アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえず2日ずつに分けるか…。
2010-08-31-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
睡眠優先やらPCフリーズやらで
日曜日から日記が止まってるので、
まずは一昨日・昨日について書きましょっか。


【日曜日】
私立学校の試験でした!
内容は普通に難しいです…。
(月曜のゼミで教職志望の友人に見せても解けなかった。)
とりあえず教室が寒かった!
唯一の知り合いの受験教室が別館だったから会えなかった!
まぁその方もあと半年留年が決まったらしいので、
また学校で会えるけどね。
(一つ上の学年で留年してたんで。)

その後はポケセンに行った!
途中、先輩と通った道を通ってつらくなった;
何かハプニングもあったりしたけど、
無事にポケセンに到着w
教訓:ヒールで一駅分歩くもんではない。
お買いものピカチュウのカードがほしかったからもらえてよかったw
ヒノアラシの新作ポケモンキッズも買えたしね^^


【月曜日】
ゼミの勉強会でした!
暑くて行くのがだるかったんで、
1時間遅刻で登校しましたとさw
なんかみんなが過去のことを話してて嫌だったわ…。
まぁアイスを先生からおごってもらえたし、
分からないところも分かったから良かったかな^^
ってか先生ですら分からない問題を
うちらが解くってどういうことですか!?(苦笑)


ではではw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あぁ…!
日記書いたのに、PCがフリーズした!
明日も早いし、
時間ないから寝ます。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
オダマキ博士です
2010-08-29-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

試験が終わり、マックでフルーリーを購入し、
マックでDSの景品のファンタを飲んでいた時のこと。

隣の席の二人組の男性(以下A、B)が
マックのチラシを見ていた。
「ポケモンとか懐かしくない?」とBに語りかけるA。
それに賛同するB。
そこからポケモン談議をする二人。
私はその話を聴き入る(笑)

「次の博士は誰なんだろう?またオーキド博士かな?」
とか話しはじめたA。
アララギ博士だよ!
「さすがにオーキドはないだろw
ってか博士って3人くらいいただろ?」
と答えるB。
…いや、アララギ博士で5人目なんですが。
「あー、いたなぁ。ライバルのお父さんだっけ?あれ、名前なんだっけ?」
「うーん、マコト博士?」
…それ、マサトと勘違いしてない?
さらにAがぶっ飛んだ事を言ってきた。
「あー、そんな感じ!マで始まって3文字で終わるような名前!」
…orz
それ、もう完璧にマサトのことです。
アニメキャラです。
答えはオダマキ博士(ルビサファエメ)です。
教えてあげたかったー!

今はゆっくりと帰宅してまーす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
数学って難しい;
2010-08-28-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日一日演習問題を解いてて思ったこと。
数学って難しい;
でも頑張らないとね^^

ってなわけで明日は試験です!
頑張ってきまーす。
ってなわけで今日は早めの就寝w
おやすみなさい☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初のお願い。。。
2010-08-27-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
朝、起床。
いつものように朝食。
布団に入ってごろごろ。
携帯を見る。
不在着信アリ。
「今からそっち行っていい?」

何故か友人が我が家に来る。
突発的すぎじゃないですか?
あのー…。
私テストだって言いませんでしたか?(言ったわ!)

言い争ったりしたけど、
最終的には何故か2人でケーキ食べてたw
チーズケーキおいしいです^^
タルトは焼きプリンタルトの方がうまいなw

ずーっと人に会えなくてさみしかった。
だから会えてほっとしたのが事実。
突発的に私がお願いした内容に
私も友人もびっくりw
だってそんなこと普段言わないもんな^^

