アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サヨナラ2009
2009-12-31-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今年最後の後悔は、昼寝してたら
紅白でポルノを見逃したことです。


今年も色々ありました。


【1月】
・元旦に初の外出。あいつと喧嘩。
・テストがやばかった。

【2月】
・春休みを満喫。
・恋人との初のバレンタインに悪戦苦闘。

【3月】
・初めての彼氏と旅行。
・ホワイトデー。
・知舞さんとぜんさんと対面。

【4月】
・必修教科が始まる。
・今の彼氏と初めての出会い。
・膀胱炎になる。

【5月】
・誕生日はバイトでしたorz
・酷い風邪で声が出なくなる。
・犬が我が家にやってくる。

【6月】
・大桟橋にあいつと行けなかったのが今でも後悔。
・精神的に追い詰められ始める。

【7月】
・ゼミ決定。ゼミメン大好きw
・レポート代筆、プレゼンや発表の放棄により、精神的に追い詰められる。
・あいつとぎくしゃくし、泣き出し、今の彼氏に相談。
・悩んだ末にあいつといることを決意。
・オープンキャンパスの発表で今の彼氏と組む。
・ラジオスタート。ゼミ飲み会。

【8月】
・ラジオで外ロケ。
・20世紀少年は最後の映画。
・インターンシップ。

【9月】
・ゼミ合宿。
・ハートゴールド購入。
・9/23。忘れないよ。10ヶ月半ありがとう。

【10月】
・10/18。先輩と付き合い始める。
・介護体験は大変。
・インターンシップ先の学生と再会。

【11月】
・好きな人と過ごす初の文化祭。

【12月】
・クリスマスも良い思い出になりました。
・最後にけじめをつけなきゃね。


なんかあんま印象に残ってないなぁ。
あいつのことを考えた1年だった。
今年嫌いになった言葉は、「使えない」。
今年一番ツボった言葉は、「真鯛」。

来年もよろしく!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠れないから日記書くか。
2009-12-30-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
あぁ…なんか元彼の態度がそっけない;
気にしちゃいけないのに気にしちゃう。
考えると眠れなくなる…。
自分がいけないって分かってる。
知ってるのにね。
引きずり過ぎだな;
しっかり前だけ見つめていこう。


【月曜日】
年内最後のデート。
親が外に出してくれなそうだったので、
私は「今日はバイト。その前に友達とラーメン屋に行く」と言って、
こっそりと抜けだしちゃいました。
ホントいけないやつだwww

学校よりも3駅位先の駅で先輩に会った。
いつもと違う場所。
見知らぬ土地。
この日もやっぱり待たされる(爆)
私の彼氏になる人は、
何故こんなにも時間にルーズなのか。

20分後にやっと会える。
久しぶりに会うと直視できなくて…。
ホントに好きなんだなぁと実感。
指輪付けてくれてたのが嬉しくて。
私が買った腕時計をしてたのが恥ずかしくて。
「腕時計が欲しい」と言われて買ったものだったから、
気に入ってくれるか分からなかったのでちょっと安心w

私たちのデートはラーメン屋に行かないと気が済まないので
とりあえず有名なラーメン屋へ。
14時過ぎてるのにめっちゃ混んでる。
でものんびり話しながら待ってたから苦じゃなかったw
美味しかったから何よりw

カラオケ行って歌う。
途中で抱きしめてくれたのが嬉しかった。
抱きしめる先輩の手に力が入るたびに恥ずかしくなる。
でも強くなりすぎて、首が絞まりそうになる(笑)
私を殺す気ですか?
やっぱキスしてくれると嬉しいや。

時間が来たからここでお別れ。
寂しいって思ってしまう。
時間なんてなくなってしまえ。


【火曜日】
8時半ごろに起きる。
起きたら廊下が血まみれだったら…とか
考えなくていいことを考えてしまう。
もう完全にトラウマだ。
私、トラウマ多いよ。

ぜんさんにmixiアプリの招待状をいやがらせのように送る(爆)
夕飯の買い物に行く。
先輩の誕生日プレゼントを何にするか悩んでるうちに昼寝。

起きてちょっとのんびりしてたら電話が来る。
久しぶりの友達からでした。
携帯修理に出して、早一ヶ月近く。
その後、初めての女の子からの着信です。
…私の周りがいかに男が多いかが分かる。
みんなよき友だけどね!
彼女の話はホントにシンクロネタが多いねw
共感できるから楽しいw
ちょこちょこ切ってすみませんでした;

その後はちょっと勉強してから、
先輩とも電話。
私、電話ばっかだ。
ってか珍しく先輩とメールしてないかも…。
浮気について語ってた。
何か先輩、浮気しそうなんだもん。
元彼はそう考えると安心できる愛情をくれてたんだなぁと思う。
不安になっちゃいけないもんね。


さて、どうやって寝ようか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Unforgetable Days
2009-12-29-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
忘れられない日…。
一年前の今日。
あの「事故だー!」の声で目が覚めた日。
部屋を出た瞬間、床が血まみれだった日。
「残念ながら即死です。」って言われた日。
やっぱり涙がでなかった日。
床や廊下の血を一人で拭いてたら気がめいった日。
あいつに支えられた日。
交通事故の怖さを知った日。
大事にしてあげられなくて、本当にごめんね。
ありがとう。
2008.12.29。
この日は忘れられないよ。
前の犬が死んだ日だもん。
今の子にはその分長生きしてもらわなきゃね。
今日、事故現場に手を合わせた時にそう思った。
今でも時々夢に見る。
今でも時々思い出す。
そんな日だから。



そのほかに忘れられない日を挙げてみる。
1/ 5:今の彼氏の誕生日
5/23:私の誕生日(笑)
5/25:私がずっと好きだった人の誕生日
9/23:初めて大好きだった人と別れた日
10/18:今の彼氏と付き合い始めた日
11/12:初めて人と付き合った日
11/23:初めて飼った犬の誕生日
12/ 5:元彼の誕生日

