アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日はお疲れですw
2010-06-30-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝起きた瞬間からだるだる;
具合悪いぃ;
ってなわけで食欲がない。
それだから余計に悪化。
ぐはぁ…。

なんか友達と電話して喧嘩して
大変だったのですよ。。。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大好きな気持ち
2010-06-29-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

大好きってなんだ?
私がKに抱いてる気持ちと一緒?
彼女は一緒にいて落ち着くもん

なんか結論が間違いだったのではないかと悩む
自分の気持ちに嘘をついてるのが許せない
誰か助けて(笑)

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お帰りw
2010-06-28-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はA君が教育実習から帰ってきたw
学校の最寄駅から一緒に学校に行ったから
いろんな話が聞けたよw
すっごいためになった^^
楽しかったみたいでよかったぁ☆

そして授業の後は担当教員とお話。
たくさん話したのだ!
ゼミに後輩が6人入ってくるらしいよ。
私の知り合いもいるっぽい感じw
楽しみだなぁ^^

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
後悔はしない?
2010-06-27-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨夜遅く一つの結論を出した
長い間の葛藤に終止符をうつもの
これでホントに良いのかは分からない
正直不安ばかり
自分の気持ちに嘘をついているわけなんだから
私は幸せなのか?
これで万事解決なのかは分からない
とりあえず賭けてみようとは思う
これから先、どう頑張っていこうかな?
そして私をどこまで本気にさせられるのかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あれれ?
2010-06-26-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
何で昨日の日記が反映されていないんだろ?
最近、日記の反映がうまくいかなかったりするし…。
一体、なにがあったんだろう??
また時間がある時に書きなおそう。


さて、今日は寝てました。
ひたすら寝てました。
10時間睡眠が当たり前になってきてるかも。
あれ、これ死にやすいんじゃね?

勉強は化学のみー。
化合物ー。
電解ー。
中和反応ー。
化学反応式ー。
楽しw
やっぱ化学好きだわw

今、相当イラついてるw
私の気持ち考えてよ。。。
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりに
2010-06-24-Thu  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

 

本日のポケモンをネタバレしながら発狂しています

主にポケモンについて

それでも良い方はどうぞ

 

 

何年ぶりだろ?

久しぶりにポケモンアニメをリアルタイムで見てます(笑)

ヒノアラシが出るからね

 

コウヘイさんが出るなんて聞いてないぞ

素敵すぎるぞ、リーグ(笑)

ヘラクロスに割り込むベイリーフが素敵

ジュンが不憫だ

 

やべー、うえだゆうじさんのヒノアラシはやっぱ好きすぎる

古島清孝さんのヒノアラシより好きだわ

ってか可愛すぎでしょ

見せ場が出てきてキュン

思わず発狂

進化して別の意味で発狂

そんなぁ

ネットでそういう噂は聞いてたけどさ

あぁ

まぁマグマラシも可愛いから良いけどさ

進化したから、見せ場が多くなるしね

そう思って頑張ろう

 

とりあえず今日のは永久保存版にしよう

初戦はナオシさんなのね

マグマラシ出るみたい

いきなり強敵

 

 

とりあえず当分立ち直れません

早くMから返事こい

バイトかなぁ

 

では

課題やる気にならない

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
レポート多すぎじゃね?
2010-06-23-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は最低最悪の日でありました。
体調が良くないときに限って
嫌なことばかり起こるというね。
でもたこ焼き食べれたからそれだけは良かったかなw
キムチたこ焼きおいしかったのだw


でもって、その後はひたすら勉強してました。
レポートが3つでてて、
2つは明日までで1つは明後日まで。
何故私は明後日までのレポートから手をつけるwww
今、必死こいて明日までの方やってますw
ちょっと現実逃避したいけどw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近体調管理がなってない
2010-06-22-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は学校でした
昨日からの頭痛を引きずってたから
相当体調が悪かったです
顔色が悪かったのか、何人かから
病院行きを命じられました
やだー

