アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
現在×過去×未来×二次元
2010-01-31-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

変な夢を見た。
来週の水曜日にwebラジオを作りに行く夢。
そこで出会ったのがゼミの先生と元カレ。
しかし元カレは途中で何故かポケモンのグリーンに変身(笑)
ちょっ、何故グリーンなんだww
収録場所がどっかのデニーズで、
偶然居合わせたのが付属時代の委員会の後輩。
卒業してからあってないのに。
ってかゼミの先生と後輩が顔見知りのように話してるよ(笑)
私は彼氏の姿を一生懸命探してた。

そこで目が覚めた。
夢は願望の現れっていうけど
ここまで時間軸がずれると何を意味してるのか分からない…。
私の願望は何だろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト勉強終了
2010-01-30-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

やっとノートをまとめ終わった!
めっちゃ面倒だった。
でもノート持ち込み可能なテストだから、
これで一安心かな?
明後日のテストが終われば春休みだw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ココロの問題
2010-01-29-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

水曜日にテストを受ける。
このテスト、月曜日に休んだテストの再試なのさ。
やっぱ難しいです。
この教科、単位が取れる自信がない。
その後はゼミの先生に、レポート締切を過ぎたことの謝罪。
納得してもらえたのかなぁ…。
ってかゼミメン3人がFA希望で焦ったし。
このゼミメンで卒業まで頑張りたいよ。


でもって木曜日。
元カレと一緒の授業。一緒のテスト。
寂しさとつらさからか、
少し元カレを受け入れてしまった。
後悔先に立たずかぁ。
もっとメンタル面で強くならなきゃ。

その後は先輩と合流。
なんか先輩が元気なくて不安になった。
なんか触れてはいけない気がして。
初めて出掛けた思い出の山道でキスしても
やはり元気がない。
本人も自覚ないって言ってるけど、ホントかな?
でもラーメン食べて、マジアカやったら
少し元通りに近付いて良かったなw
麻雀格闘倶楽部で、麻雀を教えてもらえた。
やっぱ牌を読むのが大変。
役も覚えられないしね。
麻雀はまだ好きにはなれなそう。
ってか男子って何で麻雀が好きなんだろう。
やっぱ理解できない。
元カレのことで悩んでた時に連れてかれた山道や、
付き合う前に初めて行ったラーメン屋、
付き合った日にプレイしたマジアカ。
昨日のデートは何もかも思い出関連ばかりだ。


帰宅後はすぐにお風呂。
いつもお風呂で寝てしまう。
そしてベッドに飛び込んだ。
すぐに寝ちゃったよ。
なんか心が寂しいや。

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
介護体験
2010-01-28-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

月曜日と火曜日は介護体験でした!
教職課程で必修な体験学習です。
ってなわけで養護学校に行きましたw

みんな障害を持ってるのに元気!
めっちゃパワフルだし、
人間関係が複雑だったり、
生理があったりと、
普通の学校の生徒さんと変わらないw
それだけに色々楽しかったです。
いつも手を握ってくれた子がかわいくてw
やっぱ私は手を繋ぐのが好きなんだなぁと実感(笑)


両日ともに体験後は学校でした。
ゼミメンとの交流は楽しいw
ホントに大好きだなぁと感じました。

ちなみに月曜日は先輩とも過ごせた!
屋上で星を眺めながら抱き着いてた。
その手を放したらもう一緒にいられない気がして。
学校で会えるのは、もう残り1回だけだしね。
会えるうちに大好きの気持ちを感じてたい。

なんか火曜日は寝ぼけながら元カレに電話。
寂しさとかぶちまけたらしいが記憶にないww


では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

なんかいろんな面から圧力をかけられてる。
先生からのレポート終わらなかったことへの重圧。
親からの早く帰れという重圧。
彼氏からの、3年と4年との繋がりのなさに対する怒り。
それに対する3年の意見。
レポートが終わったと思ったら、
テスト勉強しなきゃという重圧。

