アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ラーメン食べたかった。
2010-04-30-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校行ったー。
硬いものに頭を殴打し
本気で頭がくらくらした。
メジャー見始めたばかりだから
私死ぬのか!?とまで思ったもん。

早く学校から帰って
ラーメン食べに行こうと思ってたけど
妨害工作にあい、
お目当てのラーメンが食べられなかったよ;
まさかそれで泣きだすとはね;
ラーメン…。
定期ないし、実習始まるから6月までお預けか;

家に帰ってダッシュで着替えて
教育実習先へ。
遅刻してしまった;
でも担当教員が優しくて安心したw
実習は不安だけど楽しみ。
頑張ろうw

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何でか分からないが
2010-04-29-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日&今日って鬱状態が酷いかも。
やっぱきついのかなぁ。
つらくて先輩に電話かけて
なんか切なくなって逆効果。
受け止めて欲しいなぁ。
会って抱き着きたいなぁ。
無理な話だが。
引きずってばかりでばかみたい。
会いたいのに理由なんてあるの?
好きだから会いたいって思うことが
何で悪いって言われたのか未だに分からない。

あー、イライラする。
ぱーっとお金を遣いたいけど、
バイト休職するから節約しなきゃだし、
何かをする時間もない。
私が死んだりいなくなったりしても
きっと誰も悲しまないんでしょ?
マジで死にたいって気持ちを抑えられなくなってきた。
一週間前の水曜日のことも未だに後悔してる。
遊びに行きたいのに遊べないって言ってるのに
遊びに行こうってしきりに言う人って何なんだろう?
早く教育実習に行きたい。
行けば忙しさで全てを忘れられる。
なんか欲があるのかないのか分からない。


ごめん、こんな日記で。
明日、学校あるのになぁ。。。
ラーメン食べに行きたいな。
隣の駅にあるラーメン屋。
今度ストレス&欲求不満の解消として一人で食べに行こう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日のバイトはYちゃんです。
2010-04-28-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からバイトでしたー。
Yちゃんと一緒w
彼女との販売は久しぶりw
色々話せて楽しかったですw
彼女と一緒にいると時間が短い^^
凄い大事にしてくれてるのが分かるからね☆
お別れが悲しいなぁ。。。

そのあとはバイト先のビル内の人にあいさつ周り。
たくさんの人にお世話になったからね。
ホントこの職場、大好きだなぁw
帰り道は、バイト一緒の子に会ったよw
幸せなのだーw

そのあとはひたすら勉強でした。
嫌だー。
病むー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々に一緒に帰宅w
2010-04-27-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はゼミでした。
誰が何と言ってもゼミでした。
私のゼミ発表は、ゼミ生を相手に模擬授業をすることです。
感想…何て言うか。
もうちょっと板書を工夫しよう。。。
質問が漠然としすぎていた。
ってかやっぱ教材のルールが難しすぎたかな;
うーん、やっぱ教えるって難しいです。
協力してくれたゼミ生たちに感謝w

そして帰りはKと久しぶりに帰宅だーぃw
今までいつも一緒に行動してたのに、
最近は週1くらいしか会えないからさ…。
彼女と一緒に帰って色々話した。
彼女から恋愛について手厳しい意見をいただきました。
自分は絶対に恋愛なんてしないのにね(苦笑)

その後はバイトw
なんか泣き出しそうな顔をしてるって言われた。
別にそんなつもりはないのに;
なんでだろ?
まだ心の中の悩みが無意識のうちに外に出てるのかな?

