつはもう私の前からいなくなって、
あいつを選ぶなら先輩とは連絡取っちゃダメで。
「けじめをつけなきゃいけない」って言われて。
どっちも好きの種類は違うけど、大事な人ってことには変わりないのに…。
自分が都合のいいことばかり言ってるのは分かってるけどさ…。

今日、距離を置くかどうか話すためにあいつに会った。
でも話しあいなんてほとんどなくて。
またお決まりのパターンで。
どうすりゃいいんだよ。

ホント距離置きたい…。
ってか置かなきゃだめな気がする。
でも「距離置き=別れ」って言うあいつの認識を変えないとなぁ。

何であの時ぶたれたんだろ?
何であの時蹴られたんだろ?
何であの時お茶掛けられたんだろ?
何であの時奴隷扱いされたんだろ?
何であの時サンデーより私を優先してくれなかったんだろ?
あの時の思い出がなければ、
あいつと別れることも、先輩と付き合うこともなかったのにね…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
完全アウェーでもなんとかなるw
2010-09-16-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は付属生対象のオープンキャンパスでしたw
ってなわけで
付属生がスタッフに選ばれることに。
そして私が選出されたわけなんだが、
何故うちらの学年では私だけ!?
あとはみんな1歳下。
1人、知り合いの男子がいたけど、
あとの女子2人は知らないから気まずいし。
男子も1人しかいないから、すごい気まずそうだった。

でも時間がたつにつれて、
みんな普通に打ち解けてきたー^^
ホント元担任トークはもりあがるわw
そしてお仕事も無事にこなせた!
楽しくって、最後は記念撮影までしたよw

その後はご飯ー。
すっごい痩せてる後輩男子が
実は毎日ご飯を5膳食べてることにびっくり!
いや、あんたどこに入ってるんですか?

後輩と別れた後は、
ちょっと隣駅のショッピングモールにより道w
Wの誕生日プレゼントを買ったよ☆
そこでバイトしている友人とも再会できたし、
凄くよかったw

でも帰ってきたらまた親とけんかして。
うーん、勘弁してくれw

ではw
今日のことは明日書きますー。
早く寝ないと、本気で明日具合悪くて倒れそうだわ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
書き忘れてたこと書いてこー!
2010-09-15-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

学校行くまでの電車内が暇過ぎるから、
色々ブログに書き忘れたことを書いてみよう

・朝食、昼食、夕食がカレーの日があった
ちなみに次の日の朝食、夕食もカレー、
そのまた次の日の夕食はカレーうどんだった
何て言うカレー嫌いな知舞さん泣かせ(笑)

・友人に誕生日プレゼントを送ったら、お返しを渡したいと言われた
そして欲しいものを具体的に言えとも言われた
物欲ないやつですみません
ポケモン系は自分で買っちゃうし、他に欲しいものなんてないのさ
あっ、自由が欲しい(笑)

・乗り越え駅の改札を通ろうと切符を入れたら、ピンポーンって鳴って前を塞がれた
焦ってたら前が開いた
あれ、何だったんだろう?恥ずかしいぞ(〃д〃)

・捻挫が無事に完治!
学校始まる前に治って良かった

・イライラすると唇を噛む癖が再発
かさぶたがちょっとでき始めた
噛まないようにリップクリームを塗るようにした
かさぶたのケアにもなるので、一石二鳥で良い感じー

・やっとシンオウリーグ全部見た
ゴウカザルかっこいいよ!
でも個人的にはシンジのバトルの方が好き
まさかカウンターシールドを使うとは
所々映るレイジさんの素敵さにウハウハ(笑)
コウヘイさんも最後まで出れば良かったのに
タクトさんの強さは反則だと思うが、彼の手持ちは全部見たかった
準優勝者がダークライを倒せなかったってことは
サトシの強さは準優勝レベルと考えて良いってことね!

・知らないようで、実は知ってます(笑)

・昨日もイタリア料理店が休みだった
定休日じゃないのに!
結局家の前のハンバーグレストランで親とランチ
今日は先生の奢りだし、3日連続で昼食が外食だわさ!