家から徒歩5分のパスタ専門店に行って解散!
スパゲティおいしかったw
ピザはもっと味が濃いほうが良いよw
値段の割に大きかったけど^^

ってなわけで勉強できなかった!
まぁ息抜きにはなったが、正直やばい!
これ、メールかえす暇とかないんじゃね!?
短文ならまだしも…。
日曜までガンバろ。。。
まずは演習問題からだー。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いーっぱい頑張った日w
2010-08-26-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は寂しさと頑張って戦ってた。
一気に足かせがなくなった。
自分の行動には後悔してないから。

体調悪いから今日はもう寝よう。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
存在否定されてるみたいだ。。。
2010-08-25-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はあまり勉強する気になれなかったので、
朝から電話で元彼と闘ってました(笑)
私がわがまま言って甘えすぎてたんだなぁ。。。
なんか自分の気持ちがわからない。。。

親が帰ってきてからお昼寝。
相棒見て、勉強して今に至る…と。
ジャンヌダルク等好きな曲を聞いてるから、
なんとかやる気になってるw

なんかね。
親や色んな人の声を聞いて思ったこと。
私、何でいるんだろうなぁって…。
何か私がいないほうが世の中は円滑に回るんじゃないかなぁとか
そんなことを考えてみたりした。
自分の幸せが他人の不幸せって感じがしてさ。
そんな時にDOLLS聞いたら泣き始めちゃって。
あの曲、ホント聞くたびに泣けるわー。

さて、今日はスタートが遅かったから
もう少し勉強しますか。。。
試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない…ってね!
これもジャンヌの歌詞だわw
ポルノも好きだけどね^^

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
目が痛い…。
2010-08-24-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からPCとにらめっこ。
おかげで目が痛い…。
何故こんなことをしてたかっていうと、
昨日の勉強会で聞いてきたところを
せっせと書き写してたから。。。
うー、目が痛い。
でもあと少しで終わりそうw

なんかもう恋愛関係嫌になってきたよw
ずーっと誰も好きにならないで、一人でいたほうが良いのかな?
でも今ものすごく恋がしたーい。
叶わない恋じゃなくて、叶う恋がしたいよ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勉強会!
2010-08-24-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
すっごいネットの接続が不安定だから、簡潔に書こう。

昨日は久しぶりに外出w
ゼミの勉強会に行ってきました!
みんな元気そうで良かったw
なんか理不尽なこと言われたり、
相当傷つけられたりはしたものの
やっぱみんなと一緒にいると楽しいわ!
だって10時から18時(お昼休憩は1時間)までずっと勉強してたけど、
全然苦じゃなかったもんw
良かったー♪

でも久しぶりに外出したから
すっごい具合が悪かった…。
日光に当たると吐き気を催すようです。
まぁ涼しいとことかにいれば平気だが。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

こんにちは!
夏です
暑いです

3週間ぶりに電車に乗りました
久しぶりに外に出ましたが、
暑さでまた体調崩し始めました
ホントに夏場は体調悪いなぁ
髪もまたパサつき始めたし
もう少し太陽も自重しようぜ?
そしたらうちの親が私の部屋に居座らなくなるしさ

あー、ずっと犬と一緒にいたから、犬が恋しい(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いい加減泣き虫から卒業したいんだが。
2010-08-22-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からなんか泣きたくなった。
自分の気持ちがわからない。
何が最善なのかも。
他人の幸せを考えるので一生懸命になって
自分の幸せを考えられなくなったら切ないもんね。
一緒にいて楽で、連絡もマメで、一番好きでいてくれたのはあいつ。
でもつらい時にそばにいてくれて、ドキドキしていられるのは先輩。
誰が好きなのか、白黒つけようぜ。
両方の長所を足して2で割ってほしい…。

寂しかった夏休みだけど、
明日は久しぶりにゼミのみんなと集まって勉強してきますw
誰かに会うのは知舞さんと幼馴染以来だから、2週間ぶり。
ゼミのみんなに会うのは3週間ぶりだから楽しみ♪

ゼミの連絡とあいつ以外に学校の人にはメール送ってなかったが、
今日ものすごく久しぶりにそれ以外の人に送った。
しかもグループも違うし、半年に1回会話できるかどうかってくらいの人(笑)
TeXっていうソフトで分からないところがあったから聞いてみた。
そしたら例題みたいなファイルと、
そのファイルの解説文が送られてきた!
丁寧な対応に感激…!
さすが学年一位は違うぜw
ありがとー!
無事に解決できたよ^^
あいつにも教えてあげようかな…?