ではw
今日はもうちょっとしたら寝ますー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私的恋愛観
2010-04-26-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

好きになろうと思って人を好きになったことはない。
私はいつも気付いたら誰かを好きになっている。
いわゆる鈍感ってやつ?
だから人を好きになるのに
理由や理屈を考えたことはない。
何故好きなのかと問われたら、
月並みの回答はできるが、
本当に好きになった理由ではない。
何故なら私自身が分からないからだ。


だから合コンでカップルが成立するのって
私的に尊敬するし、軽蔑もする。
そんな短期間で相手の何が分かるんだと言いたい。
でも意識して人を好きになろうって思って
ホントに好きになれるんだから凄い。


今、私を支えようとしてくれる人がいる。
その人を必死で好きにならうとしてる。
でもうまくいかなくて。
抱きしめられても逃げ出すことしか考えられない。
キスだって気持ちを込められない。
ゆっくりで良いって言ってくるけど
すぐにやっぱ今すぐ決断して欲しいとも言われる。
どっちだよ…!
そんなすぐには無理だよ。
私はまだ先輩を元カレだと思えてないもん。
いつかまたやり直せる日が来ると心のどこかで信じてる。
それを掻き消すには、私自身の強い思いが必要なんだ。
半端な気持ちで付き合うことは、
相手にとっても失礼だし、
何よりも私自身がホントに好きだと思える気がしない。
お互いにつらくなる恋愛ならしたくないよ?


先輩と付き合った理由は不純だったけど、
でも少しは気になってた人だから付き合えた。
少しも気になっていない人とは付き合えない。
それは私が今までお断りしてきた人にも失礼。


好きってなーに?
別れたのに縒りを戻したいってなーに?
ホントの気持ちを押し殺してまで付き合うってなーに?


うぁぁ…眠い。
電車一回も座れなかったなぁ。。。
今日はやること多いから眠れないのに。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クローンですか?
2010-04-25-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は久しぶりの友達と電話しましたw
ふへーw
近況が聞けて良かったですw
ってか、やっぱり私たちは同じことで悩むのね;
シンクロ率高すぎでしょw
ちょっと楽しかった^^
ってか吹いた!
進路まで一緒とか凄いわ!
もしかしたらリアルに毎日会えるかもしれないってのがね!
その状況になる確率は低いとはいえ、
ちょっとそれだったら嬉しいなぁって思ってみたり☆
あまりにもシンクロしすぎて
クローンかどうかって話まで出てしまったwww
海外行ったら結婚しようかまで言われてしまった…!
男子と結婚は考えられないが、
女子と結婚…うーん、あるようなないようなwww

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぽるの作業用【1】
2010-04-24-Sat  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
ホントは直前の日記に書こうとした内容だったんだけど、
なんか前の日記が恐ろしく長くなったから
記事分けましたー。


今、ゼミレポを作ってます。
月曜日に先生に見せるんだいw
作業用BGMはニコ動の「ぽるの作業用【1】」です。
18曲中11曲が大好きな曲という神っぷりw
中でもベアーズ→まほろば○△→パレットの流れって!!
私の好きな曲ベスト3なんですが!!
くそぅ;;;
何故こんなにつぼにはまる選曲なんだ;
これでLove,too Death,tooと憂色-Love is you-が入ってればなおヤバすなのに;
以下、曲感想。
(いらんって突っ込みは禁止;)
全曲書く時間もないので、特筆するものについて書いていこうかと。


・サボテン
いや、これ泣けるから。
今の失恋状態でこれ聞くと「ぐはっ!」ってなる。
好きな人がいる生活があたりまえじゃないって分かる。
この曲が発売された当初は、
そこまで好きじゃなかったけどね;

・ミュージック・アワー
この曲なかったらポルノ好きにならなかったよ?
アポロ、ヒトリノ夜は好きでも嫌いでもなかったけど、
この曲を聴いてポルノ良いなって思うようになった思い出の曲w

・ベアーズ
いや、神だから。
ベアーズの曲感想を書きたくて、
この曲感想をやり始めたようなもんだから。
ホントにポルノの中では一番好きです。
ちょっぴり強引で、ちょっぴり余裕なくて。
くどい感じじゃないのに、好きの気持ちがいっぱい伝わってきて。
野球の用語がちょこちょこ入ってるから
野球がわりと好きな私としては嬉しいしw
ってか野球中継見てる時に「ライト」っていう言葉が聞こえると反応しちゃうw
あぁ…ママチャリみたいな男性がホントに好きだよ;;
私の目の前に現れないかなぁ;