…なんかまだ書き忘れてることあると思うけど、
とりあえずここまで
学校の最寄り駅についたぞ
頭痛で頭くらくらするけど

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どれが一番最善か。
2010-09-14-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は先輩とチャットしたー。
向こうから誘われるなんて凄く久しぶり^^
でもまたよからぬことを考えてしまった。
これ、間違いなく嫉妬だろうなぁ。。。
ホント嫌だ、嫉妬ほど嫌なものはない。
すっごい自分自身に罪悪感を抱いた。
もう嫌だ、こんなこと考える自分。
やっぱりあの人を心から信じるのは無理なのかも。
それにあの人のことは諦めるって決めたのに…。
「進路決まったら、好きなとこ連れてってあげるw」って
好きなとことか行きたいとことかないよー。

そしてあいつから今朝電話があった。
最初は楽しいけど、
後から苦痛になってくるって言ういつものパターン。
もう嫌…。
「一緒にいるって決めたなら、卒業してから同棲して家事やってよ。
それができないなら、付き合えない。」だって。
言いなりになんてなりたくない!
私は家政婦になるためにあいつのそばにいるって決めたんじゃないもん。
働きたいよー。
家に缶詰めで働かせてくれないんて、今の生活と一緒じゃん!
家事なんて洗濯しか好きじゃないよ;
家事は分担制じゃなきゃいやだ!(私、わがままw)
ってか同棲とか簡単に決められることじゃないし。
何かあっても簡単に解消できるものでもないしね。
自分の決断が分からなくなってきた。

なんかよくわからないー。
でも誰かと付き合おうとすると、
あいつの顔がよぎって申し訳ない気持ちになる。
あの人のことも心から信じられるわけじゃないんだから、
早くあきらめなきゃいけないし。
もうどうすりゃいいんだよ。

頭痛くなってきて、
なんか気持ち悪くなってきたからもう寝ようー。
メールかえさなくちゃ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は頭痛と闘いながら
のんびりと過ごしておりましたー。
親が半休だったから
外食しようという話になったのだが…。
行く予定だった店が定休日だったため、
まさかの日高屋w
いや、ラーメン好きですけどね^^

なんか久しぶりに電話かかってきて、話してたら泣けた。
あいつの冷たい態度が凄いつらくて。
自分が分からなくなっちゃった。
今の自分の恋愛感情を捨てて、
あいつのことを好きになろうって決めたのに。
ずっと私のこと支えてくれてたから、
今度は私が支えなくちゃいけないのに。
追い打ちをかけるかのように、
先輩からメール来るし…。
頑張って今の恋愛感情捨てる!
先輩とのやり取りもできるだけそっけなく…を心掛けよう。
きっと頑張れる。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
悩みだって思いだって尽きないけど
2010-09-12-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はとてつもないだるさ、倦怠感、体調不良で
すがすがしさとは無縁な目覚めを味わう。
…いや、すがすがしい朝が良いんですけど^^;

具合悪いのに窓ふき頼まれた!
家中の窓を拭いた!
下の方を拭くときに座りながら作業できるだけ
まだましだと思おうw
午後には少し和らいだしね^^

あいつが私の家から徒歩1分のレストランに来ていることをmixiで知る。
今すぐ連絡して、家飛び出して
会いに行ってやろうかと思った。
でもやめておいた。
今は何もしないほうが良いだろうしね。
ってか「連絡しないで」的なことを言われたわけだし。

勉強だるいよー。
微分積分学難しい;
これ頑張れば線形代数だ!
あっ、先生に3日間メールかえしてない(爆)

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
思い出し笑いした後、溜息
2010-09-11-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
だいじにしていたおもいでや
れんあいかんじょうや
かなしいようなつらいおもいでは
たとえなにがあってもわすれられなくて
すきになったことをこうかいしはじめて
けどやっぱりすきでいたい
ていうようなこいばかりしてる





なんだろうねー。
嫌な思い出も
楽しかった思い出も一緒になって思い出して。
とてつもない恐怖感を抱いて。
でも幸福感にも満たされて。
その思い出を全部かき消したい衝動に駆られる。
そうすれば悩むことなんて何もなかったんだから。

今日のTVで箱根特集をやってて思った。
恋人同士だった時に一緒に行った場所。
あの頃は本当に楽しかった。
ずっと手を繋いでいたいって思った。
この手を離したくないって。
ずーっと抱きついてて。
ぎこちないながらも甘えさせてもらって。
それ故にお別れのときはホントに泣きそうで。(ってか泣いたw)
喪失感を半端なーく感じたな。
そんな思い出。