なんかここ最近毎日熱闘甲子園を見ながら勉強してたから、
放送されないのが変な感じ(笑)

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
高校野球閉幕!
2010-08-21-Sat  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
父親が大の高校野球好き。
その影響でたまーに高校野球は見ていた。
でも見るのはだいたい県大会だけ。
自分の母校と、自分が個人的に好きな学校だけ見て、
あとはどうでもいいやって感じだった。
まぁ県大会の決勝は見るけどね。
でも甲子園はちょこちょこ見るだけで、
毎年どこが優勝したかなんて興味持ってなかった。

今年は違った。
自分の母校が甲子園に出た。
どうせすぐ負けるだろって思ってた。
でもその考えを良い意味で裏切ってくれた。
父親は甲子園まで応援に行き、
満面の笑みで帰ってきた。
私も毎日BS朝日で甲子園の中継を見るようになった。

そして今日。
自分の母校が決勝戦に出場した。

勝つとは思っていなかった。
でも心の底では応援してた。
今回は、私の考えを裏切ってくれなかった。
大量得点差で負けた。
でもなんか嬉しかった。
ここまで後輩が頑張ってくれたのが嬉しかった。
ホント決勝まで行くとは思わなかった。
戦ってるところが見たいと思っていた興南との試合が
実際に見れるとは思わなかった。
それだけで十分だよ!
良く頑張ったよ!
mixiボイスにもみんな「良く頑張った!」って書きこんでた。
準優勝で満足しちゃホントはいけないのかもしれない。
でもたまには良いんじゃないか?

熱闘甲子園を見ながらなんか目頭熱くなったじゃないか!
熱闘甲子園もちゃんと見たのは今年が初だぞ!
蒼ちゃんが高校野球にはまる気持ちがわかる気がした。

今のチームが3年中心だから、
来年は一気に弱体化するかもしれない。
でもまた頑張ってほしいなw

他にも書きたいことはあったけど、
この記事に似合わない内容だからやめておく。
では^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
嫌な一日
2010-08-20-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
朝は親に内緒で知舞さんと1時間半くらい電話。
ばれるんじゃないかとドキドキしたぜ;
とりあえず元気そうで良かった。

なんか今日はイライラしてばっかだった。
親にイライラして、
そして大事な友達にイライラした。
嘘をつかなきゃいけない理由があったって分かってる。
しょうがなかったんだって思う。
だけど信じていた人に、心配していた内容で嘘をつかれると
何を信じていいのか分からなくなる。
自分は全部打ち明けてるのに、相手は違うんだなって思っちゃう。
早く許さなきゃとか、
何で怒ってるんだろうとか考えて、
すぐに許せない自分にまたイライラして。
それでもその友人のことは友人として大好きだから、
色んなことまで心配しちゃって。
そんなことを考えたら急にさみしくなったからあいつに連絡なんかして。
でも二十世紀少年を優先されて
話すら聞いてくれなくてイライラして。

誰かに会いたくて、
誰かに受け止めてほしくて、
誰かに抱きしめてほしくて、
誰かにほめてもらいたくて。
そんなことしてくれる人なんて誰もいなくて。
急に孤独になった気がして。
勉強もはかどらなくなって。
イライラしすぎて胃が痛くなってきて。
すっごい急に泣き出したくなったからこっそり泣いた。
泣いたの久しぶりだなぁ。

焦燥感・ストレス・寂しがり屋。
これ、なんとかしようぜw
甘いもの食べに行きたーい。

またmixiで動きが。
うちのバイト先の他店舗の元パートさんが行方不明になったらしい。
他店舗なのにすっごい優しくしてくれて大好きだったのに。
なんか一説によると男と駆け落ちしたらしい。
…3人の子持ちだろうがー!