わりとお気に入りの後輩からアドレスを聞かれた
なんか嬉しいなぁ

ではでは、今日は早めに寝ます
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
# お帰りw
2010-06-21-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校でした。
そして教育実習に行ったJ君が栃木から
帰ってきましたとさw
なのできょ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
教育実習のお話を聞いたのだw
2010-06-21-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校でした。
そして教育実習に行ったJ君が栃木から
帰ってきましたとさw
なので教育実習の話を聞かせてもらいましたw
あと、1年留年の先輩が教育実習から帰ってきたので
その人にも話を聞かせてもらったw
はじめて話した人だったけど
色々話せて楽しかったw
しかもその人も私立の教員採用試験を受けることが発覚☆
私立教員採用試験を受ける人は珍しいから嬉しかったですw

でもって、頭痛に襲われながらも
全教科でて帰宅。
体調が良くないからずっとごろごろ。
うとうとしていたら教育実習に行っているA君から電話が。
凄く久しぶりで嬉しかったw
ってか問題が分からないという電話だったのだが、
その問題が小学校の知識で解ける問題だったという(笑)
おい、どうしたw
色々話せて良かったですw
教育実習の話も聞けたしね♪

今は頭痛に襲われつつゼミレポ書いてます。
ゼミレポ嫌だぁ。。。
今日はもう寝て、明日、早く起きて書こうかなw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
記憶の中でずっと二人は生きていける
2010-06-20-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
さようなら、そしてありがとう912S H
2010-06-19-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記

>>携帯から

今日は携帯を機種変してきました
画像は前の携帯の912SHです
今までありがとう
最後は壊れて悲惨なことになってましたがな(笑)
でも凄く使いやすくて良かったです


新しい携帯は大好きな紫色
凄く綺麗です
ボタンの配置が違っててやりにくい
絵文字も違うしね
でも新機能を堪能しています
これから頑張ろう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
二日続けて
2010-06-18-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日はMとSに会った
そして今日はS(昨日会った友人)と
Rちゃんに会ったよ
やっぱ知り合いに会うと嬉しいです

あー、眠い
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は幸せw
2010-06-17-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校でした!
朝、電車の中で座れない;
寝不足と疲れで吐きそうになった…。
ちょっと休んだら、授業遅刻しましたとさ。。。

でも学校の近くで、バイトと学校が一緒のMと会ったのw
最近よく会うから嬉しいw
バイト休んでる間は、やっぱこういうの嬉しいよね♪

授業を適当に終わらせて
友達と携帯ショップに行ってきました。
お父さんストラップ貰えるフラグw
自分がほしい機種は明日発売かぁw
父親(主回線)と一緒じゃないと
買いにいけないからなぁ…。

そして、地元へ降り立つ。
バイト一緒のSに会ったw
Mに続き二人目だよw
マジでテンションあがったw
なんか嬉しいなw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いやだいやだ…。
2010-06-16-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は友達が我が家に来た。
…嫌だって言ってることを強制されると
ホントに嫌になるもんだね;
最後の方はなんかすっごい嫌な気分になりました。

布団干して、洗濯物干して
犬の散歩に久しぶりに行きました^^
何て言うかいやされるぞw

親が夏になったら私の部屋で寝るとか言いだしたw
ちょっ!
私の憩いの空間が;;;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はぁぁ…。
2010-06-15-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
まったく誰だよ、
担当教員に模試の結果を言ったやつ;
ホント空気読めないわ…。


今日は学校でしたw
一人で登校=好きな速度で歩く=加速w
ってなわけで学校着いたら汗かいてた;
うわー;
じめじめ;