結論:偶然に偶然が重なったとはいえ、
アイスをパクる形になってしまってごめんなさい。
いつか謝りに行きたいなぁ。。。
箱根関係ないか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Pokemonぴあを買ってみたりしたw
2010-09-10-Fri  CATEGORY: ポケモン
全くと言っていいほど買う気がなかったのですが、
今日ふと「あー、発売日だっけ。セブンイレブンでも見に行こうか。」
と思い、何故かPokemonぴあ(雑誌)を購入しにいってしまいましたw
何で買いに行ったんだ、自分。
しかも踏切につかまりすぎて泣けた…。

えっと内容について追記にて箇条書きー。
あんま得する内容はないけど、
ネタばれしてほしくない人もいるかと思って。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝れる時に寝るのが一番幸せだと思う。
2010-09-09-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
5時半。
母親の目覚しで一回起床。
その後母親の目覚しのスヌーズ機能がずーっと続いてる。
5分おきに4回くらい鳴る。
そして6時半。
目覚しのせいでほとんど眠れなかった状態で母親に起こされる。
…そんな夢を見た(爆)
妙に現実味帯びすぎなんですけど;
5時半に1回起きたのは確か。
6時半に母親に起こされたのも事実。
あれ?どっからが夢?
むしろ現実じゃないの?
母親は「目覚しなんてそんな鳴ってない」って言うし。
うーん…。

おかげで寝た気がしなかった。
朝から色々大変だったり
揉め事を起こしたりしたけれども
午後には無事に2度寝&3度寝。
合計で3時間くらい眠れた^^
幸せすぎる☆

何かいつにもまして
親の人格否定が激しかったー。
もう全てが嫌になるよ;
この家に味方がほしい…。
犬が味方にはなってくれるけどね。


自分で決めた結論。
それが揺らがないよう頑張ろう。
自分の今の気持ちに背を向けてまで出した結論なのだから。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
書類の作成!
2010-09-08-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は大学院の願書と
実践したい教育についてのレポートと
履歴書をずーっと書いてましたw
そして書き終わったら雨の中、郵便局へ。
私立学校2校に教員採用試験書類、
大学院に願書などを送りつけました。
…大学院のパンフレット不親切だ!
危うく応募が無効になるとこだった;
私立学校の方は、
まずは書類審査が受かると良いなw

その後は大学院試験の勉強開始!
地味に時間ない;
あんまり人と絡めなくなるけど、
でもその分勉強頑張るぞ!
あの人と交わした最後の約束だもんね^^

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
足と手が痛い…。
2010-09-07-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
自分のしている恋愛が二次創作みたいと言われ
少しびっくりしている闇撫です。
別にそんなロマンチックな恋はしていない!


今日は最初は家でのんびりしていました。
でもお昼ご飯(カップ油そばw)を食べて、
すぐに県庁所在地と同じ名前の駅へ。
うん、油そばの味が濃かった;

そして駅に到着。
コンタクトの定期検診^^
…バス行ったばっか;
普通の足だと徒歩15分。
ってなわけで歩いて行った。
…うん、捻挫悪化。
熱を持ち始めて凄い焦った。
だってバス30分もないんだもん…。
30分炎天下の中で待ってたら
逆に死ぬんだもん。
足の痛みと闘いながらなんとかたどりつき、
無事に新しいコンタクトと洗浄液も購入しましたw
2セット割引とか何とかで
600円くらい安くなった^^
ちょっと嬉しい今日この頃w

その後地元の百均で携帯ストラップを購入。
この前まで付けてたのが壊れちゃったもんね。
今度はブドウですw
紫の携帯に合うストラップって紫以外何色なんだろう?

その後はずーっと履歴書やら願書やらを書いてました。
だるー。
腕が痛くなった;
結局3枚分+封筒+αだもん。
ペンのインクもだいぶ減ったなぁ。
とりあえず志望理由書は書き終わった!
あとは自分の実践したい教育について論文を2000字で書くだけだー!
明日の朝一番でポストに入れないと
締切ぎりぎりになっちゃうよー。

ではではw
富士急行きたかったなぁ。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ハンバーグはおろしポン酢に限るw
2010-09-06-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
いまだに合宿のことを思い出して
現実逃避をしておりますー。
そんなに破壊力あったのか?
自分の気持ちに整理付けられたからかも。