…ほとんどが同じ人々・誕生日ネタで埋め尽くされてる;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おばあちゃんの家に行ってきました
2009-12-28-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

↑「○○に行ってきました」ってお土産のお菓子風にしてみたw
そんな私は年内最後のデートに遅刻確定(爆)
ってかいつもと違うホームに止まるなよ、電車。


2日分をまとめて書くと、
H駅にあるおばあちゃんの家に行きました。
ここに来る度に、ぜんさんや知舞さんを呼びたい衝動にかられるというね。


大掃除で窓ふきをから拭き含めてやってたら
完全に疲れました。
私、窓ふきすると必ず体調崩すが、
今回は平気だった。
なんだこりゃ。
昼寝から目覚めたら喉が痛む。
くしゃみも出る。
咳もたまに。
…風邪ひいたのかよ!?


母親とお揃いでストラップを買う。
何故、私は母親とペアストラップを買っているんだ(笑)
携帯に付けたけど、またすぐ壊れるのかな…?
(先輩と付き合い始めてから付けたストラップの5個中5個が、
付けてから2日以内に壊れてる。)
腕時計はなかなか好みのデザインがありません。


勉強は指輪をしてるとはかどります。
嬉しいからかな?
そばにいてくれると思えるからかな?


帰宅後の電話はグダグダ。
暗い話やら沈黙やら。
なんかごめんなさい。


ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

ガチで脱出ゲームにはまりはじめてきた(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シルバーリング
2009-12-26-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今、私はおばあちゃんの家にいる。
ここはPCがない環境だから、mixiもゲームもできない。
だから暇つぶしに勉強を始める。


右手に一昨日もらったリングをこっそり付けてみる。
付き合ってることは、家族の誰にも内緒だから、あくまでもこっそり。
元カレにもらった時もそうだったけど、
やっぱリングを貰えると嬉しくて
ずっと見ていたくなっちゃうw
そして自然と勉強にやる気が出る(笑)
見ててくれてるって思えるからかな?
ちなみにバイトの仲良しさんのSさんの指輪と同じメーカーだよw


でもこれを見てると、ぜんさんと先輩の言葉が重なって聞こえる。
ぜんさんに「少なからず相手は結婚したいって考えてるんじゃないか?」
と言われてしまった。
そして一昨日。
「今はまだお互いに結婚は考えられない。
でも僕と光の生活が安定したらって言ったらおかしいけど、
今から何年後も付き合ってたら、
光が教師になった時にガチで結婚を申し込むかもしれない。」
って先輩から言われてしまった。

結婚なんて正直したくない。
この発言も複雑な気持ちで聞いた。
でもほんの少しは嬉しかった。
いつかは結婚したいって思えるのかな。


…どうでも良いけど、彼氏と指輪のサイズがほとんど一緒な私ってorz
そんなに指が太かったかぁ。
13号って太い方だもんなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
就職業界って暇なのね
2009-12-26-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

24日と25日はめっちゃめちゃ
就職支援サイトからメールが来ました。
34通もきてたし。
全くクリスマスだと言うのに;
デート中にくると切ないです…。


昨日は朝はのんびりと。
なんか疲れで身体がだるい。
またキスしたくなってしょうがなかったし。
でも会えないから我慢。。。


クリスマスが今年もやってきたw
3年目にして初めてバイトに入る。
毎年イブにしか入ってなかったからなぁ;
みんなのイブの思い出話を聞いたり、
チキン売ったりして楽しく過ごしましたw


電話は話すことが何もない。
でも声が聞きたい。
なんだかなぁ…。

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クリスマスなんていらないくらい 日々が愛のかたまり
2009-12-25-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
↑キンキで一番好きな曲かもしれない。
ってか学校が終わって一息。
気付けば12/20過ぎてた!
ごめん、蒼ちゃん…orz


昨日は冬休み最初の日。
そして世間一般で言うクリスマスの日。
先輩に会ってきました。
会ってちょっとして、
抱きつきたくなったから抱きついてみる。
人がいないとこで抱きつくと
すっごいほっとするよ…。
やっぱ大好きなんだなと実感。

とりあえず中華街に行って
肉まん食べ歩きツアーを行う。
お互い、どっちがおごるかでもめまくって
結局割り勘するという…。
おごりは嫌いなんです。

初めて港の見える丘公園に行った!
一度でいいから行ってみたかったのw
だから凄い満足^^
嬉しかったですw

その後は遊覧船に乗って、
夜景を見てましたw
そして2人でゆっくり過ごして、
ずっと話しあうことに。
初めて2人で写真を撮る。
なんか不思議な感じw
先輩が4月から働く会社を見に行ったり、
コーヒー飲んだりしてたりしたら
11時を過ぎたので解散。
やっぱ時間がたつのが早く感じるよ…。

ちなみに先輩からのプレゼントは指輪でしたw
ペアリングは初めて!
私からのプレゼントは腕時計w
お互い喜べたから良かったかなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ラジオメンバークリスマス会
2009-12-24-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は今年最後の授業でしたw
まぁまぁ楽しす!
ってか楽な授業2つでしたしw
やっぱ水曜日は楽で好きw


そしてウェブラジオメンバー内でのクリスマスプレゼント交換会w
日曜日に乗換駅で買いに行ったやつです(笑)
私のプレゼントはU君に当たりましたw
ネコミミとネコ型のマッサージャーw
マッサージャーは私が欲しかったです(笑)

私がもらったプレゼントは先生からの品。
まさかのミニスカサンタのコスプレw
何故私がこれを着るんだ(笑)
とりあえずケーキを食べられたから良しとしようw
マグカップが欲しかったなぁ…。


ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やだやだ…。
2009-12-23-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
遅刻。
会えない。
寂しい。
先に寝られちゃう…。

全部嫌だ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さて、2日分。
2009-12-23-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

休日ダイヤを忘れてたせいで遅刻しそう;


【月曜日】

学校!
先生のアシスタントはやっぱ楽しいw
みんなのテストの得点を見れるのも強みですw

テストのアナウンスが始まる。
テストなんて大嫌いだ!

