アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
残念で寂しい感情
2010-03-31-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
就職前ラストデート☆
2010-03-30-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は久しぶりに2人でデートしてきましたw
前回2人で会ったのがけんかモード(16日)だったから、
普通の状態で2人で会うのは半月ぶり以上くらい?
ちょっとびっくりw

のんびり一緒に過ごして、
私のもと地元のショッピングモールへ。
-ここ、元彼がドライブに連れてってやるって言ったのに
結局連れてってくれなかったとこだ;
-
とりあえずお店をめぐりながらぶらぶらー。
東急ハンズで先輩が手帳を買うw
就職しちゃうんだなって感じがして嫌だった(笑)
久しぶりにラーメン以外のものを食べたさw
2人で過ごす日にラーメン以外のものを食べるのは
今年初めてかもしれない…。
ちなみにたこ焼きとフライドポテトでしたw

最後に卒業記念プレゼントを渡してバイバイw
すごくさみしくて泣きそうだったけど、
身内の葬儀の準備で早く帰らなきゃいけないから
仕方なく帰ることに。
私だけ寂しいって思ってたらいやだな;
すぐにでも会いたくなってしまうこの気持ちをなんとかして…!

ではではw
mixiに久しぶりに日記書こうかなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝不足なのか寝不足ではないのか…。
2010-03-29-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日の深夜、身内が亡くなった。
まぁ危篤状態だったから
覚悟はしていたけどね。
それで親が急いで出掛けて行った。
私はしばらく眠れなかったけど、
少し経ったら眠れた。

8時に母親からの電話で起こされる。
私の足元には犬。
寝てる間に無意識に犬を踏まないようによけていたのか、
変な態勢で寝ていた。
だから凄い足がつってて…。
歩けなかった。
電話に出るのも困難だというね;
足がしびれて目が覚めるのも初めてだ。

そのあとは2度寝。
9時に目が覚める。
3度寝。
10時に目が覚める。
4度寝。
11時に目が覚める。
そこでやっと起きて、
いいとも増刊号を見る。
凄いだらけた生活してるよなぁ(苦笑)

そのあとは親戚が私の家に来るから昼ごはん用意して、
のんびりしてた。
勉強しなきゃなって思うんだけどね。
どうもやる気になれない;

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
目覚まし時計が止まった;
2010-03-28-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
目覚し時計が金曜日に止まりました。
電池入れ換えたら動いたけどw
中学から使ってるから、
壊れたんじゃないかと思って焦った;
ってかその日は9時まで寝てしまったがな…。

そんなわけで金曜日はのんびりと過ごしてました。
ボランティアがない日で本当に良かった。
バイトは仲良しなメンバーと一緒w
なんか楽しい^^
ってか最近のバイトは楽しいよ♪

土曜日もバイトでしたw
久しぶりの朝から!
Mと販売一緒w
なのにパートさんの仕事を手伝う羽目に。
結構大変;
でもおかげで時間が早く過ぎましたw

バイト後にいつも来るはずの睡魔が来なかった。
なんか寝ないと本調子にならない;
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠れない…
2010-03-28-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ただ今の時刻、4:17。
3時半頃におばあちゃんから電話がきた。
癌で危篤状態だったおばあちゃんの妹
(つまりうちの母親の叔母さん)
が亡くなったらしい。
まぁ余命数日って言われてたから、
覚悟はできてたんだけどね。

母親と父親は、着替えをして
2時間離れたとこにある病院に向かった。
私は自宅待機をして寝てろって言われたけど
どうも眠気が覚めてしまって眠れない…。
しかも犬が寂しがって鳴くとうるさいからって理由で
母親の布団で寝ております。
枕がタバコ臭くて死ねる…orz
SoftBank携帯以外の私物は全部私の部屋。
朝起きて家事をしなきゃいけないから、
ずっと起きてるわけにもいかない。
できれば寝たい。
でも眠れない。
一人ぼっちは寂しいよ。