・まほろば○△
まるやまー。
かっこいいって言うか、エロイと言うか。
レッドとブルーはMDしか音源を持っていないので、
聞く頻度が少ないけどめっちゃ好きなんだからw
強がってるのに「君は強い人だから」って言われて振られたら
凄い切ないだろうなぁ。。。

・パレット
多分、ポルノでは2番目に好きな曲なんじゃね?
この前の記事のタイトルにもなってるくらいだし。
正直言って、何で好きなのかは分からない。
凄い惹かれる何かがあったんだと思う。
テンポいいし、優しさがあって、あまり恋愛って感じがしない恋愛ソングで。
無理やり窮屈な服着せてるみたいって、凄いはっとなったw

・サウダージ
これは永遠の名曲です。
失恋ソングー。
今の私の状況と少し似てる面もあるかも。
まだ好きでいいですか?って感じ。
ポルノのことをよく知らない人でも
この歌なら知ってる人いるんじゃないかな?

・愛が呼ぶほうへ
何て言うか爽やかで、メロディーが綺麗。
でも書きたいのはそんなことじゃない。
-…何度聞いてもストーカーに聞こえるってことさ(爆)-

・メリッサ
切り裂いてくれー!
一時期ポルノ離れしてた時に
引き戻されるきっかけになった曲。
鋼錬も大好きだったりしますw

・うたかた
はぅー。切ないです。
「こんな気持ちを知っただけでも幸せだと言えるのだろう。」
…この発言、名言です。
この歌詞のためにうたかたを聞いてるって言っても過言ではないですから。


他にも好きな曲はたくさんあるけど、
今回はこれで終わり。
アゲハ蝶とかギフトとかハネウマとかもあるから、
好きな人は聞いてみてー。
あと、闇撫の曲の趣味を知りたい人も聞いてみて(ぉぃ)
共感する曲感想とかがあったら嬉しいです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今永遠の恋などと表現して、新しい恋に出会ったとしたら、君はさぁどうしよう
2010-04-24-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
コメント今日気付きました;
返信遅れてしまってごめんなさい…。


別れてから今日で20日。
いまだにあの人のことが頭から離れない…。
考えないようにしなきゃって思っても、
ふとした拍子で頭をよぎる。
ご飯とかあまり食べない人だったから、
ご飯ちゃんと食べてるのか気になる。
仲がこじれる前に最後に話した会話の内容が
「俺、糖尿病の疑いがある」って内容だったから
糖尿病が深刻化してないかなとか気になる。
仕事が忙しいって言い続けてたから、
仕事に行き詰ってないか気になる。
でも今の私にできることは何もなくて。
こういう風に連絡を絶つことで
彼の負担を減らすことで精いっぱい。
あの人が早く幸せになれますように…。
もう縒りなんて戻せなくていいから、
あの人が幸せになってほしいよ…。
まだ大好きだよ;
でも28日にもしバイトがなかったら、
電話してもいいかな?
祝日の前日だから
少しは負担にならないよね?
内心ドキドキだけど…。
まだホントにかけるかは分からないけどね。

支えてくれる人がいる。
その人はずっとこの3年間私のそばにいてくれた。
たくさんたくさん「光が好きだ」って言ってくれた。
凄くうれしかった。
でも何で答えられないんだろう。
一度別れてしまったから?
軽い女だと思われるのが嫌だから?
過去の過ちを繰り返したくないから?
周りがあなたのことをよく思っていないから?
よくわからない。。。
きっと理屈じゃなくて、
好きだって本能的に思うのが私の恋なんだと思う。
一緒にいたい気持ちが大きいけど、
それは恋人としてじゃなくて、親友としての気持ちが強くて。
好きになろうとしても、モヤモヤした気持ちのままで。
うん、よくわからない。