授業の合間にT先輩と先生と一緒に話す。
うちの彼氏のことを同学年の目線で語ってもらう。
やっぱ微妙な感じなんだね。

彼氏と合流して、かなり遅めの昼食。
一緒にアシスタントの授業出て、先生とはバイバイ。
一緒にゼミの友達の家に行く。
友達が私の味方でいてくれてると分かって嬉しい!
やっぱ幸せモノなんだなぁって思うよ。
頑張らないとね。

友達の家を出て、二人で一緒に歩く。
ホント大好きなんだなぁって思っちゃう。
どんだけ好きなんだよ…。
ずっとずっと一緒にいたいのにね。

この日は私が先輩を見送る番。
学校まで見送って、バイバイ。
やっぱ一人で駅まで行くのは寂しいや;

帰りの電車で初めて寝過ごす。
あぶねー、もうちょっとで取り返しの付かない区間に行くとこだった…。
(16駅止まらない区間がある。)



【火曜日】

起きた瞬間、冷や汗をかく。
8時半に家を出ようと思ったのに、
起きたら9:15って何なのさ?
まぁ自由参加のゼミレクだったから良かったけどさ。
でも肝心のゼミにも遅刻しかねない時間。
しかもレク出られなかったから、先輩にも会えないし。
マジで泣ける。

ダッシュのかいあって、ゼミには間に合った!
でも発表はボロボロ。
先生からお説教くらった。
教員を諦めてもらいかねないまで言われた。
言ってることがごもっともだから
余計にへこむんだよね。

学校から珍しくまっすぐ帰宅し、
親と一緒に回転寿司へ。
久しぶりにお寿司食べたw
4/12(元カレとの5ヶ月記念日)以来です!
でも値上がりしててショック。

先輩と電話w
24日の話をしてた。
プレゼントが今から楽しみw
先に寝られちゃうと悲しいよね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人と話すのはやっぱ好きだから
2009-12-21-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日はバイト。
やっぱ私、休みないよ。
ってかどんだけだし。

私の仕事をパートがやって
パートの仕事を私がやる(笑)
なんだこりゃw
ホントは私が戻ろうとしたんだけど、
パートでめっちゃ仲良しのYさんに
一緒に仕事しないかって誘われたからやることに。
まぁその方が楽しいから良いんだけどね。
ってかめっちゃ語ったしw


その後はパートさんがくれたお惣菜の一部を食べる。
近所の薬局にトイレットペーパーを買いに行き、
私の乗り換え駅まで行く。

東急ハンズで、ラジオメンバーへのクリスマスプレゼントを買う。
完璧なるネタ。
ってか悩み過ぎて、待ち合わせに大遅刻。
ホントすみません。

待ち合わせより30分遅れでゲーセンへ。
ぜんさんに会ってきました!
わー、会うたびに久しぶり(笑)
確か3月から会ってなかったよなぁ。

飲もうぜって集まったのに、
お互いにお腹が減らなかったから、
とりあえず夕飯を食べる店を探す。
見付からないから喫茶店に入る。
そこからまぁ話す。
とにかく話す。
酒を飲まなくても話す話題は出て来るわ。
途中で知舞さんにまで電話。
なんて暴挙な計画なんだw

河原に場所を移して、少し話す。
オリオン座が綺麗だったw
やっぱ星座は好きですw
分からないけど(爆)
なんか喉が軽く痛いんですけど…。
まぁ風邪じゃないだろう。


帰宅してシャワー浴びて先輩に電話。
ただいま!
やっぱ落ち着くよw
「襲ってくれば良かったのに」って何だしw
やましいことは何もしてないもんね!

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

昨日は大学でした。
金銭トラブルのもつれは怖いです。
貸したお金について「もらったのか借りたのか分からないから、返済義務はない。」
って言われて泣き出してしまった。
何でそんな上から目線なの?
巻き込んだA君、先輩。
ホントに情けない私でごめんね(>3<)
って、どっちもこのブログの存在を知らないけど(笑)
先輩に怒られた時は怖かった。
でも最終的には仲直りできたから良かったかなw
この人にまで見放されたら終わりだから。


バイトは最年少のKと、Cさん!
ホントにこのコンビは面白いから好きw
いつも一緒にいるメンバーだしね♪
色々話を聞いてもらってるしw
やっぱみんな大好きだw


Skypeにインしたまま爆睡。
先輩から着信きてたのに;
10分だけ話したけど「風邪を引いちゃうからもう寝なさい」
って言われてしまった…。
ゆっくり話せると思ったのに。
今日は私が飲み会だしなぁ…。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2ヶ月間よく振られなかったなぁ
2009-12-19-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は2ヶ月記念日でしたw
あれからもう2ヶ月か…。
凄い早いようで遅かった気がする。
でも大好き。
この2ヶ月でいろいろありました。
それこそ振られてもおかしくないレベルで。
でも一緒にいてくれてよかったです。
支えてくれたこと、嬉しかったです。
これからも一緒にいてくれると良いな。


そんな2ヶ月記念日は私の涙で始まりました。
元彼との金銭トラブル騒動に
巻き込ませざるをえない状態に…。
ホントごめんなさい。
何度泣いても何度謝っても足りないくらいだった。
ホントにつらかったです。