今日はゼミでした!
ゼミは楽しいよw
発表もなんとか無事に終わったしね^^
あと来週提出のレポートは早めに書かないとねw

その後は乗り換え駅まで行って遅めのお昼ご飯w
エビバーガー(通常)をロッテリアで食べたw
サクサクしてておいしかったw
マックのエビフィレオより好きかも知れないw
で、その近くにソフトバンクショップがあるのだが、
iPhone4の予約開始日ってこともあって、
結構な人数の人がショップの中にいた!
まだ予約開始時刻まで3時間近くあるってのにね!
すげーw

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゼミレポ終わらん;
2010-06-15-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
諦めて寝てしまおうか。。。
そもそも3枚しか書いてなかったものを3時間で+2枚書いただけ凄いと思おうw

なんか全てにおいてやる気がないよー。
教育実習のこと=過去のこと。
過去を思い出そうとすると、
ついでに思い出さないほうが良いような記憶まで思いだす。
なんだよー!
会いたい…。
いつまで言ってるんだろうね;
今、ハガレン曲集聞いて、一生懸命この気持ちをかき消してます。
やっぱメリッサとREADY STEADY GOが好きw
もっともっと雑念をかき消しておくれ。
いっそ記憶喪失になりたい。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゼミレポの存在忘れてたw
2010-06-14-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ゼミレポ(明日中間提出)の存在忘れてたw
土日と今日の21時くらいまでずっと勉強してしまったぜwww
まだ半分も終わってないってどうなのよ?
これはいっそのこと2部構成にしちゃう?
来週のネタないしね。
もしそれが許されるなら
私のゼミ2のレポートの分量相当少なくなってしまうなぁ。。。


今日は学校でした。
教育実習に行っていたKが帰ってきた!
思わず抱きついてしまったwww
大好きw
彼女からは「えーっと、ここは空気を読んでどなたですかと聞くべきなのか?」
と総突っ込みをくらったがなw
だって大好きなんだもん♪

その後S先生と合流w
「Kが帰ってきたよー!」って言ったw
「あと、明日から元彼Tが帰ってきます…orz」と言ったら、
テンションの違いに爆笑されてしまったw
だってだってねw

そして授業後は先生の研究室で教員採用試験の勉強。
…模試で「数学が苦手」って判定が出たことを結局言えずじまい。
むしろ聞かれるまで言うもんか!
だから絶対言っちゃダメよ!
言ったら絶交だよ!

勉強中にいっぱい1つ下の学年の生徒が
ゼミの先生と面談に来てたw
今1つ下の学年はゼミを決める大事な時。
うちのゼミは先生と面談しないと、
たとえ成績が良くてもゼミに入れないのですw
みんな聞く内容が違くてふいたw
学年1位の子は聞くことが違うねぇ…w
とりあえず第一志望に選んでくれる子が1人(しかも女子!知り合い!)
いるっていうのが凄く心強いし嬉しいな♪
早く後輩入ってこないかなぁ…w
でもそれって、もうすぐ卒業ってことだよね;


ではではw
時間がある時にパス日記書きたいー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ネタがないから、一昨日の話を混ぜようかw
2010-06-13-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
さて、ネタがないから一昨日の話をしようか(爆)


一昨日は金曜日!
授業を普通に受けるw
なんていうかさw
ノートが綺麗にとれた気がする!
この教科、頑張ってますw
演習科目っていうのが嬉しいよね^^
やった分だけ反映される♪
前回の演習科目同様S評価がとれるよう頑張ろう!

そして普通ならそこで帰るのだが…。
今回は違うのだw
バイト先&学校が一緒のMと合流w
一緒にPowerPoint作る約束してたもんね!
やってることは違うけど、一緒に頑張った!
MがPowerPoint初挑戦ってことでマニュアルも作成w
どうせゼミレポパートナーA君(パワポできない)のために
マニュアル作るつもりだったから良いかなってw
私はパワポを無事に完成させたw
さて、あとは発表原稿とゼミレポを書くだけだ。
そう意気込んでたら、9時半以降の意識なし!
10時半に目が覚めたが
ブログを書いて即寝た。
多分、起きてた時間は3分www
おかげで3時半に目が覚めて5時半まで眠れなかったじゃないかー!
まぁその後8時半まで寝たけどね。
それでも睡眠時間は9時間か…。
寝た気がしない;


時系列が変になったが今日の話。
前日に変な時間に寝て起きたから
1時半まで眠れない;
そんなこんなで起きたのが10時半でした。
うぅ。。。あんまりすがすがしくない;
この2日間で18時間睡眠ってすばらしい!