耐えられないよ。
なんか昨日、元カレに弱音を吐いたような気がする。
半分寝てたから覚えてないが。
3年のゼミメンから元カレが孤立してて
4年のゼミメンからは彼氏が孤立してる。
しかも彼氏はそれに気付いてない;
結構つらいなぁ。
私が孤立する日はいつかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ドードリオ
2010-01-26-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日の私は喜怒哀楽が激しい。
レポートの答えが分かった喜び。
元カレのふがいなさに怒り。
テスト勉強が思うようにいかない哀しみ。
介護体験の楽しさ。
色々あったね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

昨日は9時半まで寝てた…。
そしてばあちゃんが家に来た。
そんなのお構いないで13時から15時まで寝てた。
そこからゼミレポ。
テスト勉強はかどらないし;
別のレポートもやらなきゃなぁ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何か泣けてきた;
2010-01-24-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日で私の部分のレポート完成!
でも私のレポートはA君のレポートと合わせて
2人で1つのものだから
まだ完成じゃないの。
だから考察部分とか考えたり、
微修正したりしてたw
頑張ったかいがあったよ!
いつも終電ばっかで、
昼ご飯も夕飯も食べられない生活も
昨日で終わりだよ!
凄い泣きだしたり、
歩けなくなったりしたよなぁ。
電車に乗ると同時にPCの電源つけて、
レポート書いたよなぁ。
ちょっといい思い出になりつつあるよ。
まだ終わってないのにね。

ってなわけで、ここ1週間くらい
ろくにメール返さなくてすみません;
これからテスト勉強と介護体験があるため、
もう少し返信は送れるかもです。
ってか、誰に返していいのか分からん;

日記も1週間まともに書いてなかったなぁ。
でも全部レポートをやるために、
授業時間以外はほとんどPC室にいた。
そんな単調な事しか書けない。
うん、つまらん日記だwww



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スペシャルサンクス
2010-01-23-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

以下の方々に多大なる感謝を。

昨日、相談に乗ってくれた友人2人。
自分の研究が終わったのに、
私達のゼミレポの添削をしたり、
差し入れをしてくれたU君と彼氏。
ゼミレポパートナーのA君。
一緒に頑張ってるみんな。
自分も絶望的なのに、ココアを奢って下さったN先輩。
ため息つきながらも何度も採点してくださる先生。

皆さん、ありがとうございます!
早くレポート終わらせて、バイト先のみんなに会いたいなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
精神不安定末期症状の成れの果て。
2010-01-22-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ゼミレポ終わらない。
私もだけど、私のパートナーもね。
色んな人にペアを解消しろって言われた。
3年で共同研究をしてるのは私達だけだから。
でもA君の彼女さんや先輩には悪いけど、
私はA君と組めて良かった。
一緒だから相手のために頑張れるしね。


でもゼミレポが終わらない不安。
自分達の努力が認められず、
甘く見てる人間の評価が上。
いつも習慣づいてるものが表れないつらさ。
身体の不調。
先輩と顔を合わせても、ほとんど話せないつらさ。
先生やパートナーからの愚痴。
行き詰まって動けないつらさ。

上記のことが重なってたから、
一人にならないようにしてた。
でもただ一人残されてしまった。
せこで先輩と電話。
メンタル面を突かれ、
足が動かなくなり歩けなくなった。
5歩くらい進むと、身体が拒否反応を起こして地面に座り込む。
声も出なくなった。

先輩が家から迎えにきてくれた。
そして、私の家まで車で送ってくれた。
有り難かったし、久しぶりに話せて嬉しかった。

しかしその後、また不安になって。
友達に電話。
また悩ませたり怒らせたりしちゃった。
やっぱ何も話さない方が良いのかな。
大事な友達なのにね。
結果的に火の粉が飛んで、
先輩まで傷付けちゃったし。
何やってるんだか。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
死んでます
2010-01-21-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

電車の中でPCを開いてゼミレポを打っていたら、
乗換駅で降りるのを忘れそうになりました。
教えてくれた先生に感謝。
だってここで乗り換えなきゃ、
乗換先の路線の終電を逃すんだもん。


ってなわけで闇撫@終電車内です。
ゼミレポの提出期限が間に合わない!
今日も結局この時間です。
食欲が消えました。
頭痛薬がお友達です。

先輩の卒業研究が終わりました。
しかし私に余裕がないので、
電話も会って話すこともあまりない状態。
こんなすれ違いばっかで大丈夫なのかな?
この後、少しだけ電話かけて
元気をもらおうかな?
たまには私だけに宛てた声が聞きたいよ…。