あぁ…。
付き合ってる時も別れてる時も恋愛について悩んでるな。
もう人を好きになんかならんでいいわい。
体調だって悪くなるしね。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近の体調
2010-04-23-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
すこぶる悪いです。
なんかメンタル面が影響してるのかなぁ;
4月に入ってから、
割と体調が良かった日が3日くらいしかないってどうよ;

でもバイトがホント息抜きですw
パートさんが私がいなくなるのを寂しがってくれた。
凄い嬉しいことだよね^^
だって、必要とされてるってことじゃんw

昨日も体調悪くて死にそうだったけど、
Cさんから薬飲んだらだいぶ良くなったw
今朝も体調悪かったけど;

明日も早起きだからガンバロー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
体調崩してばっか。
2010-04-22-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

最近の私、体調を崩してばかりです。
頭が痛いです。
くらくらします。
立ちくらみが半端ないです。
これから次のゼミに必要なものをハンズに買いに行き、
バイトで稼ぎ、ゼミレポに挑みます。
うん、死ねる!(笑)
この頭痛、何とかして欲しいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そういや、書いてなかった。
2010-04-21-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
日曜日に先輩に会いに行ってきました。
その前日にものすごい喧嘩をして
相手を怒らせてしまったという。
会ってからも気まずくて、
ポケセンに一緒に行っても気分が晴れなかった…。
でもヒノアラシのタッチペンは
ちゃっかり購入したが(苦笑)

真剣な顔で色々話してた。
考えを色々否定された。
私も否定した。
なんかこじれるところまでこじれちゃった感じ;
よくないよねー。

帰りは1駅分歩く。
色々話してみる。
険悪なムードは少しは脱出。
来月末に会うことに。
そして近況を報告するということで。
よりを戻すことはもうできないんだろうなぁ。
凄い泣きそうになるのをこらえた。
迷惑はかけられない;

帰り道。
電車のホームを間違えたり、
乗る電車を間違えたりする。
ホントしっかりしようぜ、私。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
携帯忘れたー!
2010-04-20-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は携帯を家に忘れたのです;
ってなわけでテンションガタ落ち。
しかも一緒に学校行く予定だった友人から
迷惑メールのように大量のメールが;
新着メール21通とか初めて見たわ。
迷惑かけた方、ごめんね;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
続・キュンキュン
2010-04-19-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は私をキュン死にさせたい日なのか!?


前の記事を更新した1時間後に、先程の先生と合流。
アシスタントの仕事は今日2回目!
ハラハラドキドキするけど、
やっぱ教えるって凄い楽しいの♪
その後に先生とまた話してた。
ミルクティーのお礼を言ったら
「闇撫さんはミルクティーをよく飲んでるから、迷わずこれを買いましたよ。」
って言われた!
うわー、私が好きだと知ってて買ってくれたんだ!
何気ない動作を覚えててもらえると嬉しいw
やっぱきゅんきゅんするわ(笑)


その後はゼミレポの参考図書を探しに、
色んな本屋をめぐる旅へ。
移動の電車内ではもちろんポケモン!
唯一の息抜きなのだw
セキチクジム攻略のためにチャンピオンロードでレベルを上げる(遅)
だるいなぁーって思ってた矢先に…。

キランッ!