とりあえず明日は母校の甲子園の応援ガンバろw
まさか興南と戦えるとは思えなかったから嬉しいな♪
明日はいよいよ決勝戦!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人のことを考えてばかりの一日
2010-08-19-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はのんびりと朝起きて、
高校野球中継を見ながら母校をさりげなーく応援してました。
準決勝進出おめでとう!
明日負けそうな気がしてならないけどね;

mixiログインしたら、2人日記更新してた。
…2人とも同じ内容かよ!
1人は中学校の部活のダブルスパートナー。
もう1人はバイト先の友人。
2人とも病院行ったら妊娠2ヶ月だったようで。
どんな偶然だ…!
私の友人で妊娠した人なんていなかったのに;

でも2人とも複雑で。
中学の子の方は、彼氏の子供だけどまだ結婚してない。
しかも父親が猛反対だそうです。
バイトの子の方は、彼氏でもない人の子供みたい。
シングルマザーとして育てるそうです。
子どもがほしいけど結婚したくない私としては、
シングルマザーは反対しないんだが、
それで良いのかなぁとも思う。
どうせなら愛する人の子供がほしくない?
なんかCLANNAD見てから、
結婚も良いなぁとか少しは思うようになったけど、
でもお互いがお互いを大好きすぎる幸せな結婚じゃなきゃ嫌だ…!
みんなが祝福してる状況で子どもを産みたいなと思う。
ん?なんか支離滅裂。

そして別の友達。
なんか彼氏さんと別れるとか別れないとか…。
昔の私を見ているようで
なんかつらかったなぁ。。。
周りに好きな人をけなされるときついよね。
でもごめん、今の気持ち全部伝えたわ。
返事返ってこなくなっちゃったけど。
今は色々悩んでも良いから、
最善の決断が出せると良いな。
束縛嫌いの私だからそう思っちゃうのかもしれないけどね。

そんなこんなであんま勉強した気にならなかったから、
明日はちょっと頑張ろうかなw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
言いたいことはいつもポケットにしまってるねー。
2010-08-19-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
じーんせい らくありゃ くもあるさ
2010-08-19-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日も家でのんびりとPC。
…勉強したけどな!
最近は甲子園を良く見てます。
やっぱ他人事じゃないって思うと
なんか見る気になるよね!
…っていう単純思考です。
そろそろ負けそうな気がするけどねー。
興南と戦ってほしかったなー。(負けること前提)

高校時代の親友と、バイト先で一番仲良かった友人がメールくれたw
私が寂しがってると思って
連絡してくれたらしい^^
なんか嬉しくてほんわかしてくるなぁw
なんだかんだぜんさんとのメールもゆっくりペースながら続いてるしねー。

でも返す余裕がなくて(3人ともチョイ長い)
なんかまた寂しくなって。
凄くDreamのGet overが聞きたくなったから聞いてた。
…これ、私より年下の人知ってるのかな?
ヒカ碁の初代OPなんだが。
「君が今僕を支えてー♪」ってやつ。
割と好きだったり。
でも今の気分は「仲間と戯れー、それなりでいてもー、物足りなさを感じてしまう♪」
の部分の気分だったけどね。

知舞さんからのメール嬉しかった!
よくその発想に気付いたね!
実現するかな?
そしたらすっごく楽しみ♪

勉強に行き詰って、
気分転換がてらに家のことを色々やってみる。
親にほめられた。
「みんなにうちの娘はだらしないけど、優しい子なのよー。って言ってるのよ!」
と珍しく変なことを言われて寒気がした(爆)
…悪口しか聞いたことないんですけど?