そして朝。
ボランティアを休んでA君と教材研究w
彼の地元まで行ってきました^^
初めて行くところはやっぱ迷う。
30分早く家を出ちゃったのに、
結果的にちょうど良いというね(爆)
しかも必要な材料が見つからなかったし。
でも楽しかったから良かったですw

その後、A君と一緒に早稲田。
その間に色々話した。
お前は下ネタトーク、ホント好きなんだね(苦笑)
色々お話聞かせてもらったりアドバイスもらったw
ありがとw

先輩とも合流して一緒に授業を受ける。
知恵の輪はやっぱり難しいです。
でもできた時はマジで感動モノでしたw

A君が帰宅し、先輩・先生と3人で食事しながら打ち合わせ。
とんかつが半分レアだった気が…。
ちょっと心配。
先輩のカツもちょっと貰ったw
美味しかったから良かったです☆

その後は先輩と私だけで帰って、
六本木にある東京ミッドタウンというところに行ってきたw
あれ、ショッピングモールなのねw
ってか凄いイルミネーションが綺麗!
先輩から好きだって気持ちを
いっぱい聞かせてもらえた。
本当にありがとうございます。
私なんて振られてもおかしくない人間なのにね…。

帰りの電車は先輩の肩を借りて熟睡。
人に寄りかかって寝るなんてあまりないから
なんか新鮮でしたw
そして帰宅して、お風呂の中でも熟睡。
私、どんだけ眠かったんだ…。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

昨日は学校。
グループワークの授業であいつとグループをわかれることに成功w
なんかつらくなっちゃうからさ。
前に抱いたつらさはまだ私の中に残ったままだし。

その後は借金を巡って大喧嘩。
しかも見られたくない人に見られたしね。

先輩に報告。
嫌われたくないよ…。
大好きなんだもん。
時間がないから、では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ピザとか久しぶりw
2009-12-17-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は学校でした!
朝から授業の準備っとw
課題を1ヶ月遅れでやっと提出できた。
評価悪そう…orz

他の課題も提出。
頑張って居残りしてまで作成したものが
評価低いとかなり切ないよね;
なんか燃え尽き症候群になりそう。


A君が学校休みなのにきてくれた!
ってなわけで共同研究w
英語から教えなきゃいけないんですか(笑)
でも少し進んだし、楽しかったから許す!


その後は電子回路を作る授業をやって
ウェブラジオの収録。
一週間で一番楽しい日ですw
先輩と元カレしか最初いなくて焦った;
でも色んな企画をやって色々盛り上がったから楽しかったw
しかも先生がピザ頼むしw
ピザとか久しぶり!
嬉しかったw
ってか私の友達が罰ゲームでホントにピザを奢ることに。
先生が払うんじゃないのかwww
でもサイドメニューのポテト、私の分がなかったよ。
マジでそれが心残り。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

昨日は学校でした!
課題をPC室でやってたら、
完全に時間を忘れてたという。
やべー、学校いるのに遅刻しかけたわ(笑)


ゼミ発表はグダグダ。
まぁ先生からの質問に答えられたからよしとしようじゃないか(爆)
残りの授業は死んでました。
だって分からないんだもん!


授業が終わった後に先輩からメールが来る。
「会いますか?」って言われたから
素直に会いたい気持ちを伝えた。
そして会ってきたw
私が課題が終わるまで一緒にいてもらう。
それだけで嬉しいですよ。
一緒にいられる時間がたとえ短くても
これからもうあまり会えなくても。
とりあえず冬休みは10日以上会えないことがほぼ確定だから、
今から少しずつ寂しさに慣れておかないと。
そして会えることの喜びや有り難みを感じないとね。
誰もいない教室で抱きしめてもらったら
パワーが充電されました。
なんか課題がたまって追い詰められてたから、体が楽になったし。
キスしてたら知らない先生が教室に入ってきました。
人にキスシーン見られた!
マジで恥ずかしい(//△//)
もう心臓バクバクでした。
人前でいちゃつくのは嫌いです。

学校のイルミネーションを見て、
駅まで送ってもらいました。
マックポークを途中で奢ってもらったw
ホントにすみませんorz
久しぶりに食べたけど美味しかったですw

帰ったらPCの前で就寝(爆)
最近、このパターンが多すぎだよ;
もう少ししっかりしよう…。

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
流れ星にあなたは何を願う?
2009-12-15-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

昨日、家について落ち着いたら、0時すぎてたよorz
あー、なかなか毎日書けないなぁ(涙)


【日曜日】
8時に目が覚める。
布団に引きこもって、うとうとと覚醒を繰り返してたら、
10時になっていたというミラクル(笑)
疲れがたまってるのかなぁ?

A君と何度も電話して研究の打ち合わせ。
ホントどっちが彼氏だよってぐらい
最近の発着信率が高い。
電話代がやばそうだ;
ってか私の最近の通話履歴が男の名前しかないって何?

バイトはCさんとAちゃんと一緒w
やっぱ大好きだw
最近仕事が少なくて切ないよね。

電話はクリスマスプレゼントの話。
お互いに予算オーバーっていうね。
でも向こうの方が高いというね。
なんかすっごい申し訳ない気分。
ありがとうございますw


【月曜日】
朝から一緒の授業w
久しぶりにゆっくり話せた♪
なんていうか、こういう穏やかな雰囲気が好きw

授業を可もなく不可もなくこなす。
先輩と先輩のゼミレポパートナーとお昼ご飯を食べにいったら、
Kとあいつが二人で一緒にいた。
会話の内容がマジで気になる(笑)
先輩方も興味津々だし。
ゲームのことしか話してなかったらしく、
ちょっとつまらなかったなぁ。