え?マジで!?キャーO(≧∇≦)o
赤いギャラドス以外では、初めてのハートゴールドでの色違いw
ちなみにドンファンでしたw
可愛いよー。
早速ゲット。
弱らせる技なんてないから、
ゲンガーの催眠術で押し切った(笑)
毒々じゃあ死にそうで怖かったんだもん((゜Д゜ll))
無事にゲットできて良かったですw
やっぱキュンだわ(笑)


その後、乗換駅の本屋に立ち寄る。
在庫がないから、何件もはしごすることに。
その中の一軒で、「こたつたこ」の映像が流れていたw
ピタゴラのキャラで結構好きなのよw
キュンキュンしたけど、
DVDブックを買うお金がないから断念。
あー。
とりあえず今から地元の本屋をはしごします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キュンキュンw
2010-04-19-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

やべー、きゅんきゅんするw

先生のアシスタントをやってたけど、
途中で先生とは別行動を取ってたの。
そして再び合流した時に
「あげる!」って午後の紅茶を手渡してくれたw
めっちゃ嬉しいんですけど!
しかも知ってか知らずか分からないが、
私の好きなミルクティー♪
私がたまにミルクティーを飲んでるのに気付いてたのかな?
ホントは微糖ミルクティーの方が好きだが、
その心遣いが嬉しかったw

もう一つのきゅんきゅんが…。
空き時間に学校の近くのヨークマートに行く。
そこのお菓子売り場にはTVが置いてあった。
何だろうなぁって思って見てみたら、
パチリスとエイパムのコンテストバトルの話でした!
ちょっと横目で3分くらい見て、そして帰校(笑)
ムサシに貸し出されたエイパムが可愛くてw
やっぱエテボースよりエイパムの方が断然可愛いわw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お姉さんタイプ
2010-04-18-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

最近良くお姉さんタイプって言われる。
なんか頼りになるって言われる。
言われるのは凄い嬉しい。
だけど甘えたいんだなー。
支えが欲しいよ。

頑張ってみよう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイト休職宣言!
2010-04-17-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日、学校で授業を受けた。
友達とけんかして嫌な感じー。
でも利用されるのは大嫌いです;
あの頃の記憶を蒸し返したくない…。

でもって一人いろんなことを
考えておりました。
そして結論を出した。
バイト休職するわ!
それを店長に報告しに行った。
受け入れてもらえたよー。
バイトのみんなと仲のいいパートさんにも報告。
みんな寂しがってくれてちょっと嬉しい。
「辛かったり、ストレスがたまったりしたら
いつでも働きにおいで。」って
パートさんが言ってくれたのが嬉しかったな。
大好きだーw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
蒼ちゃんと対戦w
2010-04-16-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でした^^
最初の授業が先生休みだったから
午後登校w
でも友達に呼び出されてちょっと早めに。
そのあと色々嫌なことがあって、
イライラしながらバイトへ。
最近嫌なことばかり…!

バイトはまた新人教育;
いや、楽しいから良いけどね。
GW明けにはバイトを休職することになったから
なんかこの空間といられる残りわずかな時間が恋しいのも事実。
こことお別れしたら、
どれだけ精神的に不安定になるんだろう。

そのあとはご飯・お風呂を済ませて
蒼ちゃんとポケモンバトルw
過去最長距離でのwi-fi対戦だ^^
結果、負けてしまいました…。
ムウマージを倒せたのは嬉しかったけどなぁ。
でも催眠術が外れたのと
逆鱗が急所にあたったのはきつかったかな;
楽しかったからオールOKだけどw
ありがとう!
また通信しましょうw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ダイヤ改正
2010-04-15-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

電車がいつの間にかダイヤ改正してました。
バイト行く電車なのに…。
何で2分も変わるんだよ。
ってかその前の電車との時間の差が10分以上って何さ?
遅刻はしないが、完全にギリギリですな。
満員電車はさらに体調崩しやすくなるから
嫌だっていうのにー!