自分の幸せについて本気出して考えてみたいけど、
そんな余裕がないということで。
とりあえず連絡マメな人じゃないと続かないしね。
…自分のメール返信速度の遅さを棚に上げてよく言うぜw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あー、なんかストレス溜まってきすぎて、
なんかいろいろ考えるようになってきた。
誰かに会いたくて会いたくて会いたくて(ヴォイス風)
でも会えなくて辛くて。
寂しくなってきた今日この頃。
誰かに甘えてみたいと思うけど、
甘える相手もいないし、
甘えるのもかなり下手だし。
初めての恋人との恋愛が受身恋愛だったからか、
自分から何かするのって苦手なんだよね;

このままじゃいけないと思って、
人を好きになろうとして、
でも無理で今に至る。
やっぱ私は気付いたら好きになるタイプだから
意図的に好きになるのは向いてないみたいだね。
きっと心の中にもやもやーっとしたものがあるんだね。


なんかストレスからなのか髪がかなりぱさついてきた!
シャンプーしてもすぐパッサパサのパッサパサ。
なんか悲しい。
だからちょっと贅沢なコンディショナーを使ってみた。
と言っても親のなんだけどね。
娘には特売品のリンスを使わせておいて、
自分は1000円以上のコンディショナーを使うとは何事!?
値段が10倍以上でっせ?
とにかくこれで髪のぱさつきが収まるといいなぁ。
この結果は明日の朝になればわかる。

ではではw
今日のこと、後で書くかもしれないし書かないかもしれない(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんなんだもう!
2010-08-17-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
同じ教育実習の仲間から
「飲み会行こうよ!」ってメールが来た。
このお誘い、この2ヶ月で3回目。
毎回断ってる。
だって忙しいんだもーん。
なんか断るたびに罪悪感。
もしかしたらもう呼んでもらえないんじゃないかという焦燥感。
私がみんなを嫌ってるって言う風に誤解されるんじゃないかという孤独感。
もうなんかいやだ!
断っても誘ってくるし。
とりあえず10月までほっといてください。

23日にゼミのみんなで勉強会をやることになった。
親に話したら
「遊んでくるんでしょ?」って言われた。
マジで腹が立つんですけど!
なんかもう何もかもが嫌になってきたなぁ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ベスト8
2010-08-16-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

母校がベスト8に入った!
ちなみに甲子園の話です
久しぶりの快挙に喜ぶ一家
できれば在学中に行って欲しかったわ

今日も引きこもり
こういう日が続くと書くことないね(笑)

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
だーいすきw
2010-08-15-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はのんびりと散歩に出ました。
といっても出られた時間は
20分だけだったけどね;
百均に買い物行ったぐらいという切なさ。
でもバイト先の人と少し話せてよかったw
Sちゃんが私を見かけた瞬間駆け寄ってきてくれたのが嬉しかったんだw
久しぶりに抱きつかれた^^
ぎゅーってねw
大好きー♪

昨日、雨だったから動物園に行けなかった。
(家にいてばかりだとって言って、父が誘ってくれたのだが
母に雨だから止められた。)
今日晴れてるのに行かないってどういうこと?
行きたかったよー。
たとえ徒歩40分の場所だとしても(爆)

課題の打ち込みが終わったから
私立の教員の勉強始めた。
あと2週間しかないよ;
ってか問題ぶっ飛びすぎだろ;
数学の問題も頑張ろう。
この成績が悪いと、ゼミ合宿にも行けなくなっちゃう。。。

メール送ってくれた人、
かなーりスローペースでの返信でごめんなさい。
とりあえず生きてますから…!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今夜中に終わるといいな。
2010-08-14-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はマジで勉強した気がする。
途中途中休憩を入れてたから
正確な時間は分からんが、
とりあえず起きてからずっとPCの前に座って
ひたすら課題の式を打ちこんでた。
起きてる時間の半分を休憩時間とみても
7時間は勉強してるしね^^
頑張ってるw
とりあえず今夜中完成を目指してね。
だからメール止めてばっかで申し訳ない。。。