授業が全部終わり、先生とサシで話し合うものの課題が完成できない。
一人残って作業することに。
研究が終わった先輩と合流して、一緒に外を歩く。
焼きそばまんより焼き芋まんがうまい(笑)
久しぶりに抱き合ってたら流れ星が見えた☆
ふたご座流星群ってこの日だったの!?
二人で屋上で流れ星を見た。
生まれて初めて見る流れ星だから嬉しくてw
ホントに一瞬で、綺麗だったw
ねがいごとなんてする時間ないよ。
でも元カレがしつこくしてこなければ、
これ以上はもう何も望まないよ。

先輩は家と学校が近いからすぐにお別れ。
先生2人と一緒に帰宅。
私が尊敬してる女性の先輩は、
やはり私と同い年のあの子と付き合ってたことが、
誘導尋問により分かりました(笑)
私達の関係もいつかはばれるのかな。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は学校でした。
週6で学校ってなるとだるいです;
ってか携帯を触る暇があったら、
PCで課題やりたいです…。
結構病んできたかもなぁ…。

昨日の授業は楽しかったw
J君のお父さんの研究論文がまさか
学校の授業で取り扱われるとはw
J君の冷や汗垂らしてる様子がうけたw

そして私は15日だけでなく、22日も発表になってしまった…。
ちょっ!2週間続けて発表ってきつい;
しかもA君との合同発表だから、
彼との連携もちゃんと取らないといけないし…。
なんかもう疲れた;
22日の準備なんて何もしてないから、
今日から1週間ちょっとで準備しなきゃ;
終わる気がしない…。
しかも15日で終わる予定だったから、
来週は遊ぶ予定が2つも入ってるし…。
うん、最終的にはデート削ろう(爆)
メールを止める期間がちょっと長くなるかもしれないです。

お昼ご飯はいつもの3人と一緒。
色々支えになってくれた。
Kも、J君も、U君も…。
ホントに嬉しくて。
ありがとw
あいつからの電話にみんなが出た時はうけたw
あいつを切り離さなきゃいけない…か。
そんなことできてたら苦労しないよ。
好きじゃないけど、心配だし友達になりたいんだよ。
そしてこの間の飲み会の時の対処法のアドバイスと、
4月からのアドバイスをもらった。
私、迷惑かけちゃダメって考えすぎなのかな…。
恋する乙女とか言うなし。
でも「会える」って言われて「やっぱ会えない」って言われた時の悲しさ・むなしさは
元彼の時にイヤってほど学んだから。
同じ思いをもうしたくない…。
だから安易に会う約束とかしたくないんだよ。
会えないと分かった瞬間に泣きだしちゃうから。

でもって、バイトー。
デートの日(木曜)がホントに人がいなくて大変そうだった。
やっぱ入ろうかな?
デートしてる場合じゃない気もするし。
会いたいし、ずっと抱きしめられていたいけど、
金曜の夜にまた会えるし。。。
我慢しなきゃいけないのかな;
ちなみに日曜の飲みは絶対行くからwww

終わった後は他店舗の友達とお話。
浮気してたってマジですか;
浮気ってつらいよね;
やっぱ悩んじゃうよね…。
浮気をするしないは個人の自由だけど、
自分がされたらって思うと、なんかつらくな茶うだろうな。

そして家についてから電話。
でも向こうが眠いからって理由ですぐに切っちゃった。
すっごい悲しい。
やっぱ寂しさが襲うよ。。。
ツンデレにはなりきれません。
会いたい…。
好きすぎて、また同じ過ちを犯したらどうしよう。
もうだめかもしれない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々に二日分
2009-12-12-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

【木曜日】

Wと一緒に学校へ。
彼女にはいつも色んなアドバイスをもらえるw
ホントに助かるんだからw
ありがと。

授業はなんかちょい疲れた。
一つ先生が休みの授業があるから尚更。
あいつからデートに何度も誘われる。
何で他に好きな人がいると分かってて…。
もうあの時の気持ちは戻らないよ。

やっとWiーFiでなぞのすいしょうを受け取り、
バイトへと向かう。
途中で思い出と現実がつらくて、泣き出してしまった。
もっとしっかりしないと。

バイトは楽しいメンバーw
高校生って落ち着く(笑)
Kはホントに彼氏さんを好きなのかな?

仮眠を取るつもりが一時間半;
先輩と先輩の友達と三者通話。
やっぱ色々つらいよね。



【金曜日】

今年最後のボランティアw
数学をやってくれるのが嬉しいよw
でもみんな卒業かぁ…。
やっぱ卒業って単語は嫌いだな。

先輩・A君からそれぞれ早稲田欠席連絡を受ける。
私の先生も欠席だから私一人かぁ。
すっごく寂しかった。
とにかく大都会のど真ん中で抱き着いてキスしてるカップルと、
大都会のど真ん中での夫婦げんかは見てて痛いからやめて下さい。

早稲田の先生と何故か恋愛トーク。
私の悩みも聞いてもらいましたw
ありがとうございます!

新宿で、道とあげるもねに迷い、結局いつもて同じ時間に。
早く帰りたかったのになぁ。

メッセ、研究、電話を同時に行うのはきついですな。
向こうも別の人と電話しなきゃいけないから、
昨日は早めに電話を切る。
今度の記念日にはたくさんたくさん抱き合おうね!

