アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何て理不尽な宿題なんだw
2010-07-31-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からCLANNADを久しぶりに見て、
その後は宿題っと☆
夏休みの宿題が難しすぎる;
だって授業でやってない範囲がどっさり。
いや、これ授業で出てないから解けっこないでしょ。
独学しようにも基礎問題しか例題が載ってないから
いきなり応用問題出されても分からんww
あぁ…、すごく不安。

ポケモンBWを自分&友達の分を予約した!
セブンイレブンのオンラインショッピングにした^^
だって2本で1500円くらい違うしねw
私はブラックをやる予定でありますw

…ってか親がうるさい!
今まではバイトがあったから家を出れたけど
進路決まるまでバイトできないから
親の文句を毎日聞いて過ごす。
しかも自分のミスについては何も言わない。
私が何かしても「ありがとう」とも「ごめん」ともいわない。
もう嫌だー。
早く独り暮らししたいなw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
13回目にして初w
2010-07-30-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校最終日。
いよいよ最後の夏休み前日ですw
テストを微妙な感じに終える^^
まぁ最初のやつの方が自信あるなw

あぁ…、また昼ごはんのことで
友人とけんかしましたとさ。
だってラーメン食べたかったんだもん。
久しぶりにね。
わがままばかりでごめんね。

ゾロアのぬいぐるみを貰い、
ユンゲラー・パールル(キバ持ち)をそれぞれ進化させてもらって
初めてのポケモン映画へw
13作目にして初めて見に行くよw
劇場でのセレビィゲットに関するアナウンスのところで
ジュンサーさんとガーディの映像が出てきた^^
ガーちゃん可愛いよw
本気でかわいいよw
映画本編の4秒ぐらいしか出なかったヒノアラシと
同じくらいマジでかわいいよw
肝心の映画は…、ネタばれになるからやめとくw
ただ今日の朝、おはスタを見る。
おはスタでハム太郎の再放送がやってる。
ゾロアの声=ハム太郎の声。
なんか違和感があるw
「○○なのだ」というハム太郎の口癖が
ゾロアが喋るたびに幻聴で聞こえるwww
おかげで集中できなかった(爆)
恐るべし、おはスタ。

そして高校野球は…。
自分が応援しているところが県大会優勝!
甲子園での活躍が楽しみw
ってか父親よ、半休使って野球応援に行くなwww

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
当たり前の難しさ
2010-07-29-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は学校でした!
最初のテストが簡単すぎ
15分で終わったのだ

その後はテストの試験監督
一つ下の後輩が、解の公式の導き出し方が分からなかったという
事実にかなり落胆
仮にも理系ですよ
かくいう私も円周率が何故3.14なのか分からなくて怒られたが
答えを聞くと当たり前なことすぎて落胆
難しく考えすぎてたよ

テストをもう一つ受けてKと帰宅
なんか彼女が先生から愚痴を聞かされたらしい
あの先生は何人に愚痴れば気が済むんだ

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠気妨害
2010-07-28-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は5時半に目が覚めて二度寝(笑)
6時半に起こされたという
休みなんだから寝かせろーっ!
しかも夢が良いとこだったのに
以下、夢の内容

学食で冷やしたぬきうどんを注文。
つゆが入っていなかった。
何故か事務室に文句を言いに行く。
何故か「体育館でめんつゆの配布があるから行きなさい」と言われる。
体育館でめんつゆを受け取る。
食べようとした矢先に起こされたorz
ちなみに体育館は私の出身小学校の体育館でした(笑)
なんて変ではちゃめちゃな夢なんだ。。。


親が仕事に行ってから二度寝しようとしたら犬に起こされた
再び寝ようとしたら宅急便がきた
再び寝ようとしたら、マンションの防災点検が始まって、サイレンがうるさい

そんなわけで今はかなり眠いです
明日はテストだから勉強しなきゃ
高校野球も気になるなぁ


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
缶詰って嫌だ
2010-07-27-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は学校が休み
なので一日中家にいました
勉強ばっかって嫌だわ
暗記しなきゃなぁ
明後日はテストだしね
昼ご飯のスパゲティー腐ってたぞ