この時間の帰宅は親がうるさいんだよなぁ。
どこにいてもストレス溜まるよ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト当日
2010-01-20-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

テスト勉強しようと思って机に向かったが、
レポート疲れが溜まってて、
日付変更前には寝てた;
しかも全く勉強してない。


起きて勉強を再開したのが4時。
今の時間が5時半。
家を出る予定が7時半。
私にどうしろと?
終わるわけがない。
めっちゃめちゃ焦るんですけど…。

しかも色んなことを考えちゃって、
勉強がはかどらないよ;


…こんな時にあの人の声が聞ければ良いのに。
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最後の記念日
2010-01-19-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

目の前にいる人の携帯画面がちらっと見えて、
それがメール画面で。
送信者の名前が「父上」って書いてあって
ちょっとびっくりした最近の私。


昨日で3ヶ月w
やっとというか、まだというか、もうというか。
とりあえずこの一ヶ月は、
冷めかけたり色んなことがあったりしたけど、
最終的に大好きだって気持ちは強まったかな?


そんなこんなで、二人が学校で過ごせる最後の記念日でした。
これからは毎月会える保証がないわけだし。
ちょっと寂しいけど、ここで弱音を吐いてたら誰とも続かないよね。


でも授業中に授業の事を話した時と
休み時間にゼミレポの話をしただけで、会話は終了!
なんか切ないぞ。
でも今がお互いに一番忙しい時。
だからわがままなんて言ってられない。


ゼミレポパートナーのA君と
9時まで残った後に
すき屋の牛丼を食べに行ったw
私は奢りは嫌いだ!
微妙にもめた末に割り勘に。
良かったw


盛大に電車酔いしたんで
日付変更前に就寝。
今日のテストどうしよう?

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
この時期って電話が多い。
2010-01-18-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

学校のとある先生に、私と先輩の関係がばれてました。
ってかうちのゼミの先生がばらした模様。
あー、なんてこった。


昨日は日曜日w
2週連続で2連休なんて幸せすぎるw

しかし昨日はバイト。
Mとだったから、学校トークとポケモントークしてたw
学校もバイトも一緒の友人って良いね♪


そしてバイト後は怒涛の電話ラッシュ;
まずはクラスのH君から火曜提出の課題について。
次は元カレから月曜提出の課題についてといらない雑談。
(もちろんいらついて、一方的に切ったり、電話シカトしたりしたがな!)
そしてパートナーのA君からゼミレポについての相談。
そしてOから月曜提出の課題について。
最後に1時半くらいから先輩と30分近く雑談。
先輩と話すのが一番落ち着いたかも。
でも仕事が忙しかったり、
家に仕事を持ち込んだりしたら、
きっと構ってくれなくなるんだろうな。
それはちょっとだけ寂しいかも。
いつか二人でずーっと一緒にいたいなぁ。


ちなみに今日で3ヶ月。
早いような遅いような。
先輩が「光が卒業しても付き合ってる。」って約束してくれたよw
それって1年半以上ってことだよね?
先のことを考えてくれてうれしかったなぁw
お互いに浮気だけはしないように。
二人が学校で会える最後の記念日だから。


ではw
ちょっとメールの返信が不定期になります…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
白馬の王子様なんて信じてるわけじゃないw
2010-01-17-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
何故か昨日からアリプロの聖少女領域を聞いてる率が高いですw
この曲って中毒性あるんだよなぁ。
薔薇乙女とも合ってる感じがするし。


昨日はなんか元彼から久しぶりに連絡が大量発生。
いや、それはちょっとイライラするだけで済むからいいんだけどね。
ただね。テストとレポートに追われてる時に
かまって欲しいから電話するってのはね。
今はもうそんな関係じゃないんだから。
とりあえずお前もレポート書けや;