また親の騒音が聞こえる。
もう一言も二言も多すぎるんだから。

あと2問で私が解けた分の問題は全部打ちこみ終わる!
あと1時間あればできるかなぁ…。
明日くらい遊びたいけど、
私立学校の試験の勉強もしなきゃなぁ。。。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
誰かに会いたくて会いたくて会いたくて
2010-08-13-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
すっごい今人恋しい気分だったりします。
なんか優しさとか人に飢えてる気がするよ。
この1週間で面と向かって話した人が2人って切なすぎるだろ!
しかも短時間での会話だしね。
(バイト先と知舞さん)
うーん、なんか切ない。

バイトしたりして動かないと
何もする気がなくなっちゃうな。
動いてて、笑ってるのが凄く私らしいと思うんだ。
誰かと話して、
誰かの話を聞いて、
誰かのために何かできることはないかと考えて。
それができないのがつらい。
誰かのために頑張っても
お礼一つ言われなかったり、
「ちゃんとやれよ!」って言われた時の悲しさはないよ…。
なんか寂しくなってきたー。
頭も痛いしね。。。
ストレスがたまりすぎないように頑張ろう。
そして今週中には宿題完成させよう…。
試験まであと2週間近いしね。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何やってるんだろ、夏休み
2010-08-12-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は半日くらい寝てました。
ごろごろごろごろ…。
眠い時は睡眠が大切。
結局何時間寝たのかなぁw

その後は宿題もやりましたよ。
なんかこの夏休みの宿題にかなりの時間を取られてる気がする。
もうすぐ私立学校の採用試験なのに
その勉強をする時間が全くない。
大学院の勉強とかもしなきゃいけないのに…。
もうホント忙しいよ;
2週間くらい一人旅に行っている友人が羨ましい。
ホントどっかに遊びに行きたい。
毎日勉強やりながら親の愚痴を聞いてると疲れちゃう。
遊びの約束を断るのが申し訳なくなってくる…。
ホント嫌だー。
出掛けたいよ。
今月唯一の外出予定が勉強会っていうのが泣けるというね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あぁ、だるい
2010-08-11-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

うん、だるい
まったくもってこの頭痛はなんとかしてほしいですな

今日は母校が甲子園に出てたので
TVを見ながら応援してました
無事に勝って良かった
父親が甲子園まで応援に行ってたしね

夕飯は久しぶりに牛丼屋で外食
おろしポン酢牛丼が一番好きなの

あー、宿題終わらない
ってか終わってくれ(笑)
では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ここ最近の出来事総まとめw
2010-08-10-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
↑ここ最近…ずっと咳こんでたことしか記憶がないw

日曜日は久しぶりにチャットしてきました。
ぜんさんありがとw
やっぱ話を聞いてもらえると落ち着く…。
ぜんさんの話も聞けて良かったですw
ってかぶっとび話が出た時はかなり驚いたけどな^^
また話しましょうw

月・火曜日はひきこもってました。
まぁ近所の百均には行ったけどね^^
百均廻り楽しい^^
3軒はしごしてしまったのさw
ってか咳があまりにもひどいから
珍しくお医者さんで薬なんて貰ってみたりした。
でも改善されてる気がしない(爆)

あー、宿題終わらねw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
僕らはいつでも叫んでる。
2010-08-09-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
久々再会って幸せなこったw
2010-08-08-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は大学院の説明会。
珍しく体調が良かったから
部屋の片づけをしてました。
そして親に送ってもらって大学院へ。
実はその大学院。
その日は大学のオープンキャンパスも同じ場所でやってたのです。
そしてその大学に知舞さんが来ていると聞いて、
さっそく合流☆
1年半以上あってなかったよね!
すぐに会えて良かった!
大学院の説明会、前半部分さぼったけど気にしなーい(爆)
でも短時間とはいえ、話せてよかったw
ぜんさん、急に電話掛けてごめんよ。。。
私から電話掛けるなんてレアだと思って許してあげてwww
今度はゆっくり会いたいなぁー。