親のいびきが今日は聞こえなくてラッキーって
思いながら勉強していたら
犬のいびきが聞こえてきたという切なさ
勘弁しておくれ


テストは教室違うから、間違えないようにしなきゃ!
昨日は急な教室変更でかなり焦ったしね!
(受講生の先輩に一回どつかれる代わりに教室教えてもらった
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱり親は何も分かってない。
2010-07-26-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校に行ってきました。
先生のアシスタントをしている教科のテスト。
何故私まで受けさせられる。
何て理不尽な…!
何回かやってるけど忘れてる自分が悲しい。
ピタゴラス数の見つけ方を教わっただけ
収穫大かな。
誰だ、「シュウ拡大」なんて一発変換で出るように設定したのはwww
久しぶりに第二研究室にも行ったしね。


帰宅してから親と大喧嘩。
そりゃ就活してないでのんびり過ごしてる私も悪いけど、
毎日6時起きで勉強なんて嫌に決まってるだろ;
あー、もう勉強なんていや。
さっさと就職先の学校が決まるといいな。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
レポート完成
2010-07-25-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

レポート無事に完成した
あとは普通にテスト3教科だけ
高校野球は応援してた学校が一校負けちゃった
さて、どうやって夏休み前を過ごすかな
では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
26時間何て起きるやついるの?
2010-07-24-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
初めて26時間テレビ見てます。
こういうのって
メインパーソナリティや出演者が好きだっていう人以外で
ずっと夜通し起きてみる人っているの?
早くも眠くなってきたんだがw
ネプリーグコーナー終わったら寝ようかな。

…ってか母親が私の部屋で寝泊まりするようになってから
早いもので一週間。
ちょっと不便です。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゼミ飲み会
2010-07-23-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日はゼミの飲み会でした
私が飲んだのは酒が3と茶が1
久しぶりの飲み会だから嬉しかったし、楽しかった
後輩の名前も少しは覚えられたしね

二次会は別のゼミと合同でボーリング
バトルには負けたけど楽しかったかな
二人一組ってのも新鮮だし
(ちなみに私のパートナーは半期留年でもうすぐ卒業する先輩)
Kのパートナーが先生って、
めっちゃ緊張しそうだよ(笑)


ってか帰りに先生が今日のことで愚痴りたいことがたくさんある
と言ったせいで、楽しい気分が台なしに…
マジないわー
自分のことかは分からないけど

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

久しぶりに飲み会に行ってきます
ゼミのみんなや、他のゼミのみんなと一緒だよ
飲み会自体は教育実習の打ち上げで先生に奢ってもらった以来
ってか自腹での飲み会は…いつだ、3月以来か?
とにかく楽しんできます

ってか午後登校だとだるだるで学校行く気なくなるね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3ヶ月ぶりだなぁ。
2010-07-21-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でした。
A君応援隊の私は
昨日も元気に心の中でA君応援中(笑)

そして昨日は…。
会社の創立記念日で
元彼である先輩が私の学校に来ましたよ。
前々から聞いてたけど
いざ会うとなんか焦る。
ってか最後に会ったのが喧嘩別れだったから
なんか気まずい;
でも最後の方はいつものテンションで話してたけどね^^
あの人の心の中に私はもういないって言うのを認めたくなくて、
でも認めなきゃいけなくて。
なんか切ない日でした。
いい加減諦めようぜwww

明日も先輩に会います。
ゼミ飲み会に来るそうです。
…。
複雑なしんきょー。

私の友達のA様が彼氏さんと別れたと聞いてショック;
2年半以上も続いてたのにね;
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
同じ夢を追い求める人
2010-07-20-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

私のゼミレポパートナーであり、
教員を強く志望するAくん
友人として大好きだし、
同じ夢をもつ友人だから応援してきた
そんな彼が急に就職希望に

どうやら母一人子三人の家庭でただでさえ大変なのに
母親が半リストラ状態になってしまったよう
もうマジで切ないよ
ホントに良いやつばかりが何故こんなにも苦労する
金がなくて合宿も飲み会も行けないらしいし