その後は携帯とポケモンについて調べて
脱出ゲームをちょっとやってから勉強。
数学は図形!
図形苦手なのだ;
とりあえず気その復習を今日終わらせたので、
明日からは物理と社会をやります!
宣言しないとやらないからなwww


「会いたい気持ちに理由はない あなたへあふれだすLovin'you」と
「同じセリフ同じ時思わず口にするようなありふれたこの魔法で作り上げたの」。
私が好きな曲2曲(現在のBGM)の歌詞。
この2曲がなんの曲か分かる人いるのかな?
ホントこれ当たってると思う。。。

ってか蒼ちゃんからのコメント、今気付いた!
ごめん!もう1ヶ月も経ってるorz
時間がある時に返します。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
課題は数学
2010-06-12-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

今日は午前中はポケモンの研究

やっぱ好きなことの研究は、

何分やっても飽きないですわ

かがやくはっぱを6体全部集めて、王冠を作ってもらった

トレーナーカードの星が増えました

 

 

午後からはひたすら数学の問題

模試の結果によると、私は数学の問題で点を落としてるようです

あれ、私の専門教科って何だっけ?(苦笑)

数学は大好きであって得意ではないようです

ラストスパート頑張ろう

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠れない
2010-06-12-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

いつの間にか寝ていて、
22時半にいったん目が覚めてブログ書いて寝て、
3時半に目が覚める。
眠れないんだけど。
勉強したくて仕方ないという珍しい症状が発生してるが
部屋が暗いからできない。
(この時間に電気を付けると、親に怒られる。)
なんか6時くらいに眠くなりそう…。

ってか教員採用試験の模試の結果が悪かった。
この一ヶ月、ちゃんと勉強しなきゃなぁ。
電話も出る余裕がないから、やめようかな。
…先輩に会いたいよ。
話したいけど、今は無理だなぁ。


では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はパス
2010-06-11-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>結構から

眠くて死にそうなので、寝てきます
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱりストレス解消にはお買い物っw
2010-06-10-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
最近ストレス溜まりまくりです。
ってなわけで今日は、
ゼミの発表の資料を作成した後に
乗り換え駅で買い物に行きましたw
…と思ったら突然の大雨;
携帯屋さんに行こうと思ったけど、
あえなく断念。。。
仕方がないので電気屋に行きました。
新しい時計を買ったよw
トトロなのだw
かわいー♪
ちょっと高かったけど、腕時計がほしかったので嬉しかったですw
あとは部屋の電気のリモコンの電池が切れたので
ボタン電池を買いましたとさw
そして携帯電話コーナーで
iPhoneを触ってきましたw
すげーwタッチで動くw
ちょっと欲しいけど、そんな何台もいらないし、
メインにしたい機種は決まってるからいらんw

地元は雨が降ってなかったので
地元の携帯屋さんに行きました。
欲しい機種の発売日がまだ未定だって;
でもその旗手のカタログ貰った^^
嬉しいな~♪
今使ってる携帯の故障が悪化する前に買い替えたいんだけど無理そうかな?