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
思うこと色々
2009-12-11-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

さて、書きたいかとがたくさんあるからのんびり書こうか。


・お帰り、私の携帯912SH。
・これでピンクの代用機とはお別れw
・やっぱこっちの方がディスプレイが鮮やかで綺麗w
・また百均で液晶保護フィルム買ってこよう。

・携帯の新しい電池パックが届くのは、さらに一週間後ですか。
・どうせなら外装修理もして欲しかった。

・10分間で不在着信が10件(笑)
・ってか最近、男子としか電話しないのだが。
・誰か女子よ、かけてきて。

・今日の早稲田が私一人の件について。
・みんな理由が理由だけどさぁ。
・でもやっぱ寂しいし切ないよ…。
・特に先輩に会いたい…orz
・元カレに連絡取りそうになって、急いでやめる。
・なんでこんな寂しがりやなんだろう。
・ってことは早稲田の先生とサシで2時間話すのか(爆)

・やっとクリスマスプレゼント購入。
・でもラッピングしてもらうの忘れてたorz
・あとは誕生日とバレンタイン。
・出費が半端ない。
・ってか男モノを買うのが半端なく恥ずかしい///

・私の腕時計が壊れた。
・すっごい憂鬱なんですけど。
・好みのデザインのを見付けたが、予算の倍近くあるし。
・誰か薄い青か紫のアナログ文字盤で、
カレンダー付きで、できれば防水機能付きの腕時計を見付けたら教えて欲しいorz


・今は会いたいしか思えない。
・今日はいっぱキスする約束だったのに…。
・寝不足で具合悪いから、早稲田にも来れないって。
・メールも返ってこないし。
・強がって、「大丈夫」って言ったけど、ホントはね?
・もう一週間以上、二人きりになれてないよ。
・もうヤダ…。
・こんなんじゃ4月から耐えられない。


・授業終わった!
・先生とサシでお話。
・ステーキご馳走様でした!
・ステーキの脂肪分は2駅分歩いて消費w


・本日二度目の新宿。
・盛大に迷ったせいで、盛大にご迷惑をおかけした。
・本当にすみません。
・そしてやっとメールが返ってきたよw
・好きすぎてキュンとしちゃう恋って何か嬉しいw

・ラッピングやっとしてもらえたw
・閉店時間過ぎちゃったよ。
・自分の腕時計も探したけど、良いのがないよ;
・雨の中を歩き回ったら、服とかばんがびっちょびちょ(涙)
・プレゼントだけは濡れないで欲しいなぁ…。


・あぁ、やっと駅に着いた。
一本見送っただけあって座れたw
・また酸欠にならないように、
行きの電車同様寝よう。


・課題やりたくない…。
・何もかも捨ててあの人に会って抱き着きたいのに。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今あなたは誰を思う?
2009-12-10-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

昨日は学校でした!
先輩からいきなり着信。
今日は会えないって言われてショックに。
泣く泣く授業をうけることに。
あいつと二人の授業はやっぱつらい。
なんか嫌な事ばかり思い出す。
何でこうなのよ…。


あいつと別れて一人で昼ご飯。
寂しいよ。
誰かいて欲しいよ。

食堂を後にして、どこに行こうか悩む。
その時に先輩から再度着信。
会いにきてくれた!
二人きりじゃなくても嬉しかった!
やっと会えないと言われた理由が分かった!
先輩の友達が交通事故にあったらしい。
でも犯人も捕まったし、
命に別状がなくてホントに良かったw
この方にも色々お世話になってるから。
その先輩の友達の手伝いをした代わりに、
ゼミの研究を手伝ってもらいました!
ありがとうございますw


ゼミの先生に会う。
夏休み前にあったオープンキャンパスの報酬として、
3000円分のクオカードをいただくw
ありがとうございます!
思えば私と先輩が二人で挑んだ初めての作業w
あの時は私も先輩も友人も
まさか私があいつと別れて先輩と付き合うなんて思わなかった。
時の流れはホントに不思議…。


ラジオ収録は先輩がいなくても楽しかったw
ってかあいつが女子をデートに誘ったことが判明w
人に縒りを戻してって言ってるさなかにwww
でも恋愛感情とかじゃなくて、
お互いに相談相手が欲しいからだって。
まぁ私自身、今度同じような理由で男子と飲むから気持ちは分かる。
なんかちょっと寂しいけど、
あいつが私から目を背けてくれれば嬉しい。
好きになって幸せになって欲しいよ。
私の思い出だけに縛られないで。
夕飯のラーメンは美味しかったですw
やっぱ豚骨醤油は好きw
でも最近ラーメン食べ過ぎてる(笑)
先輩とのデートもラーメン屋巡りだしw


帰宅途中の先輩からのメール。
なんかいつもと調子がおかしい。
いつもよりマイナス思考。
弱音ばかり。
それが心配で、帰宅してお風呂入ってすぐに電話。
初めて弱い所を見せられた。
なにもできないけど、でも飾らないあの人が見れたのは嬉しい。
お互いに抱きしめたい気持ちを抑えるのに苦労した。
大好き。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

ドタキャンされて会えなくなった。
会いたいって強く思ってただけにつらい。
理由は後でメールするって言ってたけどメール来ないよ。
病院行くって、自分の?家族の?
頼むからこれ以上不安にさせないで;


なんかあいつと付き合ってた頃の嫌な事を思い出した。
授業聞かずに遊んでて、私の作業を妨害してまで私に内容を聞いてきて。
私より成績がいいんだからやってらんない。
あの時の事は深く根付いてるよ。
忘れたいよ。
早く心の底から解放してよ。
もうあいつのことで悩むのはつらいんだ。


気晴らしの音楽プレイヤーが充電切れとか、とことんついてない。
なんか頭もくらくらするし。
誰か傍にいてよ。
もうヤダ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
守ってくれたのは彼女でした。
2009-12-09-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でしたw
フットサルをゼミのみんなでやろうって言ってたのに
ブーツをはいてきてしまった私orz
のんびりと見物してましたw

授業は疲れました。。。
ってか昼休みに寝てて、
起きたら授業が始まってるって何さ。
誰か起こしてよ!!