今回の採用試験がダメだったら、
進路は別々になってしまうけど、
私はいつまでも彼を応援するつもり
いつか余裕ができた時にまた教員を志望してくれたら嬉しいな
ってか彼女さんを早く幸せにしてやれよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
海の日も学校です
2010-07-19-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今、学校に向かってます
ってか久しぶりの休日開校
具合があんまし良くないよ
休日ダイヤだって忘れてたよ
まぁ間に合うけどね

なんか最近人間関係に疲れてきたよ
今日、あの人が学校にきたいって言ってたけど、ホントに来るのかな?
うぉー、Mが途中から電車に乗ってこない
なんか色々萎えてきたから、
今からHG起動して、ヤナギさんと闘おう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

母親が私の部屋にきたと思ったら
急に私の部屋を片付けはじめた
さらに冷房があるという理由だけで
私の部屋で寝はじめた
なんてこった!
音楽が聞けないじゃないか

とりあえず明日は学校なんで寝ます
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サトシのピカチュウ
2010-07-17-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日、Wi-Fiでサトシのピカチュウを受け取りました^^
サトシのピカチュウっていうけど、
何も特別なところがない点についてwww
せめて大谷さんボイスにしておくれw
ボックスが黄色の森のピカチュウばっかで
大変だというのにさ;

今日は大学院の入試説明会に行ってきた!
足の豆が痛い;
親の知り合いの先生もいて、
まぁ楽しかったんじゃないのかなw

金曜までに提出しろって言われてた
評価表を今書いてるという点について…。
だるー。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

今日も眠いよ。
やることあるのに。
豆が痛い(ノ_・。)
犬に豆を引っ掻かれたら、
内出血が始まりましたとさ。
おさまったと思ってたら、うみが酷いし。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
靴ずれが痛ひ
2010-07-15-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は学校でした
一ヶ月半ぶりにラジオに出た
なかなか出る時間ないよね

今日は叔母さんからもらったハイヒールの靴で登校
めっちゃ豆ができて、物凄い痛かった
でも頑張って歩いたよ
フラフラになりながらもね
明日からはやめよう


もうすぐ家につくぞー
今日はラジオメンバー以外に
後輩女子も一緒にご飯食べた
幸せなのです
では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日はレポート消化日
2010-07-14-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
最近ね、ブログを書く時間がなかなか取れない;
ってか8時くらいから眠くなる私っていったい…。


今日は学校がお休みでした。
部屋の片づけをしたり、
のんびりと過ごしたりして、
久しぶりの休みを満喫してたのです^^
でも宅配便やら書留やらで
なんだかんだ訪問者が多かった。
応対だるー。

で、今日はレポートの日でした。
全く休みの日だというのに(笑)
ゼミレポやっと書き終わったw
あとは印刷するだけだ^^
45枚全部受け取ってもらえるといいなw

今は金曜日までのレポートやってます。
とりあえず半分おわったーw
がんばろw

ってかホント最近いろんな人から電話かかってくるなぁ。
いや、良いんだけどね^^

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんか教員採用試験が終わって無気力状態になってますw
A君も頑張れたみたいでよかったw
明日のゼミではKが来ない…。
さみしすなぁ;

チョイ急いでるんで、この辺で;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
行ってきます
2010-07-11-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今、地元の駅を出ました
今日はいよいよ公立学校の教員採用試験
不安もいっぱいあるけど、
みんなや店長が応援してくれたから頑張ってくる!