やっぱり欲深い人は苦手だな。
一緒にいてもつらくなるだけ。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイト辞めたらどうなるんだろうね?
2010-04-14-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ふと考えてみた。
バイトを辞めたらどうなるんだろう。
金銭面…。
少しの間は大丈夫。
ただ、無駄遣いは禁物。
でも問題はメンタル面。
あのバイトに傷つけられたことも
支えられたこともあるから。
最年少の子と一緒に
「左利きに挑戦!」とか馬鹿なことをやっていられるのも
今この瞬間だけだろうなって。

5月から休職扱いにすべきか、
退職扱いにすべきか、
凄く悩むわ…。
みんなと話せなくなったらますます鬱になりそう;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠い…。
2010-04-13-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

楽しい時の時間はあっという間で
勉強してる時の時間は長いのは何でだろ?
眠くてだるくて仕方ないよ。
頭痛いなぁ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
年下で、生意気で、でも大好きで…。
2010-04-12-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

うちのバイトの最年少。
最年長の私よりも5~6歳(誕生日が結構離れてる)も離れてる。
学区内で有名な頭が良くない学校で、
眠くなると誰とも話そうとしないくらい
凄く凄く不機嫌になる。
発言なんて責任を持ってない。
言った言葉は冗談ばかり。
人の別れ話が大好きなくせに、
自分はのろけ話しかしない。
そんなやつ。

でもいつの間にか必要な存在になっちゃった。
大好きで、一緒にバイト入るのが楽しみで。
年の差なんて感じさせないくらい対等で。
「僕は光のためにも先輩との恋愛をやめた方が良いと思う。」
「先輩は光の気持ちを知ってて遊んでるみたいだよ。」
「もし先輩が曖昧な態度を取るようなら、今度は光の方から振りな。
大丈夫、僕がついてるから。
もし振った時は僕がシュークリーム買ってあげるから。
…買わないかもしれないけど(笑)」
「18日が不安なんだよね。でも会いたいなら会いなよ。」
「好かれてる気がしないってすぐ不安になり、ためこむ光が悪い。
でもそれを知ってたのに不安にさせた先輩も悪いから、どっちもどっちだよ。」
そんなことを言ってくれた。
厳しいことも多いけど、
抱きしめて安心させてくれたり
言って欲しい言葉を言ってくれたりしたんだ。
今日は私のために日記を書いてくれたんだ。
まだまだ毎日泣いてばかりだけど、
少しずつ頑張れそうな気がする。
ありがとう。

…まぁ、そいつは女子だけどな(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
18日が鬱すぎる…。
2010-04-11-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
最近、18日のことばかり考えている。
18日は私とあの人の半年記念日になる予定だった日。
2人で初めて過ごす記念日になる予定だった日。
だからこそ切なくて。

会う約束をしている。
でも何をするの?
ホントはこの日、親に彼氏がいることを話す予定だった。
そして半年にして初めて
「プリクラ撮ろうよ」って誘おうとしていた。
一緒にのんびりと
久しぶりに1日中過ごす予定だった…。
それがもうできない。
恋人ではなくなった男女が
一体何をして過ごせばいいの?

「手を繋ぐ?」って聞いてきた彼。
「お前の私物取ったーw」ってはしゃぐ彼。
「別れたけど、甘えて良いんだよ」って言ってくれた彼。
金曜日にそのような態度を見せてくれたけど、
「教員採用試験のことだけ考えて。」とか
「おれのこと考えないで。」とか言って遠ざけて
自分から連絡してこない彼。
一体何がしたいの?
遊ばれてるだけみたいな気がしてきた。
どうすればいいの?
どうしたら好きじゃなくなるの??
大好きなのに…。

18日、あの人に内緒でバイト入れちゃった。
短時間だけどね。
仲良しのパートさんと一緒w
でもやる仕事内容はハードだけどね。。。
あの人と会うの断ろうかな…。
断ったほうが良いって分かってる。
でも断ったら二度とあの人とよりを戻せない…。
好きなのが悔しい…。

…好き。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
山梨のち雨
2010-04-10-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
木曜日と金曜日は学校の
新入生研修旅行の付き添いでした。
山梨山梨♪
KとOと一緒にいましたw
結構楽しい^^
オリエンテーリングの問題をみんなで考えたw
先生の写真勝手に使ったw
学部長の名前とか知らんし^^;
でも楽しんでもらえて良かったw