後はA君からレポートについてお電話。
ってレポートの内容じゃなくて、
Wordの表罫線の書き方についての電話かいw
でも息抜きになるから良いかw

その後は先輩から電話。
なんだ、この電話率。
お互いに励ましあいながら頑張ったが、
すぐに無言になるという。
結果としてすぐに切ることに。
まぁそれでも話せただけ嬉しかったかな。
とりあえず私は「仕事と私どっちが大事なの!?」なんて
言いださないだろうから安心してw
むしろ仕事を優先してほしいし。
私は寂しさに耐える訓練をしなきゃいけないから。
でも…。
やっぱ会いたいよ;
付き合うきっかけになったあの日から明日で3ヶ月。
あの時よりももっと好きになってる自分がいるから。



今からバイトw
それが終わったらレポート書かなきゃ。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
外してプロテクション
2010-01-16-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
さっきからアニソンしか聞いてないよ。
しかもちょっと古いの。
とりあえずおじゃ魔女とベイブレは素敵ってことで。
久川さんもベイブレで好きになったしw
しんちゃんの曲でしんみり来た。
そして薔薇乙女は…wやっぱアリプロでは一番好きだw


昨日はボランティアを直前で休み、
朝早くからA君と待ち合わせ。
別に浮気じゃないよ…!(笑)
真面目にゼミレポについて打ち合わせしてましたw
一人でやるよりはかどったw
提出期限まで残りわずか!
真剣にやっていこうw

A君とバイバイしてからも少しゼミレポやって
先輩と合流。
なんかこの一週間はほとんど会って話してなかったから、
すっごいドキドキしてしまったw
久しぶり効果って凄い^^
電車の中では先輩の肩を借りて寝かせてもらう。
思いっきり爆睡しちゃってごめんなさい。
凄い気持ち良かったんだもん。

一緒に歩いて一緒にラーメン食べて、
最後の都心デートを満喫しておりましたw
早稲田に先輩と行くのはたぶん今週が最後。
だから最後…ね。

早稲田はセンター入試準備のために教室変更。
A君ともここで再び合流w
その移動の最中に階段で思いっきり滑って転んでしまい足を強打。
それが腫れもせず青くなりもせず
ただ地味にじんじんと痛む状態が今まで続いてるのだがどうしようか?
とりあえずセンター試験前にしてはいけないことだね!
まぁ段差がほとんどないとこだったから良かったけど。

頭痛が悪化したが、
何とか最後の授業も乗り切りましたw
楽しかったから許す^^
来週も一応あるみたいだけど、ゼミレポ次第かな?

定食屋に行って、
私と先輩とA君は仲良くショウガ焼き定食を食べるw
A君が段差につまづく。
ちょっw昨日はこういう日なんですかw
先輩が「光お嬢様w足もとに気を付けてくださいねwww」って
皮肉ったらしく言ってきたので、殺意が芽生えましたとさw

早稲田の先生とお別れ。
半年間ありがとうございました!
一人路線が違うA君とはお別れ。
帰りはうちのゼミの先生が特急代を出してくれた♪
しかも先生自身は乗らないという。
ちょ…!本当にありがとうございます。
先輩と2人で特急で帰る。
先輩が家まで送ってくれたよー。
ありがとうございます!
途中でまさかのAちゃんに遭遇。
しかし彼女は先輩の存在に気付かなかったから良しとしようw
結局、家まで送ってくれたのに
またしても駅まで私が送り返すというねww
だって少しでも長く一緒にいたいから。
最後に久しぶりにキスできて良かった。

さぁ、ゼミレポに励もうか。
BGMは今度は何のアニソンにしようかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
会いたい気持ちに理由はないよ?
2010-01-15-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は学校でしたw
なんかもうめっちゃ眠いんですけど!

普通に授業受けて、普通に発表したw
いやはや、ぶっつけとは言え、
案外良くできましたなw

そしてKとJ君と一緒に居残りした!
めっちゃ頑張ったかいがあって、
やっとPC上で作図が完成w
それを別に作っておいたプリントに載せて…。
課題が1つ完成!
長かった…。

もう一つの課題も先生に聞いて、
何とか解決の糸口が表れた。


家についた瞬間に爆睡。
アラームかけてたのに聞こえなかった。
でも先輩からの着信には気付いたぞ(笑)
ゼミレポあんま進まない。
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私のせい
2010-01-14-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