バイトのシフト変えてもらわなきゃなぁ。
月曜日のデートも中止だな。
1ヶ月も会えないし、卒業プレゼント渡せないし、
喧嘩した日(15日)からほとんど2人で会ってないから
凄くつらいけど、そんなことは言ってられないしね。

とりあえず頑張って寝よう。
父親も2時間半くらいしか寝てないけど運転大丈夫かな?
なんかこんな時って無性に不安になる。
誰か傍にいて欲しいよ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々ガールズトーク♪
2010-03-27-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
木曜日は朝は暇人。
とりあえず勉強。
ホントにさぼり気味だなぁ。。。
犬と戯れてたしね。

でもそのあとはwww
中学の仲良しメンバーで飲み会でした^^
すごく楽しかったよw
久しぶりにガールズトークしたわw
ってか女子だけで出かけるのって
ホント久しぶりだからなんか嬉しいなw
みんなの近況や本音、
ちょっとぎりぎりトークが聞けて良かったです♪
マイミクも増えたし、
確実に酒に強くなってきてるしね(笑)

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
先輩たちよ、さようならw
2010-03-26-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
一昨日は学校に行ってきました。
ラジオ収録です。
午前中に用事があったから、
30分くらい遅刻だったけど;

今回のラジオは先輩たちのお別れ会w
…という名の通常放送でした(笑)
先輩たちに色紙や手紙を渡せてよかったw
みんな大好きな人だったからね^^

最後は焼き肉w
焼いてばっかだったら、
体温調節できなくてきつかった;
サラダバーで持ち直したけどね^^
先輩たち、本当にありがとうございました。
彼氏以外の先輩にはあまり会えないだろうけど、
私はずっと応援してますよw

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっと久しぶりに
2010-03-25-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

中学時代の部活仲間と一緒に
久しぶりに飲み会に参戦してきます(笑)
電車が想ったよりも空いてて良かったw
楽しみだなぁ♪

ってかWILLCOMを久しぶりに見たら充電切れてた;
1週間前に電源入れたはずなのに…?
なんかWILLCOMの会社からメールでも来たのかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
googleって有名な検索サイトだよ。
2010-03-24-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は勉強の日。
少しさぼってましたけどね。
どうやらまた脱出ゲーム熱が
再発してしまったようです。
ホント脱出ゲームは飽きないんだもんw

でもってニュースを見てた時。
母親に「googleが中国撤退っていうけど、
これってどんなサイトなの?
CMでやってるgree(オンラインゲームサイト)と似た名前だけど…?」
と言われてしまいました。
…あの、検索サイトですよ;
greeよりも有名ですよ。
いや、世界的規模のサイトですよ。
確かにCMはやってないけどね。。。
さすがメカ音痴だ(笑)

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
記念日を忘れないようにしてくれるのが嬉しい。
2010-03-23-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は勉強をちゃんとやりましたよw
久しぶりに勉強した気がする。
最近少しさぼり気味。
ちょっと誰か喝入れて;

そのあとはバイトー。
久々の3時からw
最近は4時からばっかだったもんね。
一昨日一緒だった新人さんと、
最年少のKとAちゃんと一緒w
めっちゃ楽しいメンバーw
なんか色々話せてほっとしたw
すごい楽な気持ちになれたのw
新人さんとも結構話せるようになったしね^^

そしてそのあとは先輩へのメール返信。
「電話するなら今日と明日どっちがいいか?」と聞いたら
明日と答えられてちょっとしょんぼり。
でも1時間後に「気になったから」って向こうからかけてくれたw
ちょっと嬉しかったぞw
ってか4月の記念日を空けてくれるつもりだったらしいw
もう就職してる頃なのに;
日曜日取っちゃってすみません…。
でもありがとw
私もバイトの休みがとれるよう頑張らないとw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テンションマックスよくわかんねw
2010-03-22-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝、勉強をしようと思ったが
そんな気分になりきれずに遊びまくる。
ヤマブキジム攻略だーw
次はタマムシに行こうか?
シオンに行こうか??