さぁ、最後のあがきで小論文の書き方ブックを読もう(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
>>携帯から

明日はいよいよ教員採用試験
なのに最近寝過ぎてます
先生や親は受からないだろうとか言うし
マジでテンションがた落ち
でもベストは尽くします
偏頭痛には負けないもん

一緒に受けるA君の熱も早く下がりますように
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私のノート
2010-07-09-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

先週、友人にノートを貸しました
正確に言うと無理やり借りられた

そして今日
その友人が欠席って何?
しかもモーニングコールしたのにいないって!
体調不良で休むなら連絡しろ
連絡なし、謝罪も簡単、終いには逆ギレって何?
しかも「ノートは明日返す」って言ったよね
マジでいらついた!
その後で相談したいことがあって電話したのに、
適当にあしらわれるしね


電話と言えば…最近、色々な人から電話がくる
嬉しいけど、何故試験直前にこんなに電話が?
今日「久しぶりに話そう」って言ってきた人は
4ヶ月くらい話してない友人
彼女に何かあったのかと無駄に心配してみる
試験前だから断ってゴメン
試験終わったらSkype入るね


では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

ドイツのサッカー予想してたタコが
凄い不憫でさか仕方ない!
頼むから三位決定戦まで生きてくれ!

そんじゃ、おやすみなさい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あぁー、もう!
2010-07-07-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ばかやろー!
無駄にドキドキしちゃったじゃないか!
ちょっとこのドキドキはあれだ!
学校の近くの階段を登った時と同じかそれ以上じゃないか!
昨日のメールの返事が来ないなとふてくされてたら
今日電話掛けてくるなんて反則です;
昨日他のゼミ生に電話したんなら、先に私に電話しろっつーの。
だから強がってやったぜw
「試験終わったら連絡してw」って言われたから
「うーん、気が向いたらw」って言ってやったぜ!
ちょっと余裕かましてみたぜ!(笑)

…もう!
やっぱ好きだよ…。
好きでいたくないよ…。
嫌いになりたいよ。
どうしよう。。。
しかも近いうちにゼミに来るなんて;
顔赤くならないよね?

ごめん;
やっぱあいつの気持ちを受け入れられる気がしない…。
大切な友達なのに、やっぱり失わなきゃいけないの?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
男の人よ、ごめんなさい。
2010-07-07-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

あぁ、私やっぱ男はあんまり好きじゃないわ
何て言うかめんどくさい
友人として好きな人は何人かいるけどね
でもやっぱ恋愛絡むと面倒だわ
期待するのも期待させるのも好きじゃないしね
わがまま言って困らせるとか子供かよ
私の周りの友人の彼氏も同様
ホント、何で人って異性を好きになるんだろうね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近ね。
2010-07-06-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
最近異常に眠いです。
今日も眠い…。
ってか具合悪い;
早く寝た方が良いかな?
教員採用試験間近なのに何をやっているんだか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

履歴書を書きました!
バイトの応募以来です
久しぶりですな
なんかどう書いて良いのか忘れてた(笑)
添え状ってのがいるなんて知らないよ
頑張って最後まで書こう
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
鋼の錬金術師最終回!
2010-07-04-Sun  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

今日は鋼の錬金術師のアニメ最終回
最近、原作読んでないから、話が分からない
アニメもちゃんと見るのは二回目だしね

エリシアちゃんを久しぶりに見れて良かった
等価交換ではなく、もらった分+自分かぁ
半分じゃなくて全部(笑)
やっぱエドもアルもみんな好き
劇場版早く公開されないかな

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
目一杯ストレスを発散しようじゃな いか
2010-07-03-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は少し早い父親の誕生日祝い
ってなわけで、中華料理のバイキングに行きました
めっちゃ混んでる
一番混んでるのが寿司コーナーだという(笑)
車えびが美味しかったです
海老餃子が好き
チャーハンがきつい(笑)
エビチリからい
ライチが好き
食べ過ぎてお腹が痛い(ノ_・。)
でも久しぶりに食べ放題に行けて良かったです
いっぱい食べるのはストレス解消にもなるしね

ちょっとショッピングモールを覗いて帰宅
なんか久しぶりに楽しい日でした
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イラッ!
2010-07-02-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は最悪
だって友達が約束破ったんだもん
おかげで勉強時間が3時間減った
マジで何様のつもり?

眠くなってきちゃった。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