あぶねー!
この文章の宛先がFC2じゃなくて先輩になってた!
習慣と無意識って恐ろしい…。


昨日は学校がありました。
水曜日の授業ってわりと好きだなw
昼休みは先輩に会う予定だったけど、
先輩のレポートが終わらないために中止に。
残念だったけど、Kやみんなとご飯食べられたから良かったかなw


課題は朝早くきたりラジオ収録休んだりしたし、
みんなと役割分担したりしたから
ようやく終わるめどがついたかなw
あとはゼミレポと別の課題とテスト。


付属時代の友人達が、私抜きで遊びに行ったらしい。
どうせ私はそういう立ち位置だよ。
なんか悲しかったけどね。


あいつから着信。
ゼミレポやらなきゃいけないのに。
何でお互いにお互いを無視できないんだろう。
私のせいで恋愛できないって言われた。
そんなこと言われても…。
私ばかり幸せそうなのが嫌だとか、
私のことを嫌いになったのか、
嫌いになろうとしてるのか分からないとか。
私はあいつにも幸せになって欲しいだけ。
だって大好きだった人だし、
好きだからこそ嫌いになったわけだし。
独占欲が強すぎて、相手にしてもらえないのがつらかった。
そのわりに課題ばかりやらされて
ボロボロになっていった。
好きじゃなかったらここまで悪化させなかったよ。

今の彼氏とその友達が気まずくなったように
私は人を好きになる資格がないみたいだな。
それで人を好きになり続ける。
私はどうすれば良いんだろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いつから日記書いてない?
2010-01-13-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

多分日曜日から雑記しか書いてないよね?
違ってたらごめんなさい…。


【日曜日】
確かこの日は課題やってた!
webページ作成のね。
ケーキについて語ったしねw

3時からはバイトでしたw
Mと一緒だと、学校一緒だしポケモン仲間だから
色々話せる感じですw
やっぱ大好きだw
パートさんも好きな人だったしね♪

携帯でメール打ってる最中に寝る。
私、いつ電気消したんだろう。


【月曜日】
珍しく、祝日なのに学校がない!
普段は土曜日も学校なので、
久しぶりの2連休!
あ、冬休みは除くよ。

気まぐれでゼミレポを書き始める。
めっちゃスロースタート。
ホントに大丈夫なのかな?
パートナーのA君の為にも頑張るぞ!

家の隣のスーパーが、この日で閉店だから寄ってみる。
デザート系が安くなくてショック。
とりあえず春物のスパッツだけ購入したw

バイトはまたMと(笑)
めっちゃテンション高いよ。
Cさんとも一緒だったから、
相談に乗ってもらったりしたよw
いつもありがとう♪


【火曜日】
2日ぶりの学校。
なんか分からんけど、先生に怒鳴られる。
なんかやる気が失せるよ。
すごい切なくなっちゃった。

放課後、ゼミメンで課題やってた。
そしたら先輩が会いにきてくれたw
どこで居残りしてるか言わなかったのに。
会えたことよりも探してくれたことが嬉しかったかなw
会話時間は1分くらいしかなかったけどね!

帰ってからはゼミレポw
やっぱやりたくないー。
A君、頑張るよ。


ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寿命縮んだし…。
2010-01-12-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

たった今のこと。
家を少し早めに出ようとする。
しかし結果としてあまり変わらない時間に出る(爆)

電車に乗り込んだので、
いつものようにペアリングを右手薬指につけようとする。
しかしその直前に左手からポトリと落ちる。
「あっ…。」って思ってすぐに探す。
膝にバウンドしたから、膝辺りだろうなぁという
軽い気持ちで見てみたら…。

な い んですけど(^-^;

ってなわけで捜索開始。
カバンの中やポーチの中や、座ってたイスの上や、
近辺の床、ブーツの中や、服の上から触っただけだが下着の中まで(苦笑)
めっちゃ焦ったし。
なのに見つからない。
相当挙動不審に見られたし。
電車の中で友達に借りた鋼の錬金術師を読もうとしてたのに!
なくしたはずの、携帯の電池ブタが出てきたけど
今はそんなの嬉しくない!
床をコロコロ転がってたかなとかも考えたし。
もう授業(しかもゼミ)遅刻覚悟で終点まで探すか、
落とし物センターに頼むか、
新しく買い直すか真剣に悩み始めた時にやっと見つけた!
カバンのポケットの奥底に入ってた。
どうやら膝にバウンドした後に、
偶然にもその中に入ったらしい。
何はともあれ、見つかって良かったw
電車が乗換駅につく2分前だし。
ちゃんと右手薬指に付けましたよ。
もうなくすもんか!
届かない私信ですが、近くに座ってた方、
なんか挙動不審ですみませんでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
疑ってごめん。
2010-01-11-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
見ちゃいけないと思った。
でも見ちゃった。