そして大学院の説明会を受けて、バスで帰宅。
30分で帰宅できるってのが嬉しい限りだw
バスの本数が1時間に1本だけど(笑)

その後は…。
我が家に幼馴染一家4人が遊びに来ましたw
幼馴染って言っても
ちゃんと話すのは6年半ぶりw
色々話せてよかったぁw
同じ教員志望だから頑張ろうって思った^^
小学校教員と中学校教員、進む道は違うけどね。

その後もいろいろあったけど省略w
今は目先のチャットに集中してきまーす。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ブログ4年記念日w
2010-08-07-Sat  CATEGORY: 挨拶・連絡
さて、この内容がなさすぎるブログも
無事に開設から4年が経ちました!
いろんな出会いも別れもあったしね^^
日々の日常や吐きだしたいことしか書いてないのに
ここまで続くとは…。
うん。
本人が一番驚いてる^^

コメント返したいけど、
なんか今さら感があって返せない今日この頃な私です。
ひっそり返すべきか…。
コメントしてくれたお2人、申し訳ないです。
ってか多忙のため、
ほとんどの人のブログを読めなくてすみません;

今後ともよろしくお願いします☆
ってか今日書きたいこといっぱいあるけど、
それは全部明日に回しまーすw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何故この世の中に夏というものがあるのだろうか。
2010-08-06-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
↑海やプールや森林浴は良いんだけどね^^


えー、夏です。。。
今日は朝から体調不良で死んでました。
11時くらいまでは生きてたんですけど、
もうそれ以降は重度の頭痛と腹痛と風邪ウィルスと暑さとの戦いでした。
うん、つらかった^^
久しぶりに痛みで泣きだしたしね。
まだ呼吸困難に陥らなかっただけ良いと思おうw
それにうどんを食べて、薬を飲んで、仮眠をとったら少し楽になったしね☆
(闇撫の体調が悪い時は麺類か冷たいものかチョコしか受け付けません。)
夏だと体調崩す確率が高いんだよなぁ。。
夏は嫌です;;

そういう時に限ってメールが来る。
返信が遅くて申し訳ない;
夏の間は多分スローペース返信になるかと。
(1~2行メール以外。)

夜にはまた少し楽になったので、
近所のお祭りを見に行きました。
と行っても小規模ですがw
学校の近くのお祭りので店の方が物価がかなり安かった^^

夏休みの宿題も教員試験の勉強も
大学院の勉強も頑張らないといけないってなんか疲れる;
進路が決まるまで電話・外出禁止だしね;
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
理不尽×意味不明
2010-08-05-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
何故このブログは携帯から更新すると
たまに反映されていないのであろう。
昨日の日記を再アップする気も失せてきたわwww


今日の午前中は風邪が悪化していたので、
少し休むことに。
体調管理はしっかりとね。

でもって、大学院の説明に行ってきました。
大学院の先生が良い人そうで良かった^^
できれば行きたくないけど…。
教職一発で決まりたいなぁ。
教員になりたい;
ってかこの家から出たい。

親から電話禁止令をくらったよ。
電話したりゲームしたりする時間があったら勉強しろだって。
うん、ポケモン予約したなんて言えないなwww
母親の悪口が半端ないし。
私の友人に対してもね^^
もう嫌だ…。
たまーに父親が味方になってくれるけどね。。。
ってなわけで朝から夕方までしか基本的に電話に出られなくなってしまったわけですね。
あー、めんどくさい決まりだ。
そのうち携帯も止められかねないな;

なんか友達が厄介なことになっているみたい。
ちょっと詳しく話を聞いてみたいわ。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/08 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