勉強は…頑張る!
ってか今日・明日で志望理由書書かなきゃねw

夕飯は久しぶりのハンバーグ^^
やっぱおろしポン酢が好きですw
紫蘇もあればよかったのにー。
ソースとかよりさっぱりしてて良いw

さて、捻挫の手当てしたら志望理由書書こう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏休み最後の思い出になるのかな…?
2010-09-05-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
あれ、今月毎日更新してるのに
1日の日記しかカレンダーに反映されてないぞ?
記事自体はちゃんとあるのに…。
おかしいなぁ。
蒼ちゃんとこはちゃんとカレンダーに反映されてるのに。。。


昨日までゼミの合宿でした!
1日目と2日目は書いたから、
3日目についてー。
この日は起きてすぐにお風呂に入る。
ってか私と先輩と後輩のI君以外の人は
みんな一睡もしてないらしい。。。
何やってるんだか;

女子3人でお風呂に入り、
少しのぼせそうになる。
でもすぐに回復!
風呂上りのコーヒー牛乳の甘さを感じた^^
朝食のバイキングもがっつり食べましたとさ!

1日目に受けたテストの
解答をプロジェクターで発表。
珍回答まで見せられたw
なんとトップ成績をとってしまいましたw
でも100点満点で36点ってなんか悲しいわ;
平均25点くらいだしね。
まぁ当日欠席して、テストだけメールで受けさせられた
あいつに勝てただけ良かったかなw
最下位は…。
Kよ、せめて何か書こうぜw

その後はみんなで学校に帰る。
アウトレットよりたかったなぁ。
帰りの先生の車の中はハイテンション。
私、総ツッコミで焦った;

学校に荷物を置く。
学校の近くのサイゼで昼ごはん。
まぁ朝食べすぎて、スープしか食べなかったが。
ぜんさん、知舞さん、間違い探しの絵柄が変わってたよ!
8つしかみつからなかったよ!

またストラップが切れた。
2ヶ月半しかつけてないのに。
これは何かの暗示かと思ってしまったぞw

そして解散w
何かあっという間だったなー。
足の捻挫は安静にしないで運動してたから悪化したけど、
それを犠牲にしてまで得たものがあったって感じ!
でも右足をかばうために左足をつかったり、
膝を曲げて高い所によじ登ったりしたので
アザもたくさんできたけどね。

帰りはKとU君と、3年のY君と一緒に先生に送ってもらう。
私は途中で降りて、ちょっとお出かけ。
外出禁止令だから、こういう時だけは出かけたい。。。
急きょ知り合いと合流して、
色々話してきました。
ここ最近のこと、自分と相手の思い、
今一番重視していること。
久しぶりに話す相手だから話題は尽きなかった。
その途中で色々あったけど、
でも楽しかったからよかったーw
また会う約束した!
今度はゆっくり過ごしたいね。

家に帰ってご飯食べてお風呂入って
すぐに寝ましたとさ。。。


今日は疲れが抜けず
寝たり起きたりを繰り返してた。
合計睡眠時間は13~14時間くらい。
楽しかった日々が夢なような気がして、
覚めないように何度も寝た。
幻なんかじゃないよね?

合宿が終わった後は
寂しさとかは普通になくて、
満ち足りた気分で。
むしろ嬉しくて。
問題も一つ解決して、
自分の気持ちを整理することもできた。
参加しないでいようかなって思ったけど、
参加して良かったんじゃないかなって思う。


さて、気を抜くのは今日まで。
明日から頑張ろう。
でも今日だけはふ抜けたままでいさせて…。
スキマスイッチの「奏」をずっと聞いていたい気分。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

合宿から帰宅しました!
孤独感、疎外感、幸福感、満腹感など、色々なものを経験しました!
ビールも買えたしね!

詳細はまた明日で。
おやすみなさーい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
二つの思いが重なる時
2010-09-04-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
合宿二日目!
2010-09-03-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は半端なく疲れました。
足に負担がかからない程度に
歩いたり運動したりしました!
ちゃんと小まめに休んだしね。
仲良しの友人Kが3時間同じ場所に待機してた(笑)
去年のあいつポジションだー!

買い物チキンレースは無事に勝ちました!
自腹にならなくて良かったw

朝も夜もバイキングでいっぱい食べた!
だから夜食が食べられるから不安なんだが。。。
とりあえずペペロンチーノと刺身が完成したから良かった。

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/09 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