私のブログの訪問者の一人。
それは先輩の友達だった。
内心複雑だった。
先輩にこのブログの存在が、
その友達を通してばれるんじゃないかということを。
誰にだって知られたくないことがある。
私が表で出さないところを、
このブログに書いてることもある。
元彼のこと、ネガティブ思考のこと、
どれだけ不安だったかということ。
人間関係の愚痴。
こういうのが身近にいる人にばれるのが嫌なんだ。
身近にいる人が見ると、本音を書けない気がして。
そのせいで、誰かが傷ついたりするのも嫌だし、
悩んでしまっても嫌だから。

その友達さんのブログを見させてもらった。
見ちゃいけないって思ったのに。
私のことが書いてあった。
私は少なからずその友達さんのことを疑ってた。
先輩のことが好きなのかなとか、
先輩がいつか彼女に取られちゃうんじゃないかなとか…。
でも友達さんは私のことも先輩のことも大切だって書いてた。
嬉しかった。
疑ってた自分がホントに馬鹿らしくて憎らしかった。
その友達さんは闇撫=先輩の彼女だって気付いたのかな。
気付いてなかったらややこしいから、謝罪メールは送れない。
だけどもしここを見てたら、この場を借りて謝りたい。
疑ってて本当にごめん。
そして、いろいろ考えてくれてありがとう。

いつかまたちゃんと話しあいたいな。
もう遅いのかもしれないけど。
少しずつ進歩していくよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あれ!?
2010-01-11-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

やっぱ携帯更新は時差がある。
昨日の日記が深夜に反映されてるし…。


ってかなんで知ってるんだろう?
めっちゃ驚いた。
いや、別に構わないんだけどさ。
まぁあの経由だろうなぁって察しはついたし。
時間がなかったからこっちからは確認できなかったのが残念。
もう一人には知られてないよね?
それだけが不安だよ。


なんか凄く寂しい気がする。
何でだろ?
こんな状態でバイトなんてできるかな?
とにかく頑張るぞーっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うわー。
2010-01-11-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
課題もテストもゼミレポもバイトも
全て放り投げて遊びに行きたい。
なんか心が満たされないよー。
充電タイムが欲しい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おめでたい報告
2010-01-10-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は学校の後にバイトでした。
学校ではまた課題増えた。
しかもテストも…。
そろそろ泣けるよ(ノ_・。)

そしてバイトは仲良しなみんなw
ホントに落ち着くし、楽しいからOK!
やっぱこの職場、辞められないんだよなぁ。

私とよく話すパートさんが辞めちゃった。
赤ちゃんができたんだって。
つわりが酷いならしょうがないよね。
お別れは悲しいけど。
その分、可愛くて元気な赤ちゃんを産んで欲しいなぁw

そしてバイト後。
元バイトの子から久しぶりの電話w
彼氏ができたんだってw
やったね(^o^)v
自分のことみたいに喜んだしw
これでNQ仲良し4人組は全員彼氏持ちか!
離脱一番手にならないよう頑張ろう(笑)

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
嬉しいサプライズw
2010-01-09-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日はボランティアでした。
なんかほとんど勉強してないで、
生徒の相談に乗ってただけなんだが…。
本当にこれでいいのか;
めっちゃ楽しいから許すがw

しかし本来早く終わるべきはずなのに、
ちょっとハプニングが発生して、20分残業。
先輩と一緒に早稲田大学に行く約束してたから、
待ち合わせ時間に遅れそうで焦った;
とりあえず昼飯抜きで行くことに。
いったん家に帰って着替えて、
お弁当もって家を出て…。
電車乗る寸前に「光!」って聞覚えのある声がして。
振り向いてみたら先輩がいた。
サプライズで迎えに来てくれたらしい。
結構遠いのに…。
すっごい嬉しくて泣きそうだったけど、
すっごい申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
でもありがとw
もう驚いて頭が真っ白になったけどなw