でもって、その後はゼミ飲み会w
飲み会に行く前にA君とずっと話してた。
彼と話すと危ない話ばかりです。
電車の中で話す内容じゃないよ;
でも純粋に悩んでるから力になってあげたい。
ゼミレポパートナーでもあるし。
私の彼氏のゼミレポパートナーの先輩と仲良いから、
私たちカップルのお互いの普段の様子とかも分かるしね。

でも飲み会は散々でした。
隣の席にされたまではよかった。
手もこっそり繋いでくれたし。
ホントに嬉しかった。
お酒も2杯いただきましたしw
しかし最後は…。
ゼミのほかのみんなの圧力で
私の彼氏がみんなの前で私に告白させられることに。
めっちゃ恥ずかしかった;
ってかこういうの嫌いなんだよ…。
「好き」とかいう言葉を他の人に聞かせたくない。
私だけに言って欲しい。
これだから重いのかな;
ずっとKにしがみついてた。
受け入れてくれたKよ、ありがとう。
彼女がいなかったら私、しんでた。

飲み会後。
彼氏と一緒に散策したかったが、
先生が「僕と同じ路線に乗る人は行きますよ。」とか言ってきたので、
仕方なくその場でお別れ。
一緒にいたかった。
心が折れそうな時だったからこそ。
でも路線違うし、一人で帰るのも寂しいから。
先生に電車の中で「君の彼氏はかっこつけすぎ。」って言われてしまいました。
ごもっとも。
私の結婚願望がない理由が分かった!
誰かに束縛されたくないし、相手のことを考える余裕がないから嫌だと思ってたけど、
それは他の人のことを今まで考えすぎて
この人だけには…って思える人がいなかったからだったんだね。
よく分かったよ。

帰宅後。先輩が電話してきてくれた。
私、寝てたから気付かなかった。
慌ててかけ直す。
そして色々話す。
でも時間はあっという間で。
寂しいや。
あの人が寝ちゃった後は。
ずっと一緒にいたい。
ずっと抱きしめていてほしい。
何もしないでただ抱き合って寝て安心していたい。
大好きだから。
「会いたいときは会いたいって言って」って言われたけど、
あの人は私に会いたいって思うことがあるのかな?
大好き…。
だから会えない時は全部会いたい。
そんなこと言えないよ。
元彼よりも本気になってきちゃったらどうしよう。
いつか私がこの人と結婚したいとか思っちゃったらどうしよう。

そして、忘れられないあの5年以上好きだった人を超えてしまったら…。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝ないとなぁ…。
2009-12-09-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
もやしもんが実写ドラマ化って何するんだろー。


今日の飲み会で嫌なことがあったー。
その事後対処でももやもやした気持ちになった。
何か憂さ晴らしに仮眠を取ったら眠れなくなった。
あの人も寝ちゃったし…。
やるせない………。
寂しいよ。。。
もう何もかも忘れたい。
あの人の胸に飛び込みたいのに、飛び込めない。
先生とかいなかったら一緒に出かけたかったよ;
もどかしいよ。

あの人のことを考えるとつらくなる。
ORANGE RANGEのOh! Yeahが
片思いソングなはずなのに凄い胸に染みいるって言うか…。
もうつらい恋はしたくない。
離さないでよ、、、

明日も学校だから寝よう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メールが送れなかった日
2009-12-08-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

昨日は学校でした!
なのに朝に充電するのを忘れて…。
家を出て3分くらいの時点で
電池残量が残り1つになるという虚しさ(ノ_・。)
この時点で電源を切ることを余儀なくされました;
22時半に帰宅した時点で充電して電源を付ける。
…メール18通とか;
まぁ就職サイトばかりで、
友人からは5通だけだったけど。
前日からの滞納分も含めて7人の方にはご迷惑をおかけしました。


昨日の学校は先輩と一緒の日w
でもゼミ発表前日でピリピリしててなかなか話せない。
淋しいけど我慢しなきゃ!


Kが学校休みだから一人でご飯と授業。
なんか切ないよ…。
人恋しい今日この頃。
とりあえずチョココロネは美味いですw

あいつと会っても完全なる亀裂。
もうやだ。
その気持ちを教員採用試験の過去問にぶつけるが
二択に絞った問題の半数以上が
選んだ方じゃない答えだというね。
やってられん!


授業後も課題をやるために一人でPC室へ。
なんか淋しい。
別の教室で居残りしてる先輩に最後に会いに行く。
雰囲気が穏やかになってて良かったw
ただ、頑張ってる姿を見ると胸が凄く痛む。
私がやってるわけじゃないのにね。
周りに誰も居なかったら、
思わず抱きしめてしまっていたかもしれない。
頭を撫でて「もう良いですよ。
良く頑張りましたよ。」って言ってたかもしれない。
何でこんなに好きなんだろう。

先生と一緒に仲良く帰宅w
先輩の研究の心配と、遠距離恋愛についてと、
束縛についてと、元カレについてを話してた。

家についてご飯とお風呂を済ます。
先輩から「電話したい」ってメールが来てた。
久しぶりに恋人らしい会話の電話w
それが嬉しくて♪
大好きです!
卒業後の話はやっぱ切ないね。
会えるのは半月に一回ペースかぁ。
耐えられる気がしない。
一日会えないだけでつらくなるから。
4月までにはこの気持ちがほんの少しだけ冷めてると良いなw
ってか束縛は嫌いですよね!
元カレだったら男子と二人で飲み会なんて行かせてくれなかったろうな。
あと、下ネタ最近ちょっと増えてません?
友人と話す分には良いが、恋人に言われると///

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もくもくと研究するのも寂しいよね。
2009-12-07-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日はバイトでしたw
仲良しSさんと一緒なのに、
仕事内容を別々にされた;
なんでー。
せっかく一緒にいられると思ってたのに;
ホント寂しい;