夜は反省会という名の飲み会w
色々楽しかったw
ただ、とある先生が
酒飲んでるときに就職活動の話をしてきて
かなりテンション下がった;

深夜0時からラジオ収録w
夜のテンションに任せて色々話したw
のちにお蔵入りになることが決定したけど、
それでも記憶に残る良いラジオでしたw
とりあえずK君の携帯は「自重」って単語を
覚えたほうがいいと思うよ(笑)

そのあとはみんなゲームやり始めた。
ゲームに興味ない私は
なんかやるせなくて
お風呂入って就寝。
なんだかなぁ…。

帰りはみんなで写真撮って解散w
楽しい思い出になりました。
J君の家でゲームやろうって話になったけど、
結局疲れてやめることに。
電車で立ちながら寝そうになった。
足がガクンってなって起きてしまったがな;


そのあとは1時間だけ寝て、
先輩に会いにいった。
別れてから会うのは初めて。
スーツ姿の先輩を見るのは初めてだった。
ご飯食べて色々話した。
頭なでてもらえた。
お会計多く出してもらっちゃった…orz
いつか返したいなぁ。。。
帰らなきゃいけない時間だけど、
帰りたくなくてひきとめちゃった。
残ってくれたけど、微妙な雰囲気。
「今は教員採用試験のことだけ悩んで。
僕のことは考えないで。」って言われた。
そんなこと言われても考えちゃうもん。
もう戻るのは無理かな…って悟った。
なんか全てがどうでもよくなってきちゃったな。
戻れないのかぁ…。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
決戦は金曜日
2010-04-09-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今から先輩に会ってきます。
悪化しちゃうのかな?
気持ち伝えられるのかな?
色々と不安は尽きないけど、
でもみんなが言うように
自分の気持ちを素直に伝えてくる。
今の本音を…。
頑張ってみようかと思う!
私が寂しさとか我慢できれば、
万事解決できることなんだけどね(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

今日から山梨に行ってきます。
新入生の研修旅行です。
今日ばかりは泣いてなんかいられない!(笑)
帰ってきたらあの人に会えるかもしれないしw
ってかお願いだから会えますように!


昨日は5歳年下にめっちゃ元気づけられた!
頑張る!
シュークリームおごってもらうんだぃ(笑)
会えて良かったよw
ありがとう。
学校帰りに寄り道したかいがあったぜw


いつも励ましてくれてありがとう。
でも下心を持ってる状態で言われても…。
何度もフリーになったんだから縒りを戻そう
って言われてもすぐには切り替えられない。
だってまだ先輩を元カレだと思ってないし、思えない。
冷めたとはいえ、まだ心の奥では
先輩のことが好きだし。
頑張って私は私なりの幸せを見付けよう。
だから、まだあなたを受け入れられないよ。
私の初めての恋人さん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
研修会事前指導
2010-04-07-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
そろそろ立ち直らなきゃね!

月曜日は久々の学校でしたw
1年の研修旅行の付き添いになった生徒は集合なのですw
久しぶりにみんなに会えた!
話してて楽しかったですw

1年生と顔合わせして、
大学のシステムを教えて
打ち合わせして帰宅。
なんか物悲しい一日だったなぁ;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
行ってきます
2010-04-06-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

春休み最後の日。
結局いろいろあって勉強できなかった。
悲しいこともあるけど、
考えることばっかだけど、
今日のバイトのメンバーが若干微妙だけど。
行ってきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こんな記事ばかりでごめん
2010-04-05-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
最近こんな記事ばっかでごめん。
でもそうでもしないと気持ちが落ち着かないんだ。
寂しくて辛くて涙があふれ出ちゃうんだ…。
勉強しなきゃいけないのに、
全然勉強が手に付かないんだ…。
また大好きだって言われたいし、
自分も大好きだって思いたいんだ。

久しぶりに普通の話ができた。
普通にいろいろと話せた。
でも明日みたいに
バイトと勉強しかしてない日は
何を報告することがあるの??
電話しなきゃいいじゃんって思うだろうけど
声を聞きたくなったらどうするの??