でもって、そのままバイトへ。
新人研修でしたw
それなのに私たちのテンションがぶっ飛んでたw
ついていける子で良かったw
ってか人前で腕組んできたり、
チューしようとしてくる女子っていったいwww
最近の女の子の思考はよくわからん;

最近、0時近くになるとかなり眠くなる…。
健康的な生活でいいんじゃね?
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
急きょ予定がいっぱいなった日
2010-03-21-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝7時に親に起こされる。
入院していたおばあちゃんの妹の容体が悪化したらしい。
急いで病院に駆けつける。
呼吸するのもままならない感じ。
なんか心配になっちゃった;
一応意識はあるみたいだからいいけど。。。
でも話せないのはつらいし、
やせ細ったからだが切ない;

本当はおばあちゃんの家に泊まる予定だったけど、
そんなことがあったもんだから
泊まれる状態じゃなくなっちゃった。
親から解放されるチャンスだったのに;
まぁしょうがないけどね。

そのあとは久しぶりに先輩と電話w
でも話すことがあまりない;
なんか不安になる。
私たち、合ってないんじゃないのかな?って。
このまま続ける?
それとも終わらせる?
こんな中途半端で終わらせたくない。
あの人が無理するなら別れるけど、
そうじゃないなら別れたくないよ…。
相手はどう思ってるかわからないけどね。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勉強しかしてない日って何も書くことないよね;
2010-03-20-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ってなわけで一昨日のことは何も書くことがないのですが。。。
記念日ネタはもう書いたから良いかw
そんなわけで昨日のことを書こうと思います。

昨日はボランティアでした。
今年度最後ー。
ってなわけで頑張ってきました^^

そしてそのあとはバイトでした。
なんかもう神経使うっていうか、
大変でしたー。
でもKと隣の隣の店の店員さんに
この前の状況を話したところ
共感してもらえてよかったw
ちょっと安心したよーー。
ありがとw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5ヶ月記念日は不安だらけ
2010-03-19-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日で5ヶ月!
長いような短いような…。
ホントに幸せだったような
喧嘩ばかりなような。
最近はギクシャクしてることのほうが多い。
怖いよ…;
大好きだから別れたくないんだけどね。
大好きだけど冷め始めてる自分が怖いし、矛盾してる;

昨日は午前中はグダグダ…。
なんて言うか具合が悪くて死んでました。
そういえば「咲-Saki-」ってマンガを読んでました。
麻雀わからんwww
でも割とうちのゼミで人気なのよねw

そのあとは勉強。
終わって携帯見たら、
先輩からのメールを受信してた。
5ヶ月だって覚えててくれた!
嬉しかったなぁw
でも「ちょっと会いたかった」って言葉をスルーされた。
まぁしょうがない。
喧嘩したばかりだしね。
来月は半年記念日w
向こうは就職してるけど日曜日だし、デートに誘っちゃダメかな??
来月こそ笑顔で記念日を迎えられますように…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
嫌な予感なフラグ
2010-03-18-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

膀胱炎の初期症状が出始めました。
去年の今頃もやったんだよなぁ…。
今回はトイレ我慢してないのに。
ちょっと危ないから、発症する前に治るよう心掛けよう。
気をつけないとね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一昨日はラジオ収録の日。
でもその前に先輩に会いました。
その前日に不満を爆発させてしまい、
会わないほうがいいと言ったにもかかわらず
呼びつけてしまいました…orz
本当に申し訳ないです。
疲れているというのにね。

ラジオは普通に楽しかったw
ってかU君と私の悩みが一緒でビビったw
ってかみんな色々考えてるんだねー。
私も行き詰ってきちゃった;
自分の進路、その悩みは自分で解決しなきゃね。
初めて進路・受験という悩みに直面したかも。