でもって早稲田へ。
授業は相変わらずハイレベル。
でもまだ楽しかったかな^^

そして先生とA君と先輩と一緒に有名なラーメン屋へ。
魚系の味はそこまで好きじゃないけど、
でもおいしかったですw
ってか今年4回目のラーメンだ(笑)
私たちの次のお客さんで売り切れって。
めっちゃギリギリじゃん。

その後はA君と別れて新宿でケーキ食べてたw
先生も先輩も楽しんでたから良かったw

帰りは先輩に送ってもらいました。
でも私がなんか違和感を感じてしまって、
最寄り駅まで送っていったという(笑)
でも満足でしたw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2010初授業w
2010-01-08-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でした。
うわー、新年初授業。
珍しく寝坊しなかったです。

授業はのんびりと。
何かほとんど寝てた気がする。
寝れるときに寝ないとね。

でもって、バイトはKとJさん。
楽しかったーw
とりあえずひとを変なあだ名で呼ぶな!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
誕生日祝いは悲しみの幕開け
2010-01-07-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
知舞さんからいただいた年賀状に描かれていた
ヒノアラシがかわいくてかわいくて仕方ないですw


【火曜日】
一昨日は先輩の誕生日でした!
朝早くに先輩と合流w
しかし私は寝不足。
なぜなら前日は4時寝…。
ってなわけで少し寝かせてもらいました。
私、デート中で寝られるのが一番嫌いなのに
それを自分でやっちゃってるよ;
マジで最悪。
その後はちゃんと誕生日プレゼントを渡しましたよw
名刺入れ持ってないって言ってたからさw
気に入ってくれたらうれしいな☆

場所を移して池袋へ。
ナンジャタウンとプラネタリウムをみにいきました。
アイスのお金は誰が払ったのかという疑問があったりしたけど、
楽しかったですw
しかしこのころから室温と疲れと寝不足で
体調を崩し始める。

最後の方は一緒にのんびり歩いて過ごす。
何気ないことが本当に嬉しいんだけど、
なんか心の中にもやがかかってて。
色んな不安が頭をよぎるのを
精一杯かき消そうとしたら頭痛が悪化しちゃった。
とりあえず帰宅することに。
ごめんなさい。



【水曜日】
この日はラジオ収録。
先輩に収録前に会おうって言われてうきうきしていたが、
先輩が集合時間を決める前に寝落ち。
この約束はなかったことに…。
ちょっと悲しかったぞ。

ラジオは先輩のお誕生日おめでとう企画。
なんか楽しかったから許すw
しょぼいプレゼントを用意しろって言われてたけど、
意外にみんなまともでビビったw
とりあえずパイ投げは鉄則なのね。

そしてマーボー麺を食べて帰宅。
Skypeにインする。
何か不穏な感じ。
先輩にずっと隠してた不安がばれた。
ずっと言えなかった。
言ったところで答えが分かり切ってたから。
なんかつらくて…。
他の人も巻き込んで他の人も傷つけたのがきつくて。
ちょっとだけ別れを考えてしまった。
でも一緒にいることになったけどね。
私が人を好きになるってきついのね。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
3⇒4⇒2⇒2⇒3
2010-01-06-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
えっと、なんか長くなりそうだから一昨日と昨日を分けて書こうか。


一昨日はバイトでした。
SさんとYちゃんと一緒w
なんかこの2人が怪しいんですけど。
ってか危ないんですけど。
私はのんきに販売してましたさ。
やっぱ2010年もこのバイトをやめられなそうなんだが…。
ラーメン食べに行こうかって話になったけど、
親がダメって言ったからあきらめることに。
うぅ…。たまには一緒に食べたかった。