でもパートさんのYさんが楽しくてw
ホントに私のことを大切に思ってくれてそうって思えた。
これでこの人に嫌われてたら立ち直れない。
嬉しくて嬉しくてw
やっぱ私はこのパートさんが大好きだなって思った^^
この人とSさんとKがバイト辞めたらどうしよう;

そして家に帰ってもくもくと研究。
やっぱ寂しい…。
勉強なんかしたくないよー。

でも先輩から電話したいってメールが来たw
嬉しくて思わず顔がほころんだw
だってホントに嬉しかったんだもん☆
その電話の予定時間まで頑張って研究したし。

6日ぶりの電話はお互い研究の話しかしなかった。
研究についてどんだけ話してるんだよ…。
恋人っぽい会話は何一つなかったけど、
すっごく幸せだったw
声を聞けるだけでうれしいよw

ではw
…あいつの日記が頭をよぎって離れない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人間関係の希薄さ。
2009-12-06-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ショウさん、見てるかな。
なんか近いうちにアニメでフカマルが出てくるみたいですよw
しかも…(笑)



昨日は学校でした。
いや、めんどくさい。
仲良しのKが就職ガイダンスでお休み。
私、就職しないから関係ないもんね;

授業が入ってちょっとして、
遅刻してきたA君と一緒に授業を受ける。
2人だけの課題とか出されちゃったよ;
めんどい…。
非常にめんどい;
しかも課題作成のため、A君の家に行かなきゃいけない感じになってしまった。
先輩は許可してくれてる。
後は向こうの彼女さん次第だな。

先輩はというと。
ゼミの発表の準備で忙しいらしく。
昨日もまともな会話してない。
電話ももう5日もしてないよー。
すっごい寂しい;
私だけに宛てた声が聞きたい…。
ちゃんと寝てほしいよ…orz
すっごい心配だよ…。
寂しいし、メールも返ってこないよ;
火曜日まで我慢してって言われてるけど耐えられない;

でもって、その後はKやみんなと合流してごはん。
でもみんなはすぐにまたガイダンスへ。
かまって欲しい…。
寂しい;
しょうがないけどさ。。。

その後はバイト。
AちゃんとYちゃんと一緒。
Yちゃんとかぶるのは久しぶりw
でも寂しさから抜け出すことはできず。
もう切ない;

バイトお疲れ様メールが来てたw
ありがとうございますw
でもそれだけで終わっちゃったよ。
なんだよ!メール送ってほしいなって言ってきたくせに;
凄い寂しい…。

元彼から着信。
寝不足だったから半分寝ながら対応。
私のブログを一緒に読み返す。
去年の11月の頃の気持ち。
あの時は心が満たされてたなぁw
今は…。
でもあいつが精神的に別れる気になったらしい。
無視されちゃうのがつらい;
でも私から目をそむけてくれるなら…。
もうやだ…。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いっぱいいっぱい気持ちを埋めていこう
2009-12-05-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

なぞのすいしょう受け取ってなかったorz


昨日はあまり眠れなかった。
あいつに言われたことを思い返しちゃって。
2時半に寝たのに、起きたのが5時とかやってられんw


ブログを見たぜんさんから着信。
通学途中に申し訳ない。
でもだいぶ楽になれたよw
ありがとう!


中学でのボランティアは何故か国語教師になることに。
…私の本業は数学です(笑)
まぁ漢字が分かる範囲のもので助かったw
でも私、国語の先生になるのは大変そうだなって思った;
あとは中学生の恋愛相談に乗ってた。
私、年上と付き合ってるけど、
1つしか変わらないから的確なアドバイスができないや…。


そして帰宅してお弁当食べて、即座に出かける。
マジで金曜日はスケジュール半端ない。


電車の中で先輩と合流。
昨日のあいつとのやり取りを全部話す。
悪くないててあなたは言うけど、私は罪悪感だらけだよ。
「光からメール着たときに別れを覚悟した」って言われた時は切なかった。
でもお互いに一緒にいようって事で落ち着いた。
ずっと好きでいるからねって約束は破らないで欲しいです。


早稲田に着く前にドンキホーテで
メロンパンアイスというものを見付けて、二人で食す。
甘くておいしかったw
私、結局糖分を控えられないや。


早稲田で授業を受けてる時も色々考えちゃう。
後ろに先輩がいると思うとドキドキしちゃう。
なんなんだし。


話し合いして、ご飯を食べて。
そして新宿駅へ。
先生がクリスマスイルミネーションのある場所に連れていってくれた!
恋人同士のイルミネーションに、
私と先輩が挑まされることに。
先生が見てる前だからめっちゃ緊張w
ってか見てる先生が一番楽しんでるってどうよw
信頼感があるって結果が出たから良かったかなw


その後は寄り道しないでまっすぐに帰宅。
友達と今度二人で飲みに行くことになった!
誰かと二人で飲むとか久しぶりな経験w
シフト空けられると良いなw

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自分の気持ちが時に人を傷つける
2009-12-04-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は学校でした。
マジで早く3限終われやとしか思えなかった。
だって早く会いたかったんだもんw
ちなみに授業中に
元彼のプレゼンテーションが酷すぎて、
私&先生&友達からぼろくそに言われてた元彼が不憫だ;


でもって、その後はwww
1ヶ月ぶりのデートでした^^
すっごく嬉しいw
久しぶりに人目を気にせず抱きあえた。
あの人の母校にも連れてってもらえたしw
いっぱい優しさをもらったw
いっぱいぬくもりを感じられたw
いっぱいキスできた!
もうそれだけで充分です。
お互い頭を撫であってる時は本当にキュンと来た。
ギャップも見られて良かったしね♪
幸せだなーって本気で思えたw
そして夕飯はやっぱラーメンなのねwww
うちららしくて良いやw

この後に起こったことはちょっと危ない記述につながるから
見るか見ないかは自己責任で。
ちなみにのろけではないです。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/12 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