思い出すだけで泣きだしそうになる。
心の中の雑音をかき消すために
マンガ読んだり音楽を聴いたりしてる。
メールの返信がすぐ来るって期待しないで、
気長に待ってれば良いよって言われたけど
そんなに余裕ないよ…。
好かれてるっていう実感がほしいんだ。
考えないようにしてもしたりないくらいだよ。

何が怖いって?
このままどっちかが事故にあった時が怖い。
お互いに曖昧な感情・関係のまま
相方を失ったとしたら…。
そうなったら一生後悔する。
でも今はこのモヤモヤした気持ちを取り除かないと、
私の中にある無数の不安と
倦怠してる気持ちを少しでも振りはらわないと
先輩後輩関係に戻った意味がない。
いつか恋人同士に戻るためにも…。

今日、会えなかった…。
私のほうは予定より早く終わった。
だから「少しでも会えませんか?」ってメールを送った。
仕事が終わる時間のはずなのに連絡がない。
携帯の充電が切れそうだから、
急きょ15分だけショップで充電。
その間も「連絡がきてたらどうしよう?」という不安しかなかった。
でも来なかった。
連絡が来たのは3時間後。
頭が痛いから会えないって…。
「会えなくてごめん。大丈夫って言ってるけど、光の「大丈夫」は大丈夫じゃないから心配で。」って言われた。
確かに大丈夫ではない。
電話だっていつまでも切りたくはない。
でも大丈夫って自分で言い聞かせないと、
大丈夫でいれない気がして…。
なんかつらかった。
この時間を勉強に使えばよかったのにね。
私だって頭痛が凄かったから休めば良かったね。
そう思えたら悲しくなって、
とぼとぼと家に帰って行った。

18日より前に会うってのは不可能なのかな?
なんかすごく人恋しい…。
会ったら抱きつきそうで怖いけど。
会いたいっていう理由だけじゃなくて、
ちゃんと目を見て話さなきゃいけないなって思ったから。
今日以外で空いてる日なんて9日しかないよ…。
予定入ってるけど、時間帯によっては空けられる。
問題はあの人が私に会いたいって思うかだけどね。

そろそろこの数日で何があったかを説明できるほど
精神状態が落ち着いてきたから、
追記にてここ数日のことを書きますー。




つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
リミット
2010-04-05-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

リミットって打って、極限をすぐに思い浮かべた私は末期なのか?


昨日も電話した。
お互い電話する度に悪化し、傷付く。
傷付けてばかりだよ…。
悲劇のヒロインを演じてるみたいだねって言われちゃった。
まぁそう見えるんだろうなぁ。
他人を優先して欲しい気持ちと
私を優先して欲しい気持ちを持ってる私は勝手。
冷めてるけど好きなのは何でだろう。
お互い冷めてる状態で、復縁は無理っしょ。
携帯にこびりついた涙の痕が悲しいや。

先輩後輩関係に戻った私達。
また付き合うことになるなら5月以降。
今月いっぱいはこの関係でいくことに。
指輪も外したよ。

今月唯一会う日は皮肉にも半年記念日になる予定だった日。
初めて2人で過ごす記念日だったのに。
今日学校が早く終わったら会いたいなって思ったけど
誘わない方が良いのかな?
電話でばっか話しててもらちがあかないよ。
その前にこの頭痛を治さないとね。
一ヶ月後には、お互い大人になって元に戻れるのかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

関係リセットしちゃった。
もう嫌だ。
明日のバイト行きたくない。
頭痛いし生きていたくない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/04 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