お好み焼きをみんなで食べて解散w
あそこのお好み焼きおいしいw
おなかすいてなかったけど1枚食べれたよw

そして帰り。
先生とお話w
そしたら嬉しいニュースがw
おめでとうございます^^
私がテンションあがっちゃったw
どうしようw

そのあと、ちょっと乗り換え駅でふらふら買い物。
先輩に卒業おめでとう記念品を買おうと思って。
なかなか良いものが見つからなくて、
決めたときには閉店時間を過ぎておりましたとさ(笑)

そして…。
4者通話。
正直言って怖かった。
いろんな意味で怖かった。
自分でも気付かなかった癖を指摘された。
先輩に本気で怒ってしまった。
巻き込んじゃった2人の方、ごめんなさい。。。
ちなみにあの時に言えなくて、今だから言えることが1つだけあるんだ。
それは…
私もあのとき、凄く頭が痛くてくらくらしてたってこと(爆)
当事者2人が頭痛かったら意味がないと思って、あえて言わなかったんだけどね。





そして後日談。
なんか私、連絡恐怖症になっちゃったかも。
メール送っても返ってこないんじゃないかって不安。
Skypeにインしても話せないんじゃないかっていう不安。
昨日はメールの返事がすぐに返ってきたけど、
都合の悪い時にわざわざ返してくれたみたいだし。
なんか怖い。。。
そのうち呆れられて愛想尽かされるのが。
連絡恐怖症になったことを伝えたほうがいいのかなと思ったけど
それには連絡しなきゃいけないわけだし…。
うううぅぅぅ…。
しばらくは私から連絡しないようにしようかな。
今日で5か月だってことも忘れてそうだしね。

ではw
頭が今日もくらくらするー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自分のためにサプライズで会いに来てくれる人がいるって嬉しいよね^^
2010-03-17-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
おとといの午前中は勉強&お菓子作りw
今度はティラミス作ってました☆
ちょっと柔らかいけど、
無事に完成できてよかったw

そしてそれをバイト先の友達に渡しに行くw
バレンタイン貰っちゃたから
そのお返しだもんね☆
喜んでもらえてよかったw

用件が済んだので家に帰ろうとした。
そうしたら!
横から「光!」って声が聞こえたの。
ふりかえってみたらYちゃんがいたw
確かYちゃんも非番のはず…って思ってたら
「昨日、光がこの時間にバイト先に遊びに来るって言ってたから会いに来たのw」
って言いだしたのさw
もはや胸キュンv
マジでキュンキュン(笑)
キュンキュンキュン(しつこい)
でもね、それくらい嬉しかったの。
サプライズで逢いに来てくれたんだよ!
しかも私のために!
ホント嬉しかったんだw

そのあとはそんなYちゃんと一緒にお昼ご飯w
私の家で食べましたとさw
そして犬と遊んで、時間が来たらYちゃんを見送ってバイバイw
ホントあっという間だったけど楽しかったw
だって、朝食・昼食・夕食を一人で食べることが多くて。
家の中で一人で食べるのはホントに悲しいんだよ。
だから凄くほっとしたw
誰かに必要とされてるんだって実感したから。
その時はちょうど私って邪魔者なのかなって悩んでた時だった。
そんな時だったから嬉しかった。
社交辞令が含まれていそうな飾られた言葉を言われるよりも、
私のことを必要としてくれる・友達として大事にしてくれてるんだって気持ちが伝わった。
ありがとw

さて、勉強追い込みダー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆっくり歩く速さで
2010-03-16-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ストレスばかりだし不安ばかりだけど
少しずつ少しずつ落ち着いていこう。
ゆっくり歩くような速さで良いから。
ポンさんが教えてくれた。
大丈夫かと心配されるよりも心に響いた。
落ち着きなって言われると、
早く落ち着かなきゃという気持ちが強まって
逆に焦ってしまうから。
だからこの言葉のおかげでだいぶ楽になった。
今、すごく本人の前でありがとうって言いたい。
今日から大阪に行くらしいけど(笑)