その後は家でゼミレポ書いてたり、
PCで遊んでたり。
ゼミレポ進まないよー。
どういう風に書けばいいのか、よく分からない。
ってか凄い悩むんですけど。

そして11時くらいからSkypeで電話。
ここからがなんか凄い展開。
まず、私と先輩と先輩の友達(女)と3者通話を始める。
これはたまにあることだし、
なんかのんびりと話す。
そしてそこに何故かたまたま一緒にログインしていた
ぜんさんが加わって謎の4者通話が実現する。
ちょwww
先輩と先輩の友達が、ぜんさんと話すのは初めてなのにwww
よく話ができたなーって思う。
お友達さんは熱出て大変そうだし。
ぜんさんはガンダムのゲームやってるし。
全員で先輩の誕生日(昨日)をお祝いしたという。
うん、なんか変な感じw
まぁお祝いしたいと思ってたから良いかw
先輩も楽しんでたしw
ちなみに先輩がぜんさんに抱いた印象は
「ガンダムオタク?」だそうですよwww
ってか最後にぜんさんが
「姉さんが言いたいことあるみたいですよ」みたいなフラグを立てて行きやがったw
ちょっ!頼むから、そういうのやめて…。
本人に言えなかったから、あなたに話したというのに。

そして謎の4者通話が終わって、
ぜんさんと先輩から同時に着信。
取らなくてごめん、ぜんさん。
先輩との通話を選びました。
誕生日デートの集合時間の確認や、
言いたくても言えなかったことについて聞かれました。
本当に言いたかったことは言えなかった。
だってやっぱ交通費もかけられないし、
あっちだって疲れるだろうし、
それでSkypeでその日話せなくなるのもつらいからさ。

そして先輩との通話を切った後、
ぜんさんにちょっと電話掛ける。
そうしたらぜんさんと、
先輩の友達が電話してるというwww
ちょっ!お前らさっき初めて話したばっかじゃないかw
しかも私と先輩のことで電話してるという。
急遽、友達さんとぜんさんと私の
3者通話が始まることに。
なんかいろいろ意見をもらいました。
みなさん、ありがとう。
私もちょっと気にしてることだった故に、
内心泣きそうになるのをこらえてたんだけどね。
やっぱ寂しいのかもなぁ…。

では。
昨日の日記はまた夜か明日にでもw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
また例のごとく
2010-01-05-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

また遊んでる最中に体調悪くしたし。
私の最近の体調不良具合は異常。
早く帰ってゆっくり寝ます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
充実日和w
2010-01-04-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は色々忙しかった!

朝9時。
珍しくちゃんと起きてバイトに行く。
サラダをひたすら詰めるというwww
ってか面倒だけど楽しかったから良しとしようw
パートのMさんや、仲良しSさんと一緒の作業^^
なんですか、今年も嫁姑体験やるんですか。
どうせ包丁の持ち方はあんま良くないですよ。
本人も結構気にしてるんだから;
なんか泣きそうだったぞ!

バイトの後は、Sさんと一緒に
箱根駅伝を見ながらみかん食べてました。
ちょうどゴールシーンから見れたw
美味しいとこから見始めたなwww

でもって、いったん家に帰って、
一人で隣駅のショッピングモールまで歩いて行く。
あれだね!ブーツで長時間歩くとマメができるね!
めっちゃ痛いんだけど!
先輩への誕生日プレゼントを買いに行く。
本人リクエストの名刺入れと、
私が個人的にあげたかった定期入れw
だって来年度から初めて電車通勤になるんだもんね。
今まで電車使わずに学校に来る生活だったもんね。
喜んでくれると嬉しいな。

新年会幹事のAちゃんと電話で話しながら歩いて帰宅。
昨日はバイト先の新年会だったからね。
その打ち合わせー。

家についたら、部屋の物の配置が微妙に変わってた…。
指輪の箱が移動してるってことは、
彼氏がいるってことばれた!?

そして間髪入れずにCさんが我が家にw
新年会来る前に寄ってくれたのー♪
うちの犬とめちゃめちゃ戯れてたw
良かったw

いよいよバイト先の新年会。
昨日は7人しか集まらなくて残念。
でもめっちゃ盛り上がった!
なんか騒がしくて申し訳ない。
バーミヤンだったけど、楽しかったよw
みんな大好きだーw

帰宅後は先輩と友達と電話w
何か充実した日だったよw
もう少し早く寝ればよかったかな!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/01 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