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケモンアニメ見たっ!
2010-06-09-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は録画してたポケモンアニメを見ましたw
色々突っ込みどころ満載w
以下、その簡易感想。

【トゲキッス系2話】
トゲキッスの鳴き声が春日みたいwww
ってか他人のリボンでGF出れるなら
ヒカリもアヤコさんのリボンで出てしまえば良いのにw
舞いながら戦闘態勢ってイラつきそうだわ;

【メタモン】
色違いメタモンって変身すると色違いカラーになるんじゃなかったっけ?
マキナってめっちゃ木下w
オーバさんの妹じゃなかったのね;
タケシ惚れられ率高くね?(笑)

【GF(VSウララまで)】
シュウがいなーい。
ハルカがいなーい。
そんなGFでしたー。
あー、こうヤキモキする対象がないと、
凄くまっさらな気持ちで見れるなぁ。
「そこで嫌味ったらしく言ってー!」とか
突っ込まなくていいわけですし、
興奮しすぎて床や壁をガンガン叩かなくて済むわけなので身体も痛くないです。
でもノゾミとナオシさんが一緒にいすぎじゃね?
ちょっと気になったぞw
これはノゾナオフラグを私の脳内に埋め込もうとしているのか?
ミュウハープが相変わらず可愛いなぁw
ってかコロボーシを見た瞬間、
あのナオシさんのコロトックが退化したのかと思ったわ。
ケンゴが凄く残念でした;
ウララのパフォーマンス、進化後の動きはどうやって練習したの?
ウララ戦は負けてもおかしくなかったでしょ;
ってかヒカリが攻撃してるときって、
相手のゲージ減りすぎじゃね?
よくマンムーもパチリスも戦闘不能にならなかったなぁ。。。

あー、シュウハル成分が足りない;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
他人の研究授業w
2010-06-08-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はスーツで登校w
就職活動をしていない私がスーツで登校するなんて珍しいのだw
その理由が…
元彼の教育実習の研究授業の見学w
ゼミの先生が招待されてて、
特別に他のゼミ生も見学OKって言われたから見に行くのだw

行きのバス。
私のゼミの先生+T先輩+U君+H君(あれ?H君だけゼミちがくね??)
と一緒に仲良く乗りましたw
バス代を先生におごってもらう^^
ありがとうございます♪

昼ごはんを食べる場所もなく、
何時から授業かも知らずに中学校へ到着。
1時間近く待った!
何故か全員教員志望と勘違いされ、
教員志望ではないT先輩とU君が微妙に焦ってた。

そして始まる授業。
中2の連立方程式でしたー。
例が食べ物なのがあいつらしいwww
まぁ言葉遣いが悪かったり、
突っ込みどころが多々あったけど
まぁ良かったんじゃないの?(ぉぃ)

帰り道。
先輩にドーナツをおごってもらうw
揚げたてのドーナツが近くで売ってるのw
しかも安い!(1個70円)
チョコや砂糖もないシンプルなドーナツだけど、
もちもちふわふわしてて、甘すぎなくておいしかったw
ありがとうございまーすw

自分たちの学校に戻る。
帰りのバス代もおごってもらってしまった;
しかもバス乗り換えだから往復4台分…。
ホントすみません。
ゼミがあるというH君とお別れし、
私たちは遅めの昼ごはん(4時www)
ドリアおいしいw
お昼御飯もゴチになりましたw

そのあとは研究室へ。
あいつの研究授業の公表をしながら、
実習見学報告書(先生が書くやつ)をみんなで作成w
そのあとはワールドカップ予想とか色々話してたけど、
時間がかかりそうだから、私は先に帰りましたとさw

貴重な経験ができた一日で良かったw
最近、疲れやすいので、
明日は休みだからゆっくりしてます^^

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
嫌われ役をかってでる
2010-06-07-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

前に座ってた20代後半くらいの女性
胸の谷間を思わず見てしまった(笑)
ってか胸元に携帯入れるなよ


今日はあんまり寝れなかった
やっぱ8時間くらいは睡眠が欲しいよ
まぁ授業終了後に爆睡して、
腕に痕がついたがな(笑)