このままでは最悪の展開になる。
避けなきゃいけない。
気持ち溜め込んでた私のせいだってのは分かる。
何度も「溜め込むな」って言われた。
でも好きだからこそ相手の自由を害したくない。
私が不満を言えば、あの人の自由を制限する。
だから言えない。
今後も同じことで悩むだろう。

もう手遅れかもしれない。
だけどもう辛くて悩むのは嫌なんだ。
好きだからこそ嫌いになるのもなられるのもやはりつらいしね。

今日、久しぶりに4人で話すよ。
多分叱られるんだろうなぁ。
みんなに見捨てられるかもね。
ぜんさん、いつもごめんね。
そろそろ見捨てて良いよ。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
多分、私ストレス過多
2010-03-16-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
やっと第2パーティでの殿堂入りw
2010-03-15-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は部屋の片づけ。
しかしそんなものすぐに飽きる。
ってなわけでポケモンw
頑張ってレベル統一させた!
第2パーティも60レベルになったよw
(最初に殿堂入りしたのとは6体全部別のメンバー。)
そこでやっと四天王へ。
なんとか勝ったw
ってか虫タイプって案外強かったのね^^
今回育ててみて思ったわw
次からは第1パーティの3匹+
第2パーティの3匹でカントージムめぐり始めるわw
最初に第1パーティで殿堂入りしてから早いもんでもう2ヶ月半。
いったい何をやってたんだって言うのは禁句ねw
引き続きバトル相手募集してまーす。

バイトはホワイトデーってことで
またお返しを貰いましたw
Cさんと主任から!
Cさんはバイトないのに私の家まで来てくれたのだw
入浴剤と飴のセットが主任。
クッキー・チーズケーキ・生チョコがCさんw
生チョコうまかったーw
バイトも楽しかったし良かったかなw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
嫌な目覚め方
2010-03-14-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は嫌な目覚め方でした。
なんかまどろみの中にいたときに、
親が(ノックはあったけど)いきなり部屋に入ってきた。
そしてベッドの下をガサガサとあさる。
やましいものはないものの
うるささと何をしてるのかわからない気持ち悪さで
親に声をかける。
なんか客用のふとんを探している様子。
そんなの私の部屋にないよ!
案の定、私の部屋にはなかった。
そして散々荒らして行って
「部屋が汚い!罰金!」の一言で帰って行った。
ホント何しに来たの!?
マジでむかつくんだけど。
しかも300円とられたし;
マジであり得ない!

そんなこんなで勉強を休んで部屋の片づけしてました。
途中ポケモンもやってたけどねw
やっと第二次パーティ完成したよw

そしてバイトへ。
ホワイトデー前日ってことで
社員さんからたくさんおかしをもらったw
ありがとうございますw
エクレアおいしい^^
プリン好きー♪
プリンの色はピンクじゃないよ、黄色だよ。
ピンクじゃポケモンだわさw
店長が「付き合いが長いし、頑張ってるから光のだけ特別w」
って言って、みんなより高級なチョコをくれたw
かなり嬉しいんだけど!
ってか絶対こっちのほうが私があげたのより高いよ;
ありがとうございまーす。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

ポケモンバトルがしたいです。
誰かwiーfiでやりませんか?
メールくれれば、ともだちコードを送ります。
ちなみに私、強くないよ。

バイト行ってきます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ケーキめぐり騒動…orz
2010-03-13-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
おとといは勉強の合間に
レアチーズケーキを作ってましたw
バレンタインに貰った人に
レアチーズケーキを作ってあげたのですw
結構うまくできました☆

でもって、それを昨日の朝渡しに行きましたw
YちゃんもSちゃんも喜んでくれた^^
ちょっと嬉しいな!
でも私が夕方、バイトに入ったら、
Yちゃんがそれを忘れて行ったみたいでしょんぼり。。。
賞味期限的に早く食べたほうがいいと思ったから
一緒に夕方バイト入ってたCちゃんにあげました。
彼女も喜んでくれたから嬉しいなw
そのタイミングにYちゃんが来た。
出掛けててチーズケーキを取りに来たらしい…。
…。
もうCちゃんが食べちゃったよ;
ってか忘れてたわけじゃなかったのね。
それならそう言ってほしかったな。
ごめんね。
また作ろうっ!

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
時を止める魔法をかけて…。
2010-03-12-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
月・火曜は2人旅に行ってきました。
場所は箱根のユネッサン!
水着で温泉ってやつです。
水着を持っていなかった私は
そこで水着を買いましたとさ^^
ビキニはやっぱり無理です。
ってなわけでセパレートです。
期待した人はいないでしょうがなwww
一緒に行った人はすでに持っていたので
買ったのは私だけだったがー。
ってか案外安くてビビったw
デパートとかで買わなくて良かった!

お湯をかけあったり、
ウォータースライダーっぽいものをやったり
コーヒー・ワイン・はちみつ風呂の
投入サービスに直面したりと結構楽しかったw
とりあえずプールで流されるのは切ないよ…。
雪が降ってたから寒かったよ。
夕飯のスパゲッティとピザがおいしかったよーw

でもって、2日目は雪がやばかったから
早めに下山しました。
もうちょっと長くいたかったなぁ。
この後、あまり遊べなくなるから…。
時が止まればいいのにね。
そうしたら楽しい思い出のままで終わるのに。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
この場を借りてw
2010-03-11-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
限りなく私信に近いけど。
改めまして
とある方、第一志望校合格おめでとうございます!
でも家が遠くなっちゃうみたいな感じで悲しいな。
昨日もらったメール返したけど
夏に受け取ったメールを返すかは悩み中。
(受験が終わるまで返さないようにしていた。)
約束覚えててくれているかな?


そして話は変わる。
なんか最近肌荒れが激しいんですけど。
カサカサしてるし、にきびできるし。
しばらくは化粧水つけておとなしくしていよう。
いつから私はこんな女っぽいキャラになったんだ!?(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まずは昨日の飲み会から書こうか。
2010-03-11-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はいろいろしてました。
久しぶりに髪を切りましたw
といっても切りそろえて
髪の量を大量に減らしただけなんだがw
これでお気に入りの髪留めから
髪の毛が落ちてきたりしないよね!
(今まで髪の量が多くて落ちてきた。)
ちょっと嬉しいなw

そしてちょっと勉強。
勉強頑張らないとね!
でもやりたくないよー。

そのあとは飲み会w
バイト先の仲良し4人組で久しぶりに集まったw
今回はMも一緒に参加w
いろんな話で盛り上がった!
やっぱこのメンバーが一番楽で楽しいや☆
地元で飲んでたので
終電を気にしなかったら1時になってしまいましたとさ^^;
親に怒られたのは言うまでもない。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

ただ今飲み会にいますw
楽しかったよー♪
明日からまた勉強しなきゃ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ただいまー。
帰ってきましたw
雪が凄いですw
でも無事に帰ってこれました。
そして家についてひたすら寝てました;
勉強しろって突っ込みは禁止><;
それにしても良く寝たなぁ。。。
少しでも起きるのが遅かったらこのブログを更新できなかったわけだし;
虫の知らせかしら(微妙に違うwww)

詳しい話はまた今度w
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

一泊二日の温泉旅行に行ってきますw
久しぶりの旅行だから楽しみ!
楽しんできますw
帰りたくなくなりそうだな(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイト休みデーw
2010-03-07-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は今週唯一のバイト休みw
ってなわけで勉強でしたorz
遊びに行きたいよー。
楽しみたいよー。
予定がほしいよー。
とりあえず月・火が旅行で、
水が飲み会だから良いけどねw
でも来週以降の予定が…!
誰か予定をください!
でも予定入れると親が切れるんだよなぁ;;

ってなわけで勉強はかなり進みました。
まぁよかったと思おう。
旅行の準備をしたら寝ようかな。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/03 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