先生のアシスタントをしてきました
後輩の発表をけなしまくる嫌なやつです
だってその方が成長するんだもん
今日も批判を多めに言いました
ごめんね

あとは後輩用にプログラミングの
テストの予想問題を考えて、
ゼミレポを少し進めて、
友達の10段ハンバーガーを食べるのに付き添って、
今に至るのである
マジで眠い
気持ち悪くなってきた…!
今日は早く寝ます
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
わからねー。
2010-06-06-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は親と買い物に行ってきました。
新しいよ服を一着買ったよw
もちろん紫でっせw
明日晴れたら着て行こうかな^^

そんでもって、実習先の学校に
お礼状と記録簿を出しに行きました。
お礼状って書くのだるいよね!
言葉遣いにも気を遣うし…。
もう当分書きたくないわ。

そして、家に帰ったら休んでた期間の分の勉強。
分からねー。
先生にメールしてみた。
いつ返ってくるかな;
学校休むってことに免疫ないからなぁ;

ではではw
携帯が壊れ気味だから早く買い替えたいよー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こう言ってもらえると嬉しいw
2010-06-05-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ブログを書いてて嬉しかったこと。
それは2人の人からメールで
「自分も数年後に教育実習に行くので、
自分もいずれはこうなるんだなぁと考えながら読んでる」
って言われたこと。
…こんな趣味満載の
限りなく自己満足な世界のブログを読んで
そう言ってくださる人がいる…w
これ、幸せなんじゃないのかなって思いましたさ^^

今日、ヤマブキシティからエンジュシティに引っ越した友達からメールが来たw
エンジュシティでの生活良いなぁw
4年前からの約束は健在だった!
さて、ドキドキしてきたのは私だけかなwww
だって緊張するんだもーん。

そんな私の今日一日は、
実習先の学校へのお礼状と
記録簿を書くので終わりましたとさ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
後輩・同い年・先輩
2010-06-04-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は色々な人に会ってきましたw
まずは普通に授業をこなす。
見ず知らずの人からノートを借りるなんて初めて!
すっごいドキドキした;
でも無事に休んでた分のノートをGETできました^^

そして、そのあと。
お昼休みに後輩と合流。
後輩に昨日借りていたノートを返却w
そして少し懐かしトークw
人の愚痴で盛り上がれるのもいやだなぁ;
久しぶりに話せて良かったのですw

そして、同い年の友達K君と合流。
PCの課題を教えてきましたw
その途中で電話が。
ゼミの先生から。
慌てて出る。
「今日、N先輩が学校に遊びに来てるよ!
今すぐここに来れば会えるから!」って言われた。
ダッシュで逢いに行くw
私の好きだった先輩の友達さんw
久しぶりに話せてよかったw
ゼミの先生経由でメアドも聞けたしね^^

そのあとは再びK君のところへ。
一緒にウェブページを作ってたw
課題の意図が分からないところがある。
その授業をとってない私にはその意図が分からない。
…彼の友達に電話w
2人でかけても出ないー。
しばらくして私のところにメールで返事が。
「今すぐK君に連絡して」って言ったのに、
私に返事が来るってどういうことwww
2人で突っ込みながらも
無事に問題を解決。
今日は有意義だったw

そのあとは乗り換え駅のブックオフで立ち読み。
現実逃避と精神安定にはマンガが必要です。
クロスゲームはあと1冊で読み終わる…。
早く続きが読みたい^^

家についてA君と電話。
教材のことや指導案のことや教育実習の話で盛り上がる。
親に「電話の声がうるさい!」って切れられる;
もうなんなのよ!
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ある意味教育実習期間よりも大変かも;
2010-06-03-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は教育実習期間中のノート(3週間分)を
書き写す作業に追われていました。
普段、学校なんてほとんど休まないから
ノート写しとか新鮮!
(闇撫は小学5年生から無欠席です。)
授業の内容を理解するのに苦労中;
やっぱ授業は休みたくないよ…。
特に火曜日の内容が分からないなぁ;
誰か教えてくれー!

眠くなってきた。
最近眠くなるの早いなぁ。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/06 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
